≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  


フィーゴ チャレンジクラス1R目。

私とはドロップもしないし、私が投げるのも下手。フィーゴの背中にディスクを当ててる

それなのにキャッチ!!とか言ってるし・・。ごめんよ。フィーちゃん。

ラリホ~ってするかと思ったけど、帰って来てくれてありがとう! 

ルイスの鳴き声がかなりウルサイです



フィーゴ レトリーブ1R目。24Pでした。

フィーパパはフィーゴの取りやすい所へ投げてあげるのが上手。

ディスクを拾う時にクルクルと回るのはナゼじゃ? 

でもそんなフィーちゃんが可愛くて仕方無いです



フィーゴ チャレンジ2R目。 

1投目から場外へ暴投

申し訳無い!!

でもちゃんと帰って来てくれて・・・ドロップしてくれたらもっと嬉しいんやけど・・・。

最後はドロップ出来ずに終わってしまった。

私とはディスクもひっぱりっこのおもちゃの気持ちになってしまうのかな。



フィーゴ レトリーブ2R目。 最後にポイント訂正が入って28Pでした。

2R目はフィーゴには取りにくいスローだったかもです。

それでもフィーパパとの方がまだドロップも早い方です。

ボールの時もだったけど、フィーパパの言う事の方が良く聞いてる。



毎回、ドキドキの連続だけど

本番でキャッチが出来る様になるのはいつの事だろう?

ずーっと楽しみにしてるよ。フィーちゃん
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
