≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
~南へ北へ~
6月13日(土)
蛍を見に来ない?ってすもも母さんからお誘いがあり和歌山へ、螯rヲW、J、O
スケジュール表もしっかりメールで頂き(すもも母さん、貴女はエライ☆)
ダディさんとなおさんと≪和歌山で 蛍を見ようの会≫へ。

まずは、井出商店のラーメンより美味しいと評判の和歌山ラーメンへ案内して貰いました。
あ!写真が無い(>_<) しまったぁ・・。
お店、とても人気で並んで入りました。私はチャーシュー麺と巻きずしと茹でタマゴ。
美味しかったです!土日しか開いて無いそうです。
場所は・・・すもも母さんに聞いて下さい!
ベンツだったかなぁ?運転手さん付きで食べに来られてる方も!
飼い主のお腹も満足した事でわん達を遊ばせようと“紀ノ川ドッグラン”へ。
写真編でランの様子はお願いしますすまいる
暑いかなぁ~って思ったけど、潮風が心地よく、ほぼ貸切で楽しく遊びました。
穏やかなランでした。お昼寝してしまいそうだった位です。

それからそれから~夕食の時間~
044_20090617000242.jpg

045_20090617000400.jpg

富夢想野   山道をエッサホイッサって車で走り、到着したのがこのお店。
イタリアンのお店なんですが、風情があって。お店の中も・・・・。こんな感じぺこ
063.jpg

皆で分け分け、最後はじゃんけんして食べたピザ。
008_20090618000854.jpg

014_20090618000854.jpg

016_20090618000854.jpg

主人と私が選んだパスタ。またまたお名前忘れちゃいましたぁ~たら~
器もここの向いの窯で焼いてるって・・。美味しい食事が一層美味しくなりましたはーと

それから、この日のメインイベント~~~蛍~~~ですが・・星
写真に撮れなかったんです(T_T) シャッターが下りてくれませんでした。
目をつむって下さい。真っ暗な山の中の小川にキラキラと輝く無数の“蛍”
見えましたか!?ここはすみませんが、想像でお願いします。
すもも父さんが“ほい!フィーママさん”って手渡してくれた蛍。
とても綺麗に手の中で光ってました。ありがとうございました。
ダディさんのブログ
まだアップされていないようですが・・・蛍の写真、期待していますぐ~
※訂正です!アップされていました☆蛍のいる風景☆

6月14日(日)
宝塚のランへ行って来ました。
暑いだろうって事で3時頃から遊ぶ事に。。
のんきな夫婦は当日のお誘いにも心良く来てくれたフォシル君をお迎えに行くのに
家を出たのが何と!2時過ぎ絵文字名を入力してください
のんき過ぎやしませんかぁ・・・汗・・・。
でも一応、宝塚には3時ちょっと過ぎには到着ウインク
すでにうしさん家は暑い中一遊びしてたみたいで休憩タイム・・待たせてごめんねsmile
ランでの様子は・・これまた写真編でお願いします(^・^)

この日、ある勘違いする出来事が・・。
052_20090617000400.jpg
うしさん家の“花ちゃん”とフィーゴがとっても仲良しに見えた私達夫婦・・。

051_20090617000400.jpg
フィ:花ちゃん!僕の事好き? 花:う~ん。まぁまぁかなぁ~♪

054_20090617000400.jpg
フィ:まぁまぁだけど好きなんだって~~うひょ~はぁと

104_20090617001141.jpg
だってね。この花ちゃんの視線☆彡フィーゴに釘付けでしょ・・。違うか・・・な・・。
妄想する夫婦 “花ちゃん、フィーゴに惚れたな喜
フィーゴ、犬人生初のモテ期に突入か!!って喜んでたんですけど・・。
どうやら違ったみたいで・・・(*_*; 詳しくはうしさんブログで確かめてください(T_T)

ランの池に早くお水入ると良いですねまる
せっかく会員になったからまた行きたいなぁ~グー

ランで遊んだ後は・・・美味しいラーメンを食べにいひひ
土曜のお昼ご飯、和歌山ラーメン~土曜の晩御飯、パスタ~日曜の晩御飯、ラーメン工房 あ
麺類が続きましたが~ぜーぇぇんぶ美味しかったです顔 ニコ

南は“和歌山へ”北は“宝塚へ”ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
梅雨の合間の晴れた日にはまた遊んで下さいね~♪♪♪

南と北のランで飛行犬(浮遊犬?)の写真が撮れました。
モデルは、上が虎太郎君。下がバジル君です。
192_20090617001438.jpg

132_20090617001309.jpg



コメント
この記事へのコメント
がっつり遊べて私はめっちゃ楽しかったです(笑)
あぁe-263こんな時間にみたら…
お腹ぐぅぐぅv-406
ジャムお兄さんがどうしても行きたいらしいです。「富夢想野」(笑)

ジャック・ぱぴセル!?大うけやわぁ(*^^*)
ってその下で虎太郎がアイルの尻尾噛んでるしv-404
写真見てるだけで楽しいですv-398
フィーゴ君犬人生初のもて期はいづこへ・・・i-278
せっかく会員になったので・・・
来週ジャムお兄さんと宝塚に出没予定なの(笑)(そっこーかい)
夕飯、皆さんと一緒にいけなかった事根にもって
ずっとブツブツ言ってます(笑)
お詫びに来週は美味しいもん奢ってもらいます(爆)

最後の飛行犬ありがとう(^^)♪
けど・・・尻尾が下がってるのは
なんでだろ?(笑)
ここって時にイケテナイワ・・・虎太郎はv-355
2009/06/18(木) 02:00 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
イヤ~~~ンv-238
良いですねぇv-10
ランも、麺づくしも、蛍も…v-237
ルイルイのカイ~ノは、どぉですか?
りおんはまだ、カイカイしてますが、お薬が終わったので、お医者さんに診せに行かないとです。
今日行こうと思ったら、休診日でした。。。
2009/06/18(木) 08:57 | URL | やまっち #-[編集]
南へ 北へ お付き合いありがとうございました。

土曜日は 遅くまで連れまわして ごめんねぇ。v-421
お疲れじゃなかったかしら・・・。
って 一番疲れていたのは すもも父だったわぁ。v-406
やっぱり 和歌山のおじ○ね。v-390

宝塚では・・・。
すももっち フィーゴ君の恋路を 邪魔してる?
せっかく 花ちゃんといい雰囲気にv-343
えー!違ったv-362
この際だから 勘違いのままで。
フィー君 モテモテやんか。v-397

ここで ひとつ訂正を・・・。
土日しかあいていないのは 夜ご飯を食べたイタリアン
‘富夢想野’でして
ラーメン屋さんは 日祝が おやすみです。
みなさん お間違えのないように。

また 一緒に遊ぼうね。v-286
2009/06/18(木) 10:51 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
あぁ。。。お写真見てつくづく、行けなかった事に後悔やわ。
ピザもパスタもすっごく美味しそうなんだもーんっ(><)
あぁ、行けたら良かったのに。。。
蛍も凄い綺麗だったって聞いて。。。癒されたかったわぁ。
宝塚では一緒に遊んでくれてありがとう。
お写真も沢山載せて貰って嬉しいですぅv-10
我が家、あの日、皆と遊ぶの楽しすぎて、
写真撮影を放棄してしまったのよ(^^;)
バジやんの浮遊(爆)写真、よく撮れてる!
真横から撮るのってタイミングがすっごく難しいのよね。
我が家のはいつもブレてますねん(ーー;)
なので、正面か斜めから。。。この写真は貴重やわぁ!
麺類続いててんね、ごめんよぉ。。。(T_T)今度はお店、探しておくわっ!
あ。。。「B」のネックレス、探すわなっ(爆)
2009/06/18(木) 18:43 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
久々に、色んなブログにコメント出来ます。。。
パソコン時間を決めていたら、自分の日記で「タ~イム  ア~ウトッ!!」

になって みんなのブログに遊びに行けなかった。。。。

しかし 「琵琶湖」いいなぁ~と思っていたら
和歌山に、宝塚ですかv-10

行来たいところ リストを作らないと、忘れてしまうくらい 行ってますね。。。

ブログの貼り付け 遊びに行ってきました

ダディさんの ホタルを見に行ったのですが何だか泣きそうになりました。。。。

犬が犬らしく、とっても生き生きしていました。。。。

音のない写真展を見ているようでした。。。(そもそも写真には、音はありませんがね)

いやいや 映像がきれいです。。。。

フィーママさん、今度りんりんも
ステキ女子として 飛びっきり いいやつお願いしま~す!!
2009/06/18(木) 21:25 | URL | りんこ #-[編集]
和歌山に行ってきたんだね。俺らも行ったことのあるランだよね。蛍さんも見に行ったんだ。綺麗だったんだろうな~。それから俺らのホームグランドに来てたんだね。俺らピクニックの後、とうちゃんにランに行こうって言ったんだけど、とうちゃん疲れてるからってダメだったんだ。行ったら会えていたのにね。でも会員になったならまた今度来れるよね。池に水が溜まっている時においでね。30℃越えたら溜めてくれるらしいよ。小鉄君、チビだけど立ち耳で俺らに似てるだろ。俺らの子分にしてやるって言ったんだけど嫌だって。生意気だろ。
2009/06/18(木) 22:24 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
日曜日はありがとうございました!!
やっと会えて嬉しかったです♪
小鉄のステキなお写真もありがとうございます♪
次こそは皆とガウガウしてほしいな・・・笑

ピザにパスタに、お写真見てるとキレイすぎて食べたくなってきたぁ・・・笑
2009/06/19(金) 01:50 | URL | ルチュ #-[編集]
いつも思うことですが、めちゃくちゃパワフルですね~(◎o◎)
普通の土日の行動範囲とは思えません(^_^;)

でも、素敵なところばかりで………


ピザ見た瞬間ジュルジュルでした。マジで食べたいo(`▽´)o

蛍は撮影難しいでしょうね~
私も蛍は撮ったこと無いですが、多分無理ですね
でも、しっかり見えましたよ~目を閉じて、立ち上がった瞬間に無数の蛍の光が………


あっ、立ち眩みか~(>_<)


飛行犬ありがとうございます
いつ見てもバジやんの跳躍力はスゴイですね~(*^o^*)
2009/06/19(金) 11:27 | URL | saku #-[編集]
土日とめい一杯遊んだね~☆ヽ(▽⌒*)
すもも母さんのツアーの凄さは尊敬だわ♪
犬も人も満足満足だね~v-10
ピザもパスタもすっごいおいしそう~
けど、すっごい山道なの???うしとクル。。。たどり着く前に酔うかな~v-356(アセアセ)

日曜はフィーゴにすっごいお世話になりました~ヾ(=^▽^=)ノ(爆笑)
花ね~、きっと好きだよ♪
だって、いつも花の大好きなシェル兄ちゃんとの遊び方だもんv-344(笑)
そして、外であんな風に遊ぶことは滅多に見られない貴重な瞬間でした~v-238(爆笑)
写真、いっぱいv-354
かわいいカップル写真たくさん撮ってたのね~v-352
頂いて帰りまーーーすv-398
また、遊んでね~v-221
追伸 ビール美味しかったね~v-275(爆笑)
2009/06/19(金) 11:35 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
土・日とすっごい充実のお出かけですねえ!蛍のお写真は後でダディさんとこにお邪魔しますわ ピザめっちゃ美味しそう(ジュル~)パスタも そして器 こういうの好きなんです 宝塚に来られてたんですね 残念 バジヤンに会いたかったわあ どの写真も楽しそう!又遊んでくださいね☆
2009/06/19(金) 21:22 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
なおさん
e-454あの土日も良く遊んだね~笑
私もすごく楽しかったよ♪♪
また食べたいねe-349蛍も感動した☆彡
お店・・ジャムさん、お休みの日に開いてると良いんだけど☆
そうそう!今日はね~ふふふ~
晩御飯、“丸岡”の餃子だったんだよ~e-401
こちらもめちゃウマでしたe-266

ねねちゃん、初めて会った時より
絶対にJRT化してる!もっとカヨワイ感じだったもん。
アイルちゃんとコタ君の遊んでる姿見たら
ヒートでコタ君が激痩せしたのがウソみたいに嬉しく可愛かった♪

宝塚、我が家も会員になったし、いっぱい行きたいなぁ!
お水が入ってくれるともっと嬉しいわe-319
次回、ジャムさんにバジママさんお勧めの“あ”ラーメンに
連れて行って貰って!!美味しかったよe-280

コタ君の飛行犬写真。ダディさんの写真はちゃんと尻尾が
ぴん!ってなってたよ!やっぱりカメラマンの腕でしょe-443
修行するからね~一生言っててそうだわ(爆)
2009/06/19(金) 22:14 | URL | フィーママ #-[編集]
やまっちさん
うん!楽しかったよ~って・・・・よ~遊ぶね~自分でも笑えますわv-411
メッセのお返事ありがとうね!
確かに言える事は、やまっちさん十分、愛情かけてますよ。
りおんちゃんの目を見たらわかる。
またカイカイ情報、お互いに交換しましょう!
ひとつ気になった事があったけど・・。
それはまたゆっくりメッセージするね!
2009/06/19(金) 22:21 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん
こちらこそ!蛍鑑賞会は素晴らしい会でした。
いつも思うんだけど、すもも母さんってすごいよ。
すもも父さんも・・。
気遣いの仕方がやっぱり大人だなぁ~って。
年齢は変わらないんだけどねe-442
すもも父さん、元気になった?またメールするね。
ありがとうって100回言っておいてね。
ちゃんとだよ!

すももっち、花ちゃんのおちりをクンクンしてたね(笑)
宝塚で、新カップル誕生☆彡って事でe-415
モテた事の無いフィー丸の恋・・夢を見させて~お願い~~e-349

おぉ~間違えてしもたぁ~e-350
ごめんごめん。。自分が食べれたらもう満足して忘れてしまうねん。
でもまた和歌山ラーメンもイタリアンも食べたいわぁe-328
実家に行った時に突然お誘いしたらごめんね~でも待っててね~~~e-287
2009/06/19(金) 22:30 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん
e-441何でお仕事だったんだろうね~~バジ男さん~~e-441
ホントに残念だったよ・・。
美味しかったんだよ~って私意地悪~e-330
蛍見たのは私、2回目で。それも2回とも、手のひらに蛍乗っけて貰って。
一回目は主人・・二回目はすもも父さんでしたe-267

宝塚、楽しかったね!暑かったけどe-269
でも夕方もっと遅くまで開いてて欲しいよね。
これから涼しくなるって時に・・。
会員になったことだし、またご一緒してくださ~いe-266
バジ君、よ~け飛んでるわ!ちょっとピンボケでごめんちゃいe-445
そうそう!やっぱり、バジ男さんとバジ子さんは“B”のネックレス、
それもお揃いでしてくれなきゃe-282
麺続き~でもぜーんぶ美味しかったし、お食事中も楽しかった~♪
2009/06/19(金) 22:48 | URL | フィーママ #-[編集]
すごいねぇ~~~v-291
土日で思う存分遊べてみんな楽しそうないいお顔してますね♪
まだ水場がなかったのは残念でした~
でももうこの暑さじゃ入れてくれるんじゃないかしらん?(切実!?:笑)

フィールイ家も色んな所にお出かけしてて
毎週末のブログ記事を読むのがすっごく楽しみな私v-344
これからも楽しみに待ってま~す!(笑)

明日、りん家はちょっと(?)南へ行ってきま~すv-222
2009/06/19(金) 23:03 | URL | りん母 #-[編集]
りんこさん
いやいや・・・・毎回コメントしてくれてますやん。
mixiメッセージでe-266ありがとうね♪♪
私もPC時間決めないと、明日仕事って時でもついつい夜更かしe-282
私も、りんこさんの日記、一気読みさせて貰うときあるよ。
お互い、無理の無い様に。。楽しいブログ&日記ライフ楽しみましょう!

行きたいとこリスト!
大丈夫、なおちゃん全部行ってるから教えてくれるよ~笑

ダディさんの蛍の写真もわんこの写真も素敵でしょ!
私はダディさんの写真が大好きで・・。
師匠であり、目指す目標であり・・。
わんこへの愛情がとっても出ている写真です。

りんちゃんの素敵女子の写真、また撮らせてね。
ダディさんが撮ってくださったらもっと素敵なんだけど・・。
私で良かったらいつでもe-282また会いたいね。
2009/06/19(金) 23:08 | URL | フィーママ #-[編集]
ぶー太郎
そうだよ。ぶーちゃんが女の人にマーキングして大変だった時期に行ったランだよ。
今はもうマーキングしない様になってお利口さんだね。(してない??)
蛍ね~綺麗でね~とうちゃんがお仕事お休みだったらぶーちゃんも行けたのにね。
残念だったよ。来年は行けると良いね。行こうね!

ハイキングでかっぱさんになってたねv-446
上手に泳げるから羨ましいってフィールイが言ってたよ!
さすがに、ハイキングに行ってるの知ってたからおいでよ!って
言えなかったよ。会員になったからまた行くから遊んでね。
2ワンはさすがに高いわぁe-351会員になって良かった~。

小鉄君の実物見てビックリした!
ぶーちゃんの小柄版????
あれ?ぶーちゃん来たの???って!お顔がそっくりだった!
いっぱい走って、大型犬さんにも果敢に挑むところもそっくりだったよ。
子分断られたんだe-456仕方無いからルイルイで我慢しておいて~e-284
2009/06/19(金) 23:19 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん
こちらこそです。会えてうれしかったわ!
綺麗なルチュさん、お顔は日記で知ってたからすぐにわかった!
実物も綺麗でした。そして若いe-349

小鉄君、元気だね!いっぱい走りまわってて。
ルチュさんのところにも書いたけど
ホントについ最近までのフィーゴにそっくりで笑えた!
ひたすら、放浪・・いやいや・・社交的で(爆)
フィーゴは最近、大型犬さんが怖くなって来たから
小鉄君の姿見てて懐かしいのと羨ましいのとでした。
またご一緒して下さい!
良かったら、ピザもパスタもe-266
2009/06/19(金) 23:25 | URL | フィーママ #-[編集]
sakuさん
e-274え!e-350普通の土日の行動範囲では無いでしたか・・。
それがぁ・・結構遅い時間に出かけるから睡眠はたっぷりとれてたりしてe-446
パワフル・・良い言葉です。
ポキって折れない様に年齢の事考えて無理しない程度にパワフルでe-319

ピザ、美味しそうでしょ~~~美味しかったんですよ~~e-349
蛍の写真、オートでは絶対に無理って言われて・・。
でもオートで無い撮り方がわからなかったんですe-443
真っ暗で必死でシャッター押したけど、おりてくれませんでした・・。
これだけが、残念でした。

立ちくらみ~私も良くしますe-330
貧血っぽいからかな・・。確かに眼を閉じたら無数の蛍がe-267e-267e-267
実物の蛍のが良いに決まってますv-411
千葉で蛍は見ましたか?実家辺りでは蛍を見れる所って無かったですよね。
ザリガニはフナは良く取りに行きましたけどe-442

バジ君、元気でしたよ!すんごいジャンプしてくれるから
思わず、バジママさんにあんまり跳ばせたらダメなんだよねって聞いてしまいました。
でも面白くって何度もジャンプして貰ったんです。
それから、カイカイの事、またメッセでお知らせします。
と言うか・・聞いてほしい事がe-329また後日に・・・。
2009/06/19(金) 23:39 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん
すもも母さんのスケジュール表ね、すごいの!
今度見て貰いたいわ!!!
って言うか、うしさんも和歌山堪能計画参加しようよe-349
毎回、美味しいもの食べさせてくれるし、そのうちあの御殿のテニスコートで
わん達遊ばせてくれるかもe-454e-282

あのお店ね、すんごい山道で。
一車線しか無いような道を向こうから車来たら崖から落ちる~~って所にあって。
車酔い・・・するかなぁ・・・。
でも、それでも行く価値あると思うよ!
ホントに美味しかったし、コテージ?もあってお泊りも出来るんだって!
夜景も綺麗だろうなぁ~朝日もv-278

花ちゃんv-345ほんとに?ほんとに?
あんなに、女の子にじっと見つめて貰えて一緒にいて貰える事無かったから
私達、すっごく嬉しくて。写真もいっぱい撮ってしまったv-344
新カップル誕生だわv-353次回会ったとき、お互い素無視だったら。
私・・・・泣くの通り越して笑ってしまうかもv-398
また遊んで下さいよ~ビール最高でしたe-401クルちゃんもe-349
2009/06/19(金) 23:52 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん
南へ北へと・・・・遊び過ぎかしらe-443
その前の週でしたよね・・・確か琵琶湖に行ったのって・・・。
毎週、お休み充実。平日、お仕事、嫌々病で・・・。
毎朝、休みたい~~って叫びながら自転車こいでますv-406

蛍の写真、ダディさんの所で見て下さいましたか?v-353
ダディさんでないと撮れませんでした・・・。
お店の器~良いでしょ!暖かみがあって重たさもあって。
気取って無いけど、お洒落で。私も好きですe-454

宝塚の日、朝からハイキング参加は無理だったので
(10時まで寝てましたe-445)宝塚へ行きましたv-398
バジやん、元気に飛んでましたよ!サッカーもとても上手でした。
またmaio君、宝塚でもどこでも遊んでね~お姉ちゃんも出来たらご一緒に~v-343
2009/06/20(土) 00:05 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん
v-411暑い中、遊んでばかりの我が家です~♪
でもお家にいてると退屈で頭が痛くなる人がひとり・・・主人です!
意外でしょ!私が遊びに連れて行って~って言ってるイメージが強いと思うんですけど。
私も遊ぶの大好きですけど、家に一日パジャマでずーっと過ごせる人間なんですよ。
実はくら~い性格だったりしてe-449
ブログ楽しみにして下さってありがとうございますe-349
でも、それは私も同じなんですよ~♪♪
りん母さんのブログで“わぁ!ここ行きたい~”って思う所ばっかりで。
あ・・でも・・行きたいって思ってたけどやめておこうって思った場所がひとつだけ・・。
(メ・・・・太郎です)記事だけでは思わなかったんですが、皆さんのコメントがe-350

宝塚・・・30度越えたらお水入れてくれるって事はe-316
すでに今日(昨日?)は30度越えてましたよね!
切実に願います。Qママさんの様にたらい持って行かねばe-282

ちょっと!!ちょっと??
南ですか?もしかして・・・違うかな・・・どこだろう・・・。
あぁ~知りたいです~~~~~e-443
2009/06/20(土) 00:21 | URL | フィーママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 00:48 | | #[編集]
ありゃ?
コメントしてると思ってたらしてなかった(-_-;)
この暑さでボケてしまったようです
・・・でも、ボケてるのは暑さのせいではないですね。。。
なんてったってAHOさんですから(^○^)

毎週、毎週楽しそうですね~
行動力が素敵ですv-353
誰とは言えませんが、我が家にもあったらなぁ。。。
ブログで行った気になってますヽ(^o^)丿
2009/06/24(水) 13:00 | URL | いちごミルク #-[編集]
いちごミルクさん
暑いよね~((+_+))
私の職場なんて・・・まだエアコンついて無いねんで!
7月になってからだって~~~うそ~~みたいな職場でしょe-282
お陰ではかどらないお仕事が余計はかどらないわ(>_<)

毎週、毎週お出かけしてますね~笑
楽しい休日はあっという間に。
平日はなかなか時間が過ぎてくれないの!
琵琶湖へならすっ飛んで行く行動力はあるんだよね。
毎週、琵琶湖って訳にはいかないよね~(@_@)
でも、趣味があるのは本当に良いことだと思うよ☆
一緒に出来る趣味だったらもっと良いのにねe-442
2009/06/25(木) 00:10 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
