≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
京都~セネンフント~Ⅰ 
曇りのち雨・小雨・そして晴れの6月21日(日) 
初めて京都のセネンフントさんに行って来ました♪
この日は初めて京都の方達とお会い出来るとの事。とても楽しみにしていました。
お誘い頂いたダディさん。どうもありがとうございます。
しか~し!11時集合(ランチの予約時間)に2時間あれば間に合うと思って予定していた
我が家の出発時間。やはり、いつもの事ながら、おそ~い出発となりました。
いつも一番用意が遅いのは“私”です((+_+))だって・・色々と・・準備ってかかりますよね?
初めて行く場所なのに。道に迷ったらどうするんだろ。おまけに我が家、カーナビありません。
でも今の携帯ってすっごく便利になってるんですね!
ダディさんが携帯でカーナビ機能をフルに活用して下さって、
無事に何とか予定の時間に到着出来ましたピース
携帯が本当のナビみたいに喋るんです!びっくり~世の中進歩してます~

213-1.jpg
山の中にあるランは稲荷山に少し似てるかなぁ?
周りの雰囲気は、子供のころ夏休みにずーっと行っていた祖母の家を思い出しました。
のどかで、静かで、あぁ~こんなところに住みたい・・・。

330-1.jpg

カフェでは美味しいお食事を♪初めてお会いするのに全然、緊張感の無い私。私達夫婦。
わんこを通じて共通の話題があったりするだけでは無く、本当に気さくな方達ばかりで。
休憩タイムのお茶の時間には、ちゃんとジュースも飲んだんですけどね。
エビスさんもお願いしてしまいました(^^♪パパさん!ごめんね!

345.jpg

さて!この日ご一緒して下さった方達とその可愛い息子さん、娘さん達です!

065_20090624222233.jpg

158-1.jpg

179-1.jpg

チビ子さんちの 上から キャヴェッジちゃん(通称キャヴェちゃん)。コルク君。チニタ君です。
親子さんです!コルク君とチニタ君、とても仲良くて。チニタ君この日がランデビューでした。
お父さんの後ろをずーっと真似して追いかけてる姿にもう・・・良いなぁ良いなぁ良いなぁ・・・。
親子3人の姿も良く見ました。自然と一緒になるんでしょうね。微笑ましいの一言です。
チビ子さんが書いていらっしゃるブログYour happiness is my happinessですが・・・。
フィーゴを飼い始めてJRTを飼うって大変なんだわ(@_@)って事を知り、
色々と勉強したんですよ・・。
そしてネットで検索していくうちにチビ子さんのブログに巡り会いました。
しつけの事、とても参考にさせて頂きました。でもそれだけでは無くて。
犬に対する心。犬って本当に素晴らしいって教えて頂けた事。今もですが。
今回お会い出来た巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱいです。

242-1.jpg

ダキ君です!シズさんちの一人息子さんです♪
今回のセネンフントさんの予約などもして下さったとの事。ありがとうございます♪
シズさん、とってもセンスが良い方でした。
ダキ君もとても良い雰囲気があります♪なかなかダキ君の様なJRTには会えません。
ちょっぴり 村山さんに似てるかしら・・・似てますよね~♪

006-1.jpg

チームピルロさんちの“ピルロ”ちゃんです☆
サッカー選手のお名前なんです。我が家と同じですね。
でもお名前の由来は?何て聞いてしまった私・・。
知らなかったわぁ~早速帰ってからネットで調べました!
おっとこ前では無いですかぁ~でもピルロちゃんは可愛い女の子のJRTですよ♪
小鉄パパさんとPママさん。どちらがエビスさんを飲むかで話し合い?をしている姿が手をつなぐ

210-1.jpg

リキマルさんちの“チャッピー”ちゃんです。
ちなみにリキマルさんは女性です。
チャッピーちゃんの正面写真が無くて(T_T)本当にごめんなさい(T_T)
ダディさんいわく・・私が≪大阪のおばちゃん≫なら
リキマルさんは≪京都のおばちゃん≫なんですってあんぐり
良い意味での言葉として頂いておきます・・・。

052-1.jpg

ジャックままさんちの“ジャック”君。
この日が3回目でしたかね?もっとお会いしてる様な・・・。先日の宝塚ではすれ違いでしたねd001
ジャック君、こんな芸が出来るなんて~可愛かったですよ~
片手でも両手でも出来るんです!近づこうとしてズリズリって前に進むのがまた可愛かった♪

337-1.jpg

そして、ダディさんちの ノエリちゃん☆ 奥がみやびちゃんで 真ん中がつぐみちゃんです。
いつもありがとうございます!

027-1.jpg
すっきりサマーカットの みやびちゃんです☆

001-1.jpg
フィーゴにやっぱり似てるけど、やっぱり女の子顔してる つぐみちゃんです☆

196-1.jpg

160_20090623194536.jpg

それから我が家の泥んこ君たちです!
ミネラルたっぷりのお水で泥んこになれて幸せだったに違いない。
良かったね!泥んこ大歓迎ですよ。
初めてのお友達だったのに、仲良く遊んで貰えて嬉しかったねにっこり
フィーゴが口に咥えてるおもちゃ、ピルロちゃんのなんですけど、すごく気に入ってました。
頑丈に出来てるって聞いたので探してみよう!破壊される事が無いことを祈りつつ・・・。

ランでの様子は【Ⅱ】へと続きます~kao01
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
