≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新しいフォルダ (3)2

2週続いて我が家はディスクで楽しんだ日曜日でした。

まずは、先々週の事から書きまーす


秋晴れの9月26日の日曜日は大蔵海岸へ

ディスクサミット開催中。

フリスビードッグだけで無くて、人がディスクを使ってする競技・・・名前忘れました

ディスクを使って、砂浜でビーチバレーみたいに人がわらわら。

芝生広場では、指先でディスクまわしたり、変わったキャッチしたりするトリック競技もあった。

それが私には【おめでとうございまぁ~す】の新春になると登場していた染之助・染太郎コンビに見えて仕方無かったなぁ。

フリスビードッグのデモで感動した。

有名なシューマッハ&男の子ペア
109_20100930205606.jpg

110_20100930204741.jpg

111_20100930204741.jpg
撮った時はもっと上手に撮れてるって思ったけど・・・。

すごいジャンプでした。投げる男の子も凄かった!

009_20100930204842.jpg
フィーゴ。←フィーゴね、最近、歯が汚れて来てしまってます。

歯磨きを習慣にします。今までサボっていたので
004_20100930204842.jpg
ルイス。ベロが長いなぁ~。ベロリンガみたいやね。
002_20100930204842.jpg
モカちゃん

芝生広場で練習させて貰う事が出来ました。ちゃんと1分タイムも計って競技の様に。

095_20100930210328.jpg
フィーパパとルイス。
097_20100930210328.jpg

091_20100930210328.jpg
モカパパとモカちゃん♪
127_20100930210328.jpg
練習中にキャッチしてたのに、写真がうまく撮れ無かった。なので別の練習中のキャッチ写真で

あれ。フィーゴは??















128_20100930210934.jpg
おった。おった。海の中に。

ここに着いてからずっと海に入りたくて仕方無くて。

136_20100930210934.jpg
もうこの夏は泳ぐ事も無いだろうって思っていたのに、本当の泳ぎおさめでした。多分

149_20100930210934.jpg
結局、みんな泳いだんですけどね。

154_20100930210934.jpg

158_20100930210934.jpg

水道で海水を落としました。ルイスは海水でカイカイがひどくなってしまうので。

その後、空き時間に私とフィーゴも練習させて貰いました。
164_20100930210934.jpg
珍しいフィーパパ撮影写真。

私の撮る写真とちょっと表情が違うって思った。

183_20100930210957.jpg
この写真だけ見るとちょっと上手そうに見えるでしょ~
本当はまだまだキャッチも出来ず(たまーに出来る様になった♪)

自分からはドロップしないので【痛いっ】って言ったら離す。

***ディスクの時に手を噛んでるわけでは無くて。

おやつをあげる時に歯が当たると【痛いっ】って言って貰えないんです***

↑変なコマンド教えんといてってフィーパパに怒られる私




お弁当持参で行って、モカ家のタープの下で食べさせて貰って。

お昼寝もして。

海を眺めて。

明石海峡大橋を眺めたり。

仲良く投げ練するモカ家の二人を眺めたり。

おやつも食べて。

ディスクでストラックアウトして遊んだり。

大蔵海岸とっても気に入りました。




大好きなディスクも楽しみながら、

私達もモカちん&フィールイものんびり過ごした日曜日でした


コラージュ





この日、ルイスがモカ家のマットの上に粗相をしました



030_20101003214043.jpg


003_20101003214044.jpg


キャンプの時もドッグスポーツの時もそれはそれは大事にお昼寝や寝転んだりしているマットで

ルイスったらー本当にごめんなさい  





この前の日曜は久しぶりにディスクの練習会に参加して来ました

またまた楽しい一日でした~

和歌山はディスク日和でした? に続きます
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
