≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブラウニー君のお家の中で散々遊ばせて貰った後は宝塚ガーデンフィールズへ

169_20101012073516.jpg
ワンコの置物がお出迎えしてくれるモビーディック+WANさんへ。

ラテちゃんがいました~いました~!
130_20101012073341.jpg
静岡から同胎犬さんのクゥ君のお家にお泊りされて楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

そして、可愛いお子ちゃまが
118_20101012073239.jpg
ラテちゃんちの可愛い息子さん。蒼くん。

めちゃくちゃ可愛かった!

抱っこもさせて貰ったんです。ずっしり重たかった。

すんごい愛嬌があってお利口さんで。

バイバ~イも出来るし、
120_20101012073341.jpg
コンニチハ~♪も披露してくれたんです。

大阪のばぁば、クゥリロ蘭ちゃんファミリーのママさんは蒼くんが可愛くて仕方ない様子で。

でもわかるわ。本当に可愛かったもん。

137_20101012073340.jpg
ブレてますが・・・すみませーん

奥が蘭ちゃん、手前の左がリロくん、右がクゥくんです。

他にも沢山のJRTがラテちゃんに会いに来てました。

159_20101012073441.jpg
つくしちゃん♪ 一番初めの琵琶湖うじゃっくでお会いした事が会ったそうです。
(すもも母さんに教えて頂きました!)

140_20101012073340.jpg
広島から大阪に転勤で来られた なるくん。初めまして~♪

031_20101012072946.jpg
KENくん♪ 外での写真でごめんなさい。

146_20101012073442.jpg
この日、大人の階段をのぼったミルクちゃん♪

017_20101012072857.jpg
はなちゃん♪ 広島から来られた なるくんにソックリでしたー☆

166_20101012073516.jpg
はなちゃんとファミリーの Luckyくん♪

150_20101012073442.jpg
ダルくん♪

ダルくんが付けてた皮のハーネス。ママさんの手作りだそうで。

それがすっごく可愛くて上手で。糸の色も可愛かったし、刻印も素敵でした。

手作りですごいわぁ。お裁縫が苦手な私には無理だろうなぁ。

149_20101012073442.jpg
ポップちゃん♪

なんと!去年の名古屋のオフ会でお会いしてたんですって

その時の記事はこちら→JRT大好き倶楽部 第1回 倶楽部ミーティング

ここにポップちゃんが写ってるか探したけど・・・多分 写って無いです

フィーゴとルイスの名前を覚えて下さっていたパウエル母さん ありがとうございました♪

151_20101012073441.jpg
もうネムネムさんになってるすももっち

167_20101012073516.jpg
ブラウニー君は美味しいものを探してた

155_20101012220543.jpg
フィーゴとルイス(ルイスよーごめーん。また写真撮らせてなー。)

143_20101012073340.jpg
ラテちゃんに因んでカフェラテを頼もうと思ったけど・・。

私のベリーベリーティー。 めっちゃすっぱかったわ

シロップ入れたら何とか最後まで飲めました。

フィーゴもすっぱかったらしい!
152_20101012221103.jpg
ただの食いしん坊バンザイくんでした

170_20101012221102.jpg

ラテちゃん♪ 相変わらず可愛いお顔をしてました。

ラテママさん♪ 久しぶりにお話出来て嬉しかったです。

パパさん長距離の運転 お疲れ様でした~♪

この日、ラテちゃんに会えたのもとっても嬉しかったんですが、一年ぶりの再会が他にもあったのが嬉しかった。

また皆さんとも何処かでお会い出来ます様に

124_20101012222303.jpg

蒼くん!これからも元気で逞しい男の子に育ってね

それから。

111_20101012222702.jpg
ブーちゃん。

ルイルイにいっぱいチュッってしてくれてありがとう

後ろで寛ぐ人・・・。フィーパパ!!!   よそのお家で寝転んでるし~~~~!!!!!

それ位 リラックスしていたと言う事で
コメント
この記事へのコメント
ブーちゃんちでいっぱい遊んでガーデンでお茶して楽しそうな事ばっかりやね~(^。^)
それにラテちゃん可愛いねi-237
みんなで集まってジャックの輪ってスゴイね☆

蒼君の笑顔かわいい~~i-233
2010/10/12(火) 23:42 | URL | よりプー #-[編集]
ふ~ん♪ こんな感じだったんですねーUo^ o ^o)
ブラウニー父ちゃん宅で遊んでたのですね☆

お店の中にこれだけのJRT!
やっぱり周りはちょっとビックリだったかなー?U〃∇〃)

そうそう♪ ダルっちのハーネス、本当に可愛かったv-238
商品化してくれたらいいのになぁー( ̄m ̄oUムフ♪

ラテちゃんも蒼くんも本当に可愛いわぁーe-266

あら! ブラウニーくんルイスくんにチュッチュi-188
好き好きなのー?(笑)
2010/10/13(水) 00:16 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
9日は参加できなくて残念でした。けどこんなに集まって、ラテファミリーとクゥリロファミリーは喜んでくれたでしょうね。ブラウニーはルイス君と仲良くしてたんですね。お腹も見せていたと聞きました。よっぽど楽しかったんでしょうね。しかしジャックの輪って一声かければこれだけ集まるんですよね。いつも凄いなって思います。
2010/10/13(水) 06:50 | URL | ブラウニーとうちゃん #-[編集]
メンズ3匹のプリプリおしりが可愛すぎます!!
こんなんで待たれたら何かあげなアカンくなりますね(笑)
フィーパパ幸せ者だ♪

カフェでの凄いジャックの数(>_<)
ジャックの飼い主さんって多頭飼いが多いですよね!?
だからいっきにうジャック状態(笑)
2010/10/13(水) 10:14 | URL | ルチュ #-[編集]
土曜日 お久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。 雨にもかかわらず 沢山の方がラテ家に会いに来て下さって ホント楽しい時間が過ごせました。
御指摘のとおり 私 蒼ちゃんがかわいくって たまりません。 もう写真では気がすまなくって^^ メロメロです。
来年も来ますので また よろしくです。
2010/10/13(水) 10:14 | URL | クリ蘭マミー #h.exH2AU[編集]
蒼くん、可愛いですねー!!
お顔プクプク!!お目目クリクリ!!
いいなぁ~、私も抱っこしたーい!!
ジャック大好きっ子に育つでしょうねーv-218
そして、たくさんのジャックが集まったんですね~!!
ラテちゃん、人気者だわ~!!

前回のブラウニー家では賑やかそう~!!
昔の訪問時といい今回といい、
テレビの画面がファミリーの雰囲気にぴったり合ってるような・・・・気がする(笑)
いやいやv-222、そんな気がするってだけですって~v-7
そういう画面の時に写真撮っちゃうフィーママさん、スキっすv-343
2010/10/13(水) 16:21 | URL | みみママちゃん #-[編集]
よりプーさん♪
連休の土曜日は雨だったけど楽しく過ごせた~♪
その代わりにあとの二日は休みじゃ無かった様なであっと言う間に終わってしまったけど(T_T)
ラテちゃん可愛いでしょ♪
去年も会ってパパさんママさんとお話させて貰ったけど良い方なのだ。
一年以上、経ってるけどそんな気がしなかった。
ジャックの輪ってすごいって思った!!みんな雨の中でも全然、平気(^O^)
それからジャックの繋がりも☆名古屋で一度しか会って無いのに覚えて下さってて。
それが相棒ちゃんとの記事に良く登場されるパウエル母さんだったとはe-349ビックリ嬉しい事でした♪
蒼くん、たまらんかった~v-10 あの子は賢い!何か親戚のおばちゃん気分になったよ(^ε^)♪
2010/10/13(水) 16:57 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
ビックリしたね!!私だけかしら。ビックリしたのって・・・。
そらちゃん、ふぅちゃん達も先にポー(ポップちゃん??)ちゃんやダル君と遊んでた~!!!
室内ランも、母の会合も楽しそうだったね。
コメ返でお天気だったら宝塚に行く予定だったって読んでめっちゃショックv-12
晴れてたら会えたのに。うーん。ほんと残念でした。
とうちゃんのお家、これで2回目。それも今回はとうちゃんがいないのに。
綺麗だったよ~。すっごく仲良く遊んでたので動画を撮りたいくらいだった。

お店には他にお客様いらっしゃったのか覚えて無いの(@_@;)
それ位お話に夢中だったと言う事で(笑) ワン達もみーんなおとなしかったのよ~♪
ダル君のハーネスほんと商品化されたら良いね!
簡単ですよって言ってはったけど、私にはやっぱり出来そうに無いわe-441

晴れていたら相棒ちゃんもラテちゃんや蒼君に会えたのに。
抱っこさせて貰ったけど未来がいっぱい詰まってる身体をしてました(*^0^*)
どうやらルイルイはブーちゃんと相性が良い見たいですe-415
でもこの日、ブーちゃんはすももっちやフィーゴにも大歓迎してくれたの。
自分のお家に他の子が来ると嫌がる場合もあるのに。
私もチュッチュッをブーちゃんとすももっちにして貰いましたーe-449
2010/10/13(水) 17:08 | URL | フィーママ #-[編集]
とうちゃん!
とうちゃん、今回また連絡貰えて嬉しかった(*^0^*)/
本当にありがとう。ラテママさん達と一年前に一度しか会った事が無いのにそんな気がしなかったよ。
とうちゃんお仕事だったからほんまに残念でした。
お家にもお邪魔させて貰えてありがとう。かあちゃんもありがとう。
ブーちゃんと5月に会ったっきり。でも絶対に覚えてくれてるって思った。
フィーゴやルイスの事も私達の事も。

お家での様子、ブレてるのが多いから使えるのが少なくて。
動画撮れたら良かったんだけど。ほんとかあちゃんもビックリ心配するくらいはしゃいでたe-278
あんだけ楽しそうに遊んでくれたら。それもお家の中でね。
お陰さまでカフェで大人しかったよ(笑)
!!そうなの!!ブーちゃんがお腹を見せるのって珍しいよね??
思わずブーちゃんお腹見せてくれてる~!!って叫んだのは私です。
あ。ご近所から苦情が来て無いかが心配だわe-351

雨でも全く気にならず集まったね~♪ とうちゃんが皆さんに声をかけてくれたんでしょ?
ジャックの輪もすごいけど、とうちゃんの人望もあるよ。
今回はとうちゃんがいなくて残念だったけど。
ブーちゃん、また遊ぼうね。遊んでねv-340
2010/10/13(水) 17:18 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
お帰り!!!!!!!!!!! 福井キャンプはどうだった?楽しかったよね~暑かったかも。
また楽しみにしてるので教えてねv-22

あのおケツv-10 たまらんでしょ(笑)
しかもフィー助はどすこーい姿やし。マナーベルトが小さいの(^▽^;)
(すももっちのマナーパンツはバッチリだったよ!!さすがルチュさん☆横漏れ無しよ☆)
同じ事して同じ様に寝転んで遊んでたりフィーパパを待ち構えてたり。
何かちっちゃい子供みたいに思ったよ。
でもね、ケーキ食べる時もマテさせてるのは良いけど何もあげないのって・・・。
おやつ持って無かったのでせめて皆の頭を撫でてあげるとかねーe-443イケズなおっちゃんに見えたわ。

それがカフェでジャックが沢山いたんだけどみんな大人しかったの。お利口さんだったよ。
時間が時間だから眠たいのもあったんだろうけど。
さすがに雨のランでフィー助遊びたいって言わなかったよ。遊んで良いよって言えばきっと遊んでたと思うけどe-274
それも2頭じゃ無くて3頭とかだもんね。でもそれだけジャックって魅力があるね。
私もまだまだ飼いたい。あー宝くじが当たらないかなーe-420
2010/10/13(水) 17:28 | URL | フィーママ #-[編集]
クリ蘭マミーさん♪
こちらこそ、ほんとお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。
家族会の中にみんなが参加させて頂いたみたいでしたねe-266
楽しい時間をありがとうございますe-349

私も蒼くんが可愛くて可愛くて。
抱っこした時の重み。忘れられません。
僕の身体の中には幸せと未来の希望といーっぱい詰まってるんだよって思えました。
帰ったら寂しいでしょ。わかりますよ・・。ぽっかり穴があいたみたいになっちゃいますね。

ラテママさんのブログにももう少し落ち着かれたらお邪魔させて貰いますね。
きっとお疲れでしょう。でも大阪ばぁばのお家は居心地が良くて静岡に帰るのがお互い寂しかったかもですね。
来年もまたお会い出来ます様にe-420
クゥ君、リロ君、蘭ちゃんは同じ大阪。また遊んで下さいね♪
2010/10/13(水) 17:39 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
蒼くん、たまらないでしょ~v-10
ラテちゃんも可愛いくて。
でもこの日は抱っこさせて貰えたりして蒼君の写真ばっかり撮ってしまった(^▽^;)
コンニチハ~って頭を下げてくれるんだけど、それがもうね!!私も連れて帰りたいくらいでした。
全然、人見知り、ワン見知りしないし。
生まれた時からラテちゃんと暮らしていて、色んな場所に連れて行って貰って。
きっと彼は大物になるわ(^ム^) 親戚のおばちゃん気分です(笑)
うんうん。きっとジャック大好きっ子になるねv-91頼もしい限りです。

ブラウニー君がお泊りに来た時も賑やかだったわ~♪
他にもお昼間にお友達も遊びに来てくれてて、その時の動画観たら笑っちゃいます。
うちの狭い家がわらわら状態v-237でもその時も楽しかった。
やっぱり大阪人はお笑いが好きみたいでv-398
それを言ったらみんながそうとは限らない~!って言われそうだけど、
ついつい面白いのがあると写真撮ってしまったりするのよね。
何に使うかも考えずに撮るとこが天然って言われる由来かしらv-344←前向きだからハートマーク♪笑
でも絶対にみみママちゃんも同じ気がする。
スキっe-349 愛の告白だー。やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~e-319
明日もお仕事ガンバレますヾ(@^▽^@)ノ
2010/10/13(水) 17:51 | URL | フィーママ #-[編集]
三連休初日、お出かけ出来てよかったね。
すごいジャック軍団だ~
でも同じジャックでもいろんな子がいて面白いね。
それぞれみんな可愛いし♪
私は3日間引きこもりだったよ(泣
ま、仕事よりましだから贅沢はいえないけどね。

昨日始まった菅野美穂のドラマにJRTが出てる。多分ラテちゃんタイプの子。
録画みなくちゃ。

前の記事で、フィー家のリビングの全貌が明らかになったね(笑
2010/10/13(水) 19:35 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
行ったな!
中川さんで、蕎麦くっとるしo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
相変わらず、美味しかったようだね。(笑)
食べたーい♪ 美味しいそば屋さんは少ないからね~(涙)
しかも、ぶーかあちゃんの心配りに、ホワワーーーンとしてしまった♪
シュークリームに、バナナ入りケーキ☆ 素敵な人だ!(笑)

無事!ラテ家と会えたんだね♪
蒼も元気そうだ!!!
旅の疲れは出てなかったかな?
ランでは遊べなかったけど、いっぱいお喋りも楽しいよね~o(^▽^)o
2010/10/13(水) 20:50 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
土曜日は お疲れさん♪
中川さんにもお付き合い ありがとうね。
おかげで 美味しいもの食べられて 私は満足じゃ(笑)

ぶ~ちゃん家でも ぶ~ちゃんとルイルイ 仲良しさんだったね。
フィーくんが 微妙に離れてて それがまた可愛かった。
一緒に遊びたいけど~・・・って感じで。
ぶ~ちゃんに伝わったのか 遊ぼうって誘ってくれてたね。
フィー家を待っている間 ぶ~ちゃんは すももっちにも同じように 遊んでくれたんだよ。
不精して カメラ持って入らなかったから 写真は無いケド(T_T)

カフェでは ラテちゃんはじめ みんなと会えて楽しかったね。
ポップちゃんは 思いがけない再会だったんだね。
雨で残念だったけど おかげでゆっくりお喋りできて
それはそれで 楽しかったネェ。

今度は パスタだそうだ!!
いつにしよう~(笑)
2010/10/13(水) 21:25 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
じゃまろママ♪
雨降りだったけどお出かけして楽しかったよ(*^0^*)/
ジャック軍団だったけど、これはまだ少ない方だと思うよ!
以前、オフ会に参加していた頃はもっといっぱいであっちを見てもジャック。
こっちを見てもジャック! 素敵な光景だよ~♪
ボーダーさんがオフ会してるとことか見てみたいなぁ♪♪♪
それも素敵な光景だろうねv-10
毛の長さも色も個性があるもんね。うん。みんな可愛かったe-266
連休の間の日は私がちょっと体調不良でねー。ずーっと寝てたわ(笑)
先週は平日のお休みが無かったから寝不足だったかな。今日はいっぱいお昼寝して元気だよo(*^▽^*)o
じゃまろパパもお仕事忙しいね。つぶやきに何てコメントして良いかわからず・・ごめーん。じゃまろパパ!!
そうそう!うちの近くにワークマンならぬ、ワークボーイってお店があったのを発見したの。
あれってやっぱり働く若者って事かな(^▽^;) 写メ撮りそうになったよe-348

ギルティでしょ!!!!!初回を見逃してしまったわ(T0T)
めっちゃショック。来週からは絶対に観るぞぉ~!!
ラテちゃんに似てるのね♪ 楽しみだわ♪

e-350我が家のリビングの全貌が明らかに・・・。
めっちゃ狭いのだ。でもこんな家で良かったら遊びに来てね~♪
去年の写真よりかなり荒れてるけどe-444
2010/10/13(水) 21:49 | URL | フィーママ #-[編集]
うしくん!行ったぞ!
中川のお蕎麦はやっぱ美味しいね~最高だね~ホントに美味しかったずら。
あのお店って休業日が不定期だから開いてるかめっちゃ心配だったけど。
開いてて良かった~~~~!!!!! 
前は何を食べたか、私はすっかり忘れてたのにすもも母さんが覚えてくれてた。
でももう忘れた(T0T) アホ?
この日食べたお蕎麦の名前もすっかり忘れてて・・v-406

しかし、かあちゃんはねー。とうちゃんがいなくて気疲れしたと思うけど
色々と良くしてくれたの。すっごく嬉しかったよ。
おまけにケーキにバナナが入ってるし!!私のブログ読んでくれてるんか?って思ったけど
かあちゃんは全くブログ読んだりしないんだって。
さすがじゃ。フィーパパの大好物のシュークリームも美味しかった。
私ね、信州で食べたロールケーキ以来の甘いものだったかも。
涙を流しながら頂きましたv-398 夜はちゃんとバナナ食べたよ(笑)

そう!!ラテちゃんと蒼君よ!!!
一年ぶりだったけど本当に嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
だって、ラテママさん変わって無かったし、すぐにわかったもん。
蒼くん産んでも若いままだったわ~スリムだったし。
蒼くんめっちゃ可愛かった。連れて帰りたいくらいだったわ。
あの身体にはい~~~っぱい幸せや未来や希望が詰まってるんだね。
元気にすくすくと育って欲しい。わんぱくでも良い! プリマハムだv-290
ランで遊んでる子もいたらしいわ(爆笑)←ジャックじゃ無いよ。
でも夕方でわん達も良い感じにまったりしてくれたし、ゆっくり出来た。
来年はうし家も一緒に会えると良いな! その前に向こうで会ってそうだけどv-363
2010/10/13(水) 22:02 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
こちらこそ~い~~っぱいとありがとうね(^O^)e-266
中川さんに行こうって言って貰って、そらそうだぁ~宝塚に行ったらあそこのお蕎麦を食べなきゃ!!
開いてて良かった。やっぱ美味しかったね。また食べたいよ。私もフィーパパも大満足じゃ♪
今度も同じのにする気がするけど(笑) 意外と冒険出来ない人だったりする。
天かす使った?うちはお好み焼きに入れようと思いながらまだ使って無い。
夜に最近、お好み焼きはしなからねi-263
早くしないと油がまわっちゃうねe-351まだイケるかしら・・・。

やっぱりフィー助は少し離れてたよね。
あれは去年も同じだったのだよ。でもかあちゃんが心配する位にワンワン言ってたv-411
ブーちゃんがお腹を見せてくれるなんて初めてだったから嬉しかったよー。
ルイルイにも遊ぼうやチュッやいっぱいしてくれたしね。フィー助の願いも届いたみたいで♪
すももっちにも遊ぼうってしてくれてたんやね。そうかーすもも家のカメラはでっかいからね(*^m^)
雨も降ってたし。でも自分の目で見れたからよしとしよう!
今度は私も見てみたいぞぉ~♪ 

うんうん。ランだと自分ちの子(ボールの盗人だからe-350)から目が離せなくて、
きっとあんなに皆さんとお話や色々と出来て無いと思うねん。
ラテちゃん可愛かった。蒼くん食べちゃいたい位だった。
初めましてだと思ったら会った事があるなんてね。ポップちゃんにはびっくらこいたよ!
ランで遊んでたらきっとあんなお話も出来て無いね。
残念な雨だったけど、雨降りに感謝ととうちゃんかあちゃんに感謝。そして皆さんにも。
また来年会えます様にe-420

そうやねん!とうちゃんなー私にはパスタの文字は一言も無かったよ。
エーン(T_T) また教えてなーe-430 また中川でも良いけど(^ε^)♪
そうそう!お名前は直しました~☆彡 教えてくれてありがとうねe-349
2010/10/13(水) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
