≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
5月16日(土)

暑くてもう夏ですか~って思ったら
今度はせっかくの休日に雨でした・・・。
これからの季節、暑い時、雨の時とわん達とどうやって過ごすか悩みますえーーん
暑くて仕方なかったら水遊びとかって手はありますけど。
梅雨になって雨が続くとお散歩もあまり出来ず・・。
ましてや、平日はケージでお留守番の我が家のわん達。
やっぱり、室内でもランで遊んで少しは気晴らしさせてあげた方が良いのかな?
でも室内ランってあんまり無いなぁ・・って調べてたら交野市に新しく出来た室内ランがあるとの事。

ドッグラン・カフェRunBoo
早速、偵察に行って来ましたとん

100_20090517215200.jpg

室内にあった車で記念撮影らぶ

遊びに来ていた柴犬さんもやっぱり記念撮影らぶ
088_20090517215200.jpg

室内の大きさは20畳ほど・・・狭いです絵文字名を入力してください

それで、雨も小降りだったので外に出てみる事に・・。外にも小さいけれど人工芝のランがあるんです。
219_20090517215322.jpg
ここのお店の看板犬のブルドッグさんです。
体重25キロ!フィーゴはブルさんが持ってるドーナツのおもちゃが欲しくてたまらなかったんですが
これ以上近付く事が出来ません絵文字名を入力してください
192_20090517215200.jpg
それからもう一匹の看板犬のブルさん。体重20キロ。
どうも主人を気に入ってくれたみたいで(^^)v
202.jpg

ルイスもブルさんの強力な好き好き攻撃にタジタジ・・・SMILE-怒
217.jpg

ルイスと同じ10か月です。並ばせて写真撮らせようとしてもこんな感じ↓
193_20090517215322.jpg

とてもお茶目な女の子達だったんですけどねスマイル

1時間ほど遊ばせて私達がお茶を飲んでる間は大人しく今回は待っててくれましたスマイル眠たかったから?
249_20090517215322.jpg
しかし、弟がちょっかいをかけに来るもう!
251_20090517215322.jpg

お店のオーナーさんも気さくな方で色々とお話して下さって
来られているお客さん達も皆さん、よその子も自分の子も同じ様に遊んで下さって楽しかったんですが
室内ランってやっぱり思いっきり走れないし、可哀相だなぁって思ってしまった。
一応満足してくれたのか、帰りの車ではぐっすり寝てました。

でも!そのランに行く途中に良い所を発見☆
ほしだ遊園
すごく長いつり橋があるんです。車からも見えてました。
次回はそこに遊びに行った帰りに“RunBoo”さんでお茶を飲みたいです。
でも私、高所恐怖症なんですSMILE-哀
渡る事が出来るかなぁ(>_<)

そしてその夜は主人とレイトショーを観に二人で出かけました。
≪天使と悪魔≫ トム・ハンクス主演の映画で、ダ・ヴィンチ・コードが前作だったんですね~
観に行くまで知りませんでしたあせ
でも前作を観て無くても面白かった☆きっと原作はもっともっと面白いんだろうなぁ。
映画って凝縮されてるから本で読んだらもっと違う謎の解き方も☆彡
・・・・・で、映画が始まる前に主人に言われてました。
“お前、寝るんちゃうか~”って。確かに自信は無かったんです。
でも面白くってしっかり映画の中の世界にはまりこんでしまった私。
1時間位でしょうかね~“コォ~”“コォ~”かすかな寝息が・・・・・。
隣を見たら主人ってば!!!ひとに言っておきながら口開けて寝てました!!!
肘でツンツンして起こしましたけど。
映画を観終わって、“寝てたやろ!!”って言ったら“寝てないで!!”有りえませんぐ~ぐ~


5月17日(日)

朝からお天気良いかも!って思ってたけど、やっぱり降りましたね~えーーん
この日は楽しみにしてた事もあったんですが残念ながら雨で中止に。
主人の実家のお仕事が天満橋であったので主人は搬入のお手伝いに行く事に。
時間はそんなにかからないと言う事だったので以前行った扇町公園でお散歩でも
してようかなぁ~って一緒に付いて行きました。
002.jpg
着いたぁ?遊べるの~^^
004_20090517215038.jpg
早く早く~スマイルフィーゴもルイスも満面の笑みです。

そして扇町公園に足を一歩踏み入れた途端・・・・。
260_20090517215405.jpg

258.jpg
土砂降りの雨がぁぁぁぁぁがっくり
とても止むとは思えません。
仕方ないので車に戻り、これまた以前行った西天満にある“cafe Yucuru”さんへ。
034_20090517215038.jpg

フィーゴ達には申し訳無い!とちょっぴり思いながら
036_20090517215038.jpg
こんなランチやa
043_20090517215038.jpg
こーんなケーキを食べて来ました。美味しかったぁSMILE-愛

そして雨があんまりひどいので主人がわん達を抱っこして車まで行く事に。
052_20090517215038.jpg
合わせて体重、15キロ弱。主人は車まで“腕が痛い(>_<)!特に左腕がぁ~”(>_<)!!
可哀相な主人に向かって私は・・・“こんな日もあるよ。どんまい!”
“どんまい!の意味がわからんわぁ=”と聞こえた様な聞こえなかった様なにこちゃん

やっぱりお天気良くて過ごしやすい気候で思いっきり走らせてあげたいですね。
でもこの日、天満橋に着いた途端、主人の父から電話があったんです。
“インフルエンザの問題で今日の仕事は中止や”
テレビのニュースでもこの話題でいっぱいですSMILE-困
不必要な外出は控えるように・・・・・・いったい、いつまでぇ~がまん

コメント
この記事へのコメント
どんまい
お久しぶりです。
やっと携帯から書き込む術が分かりました(^^)v

最近娘が部活のソフトボールで『どんまい』を使うようになったら、息子まで言うようになりました。
自分がイタズラしたときに、こっちが(°□°;)って表情してるときに『どんまい(*^o^*)』っていいます。
どんまいちゃうわ~(`o´)って感じですが、思わず笑ってしまいますf^_^;


室内ドッグラン探しとは行動的ですね~フィー&ルイくんたちも幸せです。うちは雨が降ったら部屋でおもちゃ使って持って来い&綱引きガウガウが定番ですf^_^;
でもやっぱりジャックは外を全力疾走がいいですねε=ε=┏( ・_・)┛

今一番行きたいのは稲荷山です!
帰省の予定が中々立ちませんが………(⌒~⌒)

2009/05/18(月) 08:08 | URL | saku #-[編集]
雨で残念(T_T)
雨降っちゃって 残念だったね。v-409

室内ランって やっぱり狭いところ多いよね。
ウチの近くにもあるけれど あんまり広くない。
でも おウチでいるよりは 少しは走れるかなって思います。v-286
 
レイトショーデートだったのね。v-344
ウチは映画の好みが違うから
(父はアクション系 母はロマンス系)
あんまり行かないかな。
でも すもも父といくと お安くなるのよ。
何でかって・・・。v-319
天使と悪魔 見たいわ。ネタ晴らしせんといてな。
ダビンチコード 原作も映画も面白かったよ。
時間があれば 原作読んでみて。

cafe Yucuru さん 行ったのね。
ランチおいしかったよね。
デザートまでは 食べられなかったけど。
フィーパパさん どんまいv-355
もう少ししたら 腰に来るよぉ。
気をつけてね。v-397
2009/05/18(月) 11:50 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
雨の日困りますよねぇ・・・

でもうちのチビ小鉄は、ワンズ大好きなんで会えるだけでも楽しいみたいで、梅雨は室内ランですかねぇ~☆

どっかにだいぶ大きな室内ラン、誰か作ってくれませんかね(><)笑
2009/05/18(月) 20:57 | URL | ルチュ #-[編集]
ホント、雨いやですね。。。
ワン達はお外いけなくて悲しいですよねi-227
わが家も平日は朝から晩までお留守番なんで、どっか連れていきたいんですが・・・どこにあるのかわからず・・・
毎日家でおもちゃで遊んでますi-187

天使と悪魔。。。
面白いんですねi-100
レイトショーは安くていいけど・・・眠気が来ないか心配になりますi-229
映画なんて最近行ってません。。。i-240
2009/05/18(月) 22:11 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
本当に残念だったね。
雨女と雨男だらけで。。。(笑)
私とバジルの雨コンビは有名なので。。。v-356
ベンツに乗ってるフィー君とルイルイ!
そんな高級車がお好みですかぁ???(笑)
あひゃひゃ。そこのラン、バジやん行ったら
ブルちゃんから離れないな、きっと。。。e-257
フィーパパさんは何処へ行ってもモテモテだねぇ!
映画館でスヤスヤ。。。誰かさんもそんな事あったなぁ。
隣でいびきかかれると焦るよぉ。かすかな寝息でよかったよ(笑)
インフルエンザ恐るべし。街中、マスク族で溢れてます(恐)
2009/05/18(月) 23:22 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ほんとに雨の日は困りますねえ↓マイオは傘が嫌いなので ずっと吠えながらのお散歩で超近所迷惑(トホホ)レイトショー いいなあ!うちは結婚30年で一度だけしか映画に行った事がないんですう 旦那が言うには あんな狭いとこでじっとしてられん ですってほしだ遊園どんなとこだろう 行かれたら教えてくださいね!
2009/05/19(火) 20:41 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
うんうん困るよね(涙)
雨は困るよね。。。ワン飼いは(泣)
うしも讃岐うどんツアー、キャンセルしちゃいましたもんm(_ _;)m
だってね、パピヨンズが(滝汗)
稲荷山どころじゃなくなる天気予報だったしね(涙)

室内ランで広いところ欲しいね~、大阪も!
けど、ベンツに乗って楽しそうだったよ~♪
吊り橋のある公園。。。クルがこの前遠足に行ったところです。
星のブランコですね!

インフルエンザ。。。これも困る。
クルったら、流行に乗りやすいタイプ(ぷっ!)
こんなのには乗らないで欲しい~、が、ここの地域の小学校、休校じゃないのよね~(滝汗)
2009/05/19(火) 21:16 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
雨の日の休日、困りますよねぇ。。。
少々の雨だったらへっちゃらで遊んじゃうけど。(笑)
交野市に室内ドッグランが出来てたなんて知らなかったです~~
我が家の近所(長居)にもビルの地下に室内ランが出来たの知ってます?
まだ行ってないですけどね。(実はオープンスタッフ募集で面接に行って不採用になったもんだから行き難くて:汗)
ここもきっとJRTには狭いかと。。。

インフルエンザ、早く終息して欲しいですよね。

2009/05/19(火) 23:47 | URL | りん母 #-[編集]
日曜日は…v-279でざんねぇんv-388
ここのラン狭かったんですね・・・けど・・・
車にのせた写真(笑)ええわぁv-411
星田遊園のつり橋v-399無理や…
こんなんよう渡りません(笑)
けどハイキングコースって書いてたから、
v-286達歩かせるにはいいかもしんない♪
ダ・ヴィンチ・コード映画館で見ました…
けどジャムお兄さんv-403映画館でいびきかいて寝てましたよ(笑)

日曜日せっかくフィー君たちお外行ったのに…雨で残念だったね。
2ワン抱っこするんはホンマしんどいと思いますv-356私も良く抱っこしてあるくから(笑)
腕がプルプルしてくるのv-411

インフルエンザ…蔓延してるから
気をつけないとe-263
2009/05/20(水) 01:51 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
これから梅雨に時期だから嫌ですね~v-40室内のランにはまだ一度も行った事がないんですv-11あとカフェにも・・・ ウチのワントリオを連れて行ったら・・・絵図らが怖いわぁ~v-12
食べ物に必死に飛びつきウロウロウロウロ
ウロウロウロ こら~ とかダメ とか
やめなさい なんて言葉を何十回も言い しまいには「やめ言うてんのがわからんのかボケー!!クソガキー!!」周りの人、ドン引きでシーンv-37ってなりそうv-12 あぁ~絵図らが頭に浮かぶv-12
フィーパパさすがですねーv-10たくましいお父ちゃんv-91左腕が痛い~って言った時、フィーゴが「俺かい!」ってつっこみいれませんでしたかぁ(笑)

2009/05/20(水) 12:51 | URL | snちえきち #-[編集]
そっか~、フィー君ルイ君も色んなとこに行ったんだね~。ブルさんのヨダレでパパさんベトベトにならなかった~?日曜日は雨に降られたんだね。俺らも雨に降られたけど泳いでいたから気にならなかったよ。
2009/05/20(水) 13:00 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
sakuさん
“どんまい”思わず口から出ました(^_^;)
この日は他にも色々と思い通りに行かない事があって((+_+))
娘さん、ソフト部ですよね。
キャッチボールしてあげるパパさん、良いですね♪
息子さんもいたずらして“どんまい!”
怒るに怒れません★
素敵な家族です(^O^)/

そうです・・室内ランは最終手段ですね(@_@)
主人ともやっぱり外で走り回ってる方がイキイキしてるねって。
雨で外に行けなくてつまらないのは私達なのかも知れません。彼らは寝てますもん(笑)

稲荷山は、いつご一緒出来るでしょうね~!
楽しみにしています(^^)/~~~
2009/05/21(木) 08:54 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん
月曜からずっと晴れてたねv-393
何で土日だけ雨だったんだろうか!
ほんと、残念でしたわ・・・涙

室内ラン・・あそこは皆で行くのは無理があるかも・・。
でも最終手段でいくつか知ってるのも悪く無いかなぁ?
お店の人達、とても良い人だったのよv-344

映画は久しぶりに映画館で観たよ!
面白かったぁ~私もどっちかと言うとすもも母さん派。
でもCMで見てこの映画観たいって言ったのは私☆
主人は“ゴエモン”が観たかったんだって。あまりの評判の悪さにやめたけど★
すもも父さんと行ったら安くなるの!?
これからは和歌山で観るわv-411

主人ね、途中でどっちか私が抱こうか?って聞いたら
自分の腕が今どんな事になってるのかわからんから良いわって。
それ位重たかったみたい。駐車場まで遠かったし。
肩や腰、すでに始まってるんじゃ無いかな(笑)
だって、年齢が・・・これ以上はまだ㊙だね(*^。^*)
2009/05/21(木) 09:05 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさん
日曜日は迎賓館が近かったから行ったのよ!
駐車場に車停めて(駐車場のおじさん、やたら大きな音で競馬中継、ラジオで聞いてた。
主人はそっちの方が気になったみたい。笑)
そして、いそいそとエレベーター乗る時に気付いたv-12
ワクチン証明とか持って来てないv-239
あかんやんv-406
おまけにランチで食べた野菜巻きのカツには
主人の大の苦手ななすびがぁぁぁぁ。
ほんと、“トホホ”な一日でしたわ。
大きな室内ラン。どっかに出来て~v-354
2009/05/21(木) 09:11 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちょw(U._.U)wんさん
雨の日で外に行けなくてもワン達一日か二日なら平気で寝ててくれるんだけど、
平日に雨でお散歩行けなくて、おまけに昼間はケージ生活となるとさすがにやかましいわv-393
“お散歩”とか“お外”とかの言葉にめっちゃ敏感でv-341
ベランダから外をずーっと眺める後ろ姿にv-409になってしまうねん。
チョンさん、東京ってお洒落なドッグカフェとか遊ぶ所がたくさんあるんだよね・・・。
ゆっくり開拓してね!
いつか遊びに行った時には宜しくお願いしますよ~v-344
早くETC付けて貰わないとv-355
どこにもまだ売って無いねん(T_T)

映画面白かった♪
私もフィーゴが来てから初めて行ったよ。
前回観たのは“マリと子犬の物語”泣きましたv-406
まだフィーゴが家に来る前だったけど。
あの時はまさかわんこが家族になるとは思って無かったよv-398
2009/05/21(木) 09:22 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママさん
残念無念。でもバジ男さんとバジ子さんの判断は正解だったv-353
大阪は私達が扇町公園に足を踏み入れるまでは降って無かったのだ。
さぁ~お散歩~って歩きだした途端風がびゅーうーんって吹いて
土砂降りの雨がぁ(@_@)悲しかったわ・・・。
インフルも教えて貰うまで実はそんなにひどい事になってるとは露知らず・・。
遅れた夫婦でございますv-398

“ベンツ”言われるまで気付かなかった!
まあねぇ~我が家もドイツ製の車だしねぇ・・・あれがドイツ製v-355
聞こえは良いねんけど・・・v-404
バジ君の好きなぺちゃ顔さん♪
ブルちゃんにはどんな様子なのか見たいわ(*^。^*)

寝息、絶対隣の人にも聞こえてたわv-388迷惑なやっちゃv-359
誰かさん・・バジ男さん・・君もかv-390
2009/05/21(木) 09:34 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maioさん
maio君、傘嫌いなんですかv-355
雨の日にもお散歩行くんですね。
我が家は最近は少々の雨なら行くけど、結構降ったら行かないんです。
彼らは、レインコート着るのがすごく嫌いでv-239固まって玄関から動かず・・。
雨の中、吠えながら歩くmaio君・・・すみません、ご近所さんには申し訳ないけど
想像したら笑ってしまいましたv-411

うちの主人も狭いところ大嫌いなんです!
でも最近は結構広くなってるから少しはましみたいです。
でもね・・じっとしてないんです・・。
ゴソゴソ動くからほんとに迷惑なんです((+_+))
この日は珍しくじっとしてるなぁ・・って思って横見たら寝てましたわv-395
口開けていびきかいて・・・家と同じやん!

ほしだ遊園行ってみたいんですけど、吊り橋がぁ(>_<)渡れるかなぁ・・・。
ご一緒してくれますかぁ!?
2009/05/21(木) 09:43 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
うしさん
うどんツアーてっきり参加だと思ってたけど花ちゃんの事もあったし、
あの雨の中でシェル君&ゆきち君が遊んだら・・・しっちゃかめっちゃかだったねv-404
(しっちゃか・・意味わかるかな・・)ホントに大きな大きな室内ラン☆
雨の日も暑い日も台風の日も寒い日もの全天候型の室内ランが出来たら良いのにv-354
もちろん、料金は格安でv-221

ベンツの上でも奴らはじっとしておらず・・・。
ブルちゃんからは逃げまくってましたわ(笑)

クルちゃんがあのすごく可愛いお弁当作って貰って行ったとこv-237
クルちゃん、楽しかったんだろうか・・。
吊り橋が高所恐怖症の私には不安なんだけどスリーメンズだけ歩かそうかな・・。
外から見た感じは緑がいっぱいで気持ち良さそうだったv-22
クルちゃん、流行にのって無ければ良いのだけれど・・・v-404
2009/05/21(木) 09:57 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りん母さん
休日に雨はやめて欲しいですねv-409
少々の雨なら、ほんと、平気になっちゃいましたけどv-398

長居の室内ランは知りませんでした!
早速、ネットで調べましたよv-355
ランの広さはあんまりわからなかったけど
載ってる写真のワンちゃんがv-398
可愛い子達ばかりでしたね~v-238
面接行かれたんですね。
でも土日にお休み下さいってりん母さん言われたんじゃ無いですか・・(^・^)
これはかなり重要なこちらの希望ですもんね☆
サービス業は休日も出勤しないといけないから難しいです(>_<)

交野市のランも最終手段で・・。
行く道中の山道で遊ぶ方が私は楽しみになりましたv-411
2009/05/21(木) 10:17 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
なおさん
日曜日はお友達と仲良くしてたのかな・・。
雨だとお散歩も行けず、こっちが息苦しくなってしまうねん。
多分、なお家も同じだと思うけどv-356
残念な日曜日でした・・・涙
ここはジャック集団で行ったらどうなっちゃうんだろうか・・って主人と・・(笑)
狭いけど、お店の人達とても良い感じだったけどね(*^。^*)
でもこの狭い室内ランでラブのオフ会?してたわ!外でだったけど。
8頭はいたかな・・無理があったなぁ・・。
なおさんもなお吉君に変身したら吊り橋渡れるかもv-219
森林浴がてら皆で行こうよv-22

ダヴィンチコード観たんや!
じゃむさん寝ちゃったか・・。
どこのパパさんもお疲れの様ですなぁ・・v-390
家でゆくりDVD観るのが一番なのかもね。
でもね・・我が家はPCでしか見れないねん(T_T)ちっちゃいわ・・・画面も音も・・。

日曜日は・・・どんまいな一日だったわv-409
何で、公園に入った途端雨降るかな・・。
それでもフィーゴ達行きたいから止めるの大変だったv-356
おまけにワクチン証明忘れて迎賓館入れず・・涙
抱っこするなおさんに尊敬・・。
私は2わんは無理v-393
おまけにフィーゴは重たすぎるv-239
2009/05/21(木) 10:35 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちえきちさん
v-279少々の雨なら遊んじゃうねんけどね~v-355
梅雨が短かったら良いねんけど。
でも暑いのも困るv-12
魚やアザラシがいっぱいあがってしまうわv-393
雨の日にわん達の視線が痛いねん(T_T)
外には行けへんの~どっか行くやんなぁ・・。ってこっち見るから(^_^;)
おまけに家中で運動会始まったら怪我しますでって言う位激しいわv-355
絵図らがぁ・・私の頭にも浮かんだわぁv-12
スーパーサイヤ人にはやっぱり自然の中が一番似合ってる!
走りまわってくれないとv-411

たくましい・・ちえきちさん家のパパさんもたくましいやん!
でも3ワンは無理やなぁ・・。
フィーゴ“俺かい!”じゃ無くて、“俺じゃ無くてルイスやろv-398”って顔してたわ。
ところで車は直ったの~!?
2009/05/21(木) 10:57 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぶーちゃん
雨の中ならもういくらでも濡れてしまえぇっていっぱい遊べたみたいで良かったねv-218
香川までお疲れさま☆
楽しそうで良かったねv-411
どんまい!って言ってるくらいなら香川まで行けば良かったかな・・・。
でもね~ETCまだ付いてないねんよv-406
どこに行ったら売ってるんやろうか?マスクとどっちが早く手に入るかなぁv-355

ブルさんのよだれより、突撃の方がすごかったよv-239
私はカメラに向かって来たからこけてしまったわ(@_@)可愛かったけどね。

ぶーちゃんのとうちゃんが命名したカメラ小僧倶楽部、
そろそろ集会して皆の品評&反省会しないとあかんね。
それまでにタンションベン手に入れないとv-356
2009/05/21(木) 11:09 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
もうすぐ梅雨入りですね。
出来れば雨が降っていない間にお散歩に行きたいですが、これからの季節はそうにはいきませんよね(T_T)
家の近くにはワンコの専門学校で使用している室内ランがあるので、生徒さんがいない土日と平日火曜日は利用出来るようになっています。
雨の日はもちろん暑い夏も日中思いっきり遊べる場所なのですが、今は良くても転勤で違う場所に引越したら・・・と思うと「う~ん(-_-;)」と考えちゃいます。

1枚目のお写真、ベンツのミニカーとのショットがとっても可愛いですね☆
ニュースで見ましたが、やはりそちらでは皆さんほとんどマスクで外出されてるのでしょうか?
関東にも感染者が出ましたし、今年は年明け早々私が季節性のインフルになってるので(汗)、十分気をつけたいと思います(^_^;)
2009/05/21(木) 20:27 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん
雨でお散歩に行けず仕事に行く時にルイスは私にストーカーの様について回るんです((+_+))
洗面しに行ったらバスマットの上でじーっと顔を見ながらお座り・・。
服を着替えに行けば、またまた付いて来て私の足ペロペロ・・。
フィーゴは諦めてるのか、廊下でじっとしてますけど。
ソファーで無く廊下って言うのがまた泣かせます(>_<)
そんな彼らをケージに入れる時、胸がチクチクするんですv-409
だからお休みの日は出来るだけ外でいっぱい遊ばせてあげたいなぁ~って思ってても雨だと・・・v-406

お家の近くにそんな素敵な場所があるんですねv-354
良いなぁ~専門学校なら室内でもランは広いんでしょうね。
パパさん、転勤族・・。あんまり転勤が続くと「う~ん(-_-;)」ってなっちゃいますね。
大阪に転勤なら私は嬉しいんですけど(^_^;)

マスクもうどこにも無いですよv-356
東京にも広がったからみじゅきさんも気を付けて下さいね。
・・・そんな我が家の夫婦はいまだマスクせずにウロウロしてますが・・・汗~汗
2009/05/21(木) 23:10 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ごぶさたでごめんちゃいね。。

交野にそんなランあったんや!私枚方のほんま交野よりに住んでて
めっちゃ地元やねんけどどのへんやろ?
友達何人も住んでます!
そのブルちゃん女の子やったんやぁ。。。i-229
海ふれでもいっぱいブルちゃんいるけど
迫力あるけどブヒブヒなつっこくて可愛いよね♪
この前もみるがえらい機敏なブルと走り回ってましたe-282
2ワンの笑顔ほんまにめっちゃ可愛いわぁe-266
2009/05/22(金) 04:02 | URL | chiro #-[編集]
コメントしてると思ってたらしてなかった(-_-;)
すみません。。。
遅くなりましたが。。。

室内ランにある車、私も乗りたい~
アレ?違う???

つり橋かぁ~
機会があればフォシルと行きたいなぁ~
ランは行ったことあるけど、ハイキングみたいなのは行ったことないから行きたいんです。
でも、尻重な旦那はイヤって言うだろうなぁ(-_-;)
自分の事なら尻軽なのにさ!
ブツブツブツブツ。。。。。。

日曜日、残念でしたね~
凄い、大雨が降ってきましたよね~
幸い、車の中で釣り中は雨に打たれませんでしたが。。。

パパさんの抱っこ凄い。。。
アレって地味に辛いんですよね。。。
って私はフォシルだけなんですが(^_^;)
・・・どんまいヽ(^o^)丿
2009/05/22(金) 23:21 | URL | いちごミルク #-[編集]
chiroさん
忙しいのにコメントありがとう!
嬉しいよぉv-238

chiroさんの実家近く!?
何か主人が言うには私市ってとこにあるらしい。
お店で働いてる女の子もジャック飼ってるんだってv-286
それで近所にはジャックがいないから嬉しいってうちの子達を写メ撮ってくれたりしてv-398
chiroさんのお友達もあのお店行ってたりするかなv-354
またいつかご一緒してね(*^_^*)
山の中を回り道して行ったらほしだ遊園見つけたよv-22
山歩きもどき出来そうだから今度行くのとても楽しみ~♪

ブルちゃん、可愛かった~でも機敏では無くて“ドスドス”って歩くから
フィールイはビビってましたv-356
愛想良くてとっても人懐っこかったよv-345
みるちゃんに会いたいなぁ・・・v-22
楽しみにしてるね(^^)v
2009/05/23(土) 08:25 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
いちごミルクさん
フォシル君~☆彡
無事に帰って来てくれてありがとうだねv-344
良かったわ\(~o~)/

ガハハ~ベンツに乗りたいの?(笑)
フォシル君と一緒に乗りましょう~♪
動く車なら面白いんだけどね。

尻重な旦那・・・v-408
釣りが出来るとこなら良いのにね。
つり橋から釣りしてみるとか!
でも趣味があるのは良いことだよv-229
我が家から一時間位・・。
一緒に吊り橋渡りに行く?
私はコワイから尻重なんだけど(^_^;)
ハイキングして酸素浴しましょv-237

雨はキライじゃ((+_+))~どんま~い~やっぱり意味わからん=3
2009/05/23(土) 08:36 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
