≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
今日は雨でしたね。
015_20101031192802.jpg

今日はフィーパパの実家の仕事のお手伝いにへ行ってました。

私は今日はお手伝いは不要。

朝はお天気も良くてお留守番させるのが可哀想だったので、フィーゴもルイスも一緒に車に乗せて出勤です。

フィーパパがお仕事中、私とフィーゴとルイスで近所をお散歩。

初めて行った場所。ナビで近場で遊べる場所を検索したら古墳がどうとかこうとか・・。

1時間くらい歩いたらワールド牧場も行けたけど、お天気も微妙だったし、山道を歩くのもねぇ・・・。

結局、今日の仕事先の町役場から野生の勘を頼りに古墳を目指して歩き続けました。

023_20101031192850.jpg

到着~

でも小さな公園があるだけで古墳ってどこにあるのか分からなかった。

016_20101031192801.jpg
夜間はイノシシが出るらしい

017_20101031192801.jpg
フィーゴ: 【あらよっと~~~!!】

一年前のお誕生日の次の日から急に外で足あげチッコをする様になったんですが。

微妙な足の上がり具合が笑える

たまにね、上げた足がズルっって・・・

018_20101031192801.jpg
せっかくやから公園で記念撮影でもしようかな。

ルイス~ こっち向いて!!

021_20101031200033.jpg

フィーゴ~ こっち向いて!!

019_20101031192801.jpg

やっとニピキがこっちを向いたと思ったらルイスは目を閉じてるし

結構、登りの道を歩いてここまでやって来ました。帰りは坂道だから楽ちんかな~?

そうそう。この公園で少し年配のご夫婦にお会いしました。

フィーゴとルイスを見て近づいて来て下さり。

【あらー!うちにも同じワンちゃんがいるのよ~!】って♪

【ジャックですか?】って聞いたら、9歳のジャックの男の子を飼ってるって。

お名前を聞いたらご自分の苗字をおっしゃったのでちょっと笑ってしまったんだけど

【5歳の時にワールド牧場から貰ったんですよ】って事でした。

9歳でもボールが大好き。全然、落ち着かないって。

やっぱりなぁって思った。でも元気な9歳の男の子の様子を教えて貰えて嬉しかった。

024_20101031192850.jpg
やっとフィールイも裸族から洋服を着る様になりました。もう明日から11月やもんね。

フィーパパの仕事先までまた来た道を歩いて帰ります。

往復で1時間半ほど。いつものお散歩よりちょっと長いだけだったけど、

私は山道だったので良い感じに疲れました。

彼らもそうだったみたいです。
028_20101031192850.jpg
クレートに入れてあげると速攻で熟睡。

029_20101031192850.jpg
ルイスももう眠たくて仕方ありません。

丁度、車に戻った時から雨が降り出して来て濡れずにラッキーでした。

夕方までフィーゴとルイスは車で待機。私はフィーパパの仕事ぶりをコソ見したりコーヒー差し入れしたり。

お昼休憩が無いフィーパパには悪いけど、お腹が空いたので近所のスーパーを探しておにぎり食べたり。
(フィーパパの分もちゃんと買いました

仕事が終わって実家に行く予定でしたが、実家から電話があり予定変更。

そのまま晩ご飯を食べて帰りました。

今日の晩ご飯は~Park side CAFE RIANさん

047_20101031192932.jpg
今日は雨だったからか空いていました。お料理が出てくるのも早かった!

042_20101031192850.jpg
フィーパパは坦々麺。激うまだったらしい。


044_20101031192850.jpg
私はれんこん入り肉団子の定食。 両方とも950円也~

美味しかった。満足しました。中華だけど私の定食はとってもアッサリしてました。

小鉢のジャガイモのきんぴらも美味しかった♪

フィーパパのはすごくコッテリだったみたいだけど。
045_20101031192932.jpg
綺麗に平らげていました。ご馳走さまでした。

050_20101031192932.jpg
ケーキも・・・。我慢した。って言うか、お腹がその時はいっぱいで。

でも今頃になってお腹が空いて来た

ここが勝負時だぁ===========!!! 我慢しよっと。

052_20101031192931.jpg
お店の方にフィーゴとルイスは写真を撮って貰ってました。

お店のHPのこの日のワンちゃんに載せて貰えると良いなぁ

昨日もフィーパパは仕事で今日も仕事。お出かけ出来ないかな・・って思ったけど、

雨降りの前にいっぱい歩けたし、美味しいもの食べる事が出来たし。楽しい一日になりました

お休みが無かったフィーパパさん。お疲れ様でした



土曜日だったかなぁ。ベランダがオレンジ色に染まってました

夕焼けがすごく綺麗だったので思わず写真を撮ったけど。

001_20101031192802.jpg

ま。私のカメラの腕ならこんなもんだな
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
