≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
記念日
028_20100823170501.jpg

ルイスが家族になって今日で2年経ちました。





090_20100823170501.jpg

ルイス~♪





091_20100823170501.jpg

ルイス!って。





何回、優しく名前を呼んであげたかな。



ルイス~~~!!!って何回怖い声で名前を呼んだかな。





ずっと家族でいて下さいな。 大好きなルイス。

109_20100823170501.jpg

【うん。わかったぁ~! でもあんまりガミガミ怒らんとってなぁ~特にお・か・あ・さ・ん】  ルイス








015_20100823174604.jpg

しかし。こんなにちっちゃかったのに。


やっぱり兄より強くなってしまったね
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^^*)
いやぁ(*^^*)チビすけルイス、可愛いなぁv-10
フィーちゃん踏み潰しそうや(^^;)

うちの子記念日おめでと♪
”ルイス~♪ルイス~♪”優しく呼んでるおかあしゃんの声が聞こえるでi-278

兄ちゃんより強くてもええから仲良くね♪
2010/08/23(月) 19:29 | URL | ☆★☆なお☆★☆ #sSHoJftA[編集]
ルイスくん、うちの子記念日おめでとう~☆

お母さんにどんなに叱られたって大好きだよね~♪
これからもキャンプやいろんなお出かけにも連れて行ってもらって、楽しい思い出をいっぱい作ってね♪♪

ププッ、お兄ちゃんより強いのはうちも同じだ~!!
2010/08/23(月) 20:52 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
家の子記念日
やっぱちゃんとしたカメラ欲しいな~
ルイスくんみたいな 良い顔の写真無いから・・・
本当に 良い顔してるし・・綺麗な写真

(笑)僕には "ルイス!!"って ドスの利いた声が聞こえます(笑)
我が家も~今までは多分・・ルーク!って叱りの声が多かったかも・・・(苦笑)

最近 躾を考えて コラ! ルーク! 煩い・・と言うのは減らしてます
問題や悪さした時は あれ? チッ・・と言って怒らず 考えさせていますよ~

それにしても チビ ルイス 可愛いね~
一応 チビルークの写真は有るけど チビハリーのは無いから・・・
でも 最近のハリーは 良い顔しているから良いけどね

ルイス これからも バリバリ 悪さして ガンガン ディスクの練習しなよ~
ルークも フライボールの練習してま~す
2010/08/23(月) 20:53 | URL | luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
パピパピ
ルイス、ほんまめちゃんこかわいいなぁ~。
でもちっちゃくても、いっちょまえに兄に歯向かってる!

いやいやいや、兄は弟に優しいものなのだ(^O^)
弟は兄に甘えているのだ(^O^)

ルイスが家族になって2年、あっという間だったかな?うちの子記念日おめでとう!
これからもずっと元気に仲良く過ごしてちょーだいな♪♪♪
2010/08/23(月) 20:53 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
ルイルイ、ウチの子記念日おめでとう♪

いつみても、やっぱりフィールイ兄弟は仲良し兄弟
いつまでもわがやの理想の兄弟でいてね!!

これからも素敵な家族と楽しく元気にすごしてね☆
2010/08/23(月) 21:11 | URL | ルチュ #-[編集]
ウチの子記念日おめでとう!
ここまでよく育てられましたね。
10~15年ですが、ふとそれまで病気もなく、
無我もなく。事故もなく育てられるだろうかと
思案する今日この頃です。
育てることを共有する仲間と思っています。
山有り谷有りの毎日ですが、いい話をお聞かせ下さい。(悪い話は内に閉まって。)(^o^)/
2010/08/23(月) 21:27 | URL | JRT-KENパパ #FJ.TabU.[編集]
ルイス君、うちの子記念日おめでとう☆
ルイス君がお兄ちゃんより強いなんて信じられな~い。
やっぱり、ワンコ社会も弟の方が強いのかな?(#^.^#)
これからも兄弟仲良く元気でね~(^_-)-☆
2010/08/23(月) 21:49 | URL | ママディ #-[編集]
ウチの子記念日おめでとう。
ずいぶんと暑い時期にやって来たんだね。
ルイルイ、ちっちゃいときはスムースで、それはそれで可愛いけど、今はもしゃもしゃのルイルイが大好きです。
来年も再来年もずっとずっと元気でうちの子記念日が迎えられますように♪

ディスニーはじゃまろパパお留守番ですよ。
きっとぼやきまくるわ~



2010/08/23(月) 21:58 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
ルイス君うちの子記念日おめでとう☆
ほんまちいさかったんやな~~
下は上より大きくなるって我が家と一緒~(笑)

これからもその可愛いらしい仕草で癒してください(^_-)-☆
どんなに怒鳴られてもお母さんの事大好きやもんね~~
2010/08/23(月) 22:10 | URL | よりプー #-[編集]
わーい!!ルイスくんうちの子記念日おめでとう~i-175

「何回、優しく名前を呼んであげたかな・・・・何回怖い声で名前を呼んだかな」に
ドキンとしちゃいました。
「うちはどうかなぁ」って。
でも、家族だもん。いろんな「ルイス!」があるんだよね~。
ぜーんぶ、家族の証しだもんね。
これからも、たくさん名前呼んで欲しいよね、ルイスくんe-343
これからも元気で楽しく過ごそうねー。
2010/08/23(月) 22:22 | URL | みみママちゃん #-[編集]
ルイスくんへ
『うちの子記念日おめでとう☆』

そっかぁ、もう2年経つのね?
ん?いや、まだ2年?
ルイス君のそのキラキラしたおメメを見ていると
しあわせ~v-238だって、わかるよ♪

どんな声でも『ルイス♪』って呼ばれると嬉しいもんねe-343

これからもフィーゴお兄ちゃんと仲良く元気に!
そして、キャンプやディスクも楽しんでね~~
2010/08/23(月) 22:59 | URL | りん母 #-[編集]
ルイスゥ♡ おめでとう!!!
ルイス君 うちの子記念日おめでとうe-420
あっという間の2年やねぇ~~~

ほんとに、パピパピルイスe-266めっちゃ可愛いねぇ!!!

これからも、フィーゴ兄ちゃんと仲良く~~~ママやパパにいっぱ~~~い
名前呼んでもらってねぇe-420
2010/08/23(月) 23:26 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 23:47 | | #[編集]
なおちゃん♪
ありがとう(*^-^*) 優しく呼んでる・・・なおちゃん知ってるでしょ(^▽^;)
でも最近はフィーちゃんの方が怖い声で呼ばれてる方が多いよ(*Σ*)
でも悪い事をする時って絶対に兄弟揃ってやるよね。どっちがやったかわからなくて【どっちがやったの!!??】って聞いたら、
ごめんなさいのポーズするろのはいつもルイルイ。フィーちゃんはボーっとして何を言われてるのかわからんみたい。
それも個性か?←良い方に考え過ぎかしら(笑)
チビすけルイスはこの頃から偉そうですばしっこかったので、踏まれるとかの心配は無かったなぁ(^m^)
でもちっちゃくて可愛かったのに。もっと抱いてあげたら良かった。
その分、今は嫌がられてもルイルイが逃げ出したくても抱っこしてる。寝る時に私にピッタリくっついてくれるルイルイが可愛くて(*^m^)離れていかない程度にチュッチュッしまくってます♪ 
兄ちゃん、負けてますねん。でも仕方無いね。こればっかりは。うん。仲良くしてくれる姿を見てたらそれで幸せ~(*^o^)乂(^-^*)
2010/08/24(火) 06:25 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
ありがとうございます(*^-^*)

私、めっちゃ怖いおかんでいつも主人にそろそろもう良いんちゃう?って言われます(>□<)
子育てはした事が無いけど、子育てしてる友人に言わせたら、同じや~って(笑)
どんなに怒ったりしても私のストーカーしてくれるルイスが私も大好きです♪
朝の仕事前は・・・・正直もう早くハウスで寝て良いよって言いそうになりますけど(^▽^;)
はい!これからもキャンプでも何でも付き合って貰います(*^m^)
いっぱいいっぱい思い出作って行きます☆ 

やっぱりマイル君の方が強いですか≧▽≦/ 良かった~。
私の中ではやっぱり兄フィー助に上でいて欲しかったんですが、長男はやっぱりおっとりしてるから・・。
と、思う反面、何でそこでやられて逃げてる!!と思う時もありますo(_ _*)o それがまたフィー助の良いとこでしょうか・・。
2010/08/24(火) 06:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
出所(笑)おめでとうございます♪ 体調は如何ですか?
これでももうすっかり良くなってお仕事もワンとの生活も支障が無ければ良いですね(*^-^*)
写真はいつも気に入るのが少ないんですよ(*Σ*)
デジイチも私のは静止画用なので走ってる写真はいつもどれもブレブレなんです(泣)
綺麗な写真って言って頂いて恐縮です。

パパさん正解☆かなりドスが効いた大きな声です(^▽^;)
そうですね。何かした時にすぐに怒るのも大事だけど、いつまでもネチネチ・・・これは私ですけど(*--)ノ
わんこに考える時間を与えるのも大事ですね。どうしたら褒めて貰えるのかな。何で今、こんな怖い顔してるんだろ?って。
私はすぐに感情的になってしまうので反省しないとって思う事も多々あります。
わんこ育ては自分育て。日々、変化があってもうやめられませんね~☆

我が家もちびルイスの写真は沢山あるのに、ちびフィーゴのはほとんどありません。
ハリー君、今ですか?出会った時から良いお顔してた気がします。ほんわかさんの♪♪♪

これからも悪さして困らされて、ディスク練習でもっとちゃんと投げてよ~!って言われながらも、
わんこ生活を楽しみます(*゚ー゚*) ルーク君も頑張ってね。来月も練習会がありますね~(*^0^*)
2010/08/24(火) 06:53 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのこ♪
ありがとう(*^-^*)
ちっこくて可愛いはずの時期のルイスが憎たらしくて憎たらしくて。
歯向かって行くわ。フィーゴにマウントするわ。偉そうにわがもの顔で家中歩きまわるわ・・。
でも今はめっちゃルイスも可愛くて仕方無いねん。
それもボールでペアを組んでから(^▽^;) フィーパパはずっとルイスが好きやって言ってたけど。
ボールで組んで、いつもフィーゴ派だった私にも嬉しそうに走って来てくれる姿を見て私が変わった。
ルイスの事をちゃんと見てあげられる自分になれて良かった。

そうそうd(*^0^*)d 兄は弟に優しいよね。いつも気になって仕方無いみたい。
でも弟の方が何でも上達するのが早いし、兄は老いて枯れて・・笑 これからも兄の事よろぴこよ♪
若い気持ちは弟と同じ歳だから(^ε^)♪

うん。あっと言う間の2年だった。もっとゆっくり時間が経てば良いのにって思う。
でもまだまだい~~っぱい楽しい事、色んな事を一緒に経験して行きたいなぁo(*^▽^*)o
それには私達が元気でいないとね!二人とも秋には健康診断がある(・Θ・;) コワッ・・。
2010/08/24(火) 07:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
ありがとうでーす(*^-^*)

今ではすっかりコテジョー兄弟も仲良しぴったんこになって♪♪♪
家族ってわかってるんやろうね。
多頭飼いされてる方、私の周りの方はみんな遊んでても必ず兄弟がいつの間にか一緒にいてるわ(*^▽^*)
習性なのかもだけど、そんな姿を見たら微笑ましいね。
何かあっても助けて・・・肝心な時にルイルイは逃げるけど!!

はい!これからも記念日をいっぱい迎えられる様に家族揃って健康でいたいです。
それから。ルチュさん。本当にありがとうねo(*^▽^*)o 写真また送らせて貰います。
2010/08/24(火) 07:37 | URL | フィーママ #-[編集]
JRT-KENパパさん♪
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
いやぁ・・まだ2年しか経って無いんですが、私達にはとても濃い2年でした。
ルイスがいなければ、きっとフリスビーも始めていなかった事だと思います。
初めて犬を飼って、こんなに手がかかるものだとは・・。
しかし、こんなに可愛いものだとは・・。
もうわんこのいない生活は考えられません。

そうですよね・・・。10年~15年のわん生を健康に事故も無く過ごして欲しいと願うばかりで。
ジャックを飼う、犬を飼う方達と、ブログや日記を通して色んな事を共有させて頂けたらと思っています。
(^▽^;) ありがとうございます。悪い話は見ない。聞かない。言わない。
私のブログのテンプレートにある大事な友人から頂いたジャックの3体がいつも教えてくれています。
2010/08/24(火) 07:49 | URL | フィーママ #-[編集]
v-315
ルイス君うちの子記念日おめでとうございます。

ルイス君のパピー時代、やはりうちのマイロにそっくりです、さすがにお兄ちゃん(*^-^*)
2010/08/24(火) 08:35 | URL | ヒイロ #w7E8CPEA[編集]
おめでと~☆
うちのコ記念日、おめでと~☆
飼主の呼ぶ声色でワンの表情が違ったり...
ワンって、ビックリするくらいよく見たり聞いたりしてますよね。
人間界も犬界もおんなじで下が強いような^^
ちっちゃく生まれておっきく育ったルイス君、これからも
フィーゴ君と楽しく過ごしてね^^
2010/08/24(火) 10:37 | URL | ビルさち #-[編集]
おめでとう♪
ルイルイ うちの子記念 おめでとうv-354
私も なおちゃんと一緒で
「ルイスぅ~☆」って 優しく呼んでいるお母さんの声が 聞こえます(笑)
小さいときの ルイルイのことが思い出されるけれど
今では笑い話だよね。
そして お母さんとルイルイとの距離が
どんどん縮まって 今では フリスビーもナイスコンビやん!!

いつまでも 元気で(もちろん家族全員が♪)
楽しい時を過ごしてください。
そして 時々は すももっちもお邪魔させてやってね♪
2010/08/24(火) 11:18 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ルイルイおめでとぉ~♪
私はルィルィのいつも大ファン♪
先日の琵琶湖でもお隣のフィールィを眺めながらのんびりしてた時
ルィルィの可愛い行動にキュンとくる場面が何度もあったよ。
フィー君が水めがけて走って行った時、お母さんが
「ルイス、待て~~~~~~~ぃ!!!」
って待たせて、フィー君を追いかけた時
(ガマンガマン。。でも。。ボク。。ちょっとだけ。。動いちゃう~~~~~~~)
その時のルィルィの耳としっぽの動きが可愛くて。

一生懸命お母さんの言う事を聞くルィルィ。
本当にお母さんが大好きなんだなぁってお顔だった。
ルィルィ、幸せなんだね~♪
そのお顔を見たらわかるよi-239

素敵な記念日。。。おめでとう^^
いつまでも何回も、家族みんなでこの幸せを感じていたいよねi-176
2010/08/24(火) 15:01 | URL | ちろ #-[編集]
おひさしぶりんこですぅ~~(プププ)

ルイスくん2回目のうちの子記念日おめでとう。
ちびっ子ルイルイかわええなぁ~~。
しっかりちゃっかりの次男坊に育ったね(笑)
でも、そんなルイルイが大好きよん♪
最近は一緒に遊べてないけど涼しくなったら稲荷山に来てやぁ~~!!
2010/08/24(火) 21:58 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
ルイス君、うちの子記念日おめでとうe-266
パピーの頃から優しいフィーゴ兄ちゃんに色々なことを教わって、
今ではお兄ちゃんより強く?(笑)なったのですね。
一緒に遊んでいるお写真、とても可愛いです~。
いつも仲良しでとても優しいフィーゴ君&ルイス君♪
これからもパパとママとステキな思い出いっぱい作っていってね♪
2010/08/24(火) 23:29 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ルイスくん、セカンドバースデイだったんだぁー♪☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
ちっさいルイスくん、なんですかー?めっちゃ可愛いv-238
もうムニムニしてグニュグニュしやりたいですねー(笑)

そらっちょと同じ血が流れているのなら、絶対に群れでは一番上に上がろうとするはず!
兄より強くなっちゃうの分かるわー(U≧∇≦)
2010/08/24(火) 23:40 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
ママディさん♪
ありがとうでーす(*^-^*)
そうなんですよ!!ルイスの方が強くなってしまいました。
って言うか、最初から強かったです。
それが嫌でどうにかフィーゴを上にしたかったけど、こればっかりは無理ですね。
わんこ社会もほんと弟の方が強いのかもです。
ちなみのうちのパパフィー(笑)は長男で弟がいますが・・・・やっぱり(-"-;A

はい☆これからもお兄ちゃんと仲良くします。
ママディさん、今月が終わったら少しは楽になりますか? お仕事頑張って下さいね♪
ありがとう♪ ~ルイス~
2010/08/25(水) 08:33 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママ♪
ありがとう~(*^-^*)
もしゃもしゃのルイスの方が私も好きになった(笑) 
うんうん。これかもずっと元気で何度も色んなお祝いをしたいです☆☆☆
暑い時期に来た・・・じゃまろママも暑い時期に生まれたねo(*^▽^*)o
7、8、9月はじゃまろ家はBirthday月間♪ いっぱいおめでとう~♪

今頃、楽しんでるんだろうなぁ!!!!!!!!!!!
じゃまろパパの日記を楽しみにしておくね(*^m^)
良いなぁ。良いなぁ。良いなぁ。
久しく行って無い。きっともう行けないよ~。
だってフィーパパは人ごみや並ぶの嫌いなんだもん(T∇T)
お土産とお土産話楽しみにしてる。あ(・Θ・;) コメ返読んで貰えるの帰ってからだね・・・。
2010/08/25(水) 08:40 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
ありがとうでーす(*^-^*)ゞ
ほんまこんなちっこかった癖にいっちょ前にフィーゴより上の位置にいてます。
やっぱり、そらちゃん、グティ君も同じですか??
何だか複雑な気持ちだけど、仕方無いですね。

僕ね!いっつもおかんの後をくっついてってストーカーしてるねん(^ε^)♪
そんで何回踏まれたかわからへんねん。
でもな、おかんな~謝らへんねんで。
そんなとこにいてるからでしょ~~!!とか言うってひどいよね。
でもおかんが好きやから。。。って書いておくようにって(-"-;A  ~ルイス~
2010/08/25(水) 08:47 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
ありがとう~(*^-^*)

いろんな「ルイス!」を呼んで来ました(*^▽^*)
パピーの頃は怒ってばっかりだったなぁ・・。
最近は「ふぃ~~~~~~~~~ご~~~~~~~!!!!!!!!!」ってドスの効いた声の方が多いのだぁ。
ルイスは要領が良くて兄が怒られてるのを見て自分はさっさとごめんなさいのポーズするし(笑)
ずっとルイスとフィーゴの名前を呼び続けたいです。
時に優しく、時にコワ声で(*^m^)

みみママさん!
みみちゃんって怒られる時ありますか?
僕らはいっつもほとんど毎日・・・・。お母さんって普通に注意とか出来ないのかな?って思います。
でもね、夜に寝る時にピッタリってくっついたら安心出来るんです。
夜中に遊びだしてまた怒られちゃうんだけど(*--)ノ    ~ルイス~
2010/08/25(水) 08:58 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
ありがとうございます(*^-^*)ゞ

ルイスの目、キラキラしてますか?嬉しいです♪
2年ってあっと言う間ですね。もっとゆっくりと時間が経って欲しいって思います。
しあわせ~って思って貰えてたら私達も幸せになります。
最近ね、フィーゴとルイスの名前を良く間違えちゃって(^▽^;)
昔、自分の母親がうちの弟達の名前を呼び違ってたのを思い出します。
もし彼らが喋ったら「俺ちゃうし!」とか言うんでしょうかね?笑

はーい(*^▽^*) 兄ちゃんと仲良くします。
そしてキャンプもディスクも楽しみたいです♪
またりんちゃんとも遊んで貰えます様に☆☆☆  ~ルイス~
2010/08/25(水) 09:18 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
ありがとうございます(*^-^*)

ほんとにあっと言う間でした。
もっとゆっくりじっくり向き合う時間が欲しいなぁって最近思います。
わんこの成長って早いですね(>□<) 
喜ばないといけない事なのに、何だかさびしくなる時もあったりするんです。
まだまだお誕生日もうちの子記念日もいっぱいお祝いを続けたいです。

ママさん♪
僕ね、優しい声で呼んで貰ったら、お母さんのとこへすっとんで行くんだけど、
怖い声の時は近寄らない事にしてるんです。
そしたらますますお母さんの声が怖くなって[`◇´] 
チビっちゃいそうになりますです。助けて~  ~ルイス~
2010/08/25(水) 09:23 | URL | フィーママ #-[編集]
ヒイロさん♪
ありがとうございます(*^-^*)ゞ

マイロちゃんにそっくりですか?
嬉しいです~でもあんな悪坊主では無かったでしょ??ルイスはほんとに悪かったのです。
フィーゴが大人しいからと同じブリーダーさんを選びましたが・・・大誤算!!笑
マイロちゃんは女の子だし、キンパパさんからはとっても優しい子だとお聞きしていますd(*^0^*)d
マイロちゃんのうちの子記念日は7月ごろでしょうか?
5月生まれでしたよね。
マイロちゃんも鼻の上、ピンクっぽく思うんですが(#^.^#) ルイスはそこに毛がありません(T_T) 
眠たくなるとピンクがますます濃い~ピンクになるんですよ(笑)

マイロちゃん! 
一緒に遊びたいね~ きっと皆が笑うくらいにソックリだと思うよ(*^^*)  ~ルイス~
2010/08/25(水) 09:47 | URL | フィーママ #-[編集]
ビルさちさん♪
ありがとうでーす(*^-^*)ゞ

そうですよね!
私達の声色をすごく敏感に感じ取っていますよね。
良く聞いてるし、見て無い様でチラ見してたり、耳だけこっちを向いてたり。
うちはニピキなのでどっちかを撫でたりしてたら、片方がジーッとひたすらジーッと見つめています(笑)
良いなぁって言ってる様な気がして、しまった。平等にしてあげなきゃって思ったり。

私としたら、やはり兄のフィーゴに上になって欲しかったんですが(-"-;A
自然と力関係も出来てしまって。普段の様子を見ていたら、ルイスの方がどうやら上みたいです。
それでも兄弟が仲良くしてくれるなら、それで良いか~って思う様になりました。
人間界も・・…(*≧m≦*) うちの主人も同じなんですよ(笑) 

ビルちん♪
いつかまた徳島に行ったらカヌーに乗せてな~☆ 
僕、ビビりやからヒュンヒュン鳴いてしまいそうやけど(≧ε≦)  ~ルイス~
2010/08/25(水) 10:14 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
ありがとう(*^-^*)ゞ

ちょっと!何で優しくって太字になってるの!!!
仕方無いなぁ。。なおちゃんやすもも母さんに怖い声で呼んでる時、いっぱい目撃されてるもんね(^▽^;)
でもほんとに優しく呼んでる時もあるよね?あるやんなぁ~d(*^0^*)d
今では、フィーパパがビックリしたり焼きもち(←ルイスにだよ・笑)焼く位に。
あのパピー時代の写真の頃には考えられない位、ルイスと私、仲良しよ(*^m^)
昼も夜もぴったんこして寝てるのだ。フィーちゃんは暑いからか、ソファーで広々と寝てはるわ(T0T)
フリスビーもボールもナイスコンビ(*^o^)乂(^-^*) もっと私が上達しなければ・・・アセアセ。。

すももっち♪
また遊んでな~(*^0^*)/ 今年は一緒に泳げたね☆☆☆
和歌山の河川敷も行くでぇ~!! 桃の次は梨と葡萄や(^ε^)♪ 梅もみかんもあるね♪
和歌山は良いとこや。お母さん、時々、帰りに何か言ってるけどな。嫁は大変じゃぁ~★って。 ~ルイス~
2010/08/25(水) 10:27 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
ありがとう(*^-^*)ゞ

あかん。コメ返する前に書かせて貰って良いかしら?
コンパニオンってヾ(*>∀<)ノ゙ 懐かしい言葉やなぁ。
そんで跳びますバージョンの河内音頭…(*≧m≦*) 見てみたい。ここに書くなんて私は悪い人だなぁ。
だって姿が浮かんでめっちゃ面白かった。
あ!キャンプお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ  いっぱいありがとうね♪♪♪
楽しい二日間だったわ♪ そんで長浜も家族団欒にくっついて行ってごめんね。
でも良かったわぁ~~~また行きたい☆ ゴルパパのリサーチは素晴らしいね☆☆☆

本題: ルィルィのファンで感謝~もしゃもしゃ同士、これからもよろぴこよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みるたんくにいっつも譲って貰ってばっかりやね。ありがとうね♪
そうそう。あの時、怒りながらも何か、坊さんが屁をこいたってやってるみたいって自分で笑いそうになってた。
フィー助め\(;´□`)/  何であんなに大事な事を聞く耳は持て無い子なの!!おやつ!とかお散歩!とかにはめっちゃ言う事を聞くのにね。
ルイスもとばっちり受けて可哀想に・・・。振り返ればルイスがいた。少しづつ近寄りながら(*^m^)

これからも家族、みんなで記念日いっぱい重ねて行きたいです(*^-^)
また遊ぼうね~♪♪♪    ~ルイス~
2010/08/25(水) 10:41 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
ありがとうです(*^▽^*)♪♪♪

みなさんの琵琶湖遊びやキャンプ記事でこたりんの元気な姿を見てニマニマってしてました(^ε^)♪
こたかあさんの美味しそうなお弁当もお料理もジュルル~ってしながら(笑)
こたりん、元気に復活していっぱい遊べてる~良かったねo(*^▽^*)o
ルイルイともまた遊んでやってね!!
あ。ちょっと鈍くさいフィーゴとも(笑)

こたりん♪
涼しくなったら稲荷山行くね(*^0^*)/  そうそう!一番広いランは水遊び用の川が出来たって聞いたよ~☆
本当にまた遊ぼうね。こたかあさん、大好きって言ってくれてありがとう。嬉しかった(*^-^*) ~ルイス~
2010/08/25(水) 10:48 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
ありがとうです(*^-^*)ゞ

優しいお兄ちゃんを良い事に・・・わがもの顔のルイスが実は最初は好きになれなかったんです。
でも今は大好き!
上下関係もルイスの方が上になってしまったけどそれはそれで仕方無いって思います。
自分達では平等にしてるつもりだけど、わんこの自然の習性だから逆らえないですよね(-"-)
ルイスがパピーの頃から、今もだけど、グルグル ごろんごろんしながらも最後は仲良くぴったりくっついてる姿を見たら嬉しいです。
これからも元気で家族で仲良く色んな記念日を迎えて行きたいです。ずーっとずーっと(*^o^*)

さくらちゃん♪
この前は長旅お疲れ様でした~☆
ママさんの着ていたお洋服、すっごく可愛くリメイクして貰ってましたね。
とっても似合ってた☆☆☆ うちのお母さん、お裁縫するのは僕らのおもちゃを直す時だけです。
それも今から手術です!って・・・。何か、さくらちゃんのママさんに似てるでしょ(笑)  ~ルイス~
2010/08/25(水) 11:25 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
ありがとうです(*^-^*)ゞ

相棒ちゃんにルイルイのセカンドバースデーのお祝いの言葉を言って貰えるのも2回目なの☆☆
去年もお祝いの言葉を書いてくれた~♪ ありがとう(*^▽^*)
ちっちゃいルイスはこ憎たらしいパピ男でした・・。
今ではもっと可愛がってあげたら良かったって思うんです。
ほんと、今、ここにあのパピ男がいたらムニムニしてグニュグニュして舐めてカブって好き好き~♪ってするのに。
でもそう思ってももう時間は戻って来ないから今のルイスを大事に大事にします。
ずっと楽しい元気な毎日を。家族揃ってずっとお祝いの記念日を迎えて行きたいです。

そらちゃん♪
やっぱりそうですか…(*≧m≦*) 僕もね~群れの上で一番になりたいんです。
見張り役も怠りません。いつもそれで父と母に怒られています。
ルイスは私達を守らなくて良いんだよ!って。
でも自分でも勝手に唸ったり、吠えたりしちゃうんです。
お兄ちゃんは時々、本当に犬?ネコちゃんの間違いでは無いのかな?って思う時もあります。
だから僕が一番になってお兄ちゃんは言う事を聞いてます。
それを見てお母さんはため息をついていますけど(ノω=;)。。。
でもそらちゃん、ふぅちゃん親子みたいに、お耳ナメナメしてる時とかは笑っています。嬉しいみたい♪  ~ルイス~ 
2010/08/25(水) 11:38 | URL | フィーママ #-[編集]
うちの子と名前が同じルイス君♪
うちの子記念おめでとうございますv-238
同じ名前だからって、会いたくて仕方なかったけど、やっとゴールデンウィークに実現して…。8月に1歳になりました。
本当に嬉しかったv-237
これからも、うちのビビリルイス?いや…ナンパ王ルイス(笑)とも仲良くして下さいね。
ルイス&ルイスで追いかけっこするのがルイスママの小さな夢ですv-34
また、会いましょうね~!!
2010/08/26(木) 09:42 | URL | ルイスママ #2eH89A.o[編集]
おめでとう♪
あ~。。。最近コメが遅くなってばっかりだぁ~
ごめんねぇぇ(T-T)

うちの子記念日おめでとうv-238
とってもいいお顔の写真だねv-10
特に1枚目の写真のルイスには見とれて
しまった(*^^*)
ルイスはフィー家の子になってきっと
「ありがとぉぉ~」って言ってるよ(^^)
こんな素敵なお顔してるんやもん 間違いない!
ルイスはねぇ~ 私が撮る写真でもいっつも
いいお顔で笑ってる 
「ルイス~♪」って優しく呼ばれている事が
多い証ですよんv-238

私も優しく呼んであげる事を多くって
心がけなくっちゃ・・(^^:
なんせ悪ガキ4ワンはいつもはちゃめちゃで
やんちゃで・・・
特にゆずは今やんちゃ盛りv-356
私をかなり困らせてくれてます。。ハイ。。
どうしても怒ってしまう事が多いんだなぁ~。。
あかんなぁ(^^:
フィーママの言葉を胸にまた自分を見直す
事ができました ありがと♪

パピールイス(^m^)ププ かわえ~なぁ・・
フィーゴとこんなに大きさの差があったんだね♪
いやいやぁ~ 微笑ましいショットです
今は大きさ変わらないけど(笑)
たくましく健康に育ってくれて本当になにより!
これからもいいお顔で笑っててねルイス
うちのワンズともまた遊んでねぇ~(^^)v
2010/08/26(木) 11:23 | URL | snちえきち #-[編集]
ルイスママさん♪
ありがとうございます(*^-^*)ゞ

ルイスファミリーの皆さん。お元気ですかぁ~!!
嬉しいコメントありがとうです(*^▽^*)
GWからあっと言う間に4カ月ほど経ってしまいましたね。
私も同じお名前のルイス君に会いたくて会いたくて。
可愛いルイス君のお顔がすぐに浮かびますよ(*^^*) 実現出来てほんと嬉しかったです。
また会いたいですね~☆
ビビリルイス(*^m^)←一緒(笑)
ナンパルイス(笑)←これは違う~うち、全然モテ無いから(-"-;A
そうそう。確か~琵琶湖うじゃっくでブーちゃんとお揃いのアロハ&ゴーグルだっけ?
何かサマになってたルイス君を見たぁ~!!
お兄ちゃんになってるなぁって思ったら。8月で1歳のお誕生日だったんですねo(*^▽^*)o

v-353ルイス君1歳のお誕生日おめでとうv-353

これからもルイス&ルイスコンビで元気に色んな記念日を迎えましょうね。


ルイス君♪

お誕生日おめでとー! 一緒に追いかけっこしようねv-355
僕、ぴょんぴょん走りやからおっそいけど、頑張って追いかけるわ~!
一緒にいっぱい走って走って。お母さん達、ビックリさせようね(^ε^)♪   ~ルイス~
2010/08/26(木) 18:50 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちちゃん♪
ちえきちちゃーん! キャンプではありがとう(*^▽^*)
そんでからお祝いコメもありがとう~嬉しかった♪♪♪

一枚目の写真、私も親ばかながらめっちゃ好きな写真(*^m^)プププ。。
ちえきちちゃんの撮ってくれる写真はみんな笑ってる写真ばかり。
こないだ見せて貰ったフィーゴの写真も♪
色んな表情を撮れるってすごいなぁって思う。
わんこの心の動きを瞬間でパチってとらえてるのがいつも凄いなぁって思ってま。
ルイスはフィールイ家に来て幸せだったと思って貰える事が一番の幸せじゃ(*^-^*)ゞ
初めは可愛がってあげなくてゴメンっていつも心のどっかで思ってるねん。
今はルイスとめちゃコンビ組んでて、フィーパパもフィーゴも呆れてるよ(笑)
でも怖い声で「ルイス~~!!」って呼んでるのもいっぱい聞かれてるね(^▽^;)

ゆずちゃんとルイスが似ててね(^ε^)♪
琵琶湖で泳いでる写真、めっちゃ似てて笑えた。
やんちゃで良い~人様に迷惑さえかけなくて元気が一番やね。
4ワンを一生懸命に守ってるちえきちファミリーにはいつも感心させられます。
4ワン、それぞれ個性があってその子その子に対していっぱい手がかかるよね。
わんこって、ほんと私達の言葉の雰囲気や、様子を敏感に感じ取るもんね。
私もいつも優しく名前を呼んであげたいって思う。
思うけどなぁ~~~~~!!!悪いときはやっぱり怒ってしまうよね($・・)

ちえきちさん♪
ありがとう~僕な~兄ちゃんをいっつも追いかけまわしてるねんで(*^。^*)
兄ちゃん、よわっちぃねん。そんでも僕は兄ちゃんが大好きや。
兄ちゃんが、やたらと僕の薄い頭の毛をなめてなめてぺったんこにするのには参るけど(*--)ノ
うん!また遊ぼ~。いなみ山(*^ε^*) も涼しくなったら出没するでぇ~!!
いっぱいいっぱい元気に笑って走ろうね~☆                 ~ルイス~
2010/08/26(木) 19:13 | URL | フィーママ #-[編集]
私さっき地内浜の日記間違って
メールフォームにコメントしちゃった。
ごめんね。

ルイスちゃんとお会い出来る日を楽しみに
待っています。
最後の写真めっちゃ可愛い~。

今度はゆっくりルークとも遊ぼうね。
2010/09/01(水) 18:29 | URL | ルークまま #-[編集]
ルークママさん♪
まだまだの残暑お見舞い申し上げます♪

知内の日記にもコメントありがとうございます(*^-^*)♪♪♪
とっても暑い琵琶湖でしたが、わんこ達、みんな元気に楽しそうに遊んでいました☆
ルーク君はお水が苦手なんですね(>□<) 
うちも最初はお水が苦手だったんですが、何度か琵琶湖や川で遊ぶうちに好きになってくれました。
今では、兄のフィーゴはお水を見つけると入らせろ~!!って大変な事になっています(*Σ*)

そしてルイスの記念日にまでありがとうございます(T0T) 嬉しかったです♪
最後のチビルイスと怪獣フィーゴの戦いの写真ですね(笑)
パピーの時ってわん育てに余裕が無くて写真があんまり無いのが残念です。
今では、フィーゴよりも背が高くなって(体重は軽いけど・笑)兄弟でも弟の方が強いんですよ・・。
それぞれ性格も違うし、毎日、見ていて飽きません(*^m^)
本当にルークくん!またゆっくり、いっぱいいっぱい遊んで下さいね!!!楽しみにしています。
涼しくなったら何処かでお会い出来ると良いなぁ。

チップちゃん。まだ見つかっていない様です。
どこかで他の方に飼われているんでしょうかね。
本当の飼い主さんの元へ早く戻れます様にと願っています。
2010/09/02(木) 07:00 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
