≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
272.jpg

273.jpg
ジャック・パピセルと言う新しい犬種の“ねね”ちゃんです♪(嘘です・・お名前だけは本当です)

兄弟?夫婦仲良く遊ぶ姿~アイルちゃん、虎太郎君~可愛い♪♪
109_20090617001141.jpg

110_20090617001141.jpg

111.jpg

≪すもも!何してるんや?≫
147_20090617001437.jpg

≪すもも!お母さんはねぇ・・ちゃんとご飯食べさせてるでしょ・・≫ルイルイの首が(@_@;)
おまけにすももっちの足!わかりますか?片足立ちしてます・・・(笑)
292_20090617001746.jpg

≪すももっち♪つかまえたぁ~≫
300_20090617001746.jpg

女の子同士で遊びましょう~♪ねねちゃんの目☆ちょっと小悪魔風???
102_20090617001022.jpg

104 (2)

ダディさんにやっぱり似てるね~みやびちゃん♪ いっぱい走ったね♪♪
320.jpg

093_20090617001022.jpg

100_20090617233006.jpg

179_20090617001437.jpg
シクシク(T_T) ダディさんが私のカメラのシュポシュポ壊した((+_+))
180.jpg

フィールイも走ったのですよ~いつも一緒だね(*^_^*)
2枚目は主人が撮った写真です☆彡差し出す私の手・・。見つめてくれてるのが嬉しい・・。
190_20090617001437.jpg

311.jpg

281.jpg
なおさんの手作りジャーキーに群がるわん達(^^♪ ダディさん人気者です☆彡

アイルちゃんがいない・・いた!!! 関係修復出来たかしら・・ダディさんと(^^)v
237.jpg

209.jpg
私・・コタ君のこんなお顔好きなんです。癒されませんか?

240_20090617001616.jpg
何だか、悟った顔したアイルちゃん。そしてねねちゃんもやっぱりジャック??
面白い顔してくれました(^^♪

219_20090617001615.jpg
すももっち。今日はありがとうね。またここのランに来たいよ♪宜しくね♪♪

あ~今日もいっぱい遊んで満足~~~エヘヘ(*^^)v
142.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
