≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
007_20101021173906.jpg

フィーゴです!

お誕生日にお祝いのメッセージや言葉を沢山 沢山 本当にありがとうございました

とても嬉しかったです



今年こそはお肉とか乗ってるんかと思ったけど。

やっぱりお野菜ケーキでお祝いでした。

ちょっと違ったのはさつま芋が家に無かったのでじゃが芋になった事です。

006_20101021173906.jpg

ん? 去年より小さくなってへんか?


仕方無いやろー。あんまり食べたら太るから今年はそれだけやで。

001_20101021173906.jpg

今年はハロウィンのバンダナを巻いてお祝いして貰いました。

写真撮ってる時に舐めてしまって【まてぇ~い!!】って言われちゃいました

3歳になっても相変わらず食いしん坊は変わりません。

016_20101021173906.jpg

何故か、手前の大きい方がルイスのでした

今回も僕の後ろでスタンバってたルイスですが・・・。





お母さんね、ルイスを時々、からかって遊ぶんです。


ルイス~良いことしたろ~♪♪♪ちょっとおいで!

029_20101021181046.jpg
何か嫌な予感


似合ってるでぇ~☆
031_20101021173906.jpg

普通に首にバンダナ巻いてあげたら良いのに




038_20101021173905.jpg

これってどう見てもハロウィンの格好と違うやろ


好きな子にいたずらしたくなるのとおんなじやねん






 沢山のお祝いの言葉をありがとうございました。

フィーパパ共々、感謝しています。

去年の2歳のお誕生日のあと、急に木に足をあげてチッコをする様になったフィーゴです。

沢山したい時は今でもしゃがんでしていますが

・・・・・誕生日の日記と言い、何かチッコの事ばかりだわ


今年は何をしてビックリさせてくれるのか楽しみでーす
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
