≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
京都~セネンフント~Ⅱ
まずは、泥んこのワン達~
この日は雨が降ったんですが、ランで遊ぶ頃には止んでくれました。
でも、ランの地面は乾いてません。そんな事~関係ないよ~太陽

199-1.jpg
これは誰!? コルク君です。泥んこになるのって楽しいよね。
フィーゴを知ってる方ならもしやフィーゴ?って思われたのでは・・。
でもコルク君、フィーゴ以上に泥んこが好きでした。

202_20090624222233.jpg

スリスリ気持ち良い?気持ち良いよね~コルク君。
何故か右半身だけスリスリしてました。
その身体をさりげなく私達の横を通り過ぎる時に触れて行ってくれるんですよね。
泥んこパックのおすそわけしてくれたんだよね。

127-1.jpg

とても仲良しだった ダキ君とチャッピーちゃん。遠目にもすんごい顔してるのが笑えます。
お相撲さん?取っ組み合い?

130-1.jpg
ダ:やるかぁ~?
チ:もちろん~負けへんでぇ~

294-1.jpg
最後はふたりでダンス踊ってくれました。(妙にこの写真が気に入ってしまった私です)

泥んこになった後は、ちゃんと自分で洗わないとね~チャッピーちゃん~
145-1.jpg

なかなか良い勝負だったね~ダキ君~
155-1.jpg

078-1.jpg
~皆で泥んこになるの巻き~

126-1.jpg
僕のお顔、泥んこになってますか?  なってますよ~チニタ君~

198-1.jpg
フィ:僕より若いのにお父さんなの?
コ: そうだよ!奥さんとっても可愛いでしょ♪

097.jpg
僕はあんまり濡れるのは好きでは無いんだよなぁ・・・ルイス

そして次はジャック君の想いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

035-1.jpg
ジャ: ねぇねぇ!つぐみちゃん!
つ:  ・・・・・・・・・

277_20090624222234.jpg
ジャ: ねぇ!つぐみちゃんってばぁ!
つ:  ・・・・・・・・

005-1.jpg
ジャ:  ぼ!僕の彼女になって下さい!お願いします☆
つ:   はい~お友達からお願いします・・・・。パパが焼きモチやいちゃうからね☆

そしてハンバーガーを巡ってのダキ君とフィーゴです♪♪ 
088-1.jpg

コルク君とダキ君♪♪♪ 男の子同士 いつまでも仲良くいてね♪
そしてたまにフィールイと遊んでやって下さい☆
002-1.jpg

似ているのです・・・絶対、絶対、どこかで繋がっていると信ずる私。
今度、血統書見せあいっこして下さい、ダディさん!

つぐみちゃんとフィーゴですアップロードファイル

019-2.jpg



そして・・【Ⅲ】へと・・・お付き合いお願い致しますkao03






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
