≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
信州キャンプⅣ
173_20100923214656.jpg
ここは何処でしょう。

169_20100923214657.jpg
すでにハロウィンの雰囲気でいっぱいの萌木の村です。

176_20100923214811.jpg
メリーゴーランドの前で記念撮影。
182_20100923214811.jpg
さくらちゃんも一緒にパチリ☆

186_20100923214811.jpg

193_20100923214810.jpg
じゃじゃくりさんもやっていたお馬さんの上での記念撮影 ルイスはへっぴり腰でした。


信州と言えば、ワインだ~今夜はワインが飲みたいとお店に入ってみたものの、

ワインオープナーを持ってくるのを忘れた事に気付いた。あかんやん

578_20100923214904.jpg
そして二日目最後はSKY☆DOG さんへ。

ここに来るにあたって、みじゅきさんがオーナーさんに予約を入れて下さっていました。

オーナーさんって、私はてっきり男性かと思ってた

迎えて下さったのは、おおらかな女性のオーナーさんでした。

自分達だけで行ってたらきっと何もお話し出来ず帰ってただろうなぁ。

フィーゴの体重のこと、ルイスのカイカイのこと。兄弟の性格まですぐ当てられちゃった

フードや色んな事を詳しくお話して下さって行って良かった~!

ディスクのお話までになったのはビックリで。

4時ごろからお店に入り、外に出てみてたら真っ暗

7時になってました。ここでさくらちゃんとお別れです。

みじゅきさん、パパさんにいっぱいいっぱいお世話になりました。

細やかな心使いにほんと感謝です。
128_20100923214446.jpg
さくらちゃん!ありがとうね。また遊べます様に。会えます様に。会おうね


忘れてました!!!
560.jpg
ここにも寄りました!

562.jpg
清里ハムで美味しいカナディアンスモークハムを購入。

大阪のおばちゃんの私はお買い得品を目ざとく見つけました

帰りに温泉に寄って、あったまった後、
582.jpg
夜はまたまた簡単にレトルトのおでんを温めてビールでかんぱ~い♪


3日目は車山高原へハイキングです。
593.jpg
フィーパパ、人生初の飯盒炊さんに挑戦です。 自分で家からマニュアル持って来てた。

ここで初めて読んだらしい

果たして美味しいご飯は出来たでしょうか。

このご飯が無いとお昼のお弁当がおかずだけになってしまいます。


つづく
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
