≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
080_20090526220841.jpg
初めて行った六甲カンツリー。芝生が綺麗でとても良い所でしたピース
小屋の中に入って記念撮影~ルイスが窓枠に肘をかけてる姿が笑えた(^◇^)

077_20090526204410.jpg
ボートもあるけど、わん連れは無理なんでしょうね~(>_<)

060_20090526204410.jpg
芝生で覆われた傾斜。ここで思いっきり走り回らせてあげたいわぁ!って思いました。
広くてきっと楽しいだろうなぁ・・・・・ロングリード忘れたのです(@_@) 
だってロングリードには苦い経験が・・・汗

お花の前のベンチで写真撮ってたらバジル君も来てくれましたよ!
119_20090526204539.jpg
:お~久しぶり~ :ほんまやなぁ~

126.jpg
:あ~れ~ぇ~~

096_20090526204410.jpg
フィ:お前らもうやめとけ~・・か! 俺も仲間に入れてくれ~!どっち~~!?

114_20090526204539.jpg
バジやん・・うちの主人見て驚いてますか???

最後に真面目に記念撮影☆彡ルイルイは大あくびしてますが汗
133.jpg

この後まだ遊ぶ気で宝塚のランに行こうとしたんですが・・。
着いた途端、大雨~残念~そしてここでバジル家とバイバイして大阪に帰る事にくるまブルー

途中で寄り道して買ったものは・・・(^^♪
この中に入ってます↓
002_20090526220554.jpg

中を開けて見ましたよ・・・。
008_20090526220554.jpg
“宝くじ”でした音符。
何で木箱に入れてるいるかと言うと私が信じる“風水”では
北側の静かな暗い部屋で白い箱に入れておいたら当たるそうな!
今までずっとこうして温めて来てますが当たった事無いんですよね・・。白では無く木箱だから?
おまけにバラ10枚で一攫千金を狙おうとしている所がすでに・・・(-_-メ)
でも大阪の良く当たるビルで悪運強い主人が買ってくれたから。
どうか当たります様に~絵文字名を入力してください

そしてまだまだ梅田辺りをウロウロの私達くるまブルー
美味しいパン屋さんを見つけてしまいました!

ブーランジェリー ツール ド フランスさん!
福島区の野田新橋筋商店街の中にあるんです♪♪♪
1Fがパンとワインも置いてあるお店で2Fはカフェ・レストランスペースになってますラブ
166.jpg

167_20090526204806.jpg

168_20090526233127.jpg

とっても良い雰囲気のお店でしたはあと1
今回私達の選んだパンです(^O^)/美味しかったよ~♪♪♪

199.jpg

胚芽食パン4枚切り~アップルパイ~新商品の抹茶と大納言のスコーン~
あと・・・くるみあんパンも選んでたんですが、帰りの車でどーしても我慢出来ずに食べてしまいました。
胚芽食パンは朝食にトーストして。
アップルパイはおやつににこ
スコーンは甘さ控えめで・・・私が仕事から帰って夕食作る前に一息ついてパクパクniko
そんな事してるから体重増えちゃうんですよね・・。でも美味しいから良いや(*^。^*)
今度は2Fのカフェレストランにも行きたいな~コインパーキングがすぐ近くにあるから便利ですよ!
お近くにお越しの際はぜひ~\(~o~)/

日曜日の〆の写真は・・・・・やはり・・・・・久しぶりの再会を喜ぶ3兄弟で絵文字名を入力してください

041_20090526204410.jpg
コメント
この記事へのコメント
ほんまにこの3人?は兄弟みたいに仲良しやねi-260
見ていて微笑ましいわぁi-176
バジ男さんの活躍ぶりはしっかり見させていただきましたi-189
さすが芸人魂のバジ男さんっi-221
フィー家の応援うれしかったんやろうねi-194
フィーくんとバジくんって似てるよね~!!
一番上のルイルイ、人間。。?超可愛いe-266
2009/05/27(水) 00:23 | URL | chiro #-[編集]
フィー君、ルイ君、六甲カンツリーに行ってたんだね。俺らはとうちゃんとかあちゃんとで三宮に行ってた。コンタクト取りに行くのと、洋服買いに行ったみたい。俺らは駐車場でお留守番なんで全然つまらなかった。その後ドッグランに行くつもりだったんだけど大雨で行けなかったんだ。フィールイ君たちもドッグランに来ようとしてたんだろ。雨降らなかったら会えたのにな。とうちゃん三脚買ったので、みんなと記念写真撮れるよって言ってたよ。
2009/05/27(水) 01:23 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
運動会、みんな頑張ったんだね~
フォシルともしたいなぁ~とは思ってるんですけど、私に出来るかしら???
と思ってさ~
フォシルは(きっと)できると思うんだよね~。
アレでも(一応)JRTだから(^_^;)

宝くじ、我が家も買わないと。。。
白い箱に北側の静かな暗い部屋?
・・・よっしぁ!!!
今回は一攫千金だぁ~\(^o^)/
・・・当たります様に・・・パンパン!
2009/05/27(水) 11:10 | URL | いちごミルク #-[編集]
ママさん、ママさんの写真ってフィールイ君バジ君が写ってるのはすご~くいい写真なんだけど、他の写真は・・・何でこんなに違うのかな~って思っちゃったよ。まあとうちゃんも一緒なんだけどね。
2009/05/27(水) 11:26 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
応援ご苦労様でした。
おぉーーー。
私も行きたかったよぉ。
でも日曜日はゆっくり出来てよかったよ。
時々は休まないと 無理のできないお年頃v-414
今度は 応援v-363参加v-363かな。

フィー君もルイルイも楽しそうなお顔してるね。
とってもよいお写真です。

このパン屋さんは もしかしたら・・・。
カフェはどんな感じかな?
行ってみたいなv-355

宝くじ 当たるとよいね。
2009/05/27(水) 11:28 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ルイス窓枠に肘 ほんまやぁv-10しかもバッチリカメラ目線v-219なんてかわいいのルイスv-10
バジル君フィーパパの何見てあの顔になったの~?気になりますね~v-15 
宝くじフィーママ狙え~~!!一攫千金v-42

セルの意味不明は・・・狭いところに頭から入り出てこれない行動 何回も助けてあげるのに何回も同じところに入りでまた出てこれないんですよ 変わり者セルv-12
学べよ!って思いますけどねv-8
最近はほっとくんです そしたらクンクン言うて鳴いてますわ その助けてくれ~のセルの前でお尻かじり虫踊ってやりますv-221 そんなママを見てワントリオは若干ドン引きしとりますv-8

暑くなったら泳ぎいきますよーv-29スーパーサイヤ人テリーは泳ぎが苦手
以外にジャックがやり手ですv-221セルは今年の夏に初めて水というのを見ますからやり手なのかヘタコなのか楽しみv-10
フィーママは夏泳ぎに連れていっているんですか?ウチも是非、ご一緒させてくださいねv-10 楽しみにしてま~すv-10
2009/05/27(水) 12:39 | URL | snちえきち #-[編集]
ほんと3兄弟に見えるね~♪
天気はあいにくだったけど、雨の降らない時間帯はとっても気持ちよかったんじゃないかな~
最近の運動会はなーーーんか、天気に恵まれないよね!(滝汗)
秋はフィールイも。。。出場???
うし家も日程が合えば参加するよ~、一緒に出よう~♪

あの小さなおうち写真、すっごく綺麗に上手に撮れてる~
うしも以前行った時に3ワンズ&クルでチャレンジしたが。。。なんか暗くてちっとも撮れなかった(涙)
2009/05/27(水) 15:32 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
ありがとう♪
日曜日は会いに来てくれてありがとう!
バジル、めっちゃ喜んでたよぉ。。。
大会は悲惨な結果に終わりましたが、
秋の大会では皆参加で、賑やかになるといいね!
我が家はフリスビー頑張るわぁ。。。
ルイルイの肘ついてるのん、笑えるっv-411
バジやん、また変な顔してるわぁ。。。
フィーパパさんに「オカマになったんやって?」
って言われて、「ガビーン!」っていうお顔かもv-389
真面目な顔は目つき悪いし。。。v-404
最後のお写真、とってもいい写真やわ!
見たら、ちょっと泣きそうになったわ。。。
大好きを表現している1コマがこの瞬間だよね。
感動できる写真をありがとうね♪
2009/05/27(水) 15:54 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
にゃははv-411宣伝までしていただいて・・・ありがとうございます(^^)
久々の3兄弟ですね♪
ルイス君のひじついてる写真おもろいわぁv-411

ほんまいいとこやわ(^^)
ロングリードで嫌な思い出???何やろ?

宝くじ・・・あたりますように(^^)
2009/05/27(水) 18:25 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
六甲の運動会行かれたんですね~~
応援ご苦労様でした!

24日はイベントが3つも重なって(六甲運動会・海ふれ練習会・ドギパ)
JRT軍団はどうなるかなぁ、なんて思ってたんですよ。(笑)

次は秋ですね!
我が家もまた参加しま~す♪
その時は是非!フィールイ家も一緒にねv-221

そうそう、6月7日はまた海ふれで練習会ありますよぉ~~
ロングリード付きでもOKですよぉ~(笑)
って、悪魔のお誘いです。(爆)
2009/05/27(水) 22:09 | URL | りん母 #-[編集]
応援お疲れ様で~す!!
仲良し3兄弟の再会ですね♪

最初のお写真ステキやぁ~i-233
可愛すぎるe-51

2009/05/27(水) 22:32 | URL | ルチュ #-[編集]
chiroさん
やっぱり覚えてるのかぁ?って位、会えばお相撲さんになってたのv-91
年が近いからバジ君とルイスの方が良く遊んでたv-411
大きさは全然違うんだけど(^_^;)
仲良い姿にうるうるってしてしまった私です。
小屋の中のルイス・・ほんと笑える位“人間?”でしょv-398
六甲カンツリー良い所だったよ!機会があればまたご一緒してね♪♪
その前に“りんくう!”かなぁ!(^^)!
2009/05/28(木) 08:15 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ブラウニー君
とうちゃん、かあちゃんを心配させたねぇ~。でも治って良かったよ♪♪

とうちゃん達、三宮でお買い物してたんだね。
車でお留守番偉かったね!六甲にいる間はお天気良くて気持ち良かった。
御褒美にランに行けるハズだったのに大雨と雷で会えなくてフィールイも残念がってたよ。
三脚とうちゃん、用意してくれて(*^。^*)
皆で記念撮影して貰えるの楽しみにしてるねv-411
2009/05/28(木) 08:27 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
いちごミルク さん
運動会v-82見てるだけでも楽しかったよ(^O^)
そうそう!わんが出来ても自分が出来るかなぁって思うよねv-356
アレでも(笑)って・・。
フォシル君も秋には挑戦してみる?
我が家は多分、ルイスで参加してみると思う。だってフィーちゃん、猫さんだからv-283
親戚で場内を笑わせましょ☆いやいや沸かせましょう!
宝くじ早く買わないと!
どーか当たります様にv-421
夢は膨らむばかりですv-218
2009/05/28(木) 08:38 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ブラウニーとうちゃんさん
親子でコメントありがとう!
そうなんです・・・。
わんこ専門のカメラ小僧ですかね(-_-メ)
でもとうちゃん、お花撮ったり上手だし!
セントラルパークも綺麗に撮れてましたよ。
室内撮りは調整がうまく行きません。
やっぱりわん馬鹿はわんこ専門なのかも知れません・・・涙
2009/05/28(木) 08:42 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん
うん。一緒に行けたら良かったね!
インフルの中、マスクもしないで応援行っちゃったv-355
でもインフルって若い子がかかりやすいって聞いたから(笑)
私は平日お休みあるからね・・。
その日に思いっきり休養とってますv-75
今度は皆で運動会ならぬ、爆笑会になりそうだねv-343楽しみ!

えっ!パン屋さん・・・知ってるの!?
何でやろ・・・。食べた事あったりするかもね~v-413
カフェレスおしゃれだったよ!
行こう行こう!そして・・・ご対面~v-398
2009/05/28(木) 08:49 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちえきちさん
ルイス思いっきりカメラ目線で笑えるでしょ!
バジ君はきっと“うわぁ~ヒゲ濃いおっちゃん!”って思ったんだと思うわ(^_^;)
休みの日は伸ばし放題の芝生おじさんやからv-388
セルちゃん、ジャックの習性そのまんまやん!穴があったら入りたい。
そして出てこれなくなって困った事にv-356
お尻かじり虫踊るちえきちさん(笑)ガハハ
v-516v-517見てみた~い(*^。^*)

ジャック君は毛が長いからかも!
うちもルイスのが上手に泳げてたv-229また一緒に泳ぎに行こうね!
セルちゃん、やり手なのかヘタコなのかも楽しみですv-10
2009/05/28(木) 09:14 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
うしさん
六甲は良かったぁ~v-22
お天気良かったし暑くもなく寒くもなくでv-221綺麗だったし♪♪
前回の六甲はすごく寒かった記憶がv-276皆さんのブログで見させて貰った☆
でもでも何かやっぱり良いよね!
人とわんこが一緒に何かしてそして楽しそうなのってv-238
アジは応援組でv-82そしてボールかフリスビーで参加したいなぁ!(^^)!
あ!ルイルイでね♪フィー丸はきっとシェル君と同じタイプ(シェル君ごめんv-356

うしさんもお家で写真撮ったのね(*^_^*)
やっぱり中に入ってみたくなったv-258
なかなか揃ってこっち見てくれなかったよv-239
足が短いから・・・顔半分の写真もあってそれも面白かったんだけどv-10

2009/05/28(木) 09:29 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママさん
私達も久しぶりに会えてうれしかったよ♪♪
バジ君のお陰で有意義な一日を過ごせましたv-344
秋が楽しみだねv-496
今度はバジ君のフリスビーでの華麗なジャンプ見たいよv-354
きっと合ってる気がするv-353
バジやんってやっぱり表情豊かだねv-398
帰ってから写真見て爆笑してしまったv-345

最後の写真。これは私も見てからうるるんってなりました。
いつまでも仲良しでいて欲しいなぁ・・。
会いたかったぜぇって聞こえた気がしたv-406
2009/05/28(木) 09:44 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
なおさん
へ?宣伝???
なおさんも知ってるお店なの???
って知ってるに決まっとるv-219
じゃむさん、素敵なお店でお仕事してはるね!職人さんってやっぱりステキだわ。
なおさんも手に職があるし。尊敬~v-353ですよ。
パンね!めっちゃ美味しかった♪
アップルパイにレーズンが(@_@;)でも取って食べてん!冷やして食べたら最高☆彡
くるみあんぱん、また食べたい!!!
近くで人に聞いたらすぐに“あ~あそこですよ~”って教えてくれた☆
口コミ情報見たけど人気店なんだね。
今度はお出かけした後、2Fのカフェレスでお食事したいねん!一緒に行って~v-355

3兄弟で行った公園で、ロングリードにしたらフィールイは・・・
体調崩したブーたんと同じ事したのよv-356
フィーゴはお口に・・・ルイスは体中(>_<)
宝くじ当たったら絶対にv-218忘れ無いからね!
期待せずに期待してて(*^。^*)
2009/05/28(木) 09:58 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りん母さん
六甲行って来ましたv-22
りんちゃんのブログで見させて貰った雨のさむ~い六甲を想像してたから
どうなってしまうだろって思ってたんですけど、
私達がいる間はお天気良くて緑の中気持ち良く過ごせましたv-411

はーい!今回のバジ君の楽しそうな姿を見て秋には参加したいって思いましたv-398
でも・・・きっとルイルイだけだと思うんです・・・。
フィー丸はv-393早く遊ばせろ~って頭カキカキしながら応援組で・・・v-388
主人がルイルイと出て私がフィーゴと出て場内を大爆笑させる手もありますね♪♪

6月7日ですか(>_<)
う・・早すぎる・・練習が・・・
練習してもしなくても同じだと思いますがv-239
2009/05/28(木) 10:14 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさん
楽しい六甲でしたよ~♪♪
応援だから邪魔したらダメって思ってバジ君見つけたけど終わるまで声掛けなかったの。
でもね、終わってフィーゴ達、バジ君と会った途端、すんごいテンションで喜んでたv-411
見てて嬉しかったです。

ロングリード忘れたからテクテク歩いただけだったけど気持ち良かった~♪♪
最初の写真☆山小屋写真☆
ルイルイが人間の女の子に見えるのは私だけでしょうか~笑
それよか、ニューハーフっぽくない????
2009/05/28(木) 10:20 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
っえ!!

ここは、ジャムさんの お勤め先?

最初と最後のお写真。。ステキです

最後は、「桂 小金治」並みのご対面シーンじゃないですかっ!!

小金治さん 知らない??

歳 バレルね。。。
2009/05/29(金) 00:23 | URL | りんこ #-[編集]
素敵な三兄弟(o^∀^o)
ホントに仲のいい三兄弟ですね~!
中々あんな写真(最後の)撮れないですよね~(*^o^*)
愛情溢れまくりです

もしセトロがこの中に入ったらどうなるんだろう?
なんてちょっと考えてしまいました


携帯から画像見てると、お宝木箱が空中浮遊して見えました(^^;)
北側の白、暗い静かな場所。バラ10枚。
⇒モロに私とやること同じですね~(^^)v

きっと当たる☆☆☆(≧ε≦)







といいですね~(^o^)/
2009/05/29(金) 19:29 | URL | saku #-[編集]
運動会の応援に行かれたんですね 私たちは前回フレディママの応援にいったんですが さむ~い 嵐のようなお天気でした(><)今回はとっても気持ちよさそう!!久々の再開の3wansの写真 とってもす・て・き!うるうるするの わかります フィーママさんもレーズン苦手なんだあ 私もです。でも 美味しそうなパンなら 取ってでも食べるよねえ 私もです。エヘッ
2009/05/29(金) 22:08 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
りんこさん
そうなんですよ~
じゃむさん、素敵なお店でお仕事されてました。
そして本当にジャムおじさんみたいな白い帽子被ってはりました!
“じゃむお兄さん”ですけどねv-366

桂小金冶さん(+o+)
知らない・・・うそ!!!
りんこさん、なおさんよりは年上かなって思ってたけど(なおさん敬語だったから)
もしかして私とあんまり変わらないの???
いやいや・・それはしつれいでつよ!ってりんちゃんに怒られるわv-398
今、めっちゃ頭に浮かんでます。
『会いたかったでしょ!良かったね!』って
ハンカチで出て無い涙拭いてる小金冶さん。
あれ?涙出てたっけ???
週末にりんこさんのコメントで爆笑させて頂きました(^^)v
2009/05/29(金) 22:42 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
sakuさん
最後の写真は、家に帰って写真整理してて見た瞬間、うるるんって(T_T)なりました。
感動の再会か、はたまたスポーツ選手が戦い抜いて優勝した時の熱き仲間の写真か・・
(大袈裟すぎました・すみません汗)
バジ君の表情豊かなとこがまた良いのです♪
バジ君は誰とでも仲良く出来るからセトロ君も中に入ってもきっと大丈夫!
一緒にお相撲さん取りましょう\(^o^)/
近くなら一緒に遊べるのにね・・本当に残念です。
宝くじ☆☆☆(≧ε≦)☆☆☆
同じことしてますか!!!!!
バラ10枚まで同じ~!?
当たれ~当たれ~当たれ~お願い~\(~o~)/
2009/05/29(金) 22:54 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maio さん
4月の六甲の運動会はすんごい寒かったんでしょv-276
皆さんのブログで拝見してましたよ(>_<)
今回は何故か雨男と雨女の集合だったのに六甲にいる時は
お天気良くってすごく気持ち良かったんですよv-411
maio君は秋は参加されないのですか???
我が家は無謀にも参加してみたいって思いましたv-360
バジ君に良いこと教えて貰って感謝です☆
感動のうるる写真v-409
自分で見ても何度見てもv-409なおバカな私です(^_^;)
レーズンって子供の頃から嫌いで嫌いでv-404
でもどうしても食べたいのだけは取って食べるんです(^^)v
給食のぶどうパンだけはレーズン取っても取っても
中から出て来るから食べれませんでした(T_T)
いつも机に奥に隠してて最後はカチカチの物体にv-356
こそっとランドセルに入れてました(^_^;)
それをまた忘れちゃうんですよね・・ってmaioさんはそんな事しませんよねv-355
2009/05/29(金) 23:09 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
最後のお写真、とっても可愛い♪&ナイスショットですねo(≧▽≦)o
六甲カンツリーはまだ行ったことがないのですけど、とても楽しそうなところですね。
(六甲アイランドのランは行ったことがあります♪)
あっ、宝くじですが、包んでから冷蔵庫の中に入れるという方もいましたよ~。
あと、購入してから当選結果が出るまでは「買った」ことを誰にも言わすに内緒にした方が良いとも聞いたり・・・(^m^*)
フィーママさんは宝くじが当たったらまず何をしたいですか~?!(*^0^*)/
私はラン付きのお家を建てたいです(笑)
2009/05/30(土) 00:20 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん
v-353ナイスショットv-353撮れました♪♪
そして久しぶりにゴルフでナイスショットが打ちたくなりましたv-224
私も六甲カンツリーは初めてで、六甲道もお天気が良かったので
緑がいっぱいですごく楽しめましたv-22
今回、挑戦したバジル君は六アイのランのすぐ近くに住んでるんです☆彡
とっても羨ましい私です。毎日ランで遊べるなんて最高ですv-398

『宝くじ』誰にも言わない所か、写真まで載せてしまいました(@_@;)
今は、くら~い静かなお部屋で出番待ちして貰ってます。
冷蔵庫は知らなかったです!開け閉めしてお金の出入りが良くなる様にかな???
出て行く一方の我が家にもどうか幸運の神様が目を向けてくれます様にv-421
今でも十分わん達のお陰で幸せなんですけどね(*^_^*)
私もみじゅきんさんと同じですよv-258
室内ラン&芝生で出来たプール付きのラン☆のあるお庭。
そしてランより遥かに小さなお家を建てたいです(笑)

2009/05/30(土) 09:01 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
めちゃめちゃ遅くなってすみませーんv-356
きっと、フィーゴ君は・・・お前らやめとけって。お母さんに怒られるでぇ・・・
って言ってるんですよ(笑)
えっ?フィーゴ君、こんなにしゃべり方怖くないですよねi-229

フィーママさんはいつもチョンがうらやましく思えるとこばかり行ってますねi-228
色んなお店知ってるしうらやましすぎますi-233
バジ君となんか、オーラ似てますよね!
仲よすぎも羨ましい。。。ですi-176

2009/05/30(土) 09:36 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
ちょw(U._.U)wんさん
チョンさん、お仕事忙しいねんやろv-356
コメントありがとうね!嬉しいですよv-344

そうそう、フィーゴは私の顔色良く窺う子やからきっとそう言ってるんやわ。
ちゃんと写真撮らせなかったら“ガオー”って怪獣に変身するでv-393って(笑)
フィーゴのしゃべり方より、私の方が怖かったりして・・・v-12

色んなお店~♪あんまり知らないよ~★
皆さんのブログで拝見したお店に行かせて貰ったり、主人情報だったり。
でもこの記事のお店はなおさんのご主人のお店ですよ!(お勤め先)
とても素敵なお店でした。
そしてパンもすんごい美味しかったねんよv-10また行きたいわ~。

バジ君とオーラが似てるv-355
いえいえ、芸達者なバジ君にはとてもとても(笑)
でも仲良しさんでいつまでもいて欲しいなぁって思います。

新しい環境でお仕事も家事も両立大変でしょ。
身体に気を付けてね。元気が一番!ですよ~(^^♪
2009/05/30(土) 23:49 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
