≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
愛しのぽんずちゃん
昨日は主人がまた!ゴルフ泣きでした。“接待ゴルフ”らしいです。
前日から明日お天気良いのに・・・ってがっくりきてるところに、
ぽんちくわさんから≪明日稲荷山に出没します~♪≫とメッセージを頂きはあと
なおさんもコタ君と一緒に行ってくれると言う嬉しいお返事が♪
ちょっと一人で行く自信が無かった私(^_^;) 
なおさんにお迎えに来て貰って一緒に連れて行って貰いました絵文字名を入力してください

稲荷山でご一緒して下さったのは・・・!
ぽんずちゃん。ちくわちゃん。小太郎君。プッチちゃん。フレディ君。ぴの君。ルディ君。
グディ君。宇宙ちゃん。アンナちゃん。ラッキーちゃん。小力君。珊瑚ちゃん。
そして虎太郎君。

143_20090524204113.jpg
皆、お揃いのラッキーママさん手作りのお洋服絵文字名を入力してください可愛かったぁ~♪

123.jpg

皆、レトリーブとっても上手なんです☆彡

062_20090524203949.jpg

その中でひとりマイペースな虎太郎君絵文字名を入力してください彼は彼なりに楽しんでくれていたそうだから良かった。良かった。
ナンパしてたらまた姉さん女房に怒られるじょ~笑

107_20090524204112.jpg

こたかあちゃんさん、いつもいっぱい遊んで下さってありがとうございます!
フィーゴ達の嬉しそうな顔(*^。^*)

191_20090524204412.jpg

193_20090524204412.jpg

197_20090524204412.jpg
手が真っ赤になってました・・・すみません(T_T)

kotakunn.jpg

186.jpg

188.jpg

038_20090524203949.jpg
この日、とーっても嬉しいことが!!!!!!!
主人も私も“ぽんずちゃん”の大ファンでして。。
いつも触れそうで触れない・・でも触らせてぇ~って気付けばぽんずちゃんを見てます。
何とも言えない彼女の存在感に心奪われてしまってて。
最後の方で、ぽんずちゃん、眠くなってじーっとしてたんです。
これはチャンス☆!ってぽんずちゃんをナデナデさせて貰った私スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そしたらね~ごろ~んって寝そべってお腹もナデナデさせてくれたんです(^O^)/
でも・・ハッ!この人誰じゃ???って我に返った時のぽんずちゃん。
すんごい機敏でした=3 びっくりさせてごめんね(>_<)でも嬉しかったですよ♪

171_20090524204236.jpg

そして“ちくわちゃん”3歳のお誕生日おめでとうございますにこ
これからも元気いっぱいランを走り回って下さい!
華麗なるジャンプ見せて下さいね♪スマイル!♪stereo

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
おやつも頂いて美味しかったです~♪♪♪
初めてお会いしたラッキーちゃん。アンナちゃん。ルディ君。小力君。お会い出来て嬉しかったです!
また遊んでやって下さいね(*^_^*)

この日の写真は次の記事でご覧下さい!もし・・写って無い子がいたらごめんなさい・・(@_@)

そして忘れてましたが・・・主人の“接待ゴルフ”の戦利品・・・。
≪悪運賞≫取って来てくれました。
確かにずーっと主人見てますが・・・悪運強いです(笑)

200.jpg


コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそう♪
ますます稲荷山デビューしたくなりました!!
暑くなる前に行けたらいいのになぁ・・・。
来月ぐらいまで、私用で忙しく遠出は連れってあげれなそうだわ・・・(><)

悪運賞って順位が・・・だったんですか?!
ってか悪運賞でこの景品って優勝景品は凄そう♪笑
2009/05/25(月) 00:12 | URL | ルチュ #-[編集]
稲荷山、ウジャックになってたのね♪
みんなめっちゃ楽しそう!おめめがキラキラしてるねーi-189
私は行けなかったけど、土曜はパパが海ふれに連れてってましたi-260
今日はりんくうのランに初めて行って来たよi-91
インフル猛威というのにアウトレットもうろうろ。。i-229
久々に楽しんできました♪
フィーゴくんもルイルイもみんなと仲良くリトリーブできて良いなぁi-176
みるはボール投げ、いつもみんなの中に入って行けないんだよーi-238
変なとこでへたれなのよ。。。i-183


2009/05/25(月) 00:26 | URL | chiro #-[編集]
土曜日はありがとうございました♪
そうそう、虎太郎はあれで十分楽しかったんです(笑)
レトリーブや・・・追いかけっこには全く参加しませんけどv-388
フィー君ルイルイはとっても楽しそうに遊んでたね♪

ぽんずちゃん。。。(笑)
きっと夢うつつだったのねv-356
あのスローリーな動きと優雅にランの真ん中で座る彼女・・・フィーママさんが
虜になるのがわかるv-345

旦那さん・・・悪運賞!?
おめでとうございますv-411
2009/05/25(月) 00:30 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
楽しそうだね。
土曜日は 行けなくて残念だったわ。
エアー圭との試合も負けちゃったしv-397

ぽんずちゃんがお腹触らせてくれたなんて
うらやましい。v-355
私もいつか なぜなぜするぞぉ。

パパさん 悪運賞って・・・。
でも ちゃんとお土産GETしてくるなんて
すごいv-354
2009/05/25(月) 00:30 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
お写真ありがとうです♪
あんなおかんです。
おっきなカメラで撮ってくださってたので
やっぱりお写真きれいですv-218
お山でも撮っていただきありがとうでした。
表彰式になって雷がぁ!その後はどうなったやら・・・山の天気は・・・
パパさんにも会えてよかったです。
2009/05/25(月) 00:48 | URL | ぺこりん #-[編集]
土曜日はどうもありがとうございました♪
ママさん、フィーゴ&ルイス君と一緒に
とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^-^*)
そして…ぽんずをフィーチャー
(タイトルにも登場~超感激!!T‐T)
ちくわにおめでとうをありがとうございますw(≧▽≦)w
ママさんがぽんずを撫で撫でしてる様子を
相方は偶然見ていたようです(笑)
ぽんずもたまには機敏になるんですぅ~ププッ
特におやつ貰えるときはアクティブだったりします!爆爆
こんなイヤシイぽんずですが、また撫で撫でしてやってくださ─い♪
今度はぜひ悪運賞のパパさんもご一緒に~笑
2009/05/25(月) 07:36 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
小力&キャメリーナです。
土曜日はありがとうございました~★
小力の写真も、きれいに撮っていただいてありがとうございます。

フィーゴ君、ルイス君みたいに、小力はみんなと上手に
レトリーブできませんが、また遊んでください♪

パパさん、悪運賞
おめでとうございます(笑)

2009/05/25(月) 08:44 | URL | キャメリーナ #mig06/e.[編集]
楽しく遊ぶジャック達を見てると顔がにたっ
ってなるわぁ~v-10
いい天気だったからよかったですねーv-10フィーパパの悪運賞 おめでとうございます 悪運賞の名前に笑えますけどv-33 我が家の車やっときましたよー(^^)V 6月になったら又、ワントリオと稲荷山へ出没しますね~ また遊んで下さい     
2009/05/25(月) 12:36 | URL | snちえきち #-[編集]
みーんな楽しそうですね(^^)稲荷山はオフ会以来行けてないので 又行きたいです 私は地域限定免許(?)なもんで 西宮近辺しか運転できないので・・・(><)ご主人の戦利品いいですねえ!生活用品は主婦にはうれしいですよね☆psお写真とってもきれいですっ!
2009/05/25(月) 15:36 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
稲荷山ではみんな楽しそう♪&笑顔の良いショットがいっぱいですね(*^-^*)
さくらも関西のお友達と遊んでもらう時はいつもレトリーブ組で、毎回一緒に遊んでいるような感じでグループの中に馴染んでます(笑)
「悪運賞」、すごく豪華ですね!
主人もゴルフが好きで接待などで行くこともありますが、こんなに豪華な賞品はとってきたことがありませんよ~(^▽^;)
日用品やドライヤーが賞品だなんて、とっても助かりますね♪
2009/05/25(月) 19:24 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ルチュさん
うん!楽しかったの~\(~o~)/
小鉄君とも早く会いたい。遊びたいです。
稲荷山デビュー楽しみにしてますよ♪♪
私用・・・わん服作り???v-344
あ~楽しみ~楽しみ~
違ってたらごめんなさいv-356

悪運賞・・・初めて聞いたわe-318
本当はね、トイレットペーパーに何位か貼ってあったの!
でもそれだけは許してぇ・・だって(笑)
優勝賞品は・・過去から全く縁がないから知らずの世界(爆)
2009/05/25(月) 19:40 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
chiroさん
うん。稲荷山はやっぱり楽しくて・・。
みるたん、海ふれ行ってたんだね。
パパさんが来て下さるならみるたんも来てぇ~って連絡すれば良かった。
でも海ふれでも楽しく遊べたかな?
“りんくう”ってあのバンダナの??
わ~い♪♪また一緒に行けるね~v-354
アウトレット最近行って無いよ・・涙
近くは結構出没してるんだけどv-398りりぃちゃんも一緒だったのかな?
chiroさんが楽しめて良かったv-22

フィーゴ達はレトリーブ・・・。
一応、参加させて貰ってるだけなの(^_^;)
皆さんみたいになるにはまだまだです・・。
なれるかなぁ~v-236
でも嬉しそうな顔してるからそれだけで満足なの。みるたんはチェイチェイが好き。
またフィーゴ達とチェイチェイして遊んで欲しいです(^O^)/
2009/05/25(月) 19:46 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
なおさん
この日は・・・本当にありがとうv-411
帰りのアクシデントは本当に申し訳無かったです・・v-409
じゃむ&なおさんに足を向けて寝れません。
どっちがなおさん家かわからないねんけどv-355

コタ君、可愛い小走りしてたね♪♪
可愛い女の子にアピールする姿は健気だったよe-349
フィーゴ達はごまめで参加させて貰ってe-454
最近、一応一緒に走る様になったから嬉しいです。
でも帰ってから写真見たら、フィーゴが木の下で寝そべって何かガジガジしてる写真もあった(>_<)
やっぱりかぁ・・・e-263
ぽんずちゃん、きっと自分のママさんと間違えてたんだと思う~でも私は幸せでした~v-353びっくりして飛びのいた顔がまた可愛くて・・・v-345
なおさんもすでに虜・・・でしょv-344

悪運強いねん・・主人、昔っから!
初めてこんな賞貰って来たけどぴったりやわ★
2009/05/25(月) 19:59 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん
楽しかったんだよ。
初めて会うジャック君やジャックちゃん達♪
まだまだ知らない子がいっぱいいるんだ!ってv-344

エアー圭・・すもも父&母なら軽く勝てると思ったんだけど。
今、彼って調子悪いんでしょv-413
やっぱり世界の男は違うね~v-354
悪運賞とってるどこかの旦那さん・・。
封筒の中身は・・・焼肉は行けないわぁ~((+_+))
日用品も嬉しかったけどv-360

また一緒に遊ぼうねv-218
和歌山でスイスイ水泳かなぁ~\(~o~)/
2009/05/25(月) 20:05 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぽんちくわさん
コメントありがとうございます\(~o~)/
すみません~この日のタイトルv-353
ずーっと考えたんですけどやっぱりぽんずちゃんしか浮かびませんでしたv-238
ぽんちくわさんがお誘いして下さったお陰で沢山の方に会う事が出来ました♪
ありがとうございます♪♪♪
またご一緒して下さいねv-344

主人に帰ってから自慢しました!
ぽんずちゃんのお腹ナデナデさせて貰った~って(^^♪
そしたら“えぇ~!?”ってかなり羨ましそうでしたv-398
良いやろ~って鼻が高くなった私ですe-442

ちくわちゃんのお誕生日、帰ってからブログ読ませて貰って知りました・・。
直接おめでとう!って言えなくて・・。でもおめでとうございます☆彡
2009/05/25(月) 20:12 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぺこりんさん
お返事の順番がぁ・・違ってしまってすみませんv-399
こんなどんくっさい私ですがまたご一緒して下さいv-354
宜しくお願いしまっすv-411

昨日もお会い出来て嬉しかったです。
あんなちゃん(ひらがななんですね☆)の勇姿は見る事が出来ず残念でしたが、
表彰式という事はv-353
きっと良い成績残されたんでしょうねv-424
我が家ももしかしたら、ボールで参加する日が来るかも知れません。
その時はどうぞ宜しくお願いしますe-349
皆さん、とても楽しそうでした♪♪
あの後・・・宝塚まで降りたらすごい雨でしたぁ!!!!!!
ぺこりんさんとあんなちゃん。無事だったのでしょうか・・。
無事であった事を願いますe-443
2009/05/25(月) 20:22 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
キャメリーナ さん
昨日は初めましてで・・ありがとうございましたv-411
小力君のお顔をどろぼうさん顔とおっしゃる
キャメリーナ さんにv-398
小力君、足長ハンサムボーイです♪
また遊んでやって下さい!

あのあの・・
フィーゴもルイスも参加してる様に見えるんですけど、
一緒に走らせて貰える事が嬉しいみたいでv-356
ボール咥えて帰って来る姿は見られずv-390
でもいつもこたかあちゃんさんが遊んで下さるので嬉しくて仕方無いみたいですv-345

何て名前の賞を取ってくるんだと・・v-356
悪運だけは強い主人(笑)
妙に納得しました(^^ゞ
2009/05/25(月) 20:29 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
日曜はありがとうございました。
こたりんを男前に撮ってくれてありがとうございまぁ~~す(笑)
でも、ここでも吠えまくってるこたりんが。。。(汗)
ワンワンうるさいからいつもどこかでこの顔がぁ~~~(泣)
また、遊んでくださいねぇ~~~>
2009/05/25(月) 20:52 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
ちえきちさん
またまたうじゃっくに参加させて貰いましたよv-411
ジャック君達はいるかなぁ~ってまた思っちゃったよv-363
海ふれだったのかな?
車戻って来て良かったv-221
これでまた一緒に遊べるね♪
稲荷山・・・蚊取り線香いるね(笑)
あんまり暑くなったら泳ぎに行く?????
海辺にあがったあざらし君と海の上を水上バイクみたいに駆ける
Sサイヤ君が見たいわe-454v-466
あ!あと意味わからんちゃんはいったいどんな意味わからん状態になるかも☆!

悪運賞だよ・・・こんな賞ってあるv-361
あんまりにもぴったりで笑えました(#^.^#)
2009/05/25(月) 21:13 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maioさん
私も地元専門ドライバーですv-12
だから平日のお休みに西宮とか神戸とか遠征したいんだけど無理で((+_+))
高速が怖くて乗れません・・。
下道は迷ってしまって日本海まで行きそうですv-406

1月のオフ会は寒かったですね(>_<)
あの時は必死だったのでお話もロクに出来ずに残念だったんです。
年末の六アイでもあまりお話出来ずで・・。
またメールしますからmaio君に消さないで~ってお願いしておいてください!

戦利品v-353封筒の中身はともかく・・。
日用品は嬉しかったですv-411
特にわん達が来てからトイレットペーパーの無くなるのが早いことv-355

写真☆ありがとうございます☆
maio君も撮らせて下さい!
とうちゃんに遅れをとってますが・・。
とうちゃん、レンズ良いのを持ってるからなぁ~v-413
2009/05/25(月) 21:22 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
みじゅきさん
またまた稲荷山で楽しく過ごさせて頂きました♪♪
さくらちゃん、関西に夏には帰省されるんでしょうか?
お会い出来たら本当に嬉しいですv-238

レトリーブ、皆さんとても上手ですv-354
さくらちゃんもしっかり参加出来るんでしょうねe-454
フィーゴ達は皆さんと一緒に走らせて貰う事が嬉しいみたいで(笑)
ボールが来たらよけてたりします(笑)
でも以前は稲荷山では崖でしか遊ばなかったのに一緒に走って
嬉しそうな顔を見ると私達まで嬉しくなります♪

悪運賞・・v-353 ヘンテコな名前の賞ですが、
会社の経費で行ったゴルフで賞品貰って来てくれると嬉しいですe-349

パパさんもゴルフされるんですね☆
私も一応・・するんです。
フィーゴ達が来てからはめっきり回数が減りましたけどe-441
スコアは・・・・秘密ですe-449 ドライヤーは一応マイナスイオン付きだったんですよ(^O^)
2009/05/25(月) 21:33 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
日曜日はありがとうございましたぁ~~~
とっても素敵な写真いっぱい載せてもらって
ありがとうございました!!!

フィーゴ君もルイス君も一緒に楽しそうに走ってましたよねぇ===3

家のワンズはボール命なので、なかなか他のワンズと絡む事は無いのですが。。。。。

みんなと走るのは大好きです!!!

又、是非遊んで下さいねぇ~~~
運動会もご一緒出来ると嬉しいで~~~す!
2009/05/25(月) 21:45 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
こたかあちゃんさん
こちらこそありがとうございますe-349
いつもいつも一緒に遊んで下さって感謝感謝ですv-344
フィーゴ達はきっとこたかあちゃんさんの虜・・・だと思いますv-398
顔が!目が!v-353です♪♪♪
サラサラ髪のこた君。
笑顔がとても可愛くて。写真に撮れて嬉しかったですv-354
無理やり奪い取らないこた君がとても好きなんですけど・・。
一生懸命“か・し・て~”って訴えてるんですねv-360

またご一緒して下さいねv-411
いつもとっても嬉しい稲荷山ですv-344
2009/05/25(月) 21:46 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
フレディママさん
こちらこそありがとうございましたv-411
ご一緒させて頂けて嬉しかったです♪

1月のオフ会でダウンを泥んこにされてる姿が印象的でした・・。
そして今回は。。これ以上は。。v-398御無事で何よりですv-353

フィーゴ達は最近やっと皆さんと一緒に遊べる様になったんです。
それまではひたすら放浪するか違う犬種のわんちゃんと遊ぶのが好きで。
稲荷山では崖を上り下りするのみ・・でした。
だから一緒に走って嬉しそうにしてる姿が私もとても嬉しいんです(^O^)/

運動会v-315昨日はフレディ君達が体調不良で残念でしたね(>_<)
我が家もいつか参加できる様になったらどうぞ宜しくお願いします☆彡

2009/05/25(月) 22:14 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
こんばんは!
初めてお邪魔いたします。

土曜日は稲荷山でご一緒させていただき、ありがとうございました。

ラッキーのアップの可愛い写真を載せていただいて、感激です♪
ママにくっついてばかりのラッキーでしたが、また一緒に遊んでくださいね!
2009/05/25(月) 22:15 | URL | ラッキーママ #EUwOu/k.[編集]
こんばんは!土曜日は始めましてのフィーママさんv-238
す、すみませ~ん!もう1ぴきルディも参加してましたぁ(汗)時々、捕獲されるやんちゃさんなんですが。。。目立ちませんでしたぁ?(笑)お写真の中でなが~い舌を出してるのがルディです。綺麗に撮って下さって有難うで~す。又、機会があれば遊んでやって下さいね♪
2009/05/25(月) 22:49 | URL | モコ #P48uoo0U[編集]
わたし。。。毎回 コメント遅れています。。。

2枚目の写真。。いい顔撮れてます!!

腕上げてますね~

みんな ボール好きなんですね

前回の(アツアツ泉佐野)ランの時とは

見違える表情!!
新種の魚、今回は 沖合いに上がってなかったですか???

悪運賞の品々。。。

しばらく チッシュ 助かりますね。。

2009/05/25(月) 23:05 | URL | りんこ #-[編集]
ラッキーママ さん
こちらこそありがとうございましたv-411
初めましてのラッキーちゃんとても可愛い女の子でした♪♪
ラッキーちゃん、お利口さんにしてくれてたから
いっぱい写真撮らせて貰える事が出来たんですが(>_<)
あんまり載せる事が出来ず残念です★

ママさんの作られるお洋服。
皆、とても似合ってましたv-344
何気にフィーゴ達も虎太郎君もボーダーだったから一応、
しましまさんのお仲間に入れて頂きましたv-218
またお店覗かせて頂きますね♪♪♪

またラッキーちゃんと会えます様にv-353
一緒に遊んでやって下さいe-266楽しみにしています(^^♪
2009/05/25(月) 23:46 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
モコさん
v-409そうなんです(>_<)
昨日、ブログ見て下さったんですねv-356
書いて寝る前に“あぁ~~ルディ君のお名前を書いて無いのではぁv-399”って
気になって再度パソコン付けたらやっぱり~~~~でしたぁ(T_T)
すぐに直したんですけど・・・

存在感ありましたよ。ルディ君。
写真もルディ君ってちゃんとわかってたのに・・・。
素敵な水色のビーズのカラーしてたし・・。それなのに本当にごめんなさいv-356

珊瑚ちゃんと本当に仲良しさんなんですね♪
クララちゃんは焼きもちしないんですか?
でもクララちゃん、昨日は体調悪くて残念でしたv-355
もう元気になられましたか?
また次回はクララちゃんにも会える事を楽しみにしていますv-353
おっちょこちょいの私ですが懲りずにまた宜しくお願いします(^・^)

2009/05/26(火) 00:03 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りんこさん
遅くなんか無いよぉ~v-411
昨日の夜に書いたばっかりだから☆
早寝、早起き、そしてオンとオフの切り替えv-365私も見習わないと~。

写真、上達してる????????ありがとう☆彡
こないだの“灼熱りんくう”は暑くて暑くてカメラも言うこと聞いてくれなかったからかなぁv-413 でも稲荷山はランによっては日陰もあるし、土曜日もそんなに暑く無かった気がしますv-287

新種の魚・・・(笑) コタ君はアプローチに頑張ってましたよv-218
ルイルイはやっぱりベンチの下で涼んでました!フィーゴは結構元気だった。
楽しくて暑いのマヒしてたか、鈍感になってしまってたか・・ですv-356
一個ずつではねぇ・・あっと言う間に無くなります((+_+))うん○拾うのにいっぱい使うの・・・。
2009/05/26(火) 00:13 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
この日、誘って貰ったのに行けなくて残念v-409
家で、たこやきパーティだったの。。。グスン。。。
やっぱり稲荷山は楽しそうだねぇ!
バジも行けば弾けるんだろうなぁ。。。
みんなのボール遊びもいいなぁ。。。
ぽんずちゃん、めっちゃ存在感あるわぁv-398
『悪運賞』初めて聞いたよ。どんな賞でも貰えれば嬉しいよね!
2009/05/26(火) 01:02 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
初めて書き込みです
土曜日はお疲れ様でした
やっと念願だったルイス君フィーゴ君グティの3ショットが撮れました
フィーゴ君とグティ少しだけでしたが一緒にレトリーブして遊んでました
また一緒に遊んで下さいね
2009/05/26(火) 01:18 | URL | よりプー #-[編集]
いい顔してるフィーゴ君&ルイス君ですね~楽しかった稲荷山だったんだなぁ~
写真も素敵ですね~
フィーママさんの写真。私的には超好きな写真(撮り方?アングル?)なので見てても飽きないです!
(って私に言われてもなぁ~ですね(^_^;))
念願のぽんずちゃんにナゼナゼ、よかったですね~。
こりゃ、旦那さんに自慢ですね。
でも、旦那さんも“悪運賞”ゲット!
自慢ですね!
・・・なる???

ちくわちゃん、お誕生日おめでとうですね~
まだまだ元気な3才ですね~
2009/05/26(火) 11:03 | URL | いちごミルク #-[編集]
バジママさん
たこ焼きパーティ♪
楽しそうやんv-238
やっぱりたこは明石のたこやんねぇ~v-467

稲荷山・・バジ君は1月のオフ会から行ってなかったっけ。
もう少し近ければ良いのにねv-390
でもフレディママさんも馬事家と同じ位の距離からだから、また一緒に行こうね!
そして皆でレトリーブv-354
うちの子はひたすら付いて走ってて楽しかったみたいです(笑)
それでもとっても嬉しかったのだv-398

悪運ね・・・主人の人生は悪運強いって言葉がぴったりです。
私もその御利益貰ってますv-353
2009/05/26(火) 20:02 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
よりプーさん
土曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
私もわん達もv-411
サッカー選手揃ってる写真☆ありがとうございましたぁv-228
グティ君の様になれたらなぁ~。
それだけの努力もよりプーさんされてるんだろうな・・って。
私も写真ばっかとって無いで一緒に遊んでやらないと(+o+)
主人にまかせます!(笑)
最後はグティ君と遊んで貰ってたのが嬉しくて。
グティ君、無理やりフィーゴからボール取らないでフィーゴが口から落としたのを拾ってくれるんです。感心しました。こた君もだけど優しいお兄ちゃんです(^O^)
またご一緒させて下さいね♪

2009/05/26(火) 20:08 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
いちごミルク さん
うん!楽しい稲荷山になりました。
写真にますます興味を持ってきたなぁ~~笑
是非是非、カメラ小僧倶楽部への入会をお待ちしてますよ!
私は動く被写体を撮るのが苦手で((+_+))ブレブレです。
だからいつも同じ様な写真になっちゃうのです(涙)
でもね、わん達の良いお顔が撮れたらめっちゃ嬉しくてv-344
私の写真を好きって言ってくれてありがとう。
いちごミルクさんのコンデジの写真もすごくポイント捉えててブログもすごく面白い!
勉強になりますv-353

ぽんずちゃん、ちくわちゃんに会いにまた稲荷山に行こうね!
そしてこの日出会えた皆さんともまた会えると良いなぁ~。
抜糸は後・・・5日?6日?
すぐに過ぎるよ。そしたら一緒にv-344
2009/05/26(火) 20:16 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
U^エ^U☆Σ^u
楽しい仲間と楽しい場所で、ホントに楽しそうなジャックたちの表情がいっぱいで、やっぱり稲荷山はいいですね~

もちろんフィーママさんの写真の腕前も大きいですが、腕前以上にワンちゃんたちへの愛情が伝わってくる部分がとてもいいな~って思います。


動体の流し撮りって難しいですよね~
でも慣れだと思うのでドッグランで練習すれば、きっと顔以外は流れてる~みたいな写真が撮れる(かも^^;)です。
2009/05/29(金) 07:59 | URL | saku #-[編集]
sakuさん
携帯から写真見て下さってるんですかv-393ありがとうございます!
もちろん、当たり前だけどパケ放題でしたよね。
私、ついこないだまでパケ放題にして無くて大変な事になってしまったんです(>_<)

写真は愛情!
なんかのCMの台詞みたいですね(^_^;)
愛情って言うか・・わんこ好きなんです。
表情豊かですよね。
笑ったり、しょぼーんってしたり。甘えたり、拗ねたり。
見てても撮ってても飽きませんv-411

流し撮り~(@_@)
お誘い頂いたぽんちくわさんがとてもお写真撮るのお上手なんです!
私のカメラは動かないものを撮るにはとても良いカメラだそうです。
またsakuさんの撮られたセトロ君の写真載せて下さいね!
練習~練習~頑張りまっすv-221
流し撮り~ネットで検索します~♪♪
2009/05/29(金) 22:33 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
