≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カレーはやっぱりナン! 
081_20101108223803.jpg

フィーゴとルイスです! この前の日曜は大阪市内へお父さん達のお買い物に付き合ってあげました。

僕らの家も大阪市内やけど、めっちゃ端っこやから、都会では無いねん。

お買い物する前に靭公園でお散歩して貰ったよ!

疲れさせて車でお留守番させる作戦やて

公園はお母さんがめっちゃ昔、ОLとかって言うのをしてる時にお弁当持って行ってた公園やねんて。

でもすっごく久しぶりやからお弁当を食べてた場所とか忘れてたらしい。

美味しいパン屋さんも近くにあったはず~って言ってたけど場所がわからんかったらしい。

もうかなり昔の事やから、そのパン屋さんもう無いんちゃうか!!??

029_20101108223542.jpg

誰か遊びに来てくれへんかな~? 

028_20101108223542.jpg

あっ!お友達かも! 

027_20101108223543.jpg

きっとそうや~。遊べるかなぁ。遊びたいなぁ。

026_20101108223543.jpg

行ってええか?



良いよ!



076_20101108223737.jpg

ブルテリさん こんにちは~

077_20101108223737.jpg

都会のにおいがしますなー。お洒落なカラーしてますなー。積極的やね


066_20101108223738.jpg

こんちは~! 

067_20101108223738.jpg

仲良く挨拶してくれてあんがと~♪

068_20101108223737.jpg

仲良くニオイの嗅ぎっこやで

フィ:俺はニオイ嗅がれるの好きちゃうけど、人のんは嗅ぐの好きやねん。勝手やろ

新しいフォルダ (2)1

公園には薔薇も咲いてたよ。あんまり沢山は咲いて無かったけどね。

032_20101108223542.jpg

いっぱい歩いた後は【ええとこ連れてったろ!】やって

どこやろ~どこやろ~どこやろ~

039_20101108223636.jpg

041_20101108223636.jpg

フィ: ここどこや?

043_20101108223636.jpg

ルイ: 兄ちゃん、ここどこ?

フィ: 知らん!

044_20101108223635.jpg

おいおい!何か運ばれて来たでぇ~!! 俺らのご飯とちゃうか~!!

047_20101108231343.jpg

お父さんの。

045_20101108231343.jpg

お母さんの。

055_20101108223635.jpg

何や・・・僕らのと違うんかーい

面白く無いから椅子の下に潜ったるねん。

058_20101108223634.jpg

お行儀悪いのに連れて来るからやー!

でもお父さんもお母さんも、美味しい美味しいって食べてたで。

お店の名前はカンテ・グランデって言うねんて。

僕らも一緒に入れるか調べんと来てんで。

お店の人に聞いたら、他のお客さんの迷惑にならへんかったら良いですって。

お父さんもお母さんも勇気あるわー。僕らが大人しくしてると思ったんかな

どうにかなるって思ったらしい。それよりお店からカレーの良い匂いがして食べたくて仕方無かったんやって。

大人しくしてあげてん

僕ら、何にも貰われへんかったけどな・・・

でもなー。

美味しかったらしいねんけどなー。

チャパティよりナンの方が良いなぁって言ってた。

薄くて良いねんけど食べ応え無かったらしいわ。

それ以外はすっごく美味しくて満足したらしいよ

お店の前で記念撮影してたで!! ほんま田舎っぺやな

2010-11-9.jpg

チャイとかって言うお茶でも飲むんかと思ったらカレー食べたらさっさとお店出てん。

僕らが粗相しないか心配やったみたい。大人しくしといてあげたのになぁ。


でもチャイの代わりに公園に戻って缶コーヒー飲んでた。

カンパ~イ やって
079_20101108223803.jpg

いちいち、缶コーヒーで乾杯するかっ!?





お買い物はお目当てのが見つからなくて残念そうやったけど、楽しい日曜日だったらしいわ。

夕方、僕らもドッグランに連れて行って貰った

夕方って言っても6時まわってたからもう真っ暗でだぁ~れもおらん貸切りやったけど









~~~~~~~~公園で自転車の練習してる子がいてたよ。上手になると良いなぁ~~~~~~~~






074_20101108223737.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
