≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
フィーゴ 3歳の誕生日
157_20101019191949.jpg

今日でフィーゴが3歳になりました。



大好きで仕方がありません。



3歳を前にして家でトイレが出来なくなってしまったフィーゴ。(3度目のトイレトレーニング中・・)



ご褒美欲しさにトイレの前で待つのはもう卒業しようね。



寝る前にもチッコに行かせてますねん・・・。



楽しい毎日です。





これからも色んな顔を見せてね。





086_20101019191949.jpg

すっかりお兄ちゃんの顔になったのになぁ。



いつまでも手がかかるけど、それでも大好き。



いくつになっても優しい目をしたフィーゴでいて下さい。










 少ないけど小さい頃からのフィーゴです。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
フィーちゃん、お誕生日おめでとう!

何となくフィーちゃんと言う方が似合うよね!
その愛らしいまなこで見つめられるとコロってなってしまいますよね。
フィー家の家族になれたことがホントによかったと思うよ。おいらもフィー家に飼ってもらったらよかったわ(笑)

ラリホー走りは、フィーちゃんらしくて、おいらは大好きです。フィーママの「ま・てぃ~い」も好きだけど!

これからも、ルイスとフィー家と一緒に元気に楽しく健康にワン・ライフを過ごしてくださいね。

ママのコメント見ましたよ。まろんが亡くなってからじゃれおの健康診断(血液検査)やりましたよ。高かったけれど・・・(汗)
でも、人間より年をとるのが早いワンコの場合は、年に1回でホントにいいのかなぁ?って思っています。
人間でも年1回健康診断受けるけどね。
ワンコは、年をとるのが早い分、病気の進行もはやいのでは?って思ってます。でも、ワンコは人間よりも、痛みなどを我慢するといいます。ですから余計に病気を知った時には遅いのでしょうね。
まろんの時にすごく感じました。
だから、フィーママが年2回検診受けられているのは、ワンコにとって安心に健康に暮らすためには、すごくいいと思います。

2010/10/20(水) 08:36 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
フィーゴくん、お誕生日おめでとーーーv-353
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ママさんの愛情たっぷりなスライドショーにほっこりです(●´艸`)
(もう一回見るを何度もクリックして見ちゃってます・・・
ハッピバースディ♫が頭ん中ぐるぐる回ってるぅ ぷぷっ)
ドカジャン姿も、今はだるまさん(?笑)背中模様も
お風呂ちうのムキッなお目めも ふふふ
らりほぉ~~~な走りっぷりも・・・みんなみんなワタシも大好きだよっ(*≧ε≦*)ノ
可愛いすぎてムギュッとハグしたくなっちゃう~♪

いつまでもずっと優しいフィーくんでいてね v-344
トイレトレーニング、頑張るんだよぉーーー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2010/10/20(水) 09:20 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
誕生日おめでとうございます。
フィーゴ君の3歳誕生日お祝い申し上げます。(^o^)/
犬の3歳は、人間で言えば28歳で一番元気な時です。
先日の宝塚では、うちの子ミルクが初ヒートを迎え、
KENも臭いに反応したり、ヒート専用シャツを急遽用意したりして、
ゆっくりお話も出来ませんでした。
フィーゴ君の目線がいいですね~。(^o^)
またお逢いすることがあると思います。
その時は、KENパパのショットに収めさせて下さい。m(_ _)m

2010/10/20(水) 10:11 | URL | JRT-KENパパ #FJ.TabU.[編集]
フィーゴ君、3歳のお誕生日おめでと~v-315v-315
フィーゴ君とルイス君はとっても幸せなワンコだな~っていつも思ってるんですよ。
お父さんとお母さんに愛されてるのがよ~く分ります。
これからも家族仲良く更にHappyにね~☆

やっぱり家トイレしなくなりましたか!?
ハーディはこの夏からです。
お留守番の時にしか家ではしなくなりました。
今、とっても困っています><
一緒に頑張って又、お家で出来るようになろうね~☆
Happy Birthday Figo~v-354

2010/10/20(水) 10:33 | URL | ママディ #-[編集]
怒濤の3年
お誕生日!おめでとう!
早いね~3年経ちましたか。
アレヨあれよと言う間に、大人になったなぁ~。

ビックリしたり!成長した姿に目を細めたり!
いっぱいの出来事を一緒に過ごして来たことで
家族の絆は深くなったと思います。
これからの愛しのフィーゴで!
頑張ってよ~。
なかなか再会はできないけれど応援してるからね。
2010/10/20(水) 11:15 | URL | サクラパパ #-[編集]
じゃまろパパ♪
v-22ありがとうでーす♪

ついつい、フィーちゃんって男の子なのにちゃんって呼んでしまいます(^▽^;)
フィーゴの優しい目が好きで。私達の癒し犬になってくれてます。
ずっと優しい目のワンコでいてくれる様に私達もあの子達とこれからも良い関係でいたいと思ってます。
我が家の家族になって良かったって思って貰える様に。あの子達がずっと安心して暮らせる事が出来る様に。

じゃまろパパを飼うだなんて(@_@;)
そんなー滅相も無いわ。じゃまろママの様に美味しいご飯を毎日作れません。お弁当もe-350
最近、ま・って~~い!!って披露して無いね(笑)
あのラリホ~♪は私も大好きで(*^m^) 滅茶苦茶、楽しそうでしょ♪♪♪
いつあれが飛び出すかがまた楽しみなんだけど。いつもは家では寝てばかりのクータラ君ですe-454
これからも家族2人と2匹元気で過ごして行きたいです。
また楽しいワンライフのお付き合いをお願いします(*^0^*)/

やっぱり、ジャックもレオンも健康診断してたんですね。
高いけどね(T0T) でも本当に私もそう思ったんです。
人間より歳をとるのが早いわんこ。年に2回受けておいた方が安心かなぁって。
体調悪くても、痛くても、【しんどいねん】【痛いねん】って言えませんもんね。
私も来月、健康診断なんです。最近、摂生してるつもりだから何も無いかなー。
でも何かと色々と出て来る年齢です。ちょっとコワイ…(=ω=;)
じゃまろパパは大丈夫?あ。2番目に若いんだった♪ 
まろんちゃんが心配しない様に、じゃまろ家みーんなが健康で元気でいて下さい(*^-^*)
2010/10/20(水) 13:05 | URL | フィーママ #-[編集]
ぽんちくわさん♪
v-22ありがとうでーす♪

スライドショー張り切って作っちゃいました(≧ε≦)
しかし、写真の少ない事に寂しかったです・・。
携帯からのもあるんですよ。もう後はブログに載せれるのは出来ないブレブレばかり(笑)
音楽付きで見て下さったんですね。あのハッピーバースデーの曲、やたらと頭に残りますよねe-330
色んな思い出があって最初は手がかかったけれど、それも今では懐かしい~です。
でもまだ3歳。まだまだこれからも元気に走り回ってお風呂で頭からシャワーかけてあげたり(*^m^)
ラリホ~走りで笑わせて貰ったり。楽しみです♪
トイレトレーニング。まさかこの歳でやり直す事になるなんて\(;´□`)/
何が待ってるかわからないってとこもワンコ飼いの楽しみなのかもですね。←モノ好きかしら??笑

ムギュ&ハグハグしてやって下さい。お礼にかなり激しいペロペロ攻撃がありますけどe-449
最近、お会い出来て無いですね。また稲荷山にも参上しますので宜しくお願いします。
ぽんちくさんのキャンプ記事読んでまたキャンプに行きたくなってしまってますねん。
しかし、お山はもういっぱいでしたe-263 
違うお山もいっぱいでした。週末は何とかお天気になりそうだからどっか気楽に行きたいですv-47
2010/10/20(水) 13:19 | URL | フィーママ #-[編集]
JRT-KENパパさん♪
v-22ありがとうございます♪

そして先日もありがとうございました(*^-^*)
ミルクちゃん、初ヒートをあの場で迎えられるとは♪ おめでとうございます♪
急な事で驚かれた事でしょうが、shopも近くにある場所で良かったですね。
ママさんがずーっと大事にミルクちゃんを抱っこされてたのが印象的でした。
やっぱり女の子は可愛いのでしょうね。ママさんも抱き心地が違うの~っておっしゃっておられました。

人間で言えば28歳なんですね。
28歳でトイレトレーニング再び(^▽^;) そんなフィーゴがまた可愛くもある親ばかです。
これからも元気にお誕生日を迎えて欲しいと願うばかりです。
写真、ありがとうございます。また撮って頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、またお会い出来ました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪
2010/10/20(水) 13:28 | URL | フィーママ #-[編集]
ママディさん♪
v-22ありがとうでーす♪

いっつも私達に連れまわされてるフィーゴとルイスですが、幸せだと思って貰えてたら嬉しいです。
ついついあの子達を人間の子供の様に思ってしまう時もあるんですが(-"-)
もし喋ったら、何が口から飛び出すかわからないからコワイかもです(笑)
お母さん、声がデカイんやー俺ら恥ずかしいわーとか・・v-12
はい(#^.^#) これからも家族仲良くHappyわんライフを過ごします。ありがとー♪

そうなの!!!ハーちゃんもトイレ出来なくなった。って書いてたのを思い出してました。
今でもですね。何かねー最近はちょっと知能犯か?って思う事があるんですよ。
わざわざトイレのあるケージの前で立ち止まってこっちを見てアピールするんです。
そこから、お尻をポンって押して中に入らせて、何度もグルグルまわるのを手伝ってあげて。
いったい私は何をやってるんだーって思う時もあるe-351 ご褒美のフードが欲しいの・・・。
最初は夜中にジャーって全く違うとこでチッコしてるのを見てビックリしました(T▽T;)
ハーちゃんもお留守番では出来るのねーって事はフィーゴと同じだから本当は出来るハズだもんね。
一緒に頑張ろうね! ハーちゃん、フィーちゃんちゃん同士だe-420
2010/10/20(水) 13:41 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴくん、お誕生日おめでとう~♪
パパさん、ママさんの愛情いっぱい受けてるフィーゴくんは、人なつこくて大人しくて誰からも愛されキャラだよね(*^_^*)
これからも元気でみんなといろんな所へお出かけしてね~~♪
そして、機会があれば我が家もまたご一緒させてね~(^^)/

マイルも外なので、とても困っています(T_T)
トイレトレーニングしなければ…と思いながらも、親バカの主人はいそいそとマイルを連れて行くので、家でさせるタイミングがないのよ。
もちろん寝る前も…(^^;)
フィーゴくんも頑張ってね☆
2010/10/20(水) 13:47 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
サクラパパさん♪
v-22ありがとうございます♪

怒涛の3年・・・実際に一緒にいるのは2年と8カ月ですが、怒涛って言葉が本当にピッタリです(^▽^;)
人間年齢なら28歳なんですね。
立派な大人ですー。でもやることは・・・。
家では老人の様に眠り続け、外では張り切り男に変身し、
このスイッチのオン・オフのボタンは何処?って思います(笑) 
なんでこんなにJRTって面白い子達なんでしょうね。時々、人間?って思う事もあります。

サクラパパさんにはフィーゴを迎えてすぐ位から色んな事でお世話になっています。
いつもありがとうございます。
フィーゴは542番だった会員番号も今では888・・900近くになるんですよね。
ルイスを迎える時も。mixiでトイレが出来なくなった日記を書いた時にも。初めてオフ会に参加する時も。
お忙しい中、いつも全会員の事を思って下さっていて感謝です。

サクラパパさんも、お身体をご自愛下さいね。先日は楽しく過ごされた様で良かったですね。
またいつかお会い出来ます様に。フィーゴとルイスを見て触って頂きたいです。
2010/10/20(水) 13:59 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
v-22ありがとうございまーす♪

3歳の誕生日を迎え、フィーゴは今日もソファーで爆睡しております(^ε^)♪
元気でいてくれたらそれだけで。
と思いつつも色々とありますが、それでもフィーゴが家族になってくれて良かったと思います。
人懐っこさも度を超すと、飛びつく、顔を舐める、舐めて舐めて舐め続けるんです(T0T)
飛びつく事はどうにかさせないと。お散歩でもヒヤヒヤします。舐めるのもアカーんe-330

マイル君も外でしかしないんですか?
うちは一応、家の中でも出来るんですが、それがトイレの場所を忘れてしまった様で・・。
最近は忘れたフリをしてるんちゃうか!!って思う事が度々です。
これで3回目のトレーニング。3歳にして3回目ってe-327
パパさんがいそいそとマイル君を連れてお外に行く様子が想像出来ます(*^o^*)
うちは寝てるのを起こして、フィーパパが、【フィーゴ、シーシーしよか~】ってトイレへ誘導してます。
それがまた時間かかるんです(T0T) 今回はいつまでかかるのか根競べです(T0T)頑張りましょうね☆ 
夏の電気代節約以来、一緒に寝てしまってるんですが、一度、頭のすぐ上でジャーってe-360
お布団の上では無かったから良かったけど、泣きそうでした。
それでも可愛い親ばか犬ばか夫婦でした(笑)

e-349またりく君、マイル君、遊んで下さいね!
今週末、キャンプに行きたい病です。しかし、予約のいる場所はもう満杯でした。
朝から電話をかけまくりでした・・・。
って事は~!!予約のいらないりくママさんオススメのキャンプ場v-484v-484
Bさんより早く行こうっと(*^m^) 
2010/10/20(水) 14:33 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ君 おめでとう!
フィーゴ君 おめでとうございます!
ママさんが フィー君のこと大好きでたまらないっての すごーく分かります^^
それにしても きれいなお顔ですね
パパ&ママの愛情たーっぷり受けて育ったのが出てるんですよねv-238 
これからも ずーっと元気でね^^
また遊んでね
2010/10/20(水) 17:00 | URL | クリ蘭マミー #h.exH2AU[編集]
Bさん
っていうのが目に入ったような気がしたんだけど、気のせいかな?最近やたらめったらメガネがずれるから・・・。

なんですと~~~!!!あっちゃあ~!わても今週末に用事がなければ行きたかったわぁ。
わて図書館からまたキャンプ場の本借りてきた。世の中には安くて予約のいらんキャンプ場がたくさんあるなぁ~。

はて、何の話やったっけ?あ、そやそや(^◇^)
フィー助、お誕生日おめでとう!まだまだ3歳!でもあっという間の3歳って感じかな?毎年そういって迎える気がする。そしてフィー助のお誕生日の1週間後にはピロのお誕生日や。同じ曜日やでぇ~。ぜひ覚えといてあげてね。出張からやつれて帰ってきたよ(笑)

フィーゴ、フィー助、フィーちゃん、
ベロベロ攻撃も、好き好き攻撃も、ラッリホ~♪も、コーンとディスクを交換するのも、ほんでガジガジするのも、ゴロゴロねむねむするのも、リードでうりゃ~ってするのも、ほんとほんと愛らしくてかわいいなぁ。

出会いは及び腰でおもちゃなんてとれずにちょっと後ろを走っていたのに、こんなに仲良くなれてとってもうれしい!

これからも、元気で、仲良く、たくさんの幸せと喜びの中で過ごそうね!

今日はどうやらお休みのようやし、豪華ディナーがあるみたいやで~、フィーちゃん(^m^)
2010/10/20(水) 17:12 | URL | ビーサン #A1vz8dvw[編集]
フィーゴ君3歳おめでとぉ~~~
フィーゴ君、3歳おめでとぉe-313
もう3歳、まだ3歳って感じであっと言う間の3歳やもんねぇ~~~

フィーゴ君、ぴのより下とは思えない頼もしいお兄ちゃんやもんね!!!

ルイス君と仲良く遊んでる姿~~~
大好きですe-420

又、ちょっぴりお兄ちゃんのぴのとも遊んでやってねぇ!!!
もちろん、私ともねe-266
2010/10/20(水) 18:23 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
フィー君も3歳か~。おめでとう。1年がたつのって早いよな~。おしっこできなくなったのか~。何故だろうな~。でもあまり我慢してると膀胱炎になるから気をつけなよ。フィー君もルイ君もパパさんママさんに大切にされているなって思うよ~。またこの1年いっぱい思い出作りなよ~。
2010/10/20(水) 19:07 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
お・め・で・と・う♪
フィーゴ~♪
お誕生日 おめでとー♪ヽ(´▽`)/
3歳か~!
ん~・・・3歳って、なんか、とっても若い響きだわ(笑)

フィーゴはずっと優しい目をしてるよね!
で、実際 ホントに優しい(*^.^*)
そして、弾けてラリホー犬になったりする おもろい子だな~♪

そんな所が大好きだけどね!!!

このまま、そんなおもろいフィーゴと一緒にいっぱい一緒に年を重ねていきたいな♪
いっぱい遊んで、いっぱい笑ってね(o^-')b

何?今週末は キャンプですと!!!
いいな~♪
バースデイキャンプ♪ いっぱい楽しんできてねヾ(=^▽^=)/
 
2010/10/20(水) 19:43 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
お誕生日おめでとう(*^^*)
ラリホ~ラリホ~ラりラリホ~って(笑)
楽しそうなフィーちゃんの顔が大好きよ(*^^*)

3歳かぁ♪お兄ちゃんって雰囲気ちゃんとあって
3歳らしさのパワフルさもあって(*^^*)
そんなフィーちゃんを見てると顔がほころぶよv-415

チッコなぁ・・・お家ではまだまだ甘えたいんだと思うよ(^^)
『あぁフィーちゃん、トイレね♪』って言いながらママが嬉しそうに誘導してくれるから。。。甘えてるんだよねv-344

またいっぱいおでかけしていっぱい走ろうね☆
また遊ぶべ~v-363
2010/10/20(水) 21:22 | URL | ☆★☆なお☆★☆ #sSHoJftA[編集]
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
先日は ありがとうございました~♪
1年ぶりにお会いできて ほんと、うれしかったです^^
ひさしぶり しかもまだ 2度目マシテなのに
そんな気もせず・・・^^;
まったく 態度のでかいラテ家ですみません^^;
ぜひぜひ また遊んでくださいねーーっ♪


フィーゴくん、お誕生日おめでとーーっ♪
ホント優しい オメメだなぁ^^
お顔が 茶色の子、って すっとした感じの子が多いけど
フィーゴくんは ほんわかやわらか~ って感じ*^^*
元気で健康な1年でありますよーに♪
2010/10/20(水) 21:36 | URL | ラテママ #-[編集]
おめっとさ~ん!
フィーゴ様
3才のお誕生日おめでとう

らっ太より若いんやなぁ~(^w^)
チッコは、フィーママに教えてもらって、ちゃんとするをやで
膀胱炎になるといかんからな。

フィー助の優しい目・オトボケ顔・キリッとした顔大好きだよ。

私はフィー助ファン。これからもフィー助の活躍楽しみしてるよ

今日はうまいもん食べたんか?( ̄∀ ̄)/
2010/10/20(水) 22:13 | URL | たる #-[編集]
フィーちゃん♪お誕生日おめでとう。
健康でこの日が迎えられたこと お父さんお母さんが
一番喜んでいるんだろうね。
おばちゃんも 嬉しい(^^♪
あんな事やこんな事があっても こうして家族で
お誕生日を迎えられるのが一番幸せやんね~。
これからも ずーーーっと 健康で長生きしておくれ。
それだけを祈っています。

フィーちゃん チッコまだ出来なくなったんか(T_T)
そう言えば 前にもトレイに出来なくなったってコト
あったよね。でも しばらくしたら ちゃんと出来た。
今回もきっと大丈夫だよ。
おやつ狙いって噂もあるようだね。
すももっちは 寝る前にチッコが出来たら おやつを
あげるんだけど 最近わざと小出しにして
何度も何度も 寝る前チッコしよるねん(怒)
悪賢いコになったら アカンよ~(笑)
2010/10/20(水) 22:24 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
フィーゴくん[e:415]
お誕生日おめでとうございます☆


フィーゴくんの目は優しい。
きっとパパママの愛情をたっぷりもらってるからだね♪

これからもずっと優しい目でパパママを見つめていてね。
2010/10/21(木) 00:00 | URL | まきゅ #-[編集]
フィーゴくん3歳のお誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられた事はとっても親孝行なんだよぉ~~~♪

これからもにぎやかフィールイ家で楽しい事たぁ~~くさんしてね。
こたりんともまた遊んでやってね。

こたりんも3歳頃からお家でのトイレトレーニング始めて出来るようになったけどこた家限定==3
他ではしない。。。。
「チッコ。チッコ。。。。」と歌いながら♪誘導してるよ(爆)
頑張れ~~フィーちゃん。
2010/10/21(木) 02:49 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
クリ蘭マミーさん♪
v-22ありがとうございます♪

初めて飼ったワンコがフィーゴで本当に可愛くて仕方無くて。
ルイスももちろん可愛いんですが、
人間で言えば初めての子がやはりいつまでも気になる様なものでしょうか(*^-^)
ルイスはもっと甘えん坊で手がかかるやんちゃ君なんですけどね。
フィーゴはあんまり甘えて来なくて少し離れたところから何とも言え無い視線を送ってくれます(笑)

主人がこんなに犬好きだったとは知りませんでした。
実家でずっと犬を飼ってたけど、お世話をした事無かったんですって。
今では頼もしい朝のお散歩係りです。時々寝坊してサボってるけどe-445
今朝も雨の中、お散歩に出かけ・・・数分で帰って来てました(爆)

クゥ君、リロ君、蘭ちゃんもこれからも元気でいて下さい。
そしてまた遊んで貰える事を楽しみにしています♪ 
2010/10/21(木) 08:43 | URL | フィーママ #-[編集]
Bさん♪
v-22ありがとー♪

良かったぁ(^ε^) 動画の最後の写真、勝手にBさんのとこからパクッたから著作権がどうとかこうとか言われたらどうしようかと思ってた。
お気に入りの写真やねん。ほんまにありがとう(≧▼≦)
そんですまん。今日も休みやv-10今週は仕事が少なくてなー。年休で連休や~♪
しかし、週末キャンプに行くなら来週の月曜に休みを取っておくべきだった。しまったぁ(・Θ・;)
でも急に行こうと思ってもなかなか空いてるとこ無いねん。
辰兄と仲良しの頃に言っててんけどな、もしかしたらこの週末、モカ家とバッタリ会うんちゃうか~って。
あ。今すっかり仲良しになってるからご心配無くよ。って言うか前から仲良しやしd(*^0^*)d
安くて予約いらず、私も昨日ネットで調べまくった!! 
いっぱいあるけど、だいたいトイレが恐ろしいみたいやな。でも行ってみたーいってとこはいっぱいあったよ。
まずは安全な事がわかってる星降るキャンプ場からにしようかな。でもお天気は回復するんやろか?
あのキャンプ場に行った人のブログ読んだらな、朝起きたらテントの真横に風で折れた木が刺さってたらしいe-350
当日の朝起きてから決めるわ。ちびっこ一人旅から帰ってデイキャンに来てくれてもええでー。
うちら行ってるかどうかわからんけどe-456

そやそや。何の話かと言うとフィー助の誕生日。ありがとう。
モカちんが5歳になった記事読んで、うしこからも段々と寂しくなって来るって言うのも聞いて。
そう言うもんなんやなぁって思ったら(T0T)←泣いてる場合とちゃうちゃう!!
ほんま元気でおってくれたらチッコ漏らしてもええわ。
辰弟もぼのこもフィー助のベロンベロン攻撃を嫌がらんと受けてやってくれてありがとう。
よっぽど美味しいか、しょっぱいかどっちかやろなe-349
ちゃんと覚えてるでぇ~。ほんまは確かフィー助と誰か1週間違いのお誕生日って言うとったなぁって。
まぁええかって事になってた。やつれた辰弟に、フィー助からの愛情たっぷりのベロンベロンを贈るね。
これからも、フィー助、ルイ之助の色んな顔、色んな面白い姿を見てやってな。
私達にもモカちんの色んな姿を見せてな。これからもよろぴこよe-420

豪華ディナーか・・・。去年より小さくなったわ(^▽^;) 痩せなあかんしなーe-441
2010/10/21(木) 09:25 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさーん♪
v-22ありがとうございます♪

今年、また例のケーキを作りながら、去年から1年も経ってしまったんかぁ・・。
ほんま早いなぁってフィーパパと言ってました。
一瞬で食べて無くなったのも変わらずの事でした(T∇T)
まだ3歳。フレディ家の様に仲良くフィールイもこれからも元気で歳を重ねて行って欲しいです。

ぴの君、ルイスが甘えん坊なのは末っ子だからかもですね。
ルイスもフィーゴがいないとこの子誰?って位に性格も変わってます。
ぴの君にはプッチちゃんもいるし、フレディ君もいるし。いつも安心してるんでしょうね。
長い事、フレディ家とお会い出来てませんね。
また遊んでやって下さいね。ママさんともお会いしたいです。お仕事頑張って下さいね。
今日は(もe-349)私は休みでしたぁヾ(@^▽^@)ノ  また来週から忙しくなっちゃいますがe-327
2010/10/21(木) 09:34 | URL | フィーママ #-[編集]
ブーちゃん♪
v-22ありがとう♪

あと2カ月ほどでブーちゃんもお誕生日だね(^ε^)♪
毎年、こうしてお互いのお誕生日をお祝いしあいっこ出来るのって嬉しいね。

そうなのだv-12
何でまたこの歳になって3度目のトイレトレーニングしてるんだろう・・(・Θ・;)
ルイルイは1回教えたら失敗した事無いんだけどね。
きっと普段甘えて無い分、俺の事を見てくれぇ~って言ってるのかもかも??
膀胱炎になるほど我慢しない様に私達も気を付けるね。
e-283はちゃんとトイレで出来るからきっとまた出来る様になるハズ。
ブーちゃんもとうちゃん、かあちゃんにめっちゃ大事にされてるのがわかるよ。
またいっぱいの楽しい思い出の中にブーちゃんもいてね。ありがとうv-353
2010/10/21(木) 09:41 | URL | フィーママ #-[編集]
うしくん♪
v-22あ・り・が・とー♪

3歳はまだ若いな。青いな。マナーベルトも青いしな。かなり肉がはみ出てるけど(*^m^)
うしこがワンズのお誕生日が段々と寂しく感じる様に私もきっとなると思う。
それでもお誕生日は自分達のお誕生日よりフィールイの方が大事になってる。
(私達はもう嬉しい歳じゃ無いからってのもあるけどねe-441

フィーゴの顔を見てうしこが前に言ってくれた言葉が嬉しかった。
多分、忘れてるだろうけどなe-349私もあんまり覚えて無いけど(笑) なんじゃそれ!!
優しい目でずっといてくれる様に私達もあの子達を守ってあげたいって思う。
フィーゴのラリホ~ファンでいてくれてありがとう(≧▼≦)
じゃまろパパもだって。
あれが無いと何か気が抜けるって言うか、ありゃ?調子悪いんか?って思ってしまうわ。

うん。私達にもうし家のワンズのこれからの楽しい~おもろ~い顔、可愛い姿をいっぱい見せてね。
そんでいっぱい笑おう! 多分、一番笑わしてるのは私かもだけどe-263

記念日キャンプの記念日は仲直り記念やーe-329
すっかり元気って言うかなー最初から仲良しだし(?_?) 
ま!そんな時もあるよ!←クル風にお願いしまっす。 
しかし、お天気が微妙だしなーまだ行くかどうか当日に決めるわ。
クルちんが修学旅行から帰って来て元気だったらデイキャンにおいでよ。鹿に会えるかもだよv-529
2010/10/21(木) 09:59 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
v-22ありがとう~♪

ラリホ~するのは楽しいのだ。
それがどんな場所でもどんな大事な場面でもv-12
そしてその姿を見て笑ってしまう私達も幸せじゃ。
なおちゃんにそう言って貰えると嬉しいよ。ありがとう。

3歳やけど、家では微動だにしない置き物みたいな子やねんけど。
ご飯とお散歩の時だけやで、電源入るのって。
どこの子もそうなんかしら。ほんまは猫ちゃんとちゃうか?っていっつもフィーパパと笑ってるねんe-257

トイレなー。甘えてるんかしら、やっぱり。
これで家に来た時、1歳半くらいの時、今回で3回目や(T0T)
確かに私もやけど、フィーパパも優しい声でチッコしよか~♪って言ってるわ。
なおちゃん、何で知ってるんv-411 バレバレやね(笑)

ほんまやー。アイルちゃんとコタに長い事、会って無いわ。吉野以来、会って無い。
またいっぱい遊ぼう!遊んでね。楽しみやでぇ~v-363
2010/10/21(木) 10:08 | URL | フィーママ #-[編集]
ラテママさん♪
v-22ありがとうございまーす♪

ブログを覗いては元気かなーお疲れ出て無いかなーと思ってました。
お元気そうで何よりです♪♪♪
そうそう!私も思った事は同じです!!
ラテファミリーと2度目だけど、そんな感じがしなかった。
ちゃんとお顔も覚えてたし(美男、美女だからねe-349)ホント会えて嬉しかったです。
また会いたいなぁって思いましたよ。
相変わらずラテちゃん可愛いねv-344
蒼くんはもうねークリ蘭マミーさんが離したくなくなるのがわかった。
ラテちゃんが蒼くんを守ったり、気遣ったりするお話も聞かせて貰って感動した。
小さい頃からワンコと一緒に暮らして心優しい男の子になるね。将来が楽しみ~次に会えるのも楽しみ~♪

フィー助、3歳。まだ3歳。
これからも元気でいっぱい歳を重ねていって欲しいです。
ほんわかと優しい目のままでいてくれる様に私達も元気でいなきゃだわ。
また会える日を楽しみにしています(*^0^*)/  ラテファミリーもお元気でいて下さいね~☆

2010/10/21(木) 10:23 | URL | フィーママ #-[編集]
たるさん♪
v-22ありがっと~さ~ん♪

フィーゴに【様】ってつけてくれてヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
何かこそばゆいよ。しかしお手紙みたいで笑った。
あ。これはフィーゴへのお手紙だった。 ではフィーゴよりお返事書かせて頂きますv-10

たる様。
お祝いのお手紙をありがとうございます。
らっ太君も検査結果、良好で良かったです。
僕もらっ太君の様に強くなります。お母さんにも強くなって貰います。
でも時々、あかんたれ(←意味わかる?)になる時もあるから堪忍ね。
膀胱炎になって、膀胱が破裂したら困るのでチッコはマメに行きます。
でもなー自分で勝手に行ったらご褒美のフードが貰えないんだよねー。
その分普段のご飯から減らすのを忘れて太ったみたいなんだけど。うちのお母さんってダメでしょーe-445
僕のファンでいてくれてありがとう(≧▼≦)そんな人は滅多におらんから嬉しい(≧▼≦)
うちのおかんもらつ男くんのファンなんだって。また会いたいなぁって言ってるよ。
今度はフィーパパも一緒にね♪ どっちに懐くか競争らしいわ♪もっと近ければいっぱい会えるのにね。
e-370活躍するぞ~ラリホ~大阪1になるぞぉ~e-370 
ラリホ~してる時、お母さん達嬉しそうだからね。

うん。食べたよ。でも去年より分け前減ってた。って言うか、最初っからちっちゃなケーキだった。
数秒で食べたったよe-442 あんなんで満足出来るかー!!・・・おかん怖いからこれ位にしとくわe-263
2010/10/21(木) 10:43 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
v-22あんがとー♪

おばちゃん…(*≧m≦*) おばちゃんも嬉しい♪って言って貰えてほんま感謝だわ。
フィーゴもルイスも幸せやぁ。
色んな事あるけど、元気でこれからもお誕生日をお祝いして、
行く行くは私達が乗るであろうカートを引っ張って貰える様に足腰を鍛えて貰わねばe-282
そして彼らの負担にならぬよう私も体重をキープせねばe-442
しかしご飯が美味しい季節になったもんやわ(T0T)
冗談めかして書いてるけど、すもも母の気持ちはすっごく伝わってます。本当にありがとう。
すももっちもフィールイのお姉さんとして元気に歳を重ねて行ってね。

そうやねーんe-350
mixiの日記で書いたのが1歳過ぎだったと思うんやけどまたやー!!
ルイルイはちっとも粗相しないし、よそのお家に行ってもちゃんとトイレって場所をわかってるのになぁ。
フィーちゃんったら自分の家のトイレの場所も忘れたみたいやわe-351
しかし、最近な、もしかして知能犯か?って思う様になって来た。
お留守番の時はケージの中におるからかもやけど、トイレでチッコしてる時もあるもの。
やっぱり、食いしん坊同盟すももっちも同じか!
それでも可愛いねんなー。すもも母さんもやろv-10
2010/10/21(木) 11:03 | URL | フィーママ #-[編集]
まきゅさん♪
v-22ありがとうです!!

うわーい♪ ブログにお祝いコメントありがとうございますe-349
嬉しかった。。
ターニャちゃんは2歳なんですよね。
お誕生日がルイスと2週間違いだわ! ルイスは7月1日生まれの2歳なんですよe-313

フィーゴもルイスも優しい目でいつも笑って貰える様に私達も守ってあげたいです。
ターニャちゃんも元気にこれからもお誕生日を迎えてね。またお祝いを言わせて下さい。

e-291ターニャちゃんがいつも遊んでるランってぷらすワンさん?
うちは1度だけ去年の夏に行った事があるんです。
またお会い出来たら嬉しいで~す(*^0^*)/ 
2010/10/21(木) 11:19 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴおめでと~!!
フィーゴに初めてあった去年はまだ1歳だったんだね。なんかあっという間だv-10

ルイルイやHARUを前にするとすっかりお兄ちゃんらしさが板について、…ってあの2ぴきがおこちゃまだからかな(笑)
出会ったころは知的なお顔にいちころだったけど、今はラリホー♪なフィーちゃんにいちころですわv-238

じゃまろパパの、
フィー家に飼ってもらいもらいたいって(笑)
大爆笑だわ
2010/10/21(木) 11:26 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
こたかあさん♪
v-22ありがとです~♪

3歳にやっとなったよ(^ε^)♪ 
まだ3歳か?って位に態度は大きい子なんだけどね(笑)
態度って言うのがオジン臭いe-351
動きが鈍いって言うか、鈍くさい・・・ほんまにジャックなんかしら(+o+)
でもでも元気にお誕生日を迎えてくれてお祝い出来る事に感謝してます。
ほんま色々とあるフィーゴだからねe-263
こたりんも元気に毎年お誕生日を迎えてね。
そんでからまた遊んでね(*^0^*)/  長い事会って無いわー。
稲荷山に行けば良かったと思う日々。。何かお弁当もランチプレートに進化してるしe-420
いやいや。それが目当てじゃ無いのよ。ほんまよー!!!

こたりんも3歳からお家でのトイレトレーニングしてるのね!
それまではお外でしかしなかったんかな。
うちは何とか家でもしてくれてたんやけど(T∇T) どーして。またもやです。
お友達のお家でしないのは一緒!!ルイスはどこでもチッコ場所をわかってしてくれるのに。
うちは【シー♪ シー♪】って歌ってるe-349 こたりんも歌って貰ってるのね。
めっちゃ安心したわ。ありがとう!頑張ろうね!!
この前は電話でありがとう。また会えます様にe-420
2010/10/21(木) 11:45 | URL | フィーママ #-[編集]
ランママ~♪
v-22ありがと~♪

ランママも今日はサボり?
v-222私はちゃんと先にお休み取ってたよ(*^0^*)笑
今月の連休はお仕事だったもんね。ゆっくり休んでね。

そうだ。去年の9月はまだフィーゴは1歳だった。
それからすぐに2歳になってもう1年が経って3歳だってe-282
早いね。でもHARUは大きいからもっとお兄ちゃんかと最初会った時は思ったけどけどけど・・。
でもHARUの天真爛漫なところがフィーパパも私も大好きよe-266
末っ子同士、HARUとルイルイはあのままで。いつまでもパピーの様にルイルイの事を思ってしまうんだけどね。

知的(^▽^;) フィー? フィフィフィ~~だよe-441
でもあのラリホ~が私も好きだー。ランママもやっぱり不思議系だね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そうそう、ルイルイが早くランママに首をまたぎゅーってしめて欲しいって。
やっぱり変な飼い主の元で育った子はおもろく育つみたいだわv-300

じゃまろパパ・・・。
最近、ランママが冷たいからだね。きっとv-37 ランママがいじめる~って言ってた。
またこれ読んだらじゃまろパパに怒られるわ(ノ≧∀≦)ノ 
早く会いたいなーv-10 
2010/10/21(木) 11:59 | URL | フィーママ #-[編集]
★お誕生日おめでとう フィーゴ★

ちいちゃい時の動画と見比べて見ると
すっかりお兄ちゃん顔になっちゃって(^m^)
もう3歳になったんだね
私が始めてフィーゴに会った時はまだ
幼さが残ってたような気がする(^^)
お顔も体つきも!
いなみ山(笑)で元気に走りまわってたもんね(笑)
たけのこの皮をウチのワンズと取り合いしてたの
思い出したよ(≧▽≦) ギャハハ
あの時は笑ったなぁぁぁ~~~~・・・
元気は今も変わらず健在だぁ~♪

元気に変わりなくこうして誕生日をお祝い
出来る事に何よりの幸せを感じますv-238

今年はまた違った一面のフィーゴのお顔が
見れるのかしら?
(^m^)ウフフ 楽しみだねv-238

今年もフィーゴにとって素敵な一年になります様に
そしてそして・・
フィーゴの周りを取り囲む全ての人・ワン達に
沢山の幸せが訪れます様に♪

2010/10/21(木) 14:34 | URL | snちえきち #-[編集]
Happy Birthday ♪
一日遅れちゃったけど^^;
フィーゴ君、3歳のお誕生日おめでとう^^
ビルと4日違いなんだ^^(歳は倍以上違うけど^^;)
ちっちゃい頃のフィーゴ君、何回も見ちゃった^^
ほんとかわいい^^
うちがブログを始めたのがちょうど3歳を過ぎてから。
3歳の頃のビルを振り返ってみたくなりました♪
これからも元気でルイス君と仲良く
パパ&ママさんをいっぱい癒してあげてね☆
2010/10/21(木) 15:15 | URL | ビルさち #-[編集]
おめでとう♪
フィーゴ君、お誕生日おめでとう~e-266
3歳までのフィーゴ君のアルバム拝見しながら、
パピーフィーゴ君もめちゃめちゃ可愛い~!!
初めての旅行の時はまだフィーゴ君だけだったんだぁとちょっと不思議な気持ちになったり、
パパさん、ついにお顔出ちゃった(笑)と笑わせていただいたり、
とても温かい気持ちになりました♪
さくらは3歳頃から今まで平気だった雷が苦手になったり、
自己主張が強くなり、好き嫌いが思いっきり顔に出るようになりました・・・e-263
でも、それも楽しませてもらっています(笑)
フィーゴ君、今はチッコのトレーニング中なのですね。
また自然にお家チッコが出来ますように♪
そして、この一年も元気・元気に!また一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す★
2010/10/21(木) 16:05 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
オメデトウ~♪
フィーゴくん、お誕生日おめでとう~v-314
フィーママさんとパパさんがどんなにフィーゴくんが大好きか+大切か、
がすっごく伝わってきますー。
フィーゴくんv-411 楽しく健康で明るい3歳を満喫してね♪
君はステキなご家族に恵まれたねー!

この動画もステキーーv-343
フィーゴくんちっちゃい頃(あどけなさが可愛すぎるよ)
に比べたら、やっぱりお兄ちゃんのお顔になったね。
フィーゴくんって精悍な顔つきだと思うのよ。キリッと。
人間なら、お巡りさんの制服とか似合いそう。。。あはは、
みみママは何考えてんでしょーねーv-398
フィーパパさんの顔、ピッカリンコじゃなくて解禁されてたのに、
ママさんのお顔は塗りつぶされてるなぁ・・・・v-361(笑)何ででしょーねー。
2010/10/21(木) 20:57 | URL | みみママちゃん #-[編集]
フィーゴ おめでとう
フィーゴ お誕生日おめでとうv-300

3歳 早いですね ママのとこへ幸せいっぱい持って来た ころころ のパピー フィーゴ 
あっというまに男前フィー助だねv-344

ママ 3歳のフィーゴともいっぱ~い楽しんでね

フィーゴ ルイスといっしょに パパとママと楽しく
3歳も健やかに すごしてください 元気が一番だ~~v-315v-315

ミディも1週間前に4歳になりました さみしぃ~~
わかるわv-425
2010/10/21(木) 21:10 | URL | ミー母 #-[編集]
HAPPY HAPPY!!
いかんいかん、、、出遅れてしまいました。。。アセアセ

フィーゴ君、3歳のお誕生日おめでとうv-315

そっかぁ、もう3歳なのね~
まだ小さくて身体もやわらか~い頃のフィーゴ君に初めて会った時から
もう3年近く(2年半)経つ、って事ですよねぇ。。。シミジミ

スライドショー、ステキですv-344
パピパピのフィー君も可愛いけど、
すっかりと男の子っぽくなった今のフィー君も大好きよ~~v-10

この1年も元気で楽しい歳になります様に。。。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~~
2010/10/21(木) 21:57 | URL | りん母 #-[編集]
snちえきちちゃん♪
v-22ありがとう~♪

うん。私も初めていなみ山でちえきちファミリーと会った時の写真を今日ねーまた見てた。
そしたらフィーゴもだけど、ルイスも幼い顔してた。
すっごく懐かしかったわー。
そうやわ…(*≧m≦*)
たけのこの皮なぁ。取り合いっこしてたよね。
あの時からこうしてちえきちファミリーとずっとお友達でいられる事を嬉しく思ってます。
浪速のおかんは優しくて情に深い。そやけど、あの時、ちえきちちゃん、黒髪やったやんな???
しゃくとり虫は・・その次に会った時にクネクネしとったんやんなぁ。

これからも元気でいっぱい走るよー。
ちえきちちゃん、ボール投げたってなv-344
そんでからお祝い言ってやってな。
私もこれからもジャック、セル、テリー、ゆずちゃんのお祝いを言わせてね。
いつもありがとうね。
フィーゴの違う一面v-354 どんな顔を見せてくれるか楽しみにしてる。
そうそう!知内のちえきちちゃんの日記な!
私もおんなじ事を思ってPCの画面に向かって言ってた!!
【これってゆずかルイスかどっちやぁ~】ってe-282ソックリで笑えたわ。
またこれからも宜しくね♪

本当に・・・。
フィーゴの周りにいて下さる全ての人・ワン達に沢山の幸せが訪れます様に♪
2010/10/21(木) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ビルさちさん♪
v-22ありがとう~♪

なんと!ビルちんと4日違いなの~~!!
同じ10月生まれにv-306かんぱ~い♪
ビルちんはもうすぐ7歳になるんですね。
すごい大人だー。でもブログで見ても花火の時も若かった!!
スライドショーも見て貰えて嬉しいです(*^-^*)ゞ
でも写真が少なくて・・。
もっとちゃんといっぱい撮っておくんだったって今になって後悔してます。
しかし、初めてのワンコ育て。余裕が無かったって言うのもありますe-351
私も3歳の頃のビルちんがどんな事をしてたか拝見させて貰おうっと。
ブログも4年近く続いてるのがすごいなぁ。いっぱい思い出が詰まってますよね。
そう思うと私も続けようって・・。
時々、おサボリしたい病が出るけど(それで無くても週刊ブログなのにね・笑)

フィーゴ達に癒して貰ってる分、あの子達の事ずっと見守って行きたいですe-194ありがとう♪
2010/10/21(木) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
v-22ありがとう♪

少ない写真の中から頑張って選びましたe-454
またこんなの作るの初めてだから時間がかかちゃいました。
ルイスの2歳の時は乳歯で【2】って作っただけだからすぐに出来たんだけど…(=ω=;)
ルイスが3歳の時も同じ様にアルバム作ってあげないとですね。
差があり過ぎ!!ってルイスに怒られそう(笑)
私も淡路島への初旅行はルイスはいなかったんだなぁって不思議な感覚になりました。
今は二人と2ピキでいる事が当たり前になってるから。
あの旅行から帰ってからすぐにルイスを迎えたんですよ。
みじゅきさんもご存知のパパの顔ねヾ(*>∀<)ノ゙ 勝手に許可なく作っちゃいましたe-446
だって先に言ったらダメって言うもん(^▽^;) 
後でブログ書けた~読んでみて!って言ったら開口一番【俺の顔そのまんまやし!!】って。
でもあのフィーパパの嬉しそうな顔が私は好きで。フィーゴも嬉しそうで。
あんな風にずっと笑って過ごしたいです。

さくらちゃんは雷がダメになったんですね。
うちもまだ何が苦手になるかわからないわe-263
自己主張、さくらちゃんもするんですね。ハイパーだけどお利口さんのイメージが強いもの。
でも本当は躾で自己主張を聞いてはいけないのだろうけど、私は時々、聞いてしまう時もあるんです。
お散歩の時とか。たまーにだけど。たまには好きな道を歩かせてあげようかなって・・。
それが元でラリホ~君になってるのかもですe-274
チッコもまさかのまさか・・・。3度目ともなると慣れて来ましたe-319
いつかまた出来る様になって、また出来ない様になって。繰り返してもやっぱり楽しい(笑)
自然に出来る様になるまで気長に待ちますe-291ありがとう♪
私達もまた一緒に遊べる日を楽しみにしています。さくらちゃんも元気に過ごしてねe-420
2010/10/21(木) 22:42 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
v-22ありがとう♪

フィーゴもそう思ってくれてたらすっごく嬉しいv-406
私達って二人っきりだったでしょ。
そしてフィーゴがやって来てくれてすごく会話も増えて楽しい事もいっぱい経験させて貰いました。
フィーゴに会えて良かったぁ・・って心から思う。
3歳も元気に過ごして楽しい毎日を満喫して欲しい(*^o^)乂(^-^*)家族皆で笑ってね♪
みみちゃんも元気に過ごしてこれからもお祝いさせてね。

頑張って作ったe-349
本当は音楽は私のアカペラで・・・無理やぁ~めっちゃ音痴やもん\(;´□`)/
キリっとしてる写真を選んだのよ!!みみママちゃん!!
本当はもっとマヌケな顔をしてるのがいっぱいあるのだ~!!
でもお巡りさんの格好をしてるフィーゴを想像したら笑えた~♪
見てみたい気もするe-374やっぱりみみママちゃん面白いわー。
フィーパパの顔見た??笑って良いよ(≧ε≦)記念だからね。勝手に載せたけど(笑)
私は自分の顔を出す代わりに太い腕で勝負したのだv-91
こっちのが恥ずかしかったわ-e-449 すっぴんの方がもっと怖いけどe-263
2010/10/21(木) 23:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
v-22ありがとうございます♪

先に書かせて下さい!!

v-352ミディちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-352
真っ白いミディちゃん。いつも元気なミディちゃん。スポーツ万能なミディちゃん。
この1年も元気で健康で楽しい毎日を過ごしてね。
そしてまた遊ぼうねv-344

ごめんなさーい。去年はお姉ちゃんが確か日記書いてくれたのでお祝い出来たけど、
すっかり忘れてしまってました。4歳になったんですね。おめでとうございますe-420
いつ会ってもフィーゴと1歳違いとは思えないくらいお姉ちゃんに思えます。

ころころの頃のフィー助にまた会いたいって思うけど、今はちょっとプヨプヨの男です(^▽^;)
ミディちゃんみたいにスッキリとした身体になってくれたら嬉しいんですけどね。
なかなかスッキリ男にはなれません(笑)

はーい(*^0^*)/  3歳と2歳のフィーゴとルイス。男盛り君に囲まれて毎日を楽しみます。
ミー母さんもお元気で♪またお会い出来る事を楽しみにしていますね♪
2010/10/21(木) 23:32 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
v-22ありがとうございます♪

いえいえ!!とんでも無いです!!お祝いの言葉をありがとうございますv-10
りん母さんと初めて出会ってから2年半も経っちゃいましたか。
早いですね。あっと言う間にくねくねフィー助は成長し、私達は白髪が増えちゃいましたー(T0T)トホホ。
それでも元気なあの子達に私達も元気を貰って毎日が楽しいです。
しかし、3歳ってまだまだ青いですねe-446
チッコ出来なくなるんだもん。ビックリですー(-"-;A

スライドショー見て下さってありがとうございます。
頑張って作りました。ルイスも3歳の時には作ってあげなきゃです。
すっかり男の子っぽくなったフィー助とまた遊んでやって下さいね。
りんちゃーん!!会いたいよぉ~本当に男の子っぽくなったか判定してあげて(笑) 
e-420りんちゃんもずっと元気でいて下さいねe-420
2010/10/21(木) 23:44 | URL | フィーママ #-[編集]
フィー君
お誕生日おめでと~♪♪♪
20日の早朝にはこの記事がアップされてた!
なのにコメ今頃になってしまった(>_<)
動画何度も見ちゃいました(^^♪
ケイトも同じ3歳。
いろいろあったけど3年って
もう?ってくらいアッという間でした。
これからも楽しい毎日がず~っと続きますように。
2010/10/22(金) 07:03 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[編集]
ケイトママさん♪
v-22ありがとう!ケイトママ~!!

ケイトちゃんが3歳になりましてん。の記事読ませて貰ってフィーゴと同じ歳だったんや。
もっとお姉ちゃんかと思ってた・・って。
それなのに。私、お祝いの言葉も残さず本当にごめんね。
そしてフィーゴにおめでとうをありがとう。
本当に本当に嬉しかったです。感謝感謝です。
これからはケイトちゃんのブログにも遊びに行かせてね。
宜しくお願いします(*^-^*)

ケイトちゃんも色々とあった?
フィーゴもチッコはまだ仕方無いなーって思えるけど、健康面で色々とあった3年でした。
でも目に見えて身体に出て来たのは去年の夏くらいからかな。
ブログに書いて無い事もいっぱいあるの。
ジャックは元気で病気知らずですよってブリーダーさんに言われたけどあれってウソだねe-441
でもどんな事があっても楽しい事の方が沢山覚えてる3年間です。
またこれからの楽しい毎日の中でケイトちゃんもいてくれたら・・。
はよ関西に帰っておいで(*^o^*) みんな大喜びするわ♪
でも今度は関東の方が寂しくなっちゃうね。
沢山のお友達がいるケイトちゃん。また我が家のフィールイとも遊んでやってね。
本当に嬉しかったです。e-420ありがとうe-420
2010/10/22(金) 20:58 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーちゃんお誕生日おめでとう。
じゃまろパパが書いてるけど、私からも書かせてね。
私ちゃん付けで呼ぶの好き。
ジャックはヘンだとは思ってるけど、呼び捨てか「じゃっちゃん」レオンは「れおちん」
君は付けたことなくて、ジャック君レオン君って呼ばれるとなんか変な感じがするよ。
動物病院ではね、たぶん女の子なのに間違えて君を付けて呼ばないようにだと思うけど、男の子もちゃん付けです。
お薬の袋にジャックちゃんって書いてあるとちょっと笑えるけどね。
なんかどうでもいい事で長くなってしまった。

お誕生日のケーキ美味しそうだよ。
うちも明日は何か作ってあげようとはおもってるんだけど、サツマイモがあるからサツマイモケーキかな。
食べるとジャックのおなら臭いんだけど、ガマンガマン(笑

ジャックはやって来てもう5年になったんだけど、可愛い気持ちは全然かわらない。それどころか見れば見るほどかわい~って思ってしまう。
じゃまろパパはもう15年飼ってるんだけどね・・・・

これからもフィーゴと素敵な時間を過ごせますように・・・・・・・・
2010/10/23(土) 19:51 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
じゃまろママ♪
v-22ありがとう(*^-^*)

じゃっちゃん5回目のうちの子記念日おめでとうv-353
ジャックやフィーゴを迎えて無かったらもしかして私達、出会えて無いかも。
そう思ったら、本当にワン達に感謝する毎日です。
でもいつか何処かでじゃまろ家や今、私達の周りにいて下さるみんなに出会えてた気もする。
じゃまろ家とはお家も離れてるけど、離れてる気がしないし。
いつも気持ちで繋がってる気がするよ。みんなともね。

じゃっちゃんって今度会った時に呼んだら、ジャック振り向いてくれるかな??
れおちんはじゃまろパパが良く言ってるもんね。
私はいつからか、ジャックって呼び捨てだわ(^▽^;)
自分ちの子はフィーちゃんって呼んでるのにね。フィーゴに甘いの、私e-329
うちの病院も男の子でも女の子でもちゃんって呼ばれるし、お薬の袋にも書いてあるよ。
そう言うわけだったのか~! 
でも最近ね、ルイスは怒られる時には【こら!ル!】ってフィーパパにも私にも呼ばれてるe-351
それでも自分の事ってわかってるみたい。同居犬でも性格も全く違うわ(T0T)

ケーキにの上に乗せたのはパプリカとじゃまろママの好きなブルーベリーだよ♪
生のブルーべりーを探してお店いっぱい回ったけど、売って無かったe-30
なのでカナダ産の冷凍ブルーベリーe-257
 美味しそうに食べてたわ・・って言うか2秒で食べてたよe-274
お肉はやっぱり乗らないのかしら。サツマイモってうちの子達も大好き。
でもオナラ臭くなるよねー。ほんと我慢我慢だわε=(。・д・。)

ジャック、じゃっちゃん、レオン、れおちん、マロンちゃん。
ずっとじゃまろママを癒してあげてね。
15年のじゃまろパパには・・・コメント出来ないよー!!!!!!!!
じゃまろパパもママも面白過ぎる(。-_-。)  何で私の周りの人はみんな面白いんじゃ?大好きe-266
2010/10/24(日) 18:56 | URL | フィーママ #-[編集]
Happy Birthday♪ おっそ~~~~(T〇T)
フィー君っ
 
こんなに遅くなってしもて許してな~(TT)
i-178お誕生日おめでとうっi-178

この前べらべらおしゃべりしてた時、聞いていたのになぁi-238
今ごろのそのそとパソコンみたら
そうやった~~~~~~~~~~!!!!
って・・・・・・(汗)

わたいのボケぶりにはもう慣れてくれたじゃろうけど
ほんまにすまんのう。。。

最後の動画すっごい良かったよi-176
何回も見てしもたi-239

だって、ワテな字幕読むの遅すぎて、すぐに次々変わっていくから
じっくり写真が見れなくて‥(笑)
可愛いフィーくんのドカジャン姿もカジカジもラリホーも
チビルイもフィーママの二の腕もフィーパパの丸だしも
何度も見たわぃi-260
幸せいっぱいやった(*^^*)

何度も言ってきたと思うけど
フィー家の家族になったフィーくんは
ほんまに幸せやな~~~~~~i-176

フィーくん幸せいっぱい♪
そしてフィーパパママも幸せいっぱい♪
ルイルイも幸せいっぱい♪

おめでとうフィーくんi-176
これからも幸せの中で
いっぱい笑顔で素敵な時を過ごせますように。。。i-260
2010/10/25(月) 20:56 | URL | ちろ #-[編集]
ちろちゃん♪
v-22ちろちゃん、ありがとう♪

おっそないでぇ~!!
フィーゴにお祝いをありがとうね。
めっちゃ嬉しいぞよ。月曜からパソコン開けれたって事はちょっとは落ち着いたかな?
仕事も忙しいし、祭りの疲れもあるやろうに、ほんまありがとうね。
そうやそうや。電話でべらべら喋ってた時にもうすぐ誕生日やーって話もしたよね。
覚えてくれててありがとう。
フィーちゃん、元気に3歳の誕生日を迎えたよ。
まだまだ手がかかる3歳のお子様のフィーゴが可愛くて仕方ないわv-10
それはみんなが知ってる事だと思うけど。

動画、見にくいやろe-351すまんなー。
音楽に合わせたらスピードが早くて自分でも見にくかったわ(^▽^;)
写真に合わせたら音楽が切れるし、ほんまフィーゴと一緒で手がかかったe-263
私の二の腕はごっつかったやろ。
あれはスピード早くてもしっかりと目に焼きついたはずや。
フィーパパの顔は・・・もう見飽きたな(笑)
パピーの写真が少ないから携帯も必死で探してん。もう在庫は無いで。来年からはどないしようe-447
まぁええっか。3歳からのフィーゴをまたいっぱい写真に撮ろう。
思い出もいっぱい作るね。その中にみるたんくもいてね。

我が家の家族に来てくれたフィールイに感謝やー。
もうなー何でワンコってこんなに可愛いんやろ。
みるたんくもゴルっち&ちろ家の家族になってくれて良かったね。
幸せと友達と笑顔といーっぱい運んでくれたもん。
みるたんくもフィールイもみーんなも笑顔で素敵な時を過ごせます様にi-260i-260i-260

おーい!ヒートは終わった~?? また遊ぼうや~遊んでねv-344
そんでからまた長電話しよなー。いっぱい笑おうね~♪
2010/10/25(月) 23:42 | URL | フィーママ #-[編集]
めっちゃ遅くなったけどフィーゴ君3歳おめでとう☆
もう三歳まだ三歳若い~~
スライドショー何回も見ちゃった(^^)
私も字読むの遅いし・・・(笑)
可愛いフィーちゃんは何度見てもイイわ~~v-238

最近中々会えんけどまたそらグーとも一緒に遊んだってなー
そしてこれからもパパママルイrちゃんといつまでも他のしい思い出作って行ってください。
2010/10/26(火) 20:53 | URL | よりプー #-[編集]
よりプーさん♪
v-22ありがとうです♪

おっそく無いよー。お祝いをありがとうです(*^-^*)
3歳、まだまだ青いですな(笑)
お陰様でチッコも自分で・・・まだ行けへんねんけど(T0T)
何でいったいこんな事になったのやらです。
いつかは自分でお家トイレも行ってくれる様になると願って日々、シーシーの唄を歌ってますe-456
スライドショーもありがとうです。
曲に合わせたら早くなってしもたe-351
しかし、ゆっくりにすると写真が足らないe-263
あんまりセンス無いみたい(^▽^;)

ほんと最近はなかなか会えて無いわ。春のお花見以来かも?
稲荷山も行こうかと思ったりしてもうちは出掛けるのがおっそいから閉園になってしまってるし。
そらちゃん、グーちゃん、こちらこそまた遊んでやって下さい。

これからも二人とニピキで楽しい思い出をいっぱい作りますね。
そらちゃん、グティ君も元気いっぱいで楽しい毎日を過ごして下さいe-454
パパさんも再発しません様に(祈)
2010/10/26(火) 21:41 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
