≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
親子で競争~知内浜~
知内浜オートキャンプ場には、わんこ専用水泳場があります。

フィーパパとフィーゴで親子で競争もしていました。

127_20100829134815.jpg

128_20100829134815.jpg

129_20100829134815.jpg

130_20100829134815.jpg

125_20100829143618.jpg
フィーパパ: お前より顔がちっちゃかったら変やろ!

113_20100829134709.jpg
ゆずちゃんとルイス似ています  前がルイスで後ろがゆずちゃんでーす♪

114_20100829134709.jpg
何か悪そうな顔してるなぁ~のルイス 
おもちゃを巡ってギャウギャウ言ってたと帰ってから聞きました。
ごめんなさい。その時に怒らないと。反省です。

116_20100829134709.jpg
つくしちゃんの尻尾が何か可愛いなぁ。ちょこんって白い尻尾が常に出ていました

117_20100829134709.jpg
セルちゃん、ワイルド女子ね

121_20100829134709.jpg
一休君はスマイル~スマイル

124_20100829134708.jpg
テリー!泳ぐ時にそんなにお水飲んだら、またおかあちゃんが心配するでぇ~

132_20100829145350.jpg
今回は、みるちんの濡れた姿も可愛い写真しか無かったぞな。ちょっとざんねーん

133_20100829134814.jpg
ミディちゃん、バランス良くボードに乗ってました

135_20100829134814.jpg
飛び込もうかなぁ~ってしてる時に・・・・。
136_20100829140708.jpg
河童が邪魔してごめんね

二日目はチェックアウトまで水遊びしながら、少しづつテントを片付け、荷物を車に積み込み。
レクタの下でコットと椅子だけでのんびりタイムでした。

知内浜のサイトの場所にもよるんだろうけど、ペグがすぐに外れてしまったなぁ。
そしてレクタに付いてたプラペグは撤収の時、先っぽが全部曲がってた。ナゼ???

泳いだ後の体操始め!
152_20100829143014.jpg
寝っ転びながら~♪
153_20100829143014.jpg
背中もこすりつけて~♪
154_20100829143014.jpg
はぁ~スッキリでごわす。  

コットが毛だらけ~びしょ濡れじゃ~

159_20100829143014.jpg
フィーゴ: まぁまぁお母さん、そんな細かい事言わんと。 楽しかったんやからそれで良いやん

私が濡れたコットの上で寝転んでたらルイスが飛び乗って来た。グェっ!
147_20100829143228.jpg
お願いだからプーだけはしないでね

☆いっつくママから、女子だけにってスパークリングワインを~
それから二日目にパイナップルが乗ったヨーグルトを頂きました
☆帰りにミー母さんが手作りの食べるラー油を下さった
前夜、ご飯を飯盒で炊いて下さって、そのご飯にかけて食べた。めっちゃ美味しかった!
フィーパパが俺も飯盒買って、これからはご飯係りになろうかなって言ってた。それ位、美味しかった♪
☆ちえきち家のパパさんが、本物のビールを差し入れして下さった。ぐびぐび~美味しかった~♪
☆ちろちゃんが私の大好きなゴーヤの梅&おかか和えを作って来てくれてた。自分でもつくろ・・えへっ・笑

皆さんにその他にもた~くさんお世話になったキャンプでした
どうもありがとうございました!

でもまだ記事は続きます。この後、みる家と一緒に長浜観光へ



mixiのジャックラッセルテリア迷子保護のコミュより転載です


既に日が経っていますが捜索願いです!
55871319_1s.jpg
失踪年月日:2010年5月8日
失踪地:愛知県名古屋市西区
名前:「チップ」
性別:♀(メス)
年齢:7歳
毛質:スムース
体重:約7kg、やや大きめ。
性格:すごく人懐っこい。
特徴:足は長めで、耳は立つか浮くかの間くらい。
   鼻の頭が低温火傷していて少し毛がない。

首輪などは何も身につけていない状態で、
名古屋市西区の自宅から脱走して
脱走当日、名城公園で目撃されましたが
その後行方が分からなくなってしまいました。
この子に似たような子を見かけた方、
保護された方がいらっしゃいましたらお知らせください!
また皆様がご使用の動物病院さんなどにも
こんなジャックちゃん来ませんでしたか?って聞いてみてね。
もしかすると個人保護になっているかもしれないので
 ←抜けていました(^_^;)

同じく愛知県豊田市では保護係留中のジャックの男の子がいるそうです。
JRT大好き倶楽部←クリックをお願い致します。


皆さまのご協力をお願い致します。  情報があればメールフォームへお願い致します<(_ _)>
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
