≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  


ルイス チャレンジ1R目 私とペア。

なんと!5回投げれて、5キャッチでした!!

走った走った。私も走った

4Pエリアだったので20P。

これはいったいどうした事だ~!

キャッチしてくれたルイスに感謝です。 



ルイス チャレンジ1R目 フィーパパとペア。

1投目ははじいてしまって残念でした。 

そして力も入り・・・・。

さぁ~次に行きましょう~



ルイス チャレンジ2R目 私とペア。

またまた5回投げる事が出来て4キャッチでした!!

終わってからポイントを聞いて8P。8P??

1R目は5回で20Pだったのになぁ・・。

審判の方に聞いてみました。 

チャレンジはひとつ目のラインまでが0Pで、ふたつ目のラインまでは2P。そして4Pと増えて行くそうです。

2Pエリア手前までしか飛ばせて無い

人間って欲が出るんだなぁって思いました。

自分の実力をちゃんとわかって無い。 それでも素直に4キャッチは嬉しかったです。

ありがとう~!ってルイスに言ってばかりでした。



ルイス チャレンジ2R目 フィーパパとのペア。

1投目 キャッチしたかと思ったけど残念だった。

そして2投目!! 6Pエリアでキャッチ~~~~!!!!

やったぁ~~!!!


だけどルイスは場外へ脱走

フィーゴの姿を見つけて、目がキラリ~ン

これは私の方が勝つ作戦でした。うそです(笑)

ディスクを自分で持って帰ったのでポイントになりました。

最後のキャッチも惜しかった。


ルイスはキャッチは出来るけど、よそ見が多いです。

競技中も集中する事が出来たら良いなぁ。

私も良くよそ見したり、フィーパパの言う事を聞いて無かったりするから似てるのかもだね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
