≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
信州キャンプ 最終日
320_20100927075636.jpg

楽しかった信州もこれで最終日。

もう1週間前の事。1週間前の今頃は大阪に向けて車を走らせてました。

4日目、ルイスの同胎犬のシャラちゃんに1年ぶりに会う事が出来ました。

長野県に住むシャラちゃんファミリー。

我が家の今回のキャンプ場は長野県と言ってもほとんど山梨県寄りです。

わざわざドライブがてら八ヶ岳方面に来て下さるとの事で。

待ち合わせ場所に悩みました

もう連休は終わっていて、前日に色んな施設に電話してみるものの、

明日はお休みなんですよ~のお返事が。

一緒に遊べて、ランチも出来る場所。

どうしよう。どうしようって焦った

それがまた!最後の最後までみじゅきさんにお世話になったんです。

二日目にお会いした時に一枚のパンフレットを私に下さいました。

わんこと信州だったっけ?名前をすっかり忘れてますが。

一緒に遊べて食事も出来る施設がいっぱい載ってました。確か清泉寮に置いてあったと思います。

その中にあった~~~!!! おまけにそのパンフレットを見せるとラン代が半額になるの

場所は八ヶ岳わんわんパラダイス

シャラちゃんのママさんも場所を探して下さっていて、私が連絡したら同じ場所を思っていました~!って♪

703.jpg

周りはとっても綺麗な牧草地・・・だったと思う。

景色がみんな一緒に見えちゃって
288_20100927075546.jpg

10時半の待ち合わせに少しだけ早く着いた我が家。

ドキドキ
704.jpg
駐車場に落ちてた栗やどんぐりの写真を撮ってみたりして

1年ぶりに会いたいですって連絡させて貰ってご迷惑で無かったかなーとか。

色々と考えちゃった。

でも、そんな心配いらなかった。

パパさんとママさんとシャラちゃんの笑顔を見たら。


これでお会いするのはまだ2回目なんだけど、我が家が勝手に思っているだけかもだけど、

ずーっと知り合いだったみたいな・・・。

もし私達がわんこを飼う事が無かったら、きっと一生出会う事は無かった縁かも。

フィーゴとルイスに感謝です。

わんわんパラダイスにはみっつのランがありました。

ひとつは稲荷山みたいに自然がいっぱいのラン。

まずはそこで一緒に遊ぶ事に。この日記の一枚目の写真がそのランでの記念撮影です。
323_20100927075635.jpg
シャラちゃんとフィーゴ。

326_20100927075635.jpg
シャラちゃんとルイス。

今回ね、何故か、ルイスよりフィーゴの方がシャラちゃんといっぱい遊んでいました。

ルイス、照れたんか??

312_20100927075546.jpg

305_20100927075546.jpg

306_20100927075546.jpg
仲良く追いかけっこしたりしたんだけど、ほとんどボール遊びでした

シャラちゃん、去年よりますますボールが好きになってた♪

そして速い・・時もあれば、見失ってきょとん?ってしてる時もあって。

私達もいっぱいビックリしたり笑わせて貰ったんですよ。

313_20100927075546.jpg
お水を飲む時もボールはお水入れに入れてました
314_20100927075636.jpg
大好きな大好きなボールだもんね

351_20100927075726.jpg
ちょっと色っぽいでしょ
350_20100927075726.jpg
フィーゴがボールを狙ってるんですけどね

343_20100927075635.jpg
上手に他のお友達にも挨拶に行ってました。

347.jpg
多分、シャラちゃん気付いて無いけど、色んなお友達があそぼ~って来てくれてたんです。

346.jpg
においを嗅がれても気にしない大物?では無くて本当におっとりした女の子です

いっぱい遊んだ後は、ランチタイム。

私達のランチの写真を撮るのをすっかりうっかり忘れてましたわ・・。

3ワンもわんこ用のごはんを去年と同じくお願いしました。
715.jpg
フィーゴがめっちゃ嬉しそうで笑ってしまった
でもなかなか【ヨシ!】って言って貰えないから真剣な顔に変わって来てたけど。
716.jpg

もちろん、うちの男達はガツガツと一気に完食
720.jpg

相変わらずおっとりさんのシャラちゃんは残してた。
724_20100927075926.jpg
だから太らないのだよね。。。

ご馳走様です。シャラちゃんの残ったご飯、フィールイが平らげました

やっぱりここでもシャラちゃんとフィーゴは仲良し。
706_20100928193150.jpg
ルイス~何してるん?
709.jpg
ルイス: 黄昏てるねん

私:   ウソつけぇ~~~~~!!!!! 外に向かって吠えて唸ってばっかりだったやん!!!!!!

眠たいとそれが一段とひどくなるようです・・・。

730.jpg
怒られれた後はふてくされて寝てました。・・・・・寝たふりして色んな気配を感じてはまた唸ってた

シャラちゃんとフィーゴはこんなに真剣に寝てたのにね・・・・・。

かなり無防備。そして同じ形で。シャラちゃんのお顔が写って無くて残念なんだけど。
731.jpg

同じ顔して、同じ様に足を組んで寝てる姿は・・・・


もしや、フィーゴと兄妹だったのか???

そんな訳は無いんですが、性格はフィーゴとの方が似てる気がします。

私達のランチも美味しかったですよ!!!

ランチの時にシャラちゃんのパパさんがイカ釣りに前日息子さんと行かれてたお話を聞かせて頂いたり。

色んなお話をさせて頂いて楽しい時間をここでも過ごしました。

357_20100927075726.jpg
アジの平均台みたいなので遊んだりもしたんですよ~




写真がいっぱいあるので、信州キャンプ最終日、まだ続きます。

もう少し、お付き合い下さいね
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
