≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
204.jpg
6月7日 相棒ちゃん企画、ブラウニーとうちゃん主催の うじゃっくin琵琶湖に来てるんだけど・・・。

僕は今日はカイカイが残ってるから湖には入れなかった。
だけど、兄ちゃん。その人誰?
158_20090608011353.jpg

“さ・か・も・と?”そんな名前の人は僕は知らないよ。でも何か見たことある人だ。
160.jpg

200_20090608003532.jpg
もしかして、兄ちゃん泳ぐのか? 泳げるのか!?

161_20090608003339.jpg
後ろからスイスイ泳いで行くのは“ブラウニー”君だ。そうか!あれはブラウニーとうちゃんだ!
怖くない様に水着を着て一緒に湖に入ってくれたんだね。

172.jpg
兄ちゃん、頑張れ!溺れるなよ!

174.jpg
溺れるなってってば!!

199_20090608003532.jpg

うわぁ~~~兄ちゃん~~大波だぁ~~大丈夫かぁ~~
173_20090608003339.jpg

兄ちゃん!助けに行くから待ってて!でも僕も泳げないんだよぉ!
頑張れ兄ちゃん!もうすぐ浜辺だから!
201.jpg

181_20090608014633.jpg
あらよっとぉ~軽い軽い~これくらいの大波なんてちっとも怖くないぜ。

207.jpg
兄ちゃん、ずっと見てたけど・・。かなり必死だったよ・・。

216_20090608003851.jpg
俺だっていつか絶対にブラウニー君みたいにスイスイ泳げるようになるぞぉ~~~~~~
琵琶湖なんてただの湖だぁ~~~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ うじゃっくの後で ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

琵琶湖でのうじゃっくの後・・・ダディさん、すもも夫妻、なおさん、いちごミルクさん、maio家の皆さんと
おそ~くて、はや~い、昼食兼、夕食に行きました。
場所はダディさんが調べて下さったY’s cafe & sweetニコちゃん

お昼は車で軽く食べただけだったからお腹がグーグー鳴ってましたにこっ
湖の見えるテラス席での食事は最初日差しが暑いかなって思ったけど段々、涼しくなって来て♪
私の食べたのは・・・ごぼうピラフと、
(チキンナゲットはいちごミルクさんから一個貰ったいちご無理やり奪い取ったとも言う・・・)
ケーキセット♪このケーキ 完熟パインクリームチーズケーキって言うんですけど、すごく美味しかった(*^。^*)
また食べたい!このお店また行きたい!です♪♪
366_20090608004145.jpg

326.jpg

主人はベーコンチーズバーガーと、ワイズバーガー。
何故にバーガー二つも食べるんだ?オーダーしてないのに来たので普段なら断るんだけど
とってもお腹が空いてた主人。両方頂きました♪写真はどっちのバーガーかわかりません((+_+))
371.jpg

わん達はmaio君のお姉さんに撫でて貰ったり、おやつ貰ったり♪♪
301.jpg

お姉さん大人気でしたぁ~♪♪
368.jpg

楽しかった一日でした。
主催のブラウニーとうちゃん、企画の相棒ちゃん、ご一緒して下さった皆様。
どうもありがとうございましたらぶ
それからお写真の無いわんちゃんが沢山います(>_<)すみません汗
また機会があれば宜しくお願い致します笑い

帰りの車での事です・・・。携帯で撮ったので暗くて画像悪くて申し訳ないのですが・・・。
ルイスね。ダディさんちの“みやび”ちゃんに抱きついて寝てました(笑)

rui.jpg

すもも母さんからのプレゼント碧の花
ダディさんに抱かれて夢心地?のフィーゴですcry

ダディさん・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
きれいな写真ですね~~。わたしも一デジ使ってるけど使いこなせません。
 リッキーはあの日アイリッシュウルフハウンドのシンバが自分の卵ちゃん持ってるの見て飛びかかりました。でもみんな「リッキー落ち着いたな~~。さすが3歳になったね」て言ってくれるやんちゃな犬なんですよ。
昨日はフレブルにがうがうでした。ジャックさんはがうがうしても引かないからからりッキーも大好きなようです。
2009/06/08(月) 07:05 | URL | ちえ #k0tkCqHs[編集]
ルイルイはスイスイできなかったんですね(笑)
カイカイ大丈夫ですか?
早く治るといいですね!

琵琶湖!!めっちゃ行きたかったんですe-455
結構な数が集まったんですねe-420
フィーゴ君も上手に泳げてますねe-374
ご飯もおいしそうだし・・・よだれがでちゃいます。。。e-349
2009/06/08(月) 07:34 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
はやいじょ~。
昨日は お疲れ様でした。
もう UPしちゃったのね。
昨日は 何も出来ずに寝ちゃいました。v-393

ルイルイ カイカイ 良くなったかな?
フィーフィーは スイスイだったね。
すももっちは 溺れそうだったよ。v-406
フィーフィーみたいに 上手に泳げるようになるかな?

カフェ ご飯もケーキもおいしかったね。
ワンたちは 疲れていたのに おやつを見ると テンションv-158だったよね。
さすがジャック達でした。v-397

楽しい1日でした。
また 遊ぼうね。
2009/06/08(月) 11:45 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
昨日はありがとうございましたぁ(*^^*)
ルイルイ、カイカイどう???泳げなくて残念だったね・・・けど、フィー兄ちゃん見てたらちょっと怖そうだから泳げなくてちょっとラッキーだったかもよi-278

カフェ・・・今度は絶対ハンバーガー食べるぅ~v-344
めっちゃ美味しそうやったわぁ♪
maio君のお姉さんの前でお座りしてるv-286達・・・
虎太郎だけ座ってないv-406
あほタレ息子ぉ~v-359

みやちゃんとるいるいv-10
凄いかわいいわぁ(^^)
2009/06/08(月) 15:47 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
昨日はありがとうございました!とても楽しかったですう~カフェまでご一緒させてもらって 美味しく楽しい日になりました(^^)帰りの車の中の写真かわいい~お疲れちゃんやったもんね いつもク~ンとうるさいマイオも静かでした。又遊んでくださいね☆
2009/06/08(月) 17:49 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです~!!
しかしほんと数が多くて みなさんとゆっくりお話も
なかなかでした~!残念~!!U。>Λ<。)

ところで! “さ・か・も・と?”そんな名前の人は僕は知らないよ
のところで、もううけちゃって大変です~!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
面白い面白い~♪ 最高ですv-218

でもそっか~ カイカイほんと嫌ですよね~o(。+ +。Uo 早くよくなれ~!!

帰りによったお店はこんな感じだったんですねーe-343

ほんまや! ルイスくんみやびちゃんに抱きついて 寝てるし~Uo´艸`)むふふ♪
2009/06/08(月) 21:27 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
お久し振りですv-363

琵琶湖に行かれたんですね e-68
綺麗な所ですね~ e-266
必死に泳いでいるフィーゴくんかわいいe-349
お兄ちゃんを心配しているルイスくんもかわいい~ e-349

一休はまだちゃんと泳いだことがないので
今年は泳ぎに連れて行きたいな~e-2 つくしも海又は湖デビューさせたいな~e-2 って思ってます~ e-68
機会があれば是非ご一緒させて下さいねv-221
2009/06/08(月) 22:16 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
ごめんなさい
間違った絵文字を使っちゃたので
コメントを書き直したらダブってしまい
ました(>_<)  ごめんなさい<m(__)m>
一つ目のコメント削除出来ましたらお願いします<m(__)m>
2009/06/08(月) 22:23 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
どこのブログでも、やはり楽しそうやぁ~~~(>0<)
フィー君、頑張って泳いでる!!
それを見守るルイ君も可愛い~!!

みんながオヤツ狙ってきちんとオスワリしてる写真が可愛すぎですi-233

あたしもやりたい・・・笑
2009/06/08(月) 22:48 | URL | ルチュ #-[編集]
昨日はありがとうございました!
アップ早い~
私は帰ってそっこー寝ました。
フォシルの洗濯もする元気なかったです。
意味ないんだろうなぁ~v-406と思い、今日しました。

カフェでまったり楽しかったです。
チキンナゲット、美味しかったでしょv-343
独りでフィーママさんの所に食べてくだちゃい!って行ったんだよね~v-407
ハンバーガー美味しそうだった!!!

色々、お世話になりました。
旦那が愛想なしですみませんでしたv-436v-356
また、遊んでくださいね
2009/06/09(火) 01:10 | URL | いちごミルク #-[編集]
フィーゴかっくいぃ↑v-10
生でみたかったわあ~v-290

午前中は雲っていたので雨降らんかったらいーのになぁなんて思っていたんですけど、午後からおひさんも出てきて、めっちゃ暑かったので、ルイスもフィーゴもはりきってるぞ~なんて思ってましたよv-426

ルイス残念ですねv-406
ルイスのスイスイも見たかったなぁ
早く治れ~v-91

今月号の犬の気持ちで犬はみんな泳げるとは
限らないなんて書いてあったんですけど、
来ていたジャックちゃん達はみんなOKでしたか? 私も半信半疑なんですけど・・・?

ダディさんに抱かれているフィーゴの顔v-407めっちゃかわいいv-238たまりませんわ~
満足に遊んだって事ですね きっとv-219 琵琶湖は遠浅っぽく見えますが
??愛犬の危険がないのでいいですねv-10
2年程前に友達のわんちゃんを連れて琵琶湖に行った事があるんですけど、わんちゃん
を水につけるの禁止ってえらいおこられたんですよ~v-12
場所が悪かったのかしら?
相棒さんも、ブラウニーとうちゃんさんも
ちゃんと調べて配慮してくれてたんでしょうねv-10 なんて心優しいのv-409 次は生のフィーゴ・ルイススイスイを絶対見るぞ~v-221


2009/06/09(火) 12:37 | URL | snちえきち #-[編集]
あははは。。。めっちゃ笑わせてもらったよぉ。
フィー君、めっちゃ頑張って泳いでるっ!
って、ルイルイのお話が面白過ぎるっ!
ルイルイのカイカイは大丈夫かなぁ?心配やね。
「さかもとさん」。。。我が家ではNGワードですe-442
2009/06/09(火) 12:51 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ちえさん
コメントありがとうございます(^・^)
土曜日のリッキー君に遊んで貰った記事はまた後日に書かせて頂きます!
写真、気に入って貰えたら良いのですけどv-398
リッキー君、おとなしく思いましたけど・・。
ガウガウ(笑)楽しいガウガウなら大歓迎ですe-454
またりんくうでお会いした時は宜しくお願いしま~す♪
2009/06/09(火) 21:54 | URL | フィーママ #-[編集]
ちょw(U._.U)wんさん
ルイルイは・・カイカイの事、また書くね。
心配掛けてごめんなさいv-390

琵琶湖!すんごい大波でびっくりしたわv-356
おまけに風が強くて寒くて私、鼻水垂れてしまった(>_<)
とうちゃん、一人で何度も水の中に入ってくれたから
風邪ひいてないか心配です・・(飲みに行ってるから大丈夫か!笑)
チョンさんも一緒に行けたら良かったのにね。
夏には帰省する?連絡してねぇv-345
2009/06/09(火) 22:12 | URL | フィーママ #-[編集]
日曜日、お天気良かったんでいっぱい泳げたでしょうね~~(暑いくらい?)
フィーゴ君、荒波の中一生懸命泳いでたのね。お顔が物語ってます。(笑)
ルイス君は残念だったね~でも夏はまだまだこれから!
次にはきっと泳げるよぉ~~

帰りの車での爆睡はみな一緒だねぇ。
りんもいっぱいいっぱい遊んだ日は車が動いた瞬間にもう寝ちゃってますから~~(笑)
2009/06/09(火) 22:15 | URL | りん母 #-[編集]
すもも母さん
早かったじょ~(^^)v
今回、写真がダメダメで選ぶのが早いこと!
本当にカメラは奥が深い・・・腕が悪いだけ・・v-12

すももっちの拒否ってる写真あったんだけど
すもも母さんがアップするかなって思ってやめたの(笑)
かなり嫌がってたね。少しずつ慣れてくれたら良いね♪

うん!楽しい一日だったv-411
疲れ知らずのジャック達に負けない様に体力付けなきゃv-355
それから、素敵な写真ありがとう♪嬉しいですぞぉ~
もちろん、まだまだ遊ぶのだ。そして働くのよぉ~v-406
フィーフィー(笑) 欧陽??知ってるよね!
2009/06/09(火) 22:24 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん
なおさん、お疲れ様!いつもありがとうね♪♪
そうそう、琵琶湖、ナメたらあかんねe-442
あんなに波が荒いとは・・★
ルイルイなんて、どっかに流されて行きそうだわe-443

ハンバーガーのお肉のとこちょっとだけ食べた!
お腹いっぱいで食べたから味わからんかった(*_*;
でもあのカフェ日差しが無くなったら良かったよね♪♪ゆっくり出来たし♪♪
主人のポテトもっと食べたらよかったのに!
お腹もち良かったよv-10また行こうね。りんこさんも行きたいみたいだよv-10

主人がね、あの写真見て≪あいつら(フィールイ)おやつ貰える時は必ず一番前陣取ってるぞ≫って。
コタ君、立たんとアピール出来なかったんやろv-390ごめんよ・・・・。
みやちゃんのお腹に腕巻きついてたねん!そしてみやちゃんを両手で突っぱねてるのが
ひよりちゃんだよe-287

2009/06/09(火) 22:35 | URL | フィーママ #-[編集]
maio さん
こちらこそありがとうございましたぁv-10
パパさん、ママさん、お姉ちゃん。そしてmaio 君と会えてうれしかったです♪
お姉ちゃんにいっぱい撫でて貰って遊んで貰って
ワン達すんごく嬉しそうでしたv-221

かなりお疲れなはずなのに、車に乗るまではすっごい元気ですよねv-356
車に乗った途端のバタンキューとの差にこっちも・・寝てしまいました(^_^;)
車で寝ないmaio 君もさすがに静かでしたか(笑)
また遊んでやって下さいね~♪♪
写真、飾って下さるんですか(@_@;)ありがとうございます。
今後も修行して腕を磨きます☆気長に待っててくださいe-349
2009/06/09(火) 22:43 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃんさん
私も嬉しかったですよ(^O^)
お顔、覚えてました!稲荷山以外でもお会いした事あったのかな???
そうですよね・・数が多いのと、ロングリードさばきでなかなゆっくりお話出来ずで。。
ルイルイも泳がせたいのでまたご一緒して下さい!
楽しみにしていますねv-411

とうちゃん、目立ってましたよね・・。
水着もかなり派手派手でe-442
でも何度も一緒に入ってくれて感謝です。
おまけに呪文唱えてくれてたし・・“大丈夫、大丈夫、怖くない”って言ってくれてたんですって。

ルイスは姉さん女房がお好きな様ですUo´艸`)むふふ♪安心するみたい♪
2009/06/09(火) 22:52 | URL | フィーママ #-[編集]
一休&つくしママ さん
はーい!お久しぶりですね!!
日記になかなかコメント出来ずですみませんe-441

琵琶湖の水ってもっと透明かと思ってたんですけど・・。
波のせいか、水はかなり濁って見えました(>_<)
でも楽しかったですよ♪♪♪
フィーゴ必死でしょ(笑)ルイスは可哀相なことしましたe-443
でも皆と一緒に遊べたから満足してくれたかな?

ちえきちさんともまた泳ぎに行く約束しているのでご一緒して下さい!
何度か行くうちに自分から泳いでくれたら良いのですけど。
フィーゴはダイエット兼ねてますからe-442
今年は一休君&つくしちゃんも すいすいデビューですね~v-466楽しみ♪♪
2009/06/09(火) 23:04 | URL | フィーママ #-[編集]
再・一休&つくしママ さん
コメント欄、自分で削除して貰える機能が付いてたら良いのですけど(>_<)
ごめんなさいね!
まだまだブログの中の事わかって無くて(@_@) 一個目削除出来ました☆
2009/06/09(火) 23:06 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん
皆のブログはちゃんと皆の事書いてて詳しくわかるのに
何で私は~~~涙
写真がね。。何だかね。。トホホだったのよ。。

フィー丸溺れちゃいそうでしょv-466
すごく波が高くてびっくりでした!
それでもブーちゃん達は自分から泳いでたからすごいなぁ・・って感心☆
ルイスは残念だったけどまた行けるよね!
小鉄君は泳ぐのはどう??慣れたら好きになるかも!
暑くなるからラン遊びは難しくなるし良かったらまたご一緒して下さい!
マイプール ベランダに買おうと思って♪♪

ルチュさんも泳ぎたい?よ~し了解です!(笑)
2009/06/09(火) 23:19 | URL | フィーママ #-[編集]
いちごミルクさん
朝早くからお疲れ様でした♪
でもやっぱりあなたは若いわ!全然疲れた様子が無かったもん。
アップ早かったのは・・・選ぶ写真が・・・すぐに決まったからでしたe-443

チキンナゲット美味しかった~♪♪
無理やり奪い取ったのだから余計美味しかった(笑)ありがとう!
最初、いちごさん!そんなお子様みたいなの頼んでe-282って思ったけど
ダディさんもつられて頼んではったね。

ハンバーガー私の嫌いなトマトがぁ(>_<)
今度行った時にはトマト抜きにして貰うね♪♪
なぁーんにもお世話してないよ!
私達こそ、美味しいケーキ御馳走様でしたe-266
本当に美味しかった(#^.^#)
パパさん、大漁では無かったからがっくり来てたんでしょv-520
男は黙ってサッポロビール(知ってるかなぁ?)
2009/06/09(火) 23:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん
フィーゴかっくいぃ?????
ちえきちさん、視力は良い方か???
かなりビビってて溺れかけだったよ~~~~助けて~~って顔してるでしょ(>_<)
ちえきちさん、今回残念だったねv-406
それなのにお天気の心配までしてくれてありがとう(T_T)嬉しい。
絶対、絶対、一緒に行こうね!
ルイスは可哀相だったかな・・。でも彼にとってはラッキーだったかも[絵文字:v-219
波がすごくて自分からは水に近寄ら無かったv-355

皆が皆、自分から泳ぎには行かなかったよ!
沖まで行って放してあげたら自然に泳げるんだけど。
泳げない私にはわんこって尊敬だわ(私も顔あげての平泳ぎは一応できるねん)
琵琶湖もわんこOKの遊泳所があるのは知ってるけどここは??
怒られなかったから良かったのかな?
企画してくれた とうちゃん、相棒ちゃんに感謝です!
私も次はジャック君たちの生スイスイこの目でみるよぉ~v-10
楽しみだね~♪♪♪
2009/06/09(火) 23:57 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん
笑って貰えてうれしいわぁ!(^^)!
フィーゴ 必死でしょ(笑)
ルイルイは暇やからお兄ちゃんの応援とチャチャ入れにいそしんでましたv-398
琵琶湖と六甲重なって残念だったね。
バジル君の背泳ぎ見たかったわv-355
北島康介ばりの・・・彼は平泳ぎかv-467

琵琶湖に出没した さかもと さん☆
めっちゃ目立ってましたv-411
寒く無かったのかしらん???
私は夏の服装の為、寒くて寒くて。。主人の服奪い取って着てました。
それくらい寒かったの~~~v-356
2009/06/10(水) 00:05 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん
v-20りんちゃん!e-266
優勝おめでとうございますv-353
やっぱり、りんちゃんはすごいです。秋にはご一緒・・・。
やっぱり応援組で(>_<)でもちょっとやってみたいですv-356
また色々と教えて下さいv-398

お天気良かったんですけど寒かったんです(>_<)
私、すごい夏の格好で・・・。鼻水が・・・・でした。
フィーゴ、続けて行ったら自分から泳ぎに出てくれるかな・・。
まだまだ水の中に自分からは飛びこんで行きません。
今年の夏はダイエット兼ねてスイスイいっぱいさせます♪♪
りんちゃんに指導して貰わなければe-442

帰りの車の寝てる姿って可愛いですよね(*^_^*)
私も一緒になって寝てしまいましたe-454
バタンキューですe-282

2009/06/10(水) 00:29 | URL | フィーママ #-[編集]
ワンΣ^Uリゾート
おぉ~琵琶湖にそんなワンズOKビーチがあるんですね~。

フィー君頑張ってました(o^∀^o)
犬ってやっぱり泳げるもんなんですね~。
セトロはまだ泳がせたこと無いですが、シャンプー時のシャワーを結構嫌がるのでダメかもですが、今度海にほりこんでやろうかと思います。
ルイ君も泳ぎは苦手っぽいですか?


夏休みに帰省できたら、大津辺りで降りて行ってみるのもいいかな~って思いました。
(夏は砂浜熱すぎでダメかな?)


タテジマの6番でKANEMOTOっいうやつがいたら、それは私です(^-^)g
(フフッ ウソですf^_^;)
2009/06/10(水) 12:56 | URL | saku #-[編集]
こんちくわ♪
うじゃっくin琵琶湖いいですねぇ
情報は聞いてたんですが…

こないだ、cocoと初めて海に行きました!
波が、怖くて海に入れず…
抱いて深いとこまで連れってたら、ちょーパニック!
みんな泳いでていいなぁ
2009/06/10(水) 19:59 | URL | Cocoパパ #-[編集]
すっごい波の日だったのに。。。
頑張ったd=(^o^)=b
フィーゴくん!兄貴として威厳保ったね(プププッ♪)
けど、琵琶湖でそんなに波高くなるんだΣ( ̄□ ̄;)ってとうちゃんの所でも見てたんだ!
花。。。溺れそう(アセアセ)

ルイルイは次回にチャレンジ(o^-')b
まだまだ、夏はこれからだぜ~♪

カフェでハンバーガー2個。。。
フィーパパ。。。細いのに結構食べるのね(笑)
2009/06/10(水) 20:18 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
sakuさん
ワンズOKなんでしょうか!?
そうなんでしょうね。前にはドッグカフェもありましたし・・・。
入れてはダメですv-393って怒られなかったしv-355

フィー丸、ルイルイ共に自分から入って行かないんですよe-443
ラフやブロークンの子の方が泳ぐのに浮きやすいって噂を聞きましたe-317
でもお風呂もシャンプーも平気なんです。
全然嫌がらないの・・セトロ君お水は嫌いなんですね。
そうです!可愛い我が子には旅をさせろ・・では無いけれど。
でも放り込んで余計にお水嫌いになったら可哀相だから
sakuさんも “KANEMOTO”のユニ着て一緒に入ってあげて下さい♪

しかし・・KANEMOTOってどなた??
一瞬、頭に浮かんだのはカネヤんの金田・・古っv-399
2009/06/11(木) 00:03 | URL | フィーママ #-[編集]
Cocoパパさん
お久しぶりです~v-411
琵琶湖までは遠かったですか?
coco君に会いたかったなぁ・・・。
岐阜のオフ会は日帰りは断念しましたv-355
これまた残念でした(T_T)

coco君、海デビューしたんですねv-466
どんな様子だったんだろ(笑)
相変らず鍛えられてそうですねv-218
またブログ覗かせてもらお~っとv-398
大阪は梅雨入りしましたよv-406
シトシト雨が降ってますv-279嫌ですね~e-443
2009/06/11(木) 00:10 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん
うしさん。琵琶湖って波があるの知ってた???
湖なのに・・・。すっごかったよ。日本海ですかぁ~~って位v-12
私は寒いし鼻水垂れるしで・・・。でも楽しかった♪

フィーゴ、余裕でしょ~笑
威厳・・・無い無いv-355普段から・・・無いのe-263
ルイスはカイカイのお陰でラッキーしたみたいで。
次回は絶対に泳がせるわe-442
パピヨン組泳がせたらどんなに後が大変なんだろう・・って思うけど
また一緒に泳ぎに行って下さいよぉ~~e-349
そう!夏はこれから~楽しみ~暑いの嫌いだけどv-239

フィーパパ良く食べます!細く見えてもおなかが・・・真っ白で・・・メタボv-388
2009/06/11(木) 00:18 | URL | フィーママ #-[編集]
>しかし・・KANEMOTOってどなた??

バジママさんなら、よくご存じの方だと思いますよ!(b^ー°)


ちなみにバーガーめっちゃ美味しそうでしたが、パインチーズケーキの方に目が行ってしまいました………オヤジのくせにf^_^;



でも、食べたいo(`▽´)o
2009/06/11(木) 01:50 | URL | saku #-[編集]
クリスマス以来ですがお会いできて嬉しかったですv-266
あの高波でフィーゴ君泳いだのですね。
偉いなぁ~。
ルイス君みやびちゃんに抱きついて寝るなんて
可愛い~v-10
帰りの渋滞が怖くてカフェ行けませんでした。
2009/06/11(木) 08:47 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[編集]
うひょー♪
めっちゃ楽しそうやったねぇi-184
行けなくって残念でした・・i-241
パパ帰ってきたんお昼すぎてました・・・i-241
フィー君もブーちゃんもみんなめっちゃすいすい泳いでるなぁーi-258
すごいなぁ!
兄ちゃんをドキドキ見守るルィルィ可愛いi-178
美味しいものもいっぱいやし
抱きついてネンネもめっちゃ可愛いi-239i-176
いっぱい楽しめて良かったねi-260
2009/06/11(木) 14:32 | URL | chiro #-[編集]
sakuさん
そうなんですよねぇ~
バジママさん 阪神ファンだから良く知ってるの!
でも私は今はまったく野球見なくて(>_<)
知ってるのは 王、長嶋、張本、掛布、バース、イチロー位です!
あ!あと松井とか・・すんません((+_+))

ケーキ美味しかったですよ~♪
うちの主人もケーキ大好きです。
間違って来たハンバーガーを食べなかったら絶対にケーキ食べてましたよv-398
2009/06/11(木) 18:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ケイトママさん
日曜日はありがとうございました♪
生のむきむきケイトちゃんが見れて嬉しかったですv-10
一緒にランで遊んで貰ってお茶も飲んだのが何だかすっごく前のような気がします。

高波でしたよねv-12
とうちゃんのお陰で泳ぐことが出来ました。
次回は主人に水着になって貰って☆彡
でもあんなユニ持ってませんわ(笑)

ケイトママさん、一人で運転して来られたんですね!
後で聞いてそんけ~いでした!!
渋滞無かったんですよ。カフェも一緒に来て貰えば良かったです。
また次回お会いした時にはゆっくりお話させて下さいねv-344
2009/06/11(木) 18:27 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん
めっちゃ寒かったよ~ひょえ~って感じだったわv-12
あんなに寒いとは誰が思うかしら・・。
そんな中、琵琶湖に入って行くとうちゃんを見て
えらいわぁ・・・v-355
chiroさん、結局、六甲も行けなかったんだねv-409
残念だったねe-443
パパさん前日は法事で、日曜は消防隊。
パパさん、お疲れ様でした。

ブラウニー君はすごいわ!
自分からどんどん泳ぐし。
フィーゴはまだ自分からは入ってくれないよ。
泳ぐの好きになってくれたら良いねんけど。
ダイエットになるしねe-442
みるちゃんは泳ぐかなぁ??

・・・て、chiroさん、今日お休みだったの~~~
あらぁ~残念~(>_<)
今日は私もお休みだったのよ~でもほとんど寝てました(^^)v
また日が合えば遊んでね♪♪
海ふれ!!!閉鎖中だってぇ~~~~e-451
2009/06/11(木) 18:37 | URL | フィーママ #-[編集]
めっちゃ、楽しそうi-258
美味しそうi-54

頼もしいお背中のブラウニィ父ちゃんに
ヘタレのルーシーをお任せしたい・・・i-178
飼い主は泳げませんから~i-229

さすがはジャックやね、みんな活発で
うらやましいi-181
ルーシーはいつも
『今日の体育見学します』やから・・・

次の機会があれば参加したいよぉ~i-237
2009/06/11(木) 23:16 | URL | じぇりろ #-[編集]
じぇりろさん
とうちゃん、また主催してくれると良いね!
SAKAMOTOさん、皆を泳げる様にしようと一生懸命だったよ。
あんなに寒くて波も強いのに良く水の中に入ってくれたわって感謝してますv-354

『今日の体育見学します』のルーシーちゃん、何か想像出来てしまう(^^)
とうちゃんがダメならうちの主人で!
水着あったかなぁ・・?
泳げる様になったら夏の水遊びも楽しくなるもんねv-467

よ~し!ルーシーちゃんまた誘いますよぉ~
お風呂で練習しててね~v-447
2009/06/12(金) 23:28 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
