≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
384.jpg

このシャラちゃんのお顔がね! ルイスに似てます。

良くこんな顔してる写真があるんです。

スムースとブロークンで違うけど、似てるとこを見つけるのって嬉しい。

380_20100927075828.jpg

アジのあるランでもシャラちゃんとフィーゴはずーっとボール遊び。

楽しいぃ~って顔で走るわん達を見るとこちらまで嬉しくなります。

363_20100927075725.jpg

357_20100927075726.jpg
おやつを使ってもこの上に登れ無かった3ワン。

でもシャラちゃんはボールを目指して登ってた

きっとボールを使ってアジも出来るんじゃ無いだろうか。

親ばかならぬ、親戚のおばちゃんばかかもだけど、身軽だし。

フィーゴは身が重い・・。 ルイスは煩いくせに怖がり。

388.jpg
またシャラちゃんを抱っこさせて貰えました。

軽くて。柔らかくて。あったかくて。女の子の身体だったなぁ~
写真の右端に写っているのは・・・・・・。

389_20100927075827.jpg

ルイスでした

やっぱりおじいさんみたいやな。


いっぱいランで遊んでバイバイの時。
395_20100927075827.jpg
記念撮影してるのに。

何でルイスはそんなにフィーゴにくっつくの?

せっかくシャラちゃんとの写真なのに。

吠えたり、唸ったりするけど、本当はビビリのルイス。

フィーゴのそばにいないと不安みたいです

自分の身体は必ず、一歩前に出るけどね。。



シャラちゃんのパパさん、ママさん、シャラちゃん会えて嬉しかったです。

お子さん達は学校でお会い出来なくて残念でした。

またおいでって言って貰えた事、忘れてません。

今度はいつ会えるかな。また来年かな。 

シャラちゃん、またその時はよろぴこ




その後、我が家は八ヶ岳リゾートアウトレットに寄りました。

742.jpg

緑がいっぱいの広いアウトレット。

フィールイはいっぱいシャラちゃんと遊んでグッスリだったので、夫婦二人だけで楽しみました。

やっぱり見たいのは
736.jpg
アウトドアグッズ

737.jpg

半額だって

良いお買い物が出来ました♪

744.jpg

アウトレットから下りた所にある標識です。

我が家は右へ。諏訪南I.Cを目指しま・・・・せんっ。

だってこの時、時間はまだ夕方の5時過ぎ。

このまま高速に乗って大阪に帰っちゃうと、平日だから高速の割引が無いもの。

フィーパパが綺麗な景色みながら、行けるとこまで下道で走るわ~って言いました。

747.jpg

どうぞ。どうぞ。私は横でグースカ寝てるだけですので。夕日に向かって頑張って~


途中で軽くご飯を食べて、シャラちゃんのパパさんとママさんに頂いた美味しいあんこのおやつ
751.jpg

おいしぃ~~~~~~~~って言いながら全部食べたら(フィーパパ3つ。私は2つ。)

睡魔が襲って来ました。

ずーっと車は走ってたみたいです。

気付いたら高速に乗ってました。

【高速乗ったんや~!どこから?】

春日井

【春日井ってどこ?】

愛知県や


節約しつつ、楽しく遊ぶ。フィールイ家の基本です

ガソリン代の方が高いん違うか???   それは言わないであげて下さい。

本人はガソリンそんなに減って無い!って言い張っておりますから

そして今回の走行距離は、1,259km

大阪に午前0時1分に入りました

節約しながらもいっぱい遊べるのはフィーパパのお陰。

腰痛になっちゃったけどね。それでももう治ったもんね?

楽しい4日間でした。

パパに感謝。

さくらちゃんファミリー、りくマイルくんファミリー、シャラちゃんファミリーに感謝です。

そして色んな出会いを連れて来てくれるフィールイに感謝です。




今でも目に浮かぶのは信州の綺麗な緑。
055_20100927075546.jpg


また行きたい!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ええなあええなあ~
めっちゃ盛りだくさんの三連休キャンプや~ん(^∇^)
こりゃUPするのに一週間かかるわ!
そしてやっと開いたコメ欄!笑
信州っていいね。なんだかなにもかもオシャレな感じがする。
でも長編記事すぎて何にコメントしていいかわらない。汗
いやいや、たっぷり観光旅行キャンプ気分で読ませていただきました!!

きょうだいのシャラちゃんかわいいね~^^
久しぶりに会ってもやっぱりお互いわかるのかな?
でも一緒に遊んでたのはルイスくんじゃなくてフィーゴくんだったのね。
ルイスくんとニオイが似ててぼくの妹!?って思ってたりして(^m^ )

今週末の3日はどちらで参戦かしら?
うちは和歌山に行こうと思ってます~♪
あ、11月のK9神戸も参戦する予定ですのでよろしくです^^










2010/09/28(火) 21:44 | URL | ハルさん #mQop/nM.[編集]
あぁ(*^^*)楽しかった♪
って最初につっこんでいい???(笑)
えっi-1984日v-405これ4日間!?爆笑
盛りだくさんだからさぁ(^0^)もうもう♪お腹いっぱいよv-344

フィーパパ、飯盒炊爨(←漢字あってる?)お疲れ♪いい感じのオコゲv-398おいしそうやった☆

清里や♪ええとこやでなぁ♪涼しくてきれいで(*^^*)
スカイドッグさん♪おっちゃお姉さん(^^;)とお話しすると止まらんよね(笑)
不思議なお店やったi-278

お友達にも会って、シャラちゃんにも会えたのね♪
フィーちゃんにぴったりくっつくルイス♪かわいいなぁv-398

走行1200超え!?e-447フィーパパ・・・運転おつかれっす(^^;)
2010/09/28(火) 22:14 | URL | ☆★☆なお☆★☆ #sSHoJftA[編集]
ありがとうございました♪
連休中はお世話になりました&ありがとうございました~♪
1日目のカナディアンファームから2日目のお出かけDAY、とってもとっても楽しかったです☆
連休最終日はまだまだ山梨にいたくて、お家に帰りたくなかったですよぉ(笑)
そして、お家に帰って調べてみたらフィーママさんがお泊りされていた場所が、別荘から車で15分掛からないくらいの場所でビックリ!
2日目、SKYDOGさんでお別れした後はキャンプ場からすぐ近くのお店で夕食を食べていたのですよ~!
(ブログにはUPしていませんが・・・・)パパ、調子にのっちゃって1ポンドのステーキを注文したのです(汗)
フィーパパさんもお肉が好きというお話をしながら「フィーママさん達も呼んでみようか~」って話していたのですよぉ(^m^*)
それにそれに!くのパンさん、我が家も3日目の9時半~10時頃に買いに行ったんです。
フィーママさんと同じくらいの時間だったので嬉しくなっちゃいましたよ~♪

3日目の車山高原もステキでした☆
お友達が夏にニッコウキスゲを見に行かれてたのを拝見してぜひ行ってみたいと思っていました。
ちょっと曇っていたようですが、それでも景色がキレイですね。
おこげありのおにぎり、とっても美味しそうでした(そして、中身を見る時のお写真見ながら私もドキドキしました。笑)

4日目は八ヶ岳わんわんパラダイスへ行かれたのですね。
実は車で通るだけでまだ遊びに行ったことはなかったのですが、今度はラン~ランチの利用で行ってみたいです。
わんパラもアウトレットも車で10分くらいなのですよ♪
1年ぶりのシャラちゃんとの再会、とても素敵な思い出になりましたね。
フィーゴ君とシャラちゃんが遊んでいる姿も、ルイス君と見つめ合っている姿も可愛いかったです~o(≧▽≦)o

ラストの白い車には見憶えがっ!(笑)
まだ1週間しか経っていないのにまた遊びに行きたい私です。
またこちらにいらっしゃる時にはぜひぜひご連絡いただけると嬉しいです♪
本当にありがとうございました~o(≧▽≦)o
2010/09/29(水) 02:32 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ハルさん♪
ええやろ~ええやろ~(*^m^)
付け足しても良い?4連休やってんよ…(*≧m≦*)
写真が過去最大枚数になってね、取り込むのも選ぶのも大変だったのだ!!
でも使える写真はわずかなんだけどね・・・。ブレてるのも使ってるって事はv-406
記憶が薄れる前に書こうと思ったんだけど、一気に書くことが出来なかったぁ。
夜が弱くなってしまって。その分、朝が早い。老人かっ!!
コメント欄もそうやー。一気に書いてUPしたら書いて貰いやすいのに。
ごめんごめん(^▽^;)
信州は結婚してからは初めて行ったのだ。
若い頃はスキーで何度か行ったけど、自然がいっぱいでお洒落なお店もいっぱいあって。
でもその頃はわんこ連れでとか思って無かったけど、わんこ連れOKのお店がいっぱいあって。
わんこ連れには有り難い事だと思ったよ~♪
観光キャンプも良いものだ。
そうそう!信州に、釣りが出来るキャンプ場もあって、そこも予約してた。
でもnokkoさんに教えて貰って、こっちのが観光する拠点にするならお奨めですって。
狭い事も教えて貰ってたので、行ってみてショックは少なかったわ(笑)
キャンプ場にしろ、宿にしろ行ってみないとわからないもんね。

ルイスはせっかくシャラちゃんと会えたのに、なぜかフィーゴの方がいっぱい遊んで貰ってた。
相変わらず可愛いシャラちゃんに会えて嬉しかった(*^▽^*)
フィーゴは気付いてたのかな??確かにルイルイと同じ匂いがするぞぉ~って(笑)
ルイスはパパとディスクする方が楽しくなってしまったみたい。
それはそれで嬉しい様な、悲しい様な。です。
そうやー3日ね、海ふれにするか、和歌山にするかまだ悩んでるの。
おまけにお天気悪いみたいだしね。でもいっぱい出たいから格安の和歌山かな?
みんなで参加して雨も吹き飛ばしたいね(*^0^*)/ ご一緒して貰えたらよろぴこです♪♪♪
11月のK9~☆彡 ロハスと重なってるから一日だけになるかも(*Σ*)
どうして、こう楽しい事は重なるんかしら。でも同じ日だったら良いなぁ。
シモンちゃん☆ 入賞おめでとうe-420
キャンプに続き、ディスクでまた世界が広がったね。これからも一緒に頑張ろうねv-344
2010/09/29(水) 09:31 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
あぁ楽しかった~ほんまに楽しかった4日間だったよ(≧ε≦)
二日目なんて、これだけ行ける?ってくらいのツアーをみじゅきさんが組んで下さったのだ。
それも臨機応変に。
我が家だけなら、多分、迷うでしょ。そしたら私の機嫌が悪くなるでしょ。
そんでフィーパパが必死になる姿見て、もう良いかぁ・・って諦めてたハズ!
なおちゃんの前回の旅行も盛りだくさんだったもんね!!!!!
パン屋さんに行きながら、もしやここ?ジャムさんが修行されたのは??とか思ってたんだけど。
違ってたかな。美味しそうなパン屋さんがいっぱいあったよ。
是非、将来は信州でパン屋さんをOPENして下さい。
我が家も移住するわv-10

フィーパパね、火遊びしてたんやでぇ~。
焚き火台買ったもんやから、自分で勝手に薪を買って来て、初日なんていらないのに火を起こしてた。
キャンプ場にいる間、ずっと火の前で遊んでた。子供みたいだったe-441
美味しいご飯が飯盒炊爨(←合ってるよね??笑)で出来てねー。
出来るまでは一人でブツブツ【これで出来なかったら良いブログネタや・・】とか(。-_-。)
その姿もかなり変なオジさんだったねん。お焦げのあるご飯で作ったおにぎり。お塩だけだったけど美味しかった♪
これからはご飯がキャンプで食べられるから嬉しいわ(^ε^)♪
清里って昔と変わって無い様な、わんこのお店って最近出来たのかな?
若いころはわんこ飼って無かったから気にして無かったけど、わんこ連れに優しい場所やね。
S☆Dさんのオーナーさん、失礼ながら勝手に男性だと思ってた。
それがね、フィー助の鼻の色を見てお散歩の時間帯をわかりはったのがビックリ。
色々と良く知ってはったから勉強になった。
ルイルイの毛も抜いてあげたいけど肌が弱いから今のルイルイには無理だって。
知らなくて自分でやったら大変なとこだったよ。

シャラちゃん、変わらず元気でいてくれて嬉しかった。
ルイスはもっと遊んだら良いのに。でもまた会いたいって思うわ。
アイルちゃんの親戚さんにもまた会えると良いねo(*^▽^*)o
フィーパパ、頑張ってくれたわー。運転代わろうか?ってそう言えば一回も言って無いやe-327
2010/09/29(水) 09:52 | URL | フィーママ #-[編集]
いい連休でしたね~。僕も長い休みを満喫しましたが、疲れが取れるまで5日くらいかかりました。ずっとパパさんが運転なんですか?高速のSAだけに売っているスーパーミントの大玉飴お勧めですよ。目がパッチリになります。
信州のほうに華あず一家が行きましたが会いませんでした?(笑)
2010/09/29(水) 10:21 | URL | ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさんヾ(@^▽^@)ノ  本当に本当にいっぱいお世話になったのは我が家の方です。
お疲れ出てませんか?ありがとうございました!!感謝感謝です。
お盆の琵琶湖に引き続き、お会い出来てほんと嬉しかった。
急な事だったのにいっぱい楽しいツアーを組んで下さって。
いつもブログで拝見していたお店や場所に行けて感動です。そしてやはりどこも素敵でしたv-353

あのキャンプ場から近かったんですね。
今朝ね、パパに聞いたら、そう言えば二日目に待ち合わせした場所から車で何分とか言ってはった。って。
我が家も近かったもの。こんなことなら、キャンプ場にも遊びに来て貰ったら良かった。
あのキャンプ場は走りまわることは出来ないけどランタンの下でお喋りもなかなか雰囲気あって良いものなんですよ♪

なんですと!二日目の夜に1ポンドって800gくらい?のステーキ食べたんですかぁ~~~
うち、その日の晩ご飯、公言してた通りのレトルトのおでんでしたv-406
うわぁ・・・・。食べたかった。ステーキ。どこのお店だったのかなぁ。
お肉大好きフィーパパ。鼻の穴が膨らむ位、喜んでたに違いないわ(笑)
でもお昼に食べたほうとうがお腹持ちが良くてね、夜もいつもならもっと食べるのに今回は軽く済ませてばかりでした。ダイエットの事はすっかり忘れてましたわ(笑)
それに一日目なんて、晩ご飯、もう良いかって言ってたんですよ。
でもせっかくだし、クーラーBOXの生ものを使ってしまっておきたかったので嫌々ながら作りましたe-455
くのパンさんで購入されてたパン、我が家が行った時にはあったかなぁ。
もしかしたらって思ってたんです。コメントにも書かせて貰ったんですが、
ごりらのパン屋さんに到達出来ませんでした(T∇T)
でももう少し、我が家が早ければお会い出来てましたね。ほんとすれ違いです。
あくび写真と言い、くのパンさんと言い、うわ~い♪って思う事が多いですe-278

車山高原のニッコウキスゲ。私もお友達のブログで拝見してました。
あの場所もお友達が行かれてて、良いなぁ~って思ってたので今回、行ってみたい場所のひとつだったんです。
リフトはカバーがあるタイプだったからルイルイは怖がら無いかと思ったけど、やはり過呼吸ぽかった。
でも慣れて貰わないと。これからも山も登りたいですもん。車も変わった時に結構、ダメでね。
慣れるまで時間がかかるみたいです。オニ飼い主です・笑。
雲が多くて、富士山も見えるはずだったんですが、残念ながら見る事が出来ませんでした。
でも帰ってから職場の人に言ったら、やはり山は梅雨明けが一番景色が綺麗に見れるんですって。
雲が多かった~って言ったら、下の気温が高いから雲が多かったんやろね。って。
次は梅雨明けに信州かも!!!涼しいですもんね。
いやー。でもまたすぐにでも行きたい場所です。本当に良い所でした。
年に何回も行けるみじゅきさんがとっても羨ましいです。

みじゅきさんが下さったパンフレットが大活躍したんですよ。最後の最後までお世話になりっぱなしでした。
それがやはり観光地だからか、4日目はお休みのところが多くて。いっぱい電話しました。
わんパラはお店の方の対応もとても親切で、わん達にもとても優しくしてくれました。
とても良い所だったので是非行ってみて下さい。あのパンフレットをお忘れなくですv-340
色んなサービス利用があってみじゅきさんから頂いていて本当に助かったんです♪シャラちゃんも半額利用出来たの♪♪♪
ランチもデザートもあって美味しかったです。フィールイもご覧の通りでガッついてました。
そして深夜に家に帰ってもやっぱり晩ご飯~♪って言ってました。
S☆Dさんのオーナーさんに叱られちゃいますね(*Σ*)
車で10分。ほんと別荘は観光にぴったりな場所にありますね。
今回、我が家もあのキャンプ場にして良かったです。
こうなったら、今の家を売却して信州に移住しようかしら。夢のまた夢ですv-356

1年ぶりにお会いしたけど、前回よりもっとシャラちゃんファミリーといっぱいお話が出来て。
2回目とは思えないほど打ち解ける事が出来ました。
シャラちゃんのパパさん、ママさんも本当にお洒落で素敵な方達なんですよ。
本犬のルイスはマイペースで遊んでましたが、お母さんが違うだけのフィーゴとシャラちゃん。
さくらちゃんと遊んで貰った様にボールでずっと追いかけっこしてました。
見つめ合う時、ルイスは何を思ってたんでしょうね。ん??もしや兄妹?なーんて(*^o^*)
ルイスがあまりにもおじいさんチックに写っていたので写真を見て爆笑でした。

ラストの写真は絶対にこの日記の最後に使わせて頂こうとあたためておりました。
緑の中を走る白い車のあとをくっついて行かせて頂いた二日間。
パパさんの時々出る大阪弁と意外にオモシロ話。みじゅきさんの本当に細やかな心使い。
さくらちゃんの笑顔。大切な思い出となりました。
また是非、ご一緒して下さいね。こちらこそありがとうございました。また会いたいですね。
それまではブログでさくらちゃんの姿をニマニマしながら拝見させて頂きますね。
お互い、マイペースで。今度こそ、男子抜きでお茶をしましょう!!
2010/09/29(水) 10:46 | URL | フィーママ #-[編集]
とうちゃん♪
とうちゃんも石垣島と言い、合同うじゃっくと言い、いっぱいお休み取れて良かったですね。
そして楽しそうだぁ~♪ブログ読ませて貰ってるよヾ(@^▽^@)ノ
とうちゃん、お疲れではないかと心配してました。つぶやきも気になってた。
そろそろ、ブログにお邪魔させて貰っても大丈夫かな??
確かに次の日は仕事に行くのが夫婦そろって辛かったです。
でもその次の日はまたお休みだったのでずっと寝てました(^ε^)♪
今はすっかり元気でいてます。
そうそう、ラテちゃんの日にとうちゃんは中川さん行く?
違うお蕎麦屋さんに連れて行って貰っても嬉しいけど。
だって、中川さんいっつもうちが行った時は閉まってる(*Σ*)
清里、華あずさん帰りに来られていましたね♪
ブログ読ませて貰って、あらぁ~おんなじとこだぁ~って思ってました。
でも違う日です。その日は我が家は車山高原に行ってました。
我が家がわんこのお店に行った時に、前日にジャック飼いの方が来られてましたよって教えて頂いたんです。
それもどなただったんだろう??きっと合同うじゃっくに行かれる方だろうなぁって言ってました♪
最後に行ったわんパラでもジャックに遭遇したんです。
やはりジャックって聞いたり見たりしたらテンションあがりますねv-237
運転代わるって頭に無かったわ・・・。
きっとええわって言われたと思うけど・・・。
スーパーミントの大玉飴ね! 今度から購入して運転頑張って貰います!!やっぱりパパが運転なんや(笑)
2010/09/29(水) 11:03 | URL | フィーママ #-[編集]
今日は 休みなんや(^^♪
ぷぷぷ やっと完結したみたいやね。
お疲れさん♪
4連休のお休みをフル活用した充実した旅日記でした。
しかも 何から書けばよいのか 悩んでしまうほどの
ボリュームだし(笑)

信州は 我が家もいつか行ってみたいところだから
とっても参考になったよ。
キャンプ場は 昔 モモと旅行したとき行ったところの
近くだわ。
この辺は ワンコにとっても優しいよね。
連れて行けるところがたくさんあるのが良い☆

さくらちゃんと遊んでいるフィールイ兄弟も
シャラちゃんと遊んでいるフィールイ兄弟も
とっても楽しいそうで 笑顔が良いわぁ~♪
楽しい時間を過ごせたようだね。
で フィーママ子は しっかり美味しいものを
パクついて ダイエットもどっかに行って
これまた 楽しんできたようだ(笑)
まぁこんなときは ダイエットは忘れなさい!!
フィーパパさんは 飯盒炊飯(←うちはこれに変換された)で
楽しんだようだし(笑)
おこげ 美味しいんだよね~。

フィーパパさん お疲れがでたんやね。
内緒やけど(笑) うちの運転手も・・・。
私は 運転代わるって言うたんやけどね~。
(ほんまやで でも代わってくれなんだ(T_T))

また 色々教えてね♪
2010/09/29(水) 11:10 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
めちゃめちゃ満喫してますね~♪
盛りだくさんやぁ~(><)

緑のお写真だらけや~素敵☆
今回はちゃんと家族写真とりましたか?笑

チーズフォンデュ、やりたいんですよね~
パパさんの直接あぶりに笑ってしまいましたよ!!

パパさん運転お疲れ様です!
我が家は基本・・・アタシです(笑)
2010/09/29(水) 11:47 | URL | ルチュ #-[編集]
信州、本当にウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
シャラちゃんとフィーゴくん仲良し仲良しだったんだv-238
ルイスくんは少しや気持ちじゃないー?(笑)

シャラちゃんの耳の先の白いの、そらっちょもあるんですが
私それがすごい好きなんですよーUo´艸`)むふふ♪
ほんと表情とか、さすが同胎犬だけあって似てる☆
八ヶ岳わんわんパラダイスとかも行かれたんですねUo^ o ^o)

八ヶ岳リゾートアウトレットも行ってみたいなぁー!
ブロ友さんのゴールデン2wansの方がいるんですが、よく行かれてるんですU*^ ^*)

フィーママさん、すごい旅になりましたねー♪♪
でもフィーパパさんは腰痛くなっちゃったんだぁ☆~(+。+U
長い運転で疲れも出たでしょうしねー・・
お疲れ様でしたー!
2010/09/29(水) 11:52 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
お疲れさま~☆☆
信州キャンプは充実した内容だったね~i-184
思わず信州の一番最初の記事から改めて見直したよ(笑)

しかし、我が家の予定があんなことになるとは!i-282
フィーゴくんとルイスくん、そしてさくらちゃんと一緒の写真がいっぱい撮れるはずだったのに…i-241
でも何とか1日目、一緒にランチできてよかった~i-178

2日目はみじゅきさんたちといろいろ行ったね~☆
イージーさんはいろんなワンコグッズがいっぱいで、見てるだけでも楽しいよねi-185
柳生さんのお店は前にみじゅきさんのブログで見た時に素敵なところだったので、行ってみたいなぁって思ってたの~i-233
そしてS☆Dさん…ぶはっ、店主が男性だと思ってたの~?!
ま、ここだけの話、HITOっちは男性みたいな豪快さやけどねi-229
いろんなことよく当てるので、我が家では「占い師」と呼んでます(爆)

車山高原のトレッキングも楽しそう~♪
晴れていたらもっと最高だったのに、ちょっと残念だったねぇi-201
でも美味しい空気はいっぱい吸えたかな?

シャラちゃんとはルイスくんよりフィーゴくんの方が仲良しさんなのねi-236
りくとさくらちゃんとダッシュは、やっぱりきょうだいって感じることか多いけど、シャラちゃんとルイスくんは性格は似てるのかな?

うちのパパがフィーゴくんとルイスくんのことをおとなしくてええコらや~i-175って何回も言ってたi-179
わたしも同感ですi-234
やんちゃ坊主のマイルも見習わさなあかんなぁ…i-278
2010/09/29(水) 11:59 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
ここのブログのコメントはどうしてみんなこんなに長いのだ。
みんな作文になってるよ(笑
最終日のコメ欄開放をみんな待ってたんだろうね。

読み応えあったよ~
書き終えたフィーママ、そして長距離節約運転のフィーパパ、おつかれさん♪
私と1個上と1個下のお二人さんとは思えないくらい行動的だわ。
盛りだくさんの旅行、十分楽しめたでしょ。
これだけいろんなところに行ったら、しばらくは頑張って働くんやで~
またアウトドアのお店でなんか買ってるし~

それにしてもシャラちゃん、なんて可愛いの!
女の子って違うでしょ、また可愛らしさが。
私も女の子欲しい~シャラちゃん抱っこしたい~

ところで帰って体重測った???
またバナナ食べて旅行で取り過ぎたカロリーの分、摂生してね。
2010/09/29(水) 22:48 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
すもも母さんから
フィー家に出会うかも
ってお聞きしてましたが
我家も20日の日に清里探訪でした。
そんな嬉しい偶然はありませんでしたが
きれいな信州の写真に
心癒されてますヽ(*^^*)ノ
2010/09/30(木) 22:19 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
めっちゃ楽しそう!!!
ぜ~~~んぶ読んだよぉ!!!
信州、やっぱり良いよねぇ~~~

達人みじゅきさんの案内があれば百人力やしね!!!

ほんとに、盛りだくさんの4日間~~~
何をコメントしたらいいのやら(爆)

あぁ~~~又行きたいなぁ!!!

フィーゴ君、ルイス君~~~
いっぱい幸せなお顔みせてくれて良かったよぉe-266
2010/10/01(金) 22:07 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
すもも母さん♪
うん!今日も休み(*^▽^*)・・・・ちょっとお返事が遅くなってしまった。ごめんね(・Θ・;)
今週はめっちゃ仕事が忙しかったっv-12 日給あげてくれ~!!!忙し過ぎる!!!
フィーパパは今日は仕事だよ~せっかくお天気良くて行楽日和なのにね(T0T)

いっぱい楽しんだ4日間であっと言う間に過ぎたけど、写真が多くてビックリ。
そんでから使える写真の少なさにガックリでした(笑)
信州って若い時はスキーツアーでバスで行ってた。
スキーして、ペンションに泊まって、夜にちょこっとウロウロするだけだったので、
こうしてフィールイと行く信州もすごく良かったよ♪
色んなお店あるしね!! わん連れに優しい信州だったよv-22
モモちゃんと旅行に行った事があるんや~どんなとこに泊まったのかな。
今度はすももっちと行けるねo(*^▽^*)o
フィールイもさくらちゃん、りく君、マイル君、そしてシャラちゃんに会えて遊べて
私達も笑顔がいっぱい見れて嬉しかった。本当に嬉しかったよe-280
また行きたいわ。まだ余韻に浸ってますねん。空気がキレイだもん。大阪市内と大違いだ。

美味しいものいっぱい食べたv-10
飯盒炊爨(すいさん)やねん。おこげのある塩だけのおにぎりも三つも食べた~♪♪♪ウマカッタ~♪♪♪
それがねーすもも母さん!
帰ってから体重増えて無かった!!いま、4キロ減ったよ。
でも職場の人、誰も気づいてくれへんねん。
自分で言っても【えっ!?何処が??】やて(T_T)
あと4キロほど痩せないとあかんのか・・・。
バナナはまだ毎晩食べてる。美味しいわ~うっそっ!!
やっぱり好きな方では無いから食欲も落ちるのかもだわ(^▽^;)

旦那さまは運転がお好きな様でe-456
すもも母さんは高速でも何でも運転出来るもんね。
私は助手席で寝るのが得意分野だから(^ε^)♪
腰痛にもなるね。長距離運転だもん。感謝しようね。
また連れてって貰いたいもんね。腰痛体操して貰うわe-287
また色々とお互いお話聞いて貰いっこしようね~e-349
2010/10/02(土) 07:45 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーママさん、ずいぶんとご無沙汰しちゃいました! ずっとのぞき見させてもらってたんだけど、コメント入らないし・・・って思ってるうちに、再開されてもコメントしづらくなっちゃって・・・(滝汗)

それにしてもステキなお休みでしたね~
最初の写真、シャラちゃんと後ろに写ってるフィーゴくんも似てる!
それにしても抱っこされてるシャラちゃん、なんてかわいいの❤
男子ーズばっかり目にするワタシとしては、女子ってこんなにも可愛かったんだー!ってしみじみとみいっちゃいました。
っていうより、ルイスくんもかわいいベビーフェイスだし、パパ&ママが美系カップルなんでしょうね♪

これからもまたお邪魔再開させてくださいなっ☆
2010/10/02(土) 07:55 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
ルチュさん♪
ちょっとお返事が遅くなってしまいました(*Σ*) ごめんなさいね。

満喫し過ぎかも…(*≧m≦*)
でもこれでもまだ行きたい場所は他にもあったの。
だから信州は4日では足りない事がわかったわe-443
次は1週間ほど休みを取って・・・クビになるわ!!!!!
年末なら~寒いしねっe-274
ルチュさんの大勢のキャンプも楽しそうだったねe-417
ダッチオーブンの文字に目が釘付けになった(笑)
↑まだ持ってないねん(T_T)
コテジョーブログでもキャンプ記事あるのかと楽しみにしていまーす♪

e-350また家族写真撮るの忘れた~~~~~~~~~~~~
でも珍しい夫婦&赤いチョッキの柳生さんとの写真が撮れたe-278
オーラあったよ。赤いチョッキが信州にピッタリだった♪

チーズフォンデュ、今度は本格的にやりたいわ。
今回はお昼に美味しいものいっぱい食べたから夜はめっちゃサボった(笑)
シングルバーナーであたためておけば良かったんだけど、(写真見てから気付いたわe-329
夜は寒くてチーズがすぐに固まってしまったの。
薪ススの良いにおいがしたそうです(≧ε≦)

ルチュさんが運転は基本やねんね!偉いなぁ。私は高速が怖くて運転出来ない。
ずっと怖いままでいようっとv-413 
2010/10/02(土) 07:59 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
信州、めっちゃ良かったですヾ(@^▽^@)ノ

シャラちゃんともさくらちゃんともフィーゴはずーっと仲良しでボール遊びしてました♪
ルイスはやきもち焼いたかなぁ。フィーゴのそばにいるのが好きなブラコンですわ(笑)

知ってる~知ってる~知ってるよ~!!!
そらちゃんのお耳にも白いとこあるの♪♪♪ 可愛いもんね。
私はふぅちゃんの背中の毛の寝ぐせも好きv-10
あれって、ほんと人間みたい(笑) 上手に寝ぐせ作ってる(笑)
表情や性格や遊びや色んなところが似ています。
でもルイルイは吠えたり、唸ったりと煩いけど、シャラちゃんは全然そんな事無いの。

わんわんパラダイスって見つけた時に、相棒ちゃん、鳥羽に行ってたなぁって思って、
八ヶ岳にもあるんだ~って初めて知ったのですよ。
お友達もアウトレットに行かれるんですね。山の中にある静かな広いアウトレットで、
そんなに混んでいないし、わん連れOKのお店も多いし、また信州に行った際には行きたいって思います♪

フィーパパに労いの言葉をありがとうです(≧ε≦)
読ませて貰って(読んで聞かせました・笑)嬉しそうにしていましたe-446
腰痛もマシになって今日も会社へ・・・。
せっかくお天気が良いのにねーv-278 そらちゃん、ふぅちゃんはお出かけかな?
2010/10/02(土) 08:15 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
こちらでのお礼が遅くなりましたっ!!
まだ大蔵海岸の事も書けてません(T0T)楽しかったのに。。

信州でりくマイルファミリーとお会い出来るとは本当に嬉しかったです(*^▽^*)
我が家もお邪魔させて貰えて感謝です♪
記事も写真がいっぱいあり過ぎて、何から書いて良いのやら、中身が濃い過ぎてなかなか一気に書けなくて。
読み直して頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。

ほんまにほんまにねーe-443
初日にランチご一緒させて貰えて良かった。でも一緒にもっと遊びたかったです。
滝沢牧場もいっぱい走れたんですよ。これでもか~って位、走ってました。
りく君がいたらボール遊びももっともっと賑わったでしょうね。
りく君とまたディスクさせて貰いたかったなぁ。上手だもの。
マイル君のほんわかぶりもめっちゃ好きなんですよ。
中村農場の親子丼が悔やまれます・・・・・・・・・号泣
りくパパさんのご指導のもと、私の携帯には中村農場の番号がe-349
予約しようかしら(*^m^) 今すぐにでもまた行きたいです!!!
しかし、初日は色々あって大変でしたね。でも思ったより早く到着されてお元気そうなお顔を見れて♪♪
りくパパさんもりくママさんもキャンプにしろ、おでかけにしろとっても楽しんでいらっしゃって。
そしてうちのパパはりくパパさんのますますファンになりv-352
男としてあぁなりたいって思える方だそうです。確かに~って私も思います。

イージーさんのJRTグッズ、みじゅきさん、UPされていましたね(*^o^*)
私もあのわんこの肉球のレンガのを色違いで購入しました。
あれは駐車場ですぐに目に入って可愛かったので♪それからJRTの置物も♪♪
八ヶ岳倶楽部は広いし、もっとゆっくり見たかったです。
でもエアコンかけてフィールイを待機させていなかったのでちょっと怖くて早々に・・。
赤いチョッキの柳生さんにバッタリと出会った時は嬉しかったです。
車整理のお兄さんにデジイチで撮ってって言ったら望遠がなんたらかんたら言ったけど、
もっと後ろに下がって下さいって言ったら車にひかれそうになってましたe-350
命がけで撮って貰った写真です(爆)
そしてS☆Dさん。前日だったかな??みじゅきさんのパパさんにだったか、
ハッキリ言う人だからって聞いていて、いやーん。怖かったらどうしようって思ってました。
そして女性だったから、あれ~?って(笑) 
確かに豪快な方だったけどすごく熱心な方で私達も勉強になりました。
でもちょっとコワイ事も聞いて、私思わず半泣きで立ち上がってしまいました。
それはまた今度、お会い出来た時に聞いて下さい。
フィーゴが8キロあるって言ったらビックリされました。7キロに落とさないといけないんです。
何で琵琶湖や今回、りくママさんやみじゅきさんが体重のお話をされていたのかわかりました。
まだ8キロのままなんですけど・・・アセアセ。バナナ食べさせるとしますか(笑)
占い師って言葉も当たってると思います。一見してルイスの事も良く当てられて。
特に皮膚の事。自分でも気になっている事だったので。
これまたマイル君の様に抜いて貰う事が出来ないんですよ!
弱過ぎて抜いてあげたいけど、今抜いたら毛膿炎になるって言ってはりましたe-263
自分達でもお手入れ何もして無いけど、そろそろしなきゃって思っていたので聞いてて良かったです。
次に行ってフィーゴがまだ8キロだったら・・・・・・e-350e-350

シャラちゃんとフィーゴの方が性格は似ています。おっとりさんのところが・・・。
だから気があったのかもですね。
ルイスは落ち着きが無いので…(=ω=;) 煩いんです!!!最近、特にひどくなって来ました(*Σ*)
りく君とさくらちゃんは誰が見ても知らない人が見てもすぐに兄妹ってわかりますよ~♪
ダッシュ君にもお会いしたいなぁ。まっしろフワフワさんですね。
シャラちゃんとルイスは時々見せる表情や、ボール大好きな所が似ています。
パピーの頃はルイスもスムースだったのに。毛も薄いし・・・マイル君、分けてあげてv-421
フィールイがおとなしくてええこらや・・めっちゃ嬉しいですけどけどけど・・・。
ルイスはやんちゃです(@_@;) ディスクやボールが絡むと知らない子にも吠えまくりで・・・。
パパさんにいつかその姿を見て貰わないとです。また遊んで下さいね。楽しみにしています♪♪♪
あぁ・・・早くまた信州に行きたいです。別荘建てる予定ありますか?宜しくお願いしますv-10
2010/10/02(土) 09:10 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママ♪
書いたのは良いけれど、お返事が遅くなってしまった(T0T)
おまけに以前の様に一気に書けなくなってしまった(T0T)
こんな事なた途中でコメント欄作って書いて頂いたら・・。申し訳無いですわん。
作文ねv-398
私ね、小学生の時に作文コンクールに出た事があるんだよ♪♪♪
内容は【お母さんの火傷】
あれは大変な事だったなぁ・・とか関係無い事まで書いてるから私のコメ返長くなっちゃうんだね。
でもお楽しみなので許してお付き合いしてね(笑)

楽しい4日間だった。
信州良かったよ~!ほんとに良かった。
じゃまろ家と行けるキャンプは来年かなぁ。
うちも多分、今月、来月はキャンプに行けそうに無い(ノω=;)。。。
悲しいわ。もう冬キャンしようよ!!!!!
荷物が多くなるからじゃまろパパが嫌がるかもだけど、どうにかなるよね!!
寒いのも極寒用のシュラフ買って、私のお誕生日には念願のv-352
あれがあれば、豪華になるよ・・・ね。宝の持ち腐れにならない様にしないとだわっ!!
じゃまろママは私達の間だよね。大丈夫!ライブいっぱい行って暑いTDLも最高~に楽しめるから。
あとは・・・・じゃまろパパだな。疲れていそうだもんね。大変なお仕事だ。
うん。めっちゃ頑張って働いてるv-406
自分達の仕事も忙しいけど、実家の仕事もいっぱいあるし。
しばらくは働きバチ(そんな可愛いもんじゃ無いけど・笑)になって冬にめーいっぱい遊ぶぞぉ!
寒さ、風邪対策はバッチリしてねo(*^▽^*)o
お買い得の可愛いバッグ買って貰ったよ~すごく気に入ってるけど、出番が少ないe-445
また見せびらかしに会いに行くわ(笑)

シャラちゃん、可愛いでしょ(*^-^*)ゞ
ルイルイと兄妹とは思えないわ。ふんわり柔らかくてちっちゃくてね。
ルイルイは骨ばってて抱いてもこっちが痛いの!!!
私も女の子もいいもんだぁ~って思った。ってカエちゃんミクちゃんがいるじゃん!!
彼女達にもまた会いたいなぁ。またいっぱい笑わせたろe-456

ジャジャーん!体重増えて無かったよ。4キロ減った。でも誰も何も言ってくれない(>_<)
じゃまろ家に初めて出会った頃にやっと戻ったくらいだからそれはわからないよね。
これからもバナナ食べるよ。もう飽きたけど。おいらも頑張る!のじゃまろパパはダイエットどうなんだろう。
今度会う時を楽しみにしておこうっとe-343
2010/10/02(土) 09:37 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずパパさん♪
そうなんですよね(>_<)
ブログ読ませて頂いてビックリしました。
同じお店や場所に行かれていましたね。残念ながら日にちが違っていました。
きっとWoofさんでの楽しいお食事の時にそんなお話をして下さっていたのかな。
ほんと残念でした。
華ちゃん、あずちゃんなら信州でもすぐにわかるのに。
合同うじゃっくの後に信州まで足をのばされたパパさんもお疲れ様でした。
年に一度のお楽しみですもんね。知ってるお友達も沢山行っていて自分も参加した気分になりました♪

信州キレイでしたよね~とうちゃんならもっと綺麗に撮ってくれるのに。
私、風景、特に遠景はダメダメですv-406まだまだカメラの事をわかっていません。
修行しまっす! またもう少ししたらお会い出来そうですね。どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
2010/10/02(土) 09:47 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
全部読んで下さってありがとうございます。
私ね、自分の記事を書いてから、ママさんのブログの信州編を再度読み返させて頂きました。
景色、めっちゃ綺麗に写ってますやん!!!!!
まだ雪の残る八ヶ岳や、あの橋(←わかります??)みんなで記念撮影していた橋です。
あそこから、何度も景色撮るのを挑戦したけど、なんかボヤけた写真ばっかりになってしまいました。
でもこの目で信州の素敵な所を沢山見れたので良しとします(*^▽^*)

あの時も確かみじゅきさんが急遽閉まってるお店の代わりに違うお店をちゃちゃっと調べて下さってましたよね。
今回もね、ほんまに臨機応変に私のわがままいっぱいの行きたいリストをほとんど叶えて下さって。
すごいわぁ・・・。有り難かったです。自分達だけなら・・・・・迷ってしまって諦めてたと思いますv-356
本当に何度でも行きたくなる場所ですね!!信州って!!私も今すぐにでも行きたい。
自分ちのベランダから眺めるゴミゴミした風景・・。ガクーン・・ですv-409
でもわんパラも楽しそうでしたね♪♪ 私の話題も出た様で(*^m^) 
ほんまにちょっといっぱいご指導願わねば!!!ママさんみたいにキープしたい。
その前にもっと体重減らさなきゃe-441
わんパラでのプッチちゃん、フレディ君、ぴの君もめっちゃ良いお顔でした(*^0^*)/ 幸せ感じますね♪
2010/10/02(土) 10:01 | URL | フィーママ #-[編集]
ネムママさん♪
わぁ~色々とご心配かけてしまったんですね。すみません…(=ω=;)
私もご無沙汰してしまってますアセアセ。
なかなか最近、皆さんのとこ全部は訪問&コメ出来て無くて。
申し訳ありませんε=(。・д・。)
また私も訪問させて下さいね。ありがとうございますv-353

楽しい信州キャンプになりました(*^▽^*)
シャラちゃんとフィーゴもお父さんが同じで、お母さんも姉妹なので似てると思います。
性格もフィーゴとの方が似ていると思います♪
ほんとに女の子って可愛いですね~v-344
レイ君、カムイ君も男の子だし、うちもパパも含めて男だらけ(笑)
女の子って飼うのってどんな風に変わるんだろうって思いました♪
そうそう、フィーゴとルイスのお母さん。何年か前に会いに行きましたが、ブロークンでね。
やはりお手入れはあんまりされていないし、ボサボサ。。。。。
ルイスもたいがい、ボサボサだけどe-351
美系とは言えなかったなぁ(笑) 似てましたけどね。
お父さんには会わせて貰え無かったんです。存在するのかしらっっ(爆)

また宜しくお願いしますね~男前のレイ君カムイ君にも会いにいきまーすe-349
2010/10/02(土) 10:17 | URL | フィーママ #-[編集]
おそおそだけど・・・
遅おそはいつもの事だから許してちょ♪(笑)

いやいや、ホントに、盛りだくさん♪
いっぱい、遊んだな~ヾ(*>∀<)ノ゙
遊び過ぎじゃ(爆笑)
まあ、まあ、いつも頑張ってるもんねd=(^o^)=b

いつも思うけど、フィー家はフットワーク軽いよね~
うちは、観光というものがいまいち苦手というか・・・
テントたてたら、出掛けるのがおっくになっちゃって(アセアセ)
なかなか行かないんだけど(笑)

観光に出たら、いっぱい、楽しいことがあるね~゜+。(*′∇`)。+

あっ、そうそう!
じゃまろママのコメントに思いっきりうけたわ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ここのブログのコメントはどうしてみんなこんなに長いのだって(≧▽≦) っははは(笑)
確かに!!!(プププッ♪)

フィーパパのチーズ自火焼き!!!イイ♪
美味しそうだわ♪そういう豪快なのが好きだわ☆
うちもそれ!焚き火の時にやってみよう☆

そして頑張った飯盒炊飯(笑)美味しくできて良かったね~♪
うちも最近はめっきり炊飯器の出番が無くなった~
いつも鍋か、土鍋(o^-')b 美味しいよね♪

シャラちゃんは何度みても美人だ!!!
花!負けてるな(笑) 
2010/10/02(土) 22:30 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
続・おそおそだけど・・・
許してちょ♪真似して書いたものの、別に遅くったっていいよね!次の記事まだだし(笑)お前が言うなってぇ?

いやぁ~、ほんまにまったくもう、銭湯の写真なんか撮っちゃって~、しかも2ヶ所も~、どうせ撮っただけで入ってもないくせに~、そういう小技ができるようになってんなぁ~(-。-)y-゜゜゜←禁煙してる?

3泊4日のキャンプだなんて、いつかしてみたい!のんび~り、まった~りできるだろうなぁ~って、信州なんてステキなところにいったら、わてもキャンプ場を拠点にして、観光三昧になっちゃうな。遠足のしおりが大変そうや。でも今回はみじゅきさんという強力サポーターのおかげで、限られた時間を有効に使えたね!よかったよかった!

萌木の村や、スカイドッグさんや、グッズショップのイージーさんなど、2年前に行ったことがあるから懐かしかった。わて、東京~山梨編のブログ記事、実は最後の最後で挫折して完結してないからイージーさんは載せずじまいやったもん。

フィーパパの飯ごう炊きのマニュアルに、石でコンコンすることってちゃんと足してくれたかちら?マニュアルに載ってないことせえへんからなぁ~(^m^)次回はぜひ試してみてね。たまには辰弟の言うことも聞いてみるもんだ。ほんまたま~にでええけどね。

シャラちゃん!!!ほんと美人さん!!!ルイスは照れちゃったのかちら?フィーゴはグイグイ行くなぁ~。さすがっ!(笑)
2010/10/03(日) 06:47 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
続々・おそおそだけど・・・
フィーママさんご苦労様でした!!
旅行もそうだけど、この旅行記もね。
一緒に旅した気になりました。

PC治って、やっとこちらに来ました!!
フィーママさんの所に遊びに来るには、
ゆっくり時間のある時でないと、楽しめないですからねぇー。
うんうん、フィーママさんとこのコメントは皆長いっ(笑)
でも、わかるわー♪たくさんたくさん言いたくなっちゃって、
ついつい長くなっちゃうのよね。

私、八ヶ岳方面はすっごい前に行ったっきりなので、
見てたらすっごく行きたくなりました!!
もちろん、みみと一緒にね。

みじゅきさんは、すごいですねー。
ツアコンになれるわね!!
今回、皆さんに会えなくて残念だったけど、
初対面は今度のお楽しみってことで取っておきましょ~^^
その時には、さくらちゃんやシェラちゃんのように
フィーゴくん&ルイスくんと一緒にみみが遊べるといいんだけど、
あまのじゃくで、なかなか一筋縄ではいかない娘でしてねぇ・・・・・

合同うじゃっくで、うし子さん一家にお会いできて、感激しました。
それもこれも、引き合わせてくれたフィーママさんのおかげですよ!!
ありがとうございました~♪
2010/10/03(日) 21:29 | URL | みみママちゃん #-[編集]
盛りだくさ~ん
盛りだくさ~んで、楽しいキャンプやったね!
フィーママがいつお風呂に入るか心配だったけど温泉入ったみたいで安心したじょ(笑)
私のツボは馬に乗ったへっぴり腰のルイルイ!もうホントに勘弁って顔してるわe-455
後、フィー助はもてるよね!
よっ!色男e-265
らっ太にも伝授してけれ。
そして、シャラちゃんめちゃかわいかったe-349女の子って感じ。レディだわe-266

それでは・・・まだ仕事中だけん。さらば!

2010/10/04(月) 17:58 | URL | たる #-[編集]
色男の後のハートが割れてる・・・また間違えたv-12

正しくは、

よっ!色男v-10

だすv-17
2010/10/04(月) 18:02 | URL | たる #-[編集]
うしくん♪
おそおそなのは私のブログの方じゃ(@_@;)
まだ先々週の日曜の事も書いておらん・・・。
うしくんも帰省日記の続き書いておったな♪
野菜塾はかなり気になる!私も今度また帰省した時は連れて行っておくれやすv-10

信州方面はな、のんびりしておられんぞ!
だっていっぱい行きたい場所があって、そして楽しい場所がいっぱいある。
美味しかったわー。楽しかった。早くまた行きたいぞ~!
それにあのキャンプ場はなーのんびり出来なかったんじゃ。
もう電話でいっぱい報告したけん、知ってると思うけど。
でも安かったから許すわ(笑)でも虫が多いからうし家は無理だな。
やまぼうしも良かったね~!富士山見ながらキャンプって良いなぁ。
うし家も信州方面に行った際には観光してねv-353
クルちんが喜びそうなアスレチックは・・・・昨日行った公園にあったわ!
近場で良い場所だったから今度はBBQがてら行きたいなー♪♪♪

私がなかなかコメント欄作らないから長くなっちゃうんだね…(=ω=;)
申し訳無いっす。そして最初の記事は一週間も前に書いてるしe-350
そんなマイペースな私を許してな。
作文は私のコメ返やー。どうしても長くなっちゃうのだよ。
そうそう。日曜参観に行けなくてすまん。行きたかったけど、クルちんに嫌われそうだった・・・。
だってー授業中、絶対に黙っていられる自信無いもん(T0T)
クルちんの代わりに手を挙げて答えてしまいそうじゃ。
【フィーママ!静かに!!】って言われてる姿、想像出来るやろe-263

チーズフォンデュはほんまもんを持って行きたかったけど、スーパーに売って無かった。
レンジでチーンのはあったけど。生協で売ってるよなー。
今は生協やってないから手に入らずカマンベールでもどきで我慢したよ。
でも昼間に食べ過ぎて夜はほんとにお腹が空か無かった。
子供の様に火遊びするフィーパパを見せたかったわe-269
やっぱり焚き火台の横に置くテーブルが欲しいなぁ。低い椅子も欲しい。
誰か作ってくれないかしら(>□<) 薪ストーブもやっぱり欲しい。一番はキャンプに早く行きたい!!!!!
うしくん、ええなぁ。楽しみやなぁ。おいらも連れてって~☆

飯盒でおこげが出来たよe-429e-280
本当は焼きおにぎりにしようと思ったけど、フィーパパがそのまま食ってくれって言うから我慢した。
お塩だけのおにぎりもかなりイケてたe-319

花子は愛嬌があって可愛いよ。
!!ロッタ君とええ感じだったじゃ無いか~!!!!!
またボールが取り持つ花子とフィー助の姿も見てみたいなーe-349
うしくん、みみママちゃんと会えて良かった。私も嬉しかったんじゃ。
またブログで交流してねe-418 スレンダー美人がやはり探すポイントだったか?
あ。パピヨンズだったみたい・・・・(*^m^)
2010/10/04(月) 18:26 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのこ♪
朝からコメ書いてくれてありがとう(≧▼≦)
てっきり、業務連絡かと思ったらぼのこだった。
そうやそうやー。私よりぼのこの方が次の記事たまってる筈や。
私は水曜までには一気に書くよ!昨日の写真が無いから、出来たら昨日の事から書いて欲しいんだけど。
そんでうちの子だけで無く、モカちんの写真もパクリに行かせて貰うわv-218
よろぴこよ~♪ 何か違う事から書きそうな気がしてならんねんけど・・・・・・。

禁煙してるわいっ!!! だって頑張ったらご褒美があるんやもん。
絶対にガンバル。多分。フィーパパと共に・・・・・身体の調子悪くなりそうやv-12
お風呂はちゃんと入ったのに。あそこはなーめっちゃ豪華やってんで。
だって剥製とか置いてあったし、ホテルのお風呂だからフロントのお姉さんも銭湯のおばさんと違って、
ちゃんと制服も着てたし。でも時間によって値段が違ったから車で安い時間になるまで待ってた。
セコセコやーe-455
露天風呂もあったずら。でも昨夜は入らずに寝た(・Θ・;)
朝起きてからシャワーしたよ。だって眠たかったんやもーんe-141e-140

3泊4日は初めてだったけど、それでもあっと言う間でね。
やっぱり1週間は必要だったなぁ。でも1週間の休みが取れたら、北海道にキャンプに行きたい。
もちろん下道でe-282 到着するのに何日かかるんやろ。
モカ家は富士急ハイランドに行かねばっやね。ずーっと行きたいって言ってるもんね。
大学時代に遊園地倶楽部作ってたフィーパパも連れてってあげて。
私、モカちんとフィールイとお留守番しとくわ(^ε^)♪
絶叫もんは怖いから嫌じゃ。フィーパパな、遊園地に連れて行ったらめっちゃオモロイで。
ひゃっほ~とか、嬌声あげながら乗りものに乗るから。一緒におったらかなり恥ずかしいe-449

暇やったから土曜にぼのこの山梨旅行の記事読んだ!
くじけず最後まで書くんかと思ったら、イージーさんは載せず終いか。
ガラス工芸のとこ面白そうやった~♪
行く前に旅行先をどこにしようか書いてたんも面白かった。
そうか、そうすれば、関東のお友達と日も合わせて貰えて会えるんや!
って・・・私、関東のお友達ってあんなにいっぱいおらん(T∇T)
モカ家が行きますよ~って言ったらいっぱい集まってくれてはって、すごいなぁって思ったよ。

そう言えば、そんな事も教えて貰ったなー。
すっかり忘れてた!!!!! マニュアルはゴミと一緒に捨てて来たし、
フィーパパの頭にインプットされてたら良いねんけど・・。せっかく辰弟が伝授してくれたんやから。
辰弟の方がしっかりしてるん違うかな。
兄は最近、物忘れが激しいって言うか、思いこみが激しいって言うか・・もしや男性の更年期?e-350
こわい。こわい。あーこわいよ~笑
2010/10/04(月) 18:53 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
みみママちゃんのコメ返、読ませて貰ったよーヾ(@^▽^@)ノ
私もおんなじこと思ってた。
今頃、みみ家はどうしてるかなぁって思ってた。
ちゃんと宿も取れてテクテク歩けて黒い卵も食べて。
そして合同うじゃっくでうし家に会えて本当に嬉しかった~v-10
最後まで探してくれたって書いてはったのを読んで本当に嬉しかったの。
不思議家族“うし家”素敵な家族だったでしょ♪♪♪
私はまだみみママちゃんに会えていないけど、きっと同じ感じがするの。
うし子さんからは、会えた後に小柄な可愛い人だったってメールで教えて貰ってた。
ニコニコ可愛い良い人だって。
うんうん。って読みながら頷いてた私e-349

みじゅきさんも本当に素敵な人です。
みみママちゃんは何度かひぬまで会えてたんだよね。
今回ね、いっぱいいっぱいお世話になってしまったの。感謝してもし切れない位に。
また一緒に会えるのを楽しみにしています(*^-^*)ゞ
うちだってねールイスは知らない子や、色んな子に吠えるし怒ってもやめないし。
仲良く遊んでくれたら一番だけど。
色んな遊び方もわん達はあるし、性格もあるしで、私も悩んでるんです。
みみちゃんのお尻はにおい嗅がない様にちゃんとしっかり教えておきますねv-91

八ヶ岳にみみちゃんと行ってみてねv-22v-22
うちも本当にまた行きたい場所です。
今回はお天気は良かったけど、雲が多くて写真でも八ヶ岳の素晴らしさを伝えきれず残念だった。
でも時折、雲が消えて、綺麗な姿を見せてくれた時は感動しました。
またキャンプや旅行で関東、信州方面に出掛ける時は連絡させて下さいね。
伊豆も良さそうだった~。たまにはみみファミリーの様に宿に泊まってゆっくりご馳走食べたいなって思いました。

PC復活おめでとう\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
無ければ無いで何とかなる・・・・ならないよねv-239
何をするにもお天気調べるのもPCが頼りなの。
そうそう、うし子さんにはみみママちゃんのブログのURLをコメントに書いて置いたんだけど、
みみママちゃんのとこに貼るのを忘れてました。
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/blog-entry-277.html
の記事にみみちゃんと花ちゃんが載っています。
コメント欄がわかりにくいテンプレートだけど、あるの!!
記事タイトルの左横にちっちゃくコメント欄ってあるからポチって押してみてね(笑)
うし子さん、恥ずかしがり屋(だったかな~??)だから自分から遊びに行けないかもだから♪♪♪
ご実家も近いし、ご縁があったんだと思います(^ε^)♪
2010/10/04(月) 19:19 | URL | フィーママ #-[編集]
たるさん♪
盛りだくさんで記事を書くのに時間がかかってしまったわe-446
あれから日曜にお出かけやディスクの練習会にも行ったのに。
たるさんのブログのお知らせも見たe-420
合同うじゃっくはUPしないんか? でも毎日らっ太君の色んな顔を見れる事が私のお楽しみだ~e-349
そして元気でいてくれてる事が本当に嬉しいずら♪

ぼのこなんてねー夫婦であれは偽装写真やって言うねん(T_T)
2泊3日なら入って無かったかも知れん・・・v-48
しかし4日もとなるとさすがの私も入らないとクサクサやし(笑)

ルイルイは良く吠えたり唸ったりするのは怖がりだからなのかな。
最近、特にそれがひどくて悩んでるのe-351
へっぴり腰笑えたでしょ(≧ε≦) あれが本当の姿でね。
吠えながらも尻尾はペタンってオケツにくっついてる。リフトでも過呼吸になってたし。
ハァハァ言ってよだれ垂らしてた。
下りた途端に登山者に吠えてたけど・・・・・v-406
フィー助、今回は女子にいっぱい遊んで貰って良い思いして来たよ。
花子と最近、会えて無いからなー。
そうそう!あの絵文字、だまされるでしょヽ(*'0'*)ツ
私も他の方のコメで間違って選んじゃってハートが割れてしもた事があるある(笑)

シャラちゃんは穏やかな子でね。フィー助とはボールでも楽しく遊んでたのに、
ルイルイは・・・・・・・・・ボールが絡むとシャラちゃんにまで・・・・・e-452
あのハゲ茶瓶どうにかせんといかんぜよ~~~~~~~!!!!!
らっ太くんは奥さま方のアイドルじゃ。男前すぎるよ。目の力がすごいよね。
杉様と呼ばせて貰おうっとe-415

まだ仕事してるの~~~~~~(@_@;) お疲れさんでござる。
仕事中に忙しいのにありがとうe-266
私ね、早くたるさんにまた会いたいよ。来年まで待てない~うしくんの年末の帰省に付いて行こうかな。
カニいっぱい食べれるしねv-398 埼玉で年越しじゃ~v-275×28?29?v-220
2010/10/04(月) 19:50 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
