≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
京都~セネンフント~Ⅲ
dogここからご覧になられた方・・すみません・・・。
いつもちょこちょこと書き溜めしているので・・・セネンフントⅠからご覧頂けたら嬉しいです・・・ハート


親子の姿笑顔

お父さん!待って!!
085-1.jpg

084-1.jpg
お父さんの傍は安心するよ・・。

251-1.jpg
でもね、お母さんも好きなんだ。

キャヴェちゃん。素敵な母の顔してます。
252-1.jpg

095-1.jpg
家族写真撮りたかったんですけど、チニタ君、隠れてしまいました。

一緒にウトウトする 父と息子 そっくり!可愛過ぎ!
323-1.jpg

そこへ、お邪魔虫登場★
326-1.jpg

ダディさんと遊ぶ ピルロちゃん♪♪
283-1.jpg

ジャーンプjumee☆surprise11
287-1.jpg

サッカー選手のお名前だけあってサッカーボール好きだね。破けちゃったけどね(>_<)
042_20090624222233.jpg

057-1.jpg

216-1.jpg

299-1.jpg

182_20090623194656.jpg

191-1.jpg


あっという間の楽しい京都の一日でした。
すーっと溶け込めたのは私達だけでは無く、フィーゴとルイスも同じだった様に思います。

これは誰の足跡かな???可愛い足跡です♪
119-1.jpg
コルク君 キャヴェちゃん チニタ君 ダキ君 ピルロちゃん チャッピーちゃん
ジャック君 つぐみちゃん ノエリちゃん みやびちゃん 
ありがとう♪ また遊んでね♪  大阪にも遊びに来て欲しいなぁ~♪

341-1.jpg
オヤスミ・・・チニタ君。 良い夢見てねハート

コメント
この記事へのコメント
待ってました(笑)
他の方のブログを拝見して。。。
フィールイ君のブログはまだかと・・・i-278
みんな楽しそう♪♪♪けどけど・・・
どろんこぉv-411
「きゃぁ~!!!もうええわぁ・・ええねんv-406」ってフィーママさんの声が聞こえてきそう(笑)

チニタ君・・・v-10小さい子見ると・・・
ペットショップへ行きたくなる衝動が(笑)
その理由は後でアップするわ(笑)
2009/06/25(木) 12:51 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
良かったねぇ。
楽しかったみたいだねぇ。

フィー君 念願のv-362泥んこ遊びv-399
フィーママさんの お顔が目に浮かぶわぁv-397
ワンたちが 泥んこになって遊ぶの 
見ているととっても楽しいけれど
後のことを考えると・・・。v-409
でも きっと フィー君満足 だよね。v-426

ちなみに 泥んこパックで お肌ツルツルv-361v-415
2009/06/25(木) 14:20 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
たのし~♪
初めましての書き込みです☆
先日はありがとうございました!

写真がたくさん!
ダキとチャッピーちゃんのロボットダンス写真もかなり気に入りました☆

キャヴェちゃんコルク君とチニタ君達、ほんと、日曜の家族みたいで可愛かったですね~。

ルイス君もフィーゴ君も仲良しで、一緒にあそんでる姿は、とても羨ましかったですよ!
また遊びましょうねぇ~
2009/06/25(木) 16:15 | URL | シズ #-[編集]
おおぉぉ~。。。ドロコン、いや、泥んこ~v-12
皆さん、心の広いパパ&ママだゎ。
私なら「ウキィィィーーーーッ!!」ってなってますよ。


あぁ、早くフィーゴ君ルイルイ君に逢いたいじょぉ♪
2009/06/25(木) 17:52 | URL | やまっち #-[編集]
お邪魔しま~す
先日は
ご一緒頂きありがとうございました
たくさんの素敵な写真も
ありがとうございます
チームピルロは写真のセンスが無いので
いつも皆様の写真を盗み見て
ほくそ笑んでおります

お礼に例のボールを差し上げたいところですが
メーカーに問い合わせたところ
もう生産中止とのことです
私はオークションで見つけたり
三重のあるランで買占めたりしました
大阪なら問屋さんとかたくさんありそうなので
見つかるかもしれませんが
ちなみに商品名は
ドギーマンのピュートーイです

次回はビールをご一緒して頂けるのを
楽しみにしております
2009/06/25(木) 18:09 | URL | Pママfromチームピルロ #-[編集]
素敵&可愛い写真が満載で笑顔と歓声で拝見致しました(^^)←夜中なのにねぇv-356
先日は本当に有難うございました。
初めてお会いすると言うのに、全然緊張感もなくて、不思議なくらいに自然に溶け込み楽しい時を過ごせましたv-344
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
写真、お持ち帰りさせて頂いても良いですか?
2009/06/26(金) 00:54 | URL | チビ子 #mQop/nM.[編集]
可愛いねぇ!!!
実は私も。。。こっそりチビ子さんのブログ、
拝見させてもらっています。。。
チニタ君、とっても可愛いよねぇv-344
パピーの頃を思い出すわぁ。。。
皆、泥んこで楽しそうです~!!!
あ。ピルロちゃん、女の子だったのね!素敵なお名前やわ。
実家で飼ってたワンはアルベルティーニっていう名前の女の子でしたv-398
京都にもこんな素敵なランがあるのね。。。
皆の楽しそうなお顔見てたら、行ってみたくなりました。
沢山の愛が見えてくる写真だね。
で、また、エビスちゃん、飲んじゃったのね(爆)
きっと、すっごく美味しかったでしょ???
2009/06/26(金) 01:29 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
なおさん
お仕事の日はなかなか自分のブログ作成まで到達せず・・。
でもブログって便利だねぇ。書き溜め出来るから。
毎日ちょこちょこと書いては保存しております。
途中で公開になってないかいっつも心配なんだけど(^_^;)
私、おっちょこちょいだからe-443

どろんこぉ~皆で楽しみましたぁ~e-349
『きゃぁ~』って言う間も無く、フィーゴ君、泥水の上で寛いでくれてました・・。
暑いし、気持ち良かったんやろね。山の栄養たっぷりのお水を吸収してたのかも。
何とも言えない良いニオイがしてたよ(笑)

チニタ君ね、大きかった!
栄養たっぷり貰ったんだろうなぁって。
うぉ~パピー迎えるの!?
後でなおさんのブログへお邪魔します☆!
2009/06/26(金) 09:36 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん
e-287うん!良かった!楽しかった!
京都の方達ね、皆さん、真面目に真剣に犬と向き合ってる方達ばかりで。
私の周りにいる皆も同じ。私、幸せだわ。
また京都の方が大阪に来て下さったらお会い出来たら良いね♪
セネンフントさんにもまた行こう!
のんびり~って山の中で自然浴しようe-454
そして泥パックして貰おう、わん達に!
お肌は・・・もうね~腕がまっ黒クロ助なんだけどe-350
日焼け止め塗りたいけど、フィールイが舐めたらって思うと塗れ無くてe-330
妙に好きじゃない?ハンドクリーム塗った手とか★

フィーゴはまた大満足な一日だったと思うよ♪
大好きな泥んこになれて(*^。^*)
コルク君はその上をいってましたが・笑
ルイルイも濡れるのあんまり好きでは無いけど結構、楽しんでた☆
それがね~あんなにまっ黒なんだけど乾いてきたら
そんなに汚れて無かったよ!
もちろん、帰ったらお風呂場直行だったe-282
せっかく、泥パックしたのにねe-456
2009/06/26(金) 09:54 | URL | フィーママ #-[編集]
ありがとうございました。
ホントに楽しかったです♪

ちなみに・・・。
ワタシは「京都のお嬢さん」の間違いではないでしょうか。フィーママさんも「大阪のお嬢さん」ということで、よろしく(笑)

みなさん、キレイに写真撮らはるから・・・。
こうやって後から見てるだけでも楽しいです。

フィーゴくん、ルイスくん。やっぱり兄弟犬って独特の仲良さがありますね。
長居できなかったけど、すごく楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/06/26(金) 10:01 | URL | リキマル #ZmLzV9jM[編集]
シズさん
シズさん、お会いできて本当に嬉しかったです♪
お名前は、mixiのコミュの中での書き込みで時々拝見してましたが
実際に会って、あぁ~何て真面目な方・・。
ダキ君、幸せ者だわ・・って思ってます。
そして、シズさんの醸し出す雰囲気・・おしゃれでした。(褒めすぎ?)
私ね、京都にお友達がいるんです。20年近くになる。
出身は大阪の子なんですけど。その彼女に雰囲気がとても似てます。

帰ってから写真整理してて、ダキ君&チャッピーちゃんの踊る写真見つけて♪
かなり笑ってしまったのです~何の拍子でこんな写真が撮れたのか。
ロボットダンスe-291確かにそうですね~
古い言い方だと、ブレイクダンスとも(主人はそう言ってましたe-449

京都と大阪~近いですよね!
またお会い出来る事、本当に楽しみにしています。
かっちょ渋いダキ君、また遊ぼうね!
2009/06/26(金) 10:22 | URL | フィーママ #-[編集]
やまっちさん
ドロコンって何~?何~?(笑)
ロボコン→ドロンコ→ドロコンかなぁe-454
ロボコン・・・知ってるよね?ロビンちゃんに憧れたものやわ・・・。
あのスレンダーバレリーナ姿に・・って関係無いとこに話がe-282

もうね、泥んこになるしか無かったのよ♪
と言うか、気づいた時にはもう寝そべってた(@_@)
これが、皆のおしっこ場でされたら、きぃぃぃぃぃぃ~って私もなるんだけど。
こないだ、フィーゴはわざわざ、おしっこ場で寛いでたから(T_T)
帰る頃には、もう乾いてドロコンでは無くなってたよ☆

もう少しで会えるねe-266 雨降らないで~e-327
あんまり暑くならないで~e-327
りおんちゃん!いっぱい遊ぼうねe-266 
りおんちゃん、泳いだ事あるのかなぁ?プールも入る?e-349

2009/06/26(金) 10:36 | URL | フィーママ #-[編集]
チビ子さん
私の写真で歓声あげて下さいましたか!
本望です・・・・v-406
シズさんもコメントに残して下さいましたが、
キャヴェちゃん、コルク君、チニタ君の親子の姿。
日曜日の家族って言葉がぴったりでした。
ほのぼのしていて・・最後から2番目の主人のところにいるチニタ君。
その周りにいるみんな。そして、コルク君がチニタ君にそっと声をかけてる様で。
このおじさん、怖くないよ、大丈夫だよって。
(それとも、気をつけなさい!だったかも・笑)
チビ子さんの愛情がいっぱい詰まっているコルク君達でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
感謝と感激でいっぱいです。
初めてお会いしたのに。私も主人もいつもの二人でした。
京都の方達が自然にそうさせて下さったんだなと思います。
犬を通じて、私達、色んな事を学びました。
それは、楽しい事であったり、時には悲しい事であったり。
そして犬を通じて、こうして素敵な方達と出会える事に幸せを感じます。
また是非、ご一緒して下さい!
ブログにもお邪魔させてくださいね。これからも宜しくお願いします☆

私の写真で良かったら、どうぞ貰って下さい!
次回お会いする時はもっと腕をあげて・・・これってずーっと言ってる事なんですけど。。
なんせ、私、今回、室内撮りで撮ってたらしいです(^_^;)
2009/06/26(金) 11:41 | URL | フィーママ #-[編集]
Pママさん
こちらこそありがとうございました。
小鉄パパさんの書けないけど、ピルロちゃんへの愛情表現を思い出す度に、
主人と二人、、ほくそ笑んでます~(笑)
可愛くて可愛くて仕方無くて。私も同じ様な事、毎日言ってますけどe-319

楽しかったですね♪
お会い出来て嬉しかったですe-349
サッカー談議に花を咲かせる事が出来ない私を許して~
主人はサッカー好きなんですけど、
私はたまたま付き合わされたテレビ観戦で、ルイス・フィーゴを知ったんです。
って、主人、ピルロちゃんの名前知りませんでしたけどねe-330

おもちゃ情報ありがとうございます☆
破壊魔兄弟・・・家におもちゃが無いからよそ様のおもちゃが羨ましくて。
毎度、ランに行くたびに自分の家のおもちゃの様に遊んでます。
壊さないか心配で(>_<)でもあのおもちゃは丈夫だとの事、
探してみます・・・すでに探しておりますが・・・・頑張りまっす!
あるかなぁ~e-442あります様に☆

次回は、Pママさんの番ですよねe-401
我が家はいつも私の係(?)なのでe-454楽しみにしています♪
またお会い出来ます様に☆
2009/06/26(金) 11:46 | URL | フィーママ #-[編集]
追伸:Pママさんへ
コメント管理からコメントしたら変な事になっちゃってe-350
直そうとしたらお返事の順番が逆になってしまってごめんなさい!
いまだに、ブログ内の事良くわかってないのですe-263
ほんま、あかんでしょ~泣
2009/06/26(金) 11:51 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママさん
チビ子さんのブログ♪♪♪
JRTだけでは無くて、色んな犬種の方にも読んで欲しいブログだね。
犬を飼って無い人にも読んで欲しいって思います!

チニタ君、可愛いね♪
大きかったんだよ!すごくしっかりしてた。
バジ君みたいに足長さんにはならないだろうけど
小柄なキャヴェちゃんと大きなコルク君の血をひいて
どんなジャックになるのか楽しみだね。
親子の姿を見てて、あぁ・・・・フィーゴの子を見たかったなぁって思ったよ。
ルイスは停留睾丸だから繁殖は出来ない子だったけどフィーゴは問題なかったのにね。
コルク君みたいに優しいお父さんになってくれたかな?
チビ子さんのブログ読ませて貰ってるのに、マーキングに負けてしまった私です。
もう少し根気があればって思うわ。後悔先に立たず・・です。
でも今ある幸せを大事にしなきゃだね(^^)

アルベルティーニ!そのお名前は聞いた事がある!
しかし、長過ぎて呼びにくかったのでは?アルちゃんって呼んでたのかな?

セネンフントさん、カフェのご主人達も、物静かというか、落ち着く方達だったよ。
週末だけ来てカフェとランを開けていらっしゃるそうな・・・。
良いよね~そんな生活も。すごく落ち着ける場所だったよ。
私ね、あいべいさんって言う所にも行ってみたいの!
そして、またエビスちゃん、飲むかもe-456パパさん、いつもごめんなさいe-351
2009/06/26(金) 12:11 | URL | フィーママ #-[編集]
リキマルさん
ありがとうございました♪♪
楽しく京都の一日を過ごさせて貰いましたe-454

そうそう!「お嬢さん」の間違いですよね。
聞き間違えたという事で・・・(笑)
最初から、そんな事言ってないでしょってどこからか聞こえそうですけど・・。

写真、途中まで室内撮りで設定になってたそうですわ(^_^;)
何か、色がおかしいなぁ・・お天気が曇りだからかと思ってたんですけど。
それより、何より、チャッピーちゃんの写真ね、
ほとんどブレてたんです(T_T)
皆さん、上手にお顔がわかる写真撮ってはったのに。。
ダキ君とのプロレス写真ではチャッピーちゃんの可愛さは伝わらず・・。
次回は山ほど、写真撮らせて下さいね(何回も言うてますけどe-263

フィーゴとルイス、ガサガサしてますけどまた遊んでやって下さい!
私も京都のお嬢さんとお会い出来るのを楽しみにしていますv-411
2009/06/26(金) 12:24 | URL | フィーママ #-[編集]
泥んこ、ママ達には「ギャ~!」(笑)ですが
ワンズにとっては最高なのですよね。
さくらも水遊び大好きなのでドロドロになることが多く、バスタオルは季節問わずいつも車の中に入れています(^_^;)

ランとカフェがあるお店は一日たっぷり遊べるので私も大好きです~♪
こちらのお店は関西のお友達の皆さんのブログでよく拝見しているので、我が家も機会があればぜひ遊びに行ってみたいです(*^-^*)
2009/06/26(金) 15:33 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ひゃ~~!みんなで泥んこ堪能してきたのね~~v-291
楽しそうなお顔がいっぱい!!!

ここも「行ってみたいリスト」に入ってはいるんですが、いまだ達成出来ずv-292
でもいつか行ってみたいです!!(笑)

チニタ君も嬉しそうですね~~めちゃんこ可愛いですv-286
おかあさんのキャヴェちゃん、りんに似てたでしょ?いつか会って、2ショット撮るのが夢なんですよ~~(笑)
2009/06/27(土) 00:11 | URL | りん母 #-[編集]
セネンフントさんに行ったんだね。ここは俺らも1回行ったことがあるよ。稲荷山みたいに崖はないけど、楽しいよね。フィー君、ルイ君泥んこになって遊んだんだね。俺らもドロンコ大好きだよ。水溜りでクネクネダンスなんて最高だよね。とうちゃんがビーフシチュー食べたかって聞いてたよ。
2009/06/27(土) 00:45 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
セネンフントさん行かれたんですUo´・ω-)bネーッ♪ ダディさんも~e-343

広くはないけど、ご飯も美味しいカフェがあるし
グッズも楽しいし♪ ランも横に水が流れてていいですよね〃oU-^▽^-)o〃

みんな楽しそうに遊んできたんだね~i-184
2009/06/27(土) 13:35 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
どの子も生き生きしていていいですね~!
ドロンコ最高v-218
この時期だとホント気持ちいいでしょね(*^o^*)

そう言えば、大変ご無沙汰している方の名前が出ていました。
実は私もセトロを家に迎えた時にmixiの多頭飼いのコミュでチビ子さんにお声を掛けていただき、ブログで勉強させていただいたことがあるんですよ!
それ以来なのでチビ子さんはたぶん覚えていないと思いますが、みんなジャックで繋がってるんだな~って思いました▽^エ^▽


2009/06/27(土) 19:09 | URL | saku #ix1pgdi2[編集]
みじゅきさん
『ギャ~!』と『うわぁ~(>_<)』と『ひえぇぇ~~~!』なんですけど、
ワンズにとっては最高の遊びであって、
暑い時にはクールダウンの良い方法なんでしょうね・笑
さくらちゃんも好きですかe-349
楽しそうにしてると怒れませんよね。
ただ・・・トイレの場所で寝そべるフィーゴには“やめて~~”って
叫んでしまいますけどe-350

そうなんです。まずランチ先に食べたんですが、
ワン達意外と大人しくしてくれてて。
それからランで遊んでしばらくしてお茶タイム・・
私はv-275頂いてしまいましたけどe-456
それは美味しかったです(主人には悪いなぁ・・とは一応!思ってるんですよ)
またその後は泥んこさんでしたe-452

私も京都のランは初めてで☆
みじゅきさん、夏には帰省されますか?
またお会い出来たら嬉しいですe-415
さくらちゃんの本物(実物)に会ってみたい~です♪
2009/06/27(土) 21:32 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん
そうなんです!
キャヴェちゃんに実際会って出た一言目が・・・
『りんちゃんに似てる~~!!』でした☆
似すぎてませんか!?
もしかしてどこかで繋がってたりして!
本当に2ショット撮って欲しいですv-10
りんちゃんの方がちょっと小柄かな?
お顔はそっくりでしたよ!!!びっくりしましたもん!

泥んこ~泥んこ~きゃっほぉ~でしょe-454
もうね・・・・どうにでもしなさーいの状態でした。
チビ子さんによると、ここのお水は良い成分が入っているから
コルク君も右側ばかりスリスリしてたのは右側に気になる所があるんだろうなぁって
おっしゃってました。

りん母さんにも行かれて無い所がまだあるのですねe-451
是非・・・お伴させて下さい!迷う自信ありますが道案内させて頂きます(笑)
2009/06/27(土) 21:41 | URL | フィーママ #-[編集]
ぶー太郎ちゃん
確か、相棒ちゃんちのそらちゃん達と行ったんじゃ無かったっけ!
とうちゃんのブログで見たなぁ・・って思ってた。
崖は無いけどね、ベンチの下に潜るのが楽しくて仕方無かったみたいだよ!
でもねe-350ムカデの抜けがらがあったりして怖いから出なさい!って
言ってばっかりだった。それでもフィールイ潜るんだよ・・悪い子でしょe-282

とうちゃん、ここに着くのに迷わなかった?
こんな所にランがあるの~~~ってびっくりしたよ。
とうちゃんもきっと、迷っただろうなぁって思ってたんだけどe-456

泥んこ楽しいよね。ぶー太郎みたいにクネクネはしなかったんだけどね、
お腹べちゃーんってくっつけて、寝そべっておもちゃガジガジするのがお気に入りだったみたい。
お家とおんなじやん!!!!!

ビーフシチューは食べなかった・・・。でもデミグラスソースのハンバーグ食べたよ。
美味しかったよe-454
2009/06/27(土) 21:48 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃんさん
行って来ましたよぉ~ダディさんに道案内して貰いましたe-454
正確に言うと、ダディさんの携帯にですe-393
ナビが無い我が家には大助かりでした。

ここは、とうちゃんとそらちゃん達行かれた所でしたよねe-330
違ったかな?
ご飯もおいしかったし、のんびり出来て良かったです♪
そうそう!グッズもね、京都ならではのものが置いてあって!
欲しかった・・・鹿の角!すんごく高くてあきらめました・・。
わんこ達、かなり喜ぶらしいです。でもあまりにリアルでちょっと怖かったです。
2009/06/27(土) 21:55 | URL | フィーママ #-[編集]
sakuさん
クールダウンには持ってこいの状態だったのでは・・・(笑)
あんなに楽しそうに生き生きしてる姿見ると嬉しくなってしまいますよね。
泥んこバンザ~イって言いたくなりました。
乾いたらそんなに汚れて無かったのが不思議で不思議で・・。

チビ子さんご存知でしたか!
どこかで、JRTを通じて良い関係が繋がってるのって嬉しいですよね。
多頭飼い・・・sakuさん、お考えですか?
とっても楽しいですよ。相性もあるでしょうし、今いる子の性格もあるでしょうけどね。
そんな事はチビ子さんからもっと詳しく教えて頂いたでしょうね♪
ブログにも書いてらっしゃいました。
男の子同士は難しいみたいだったんですが、我が家は相性が良かったのか、
フィーゴが大人しかったからか・・。ルイスをこてんこてんに厳しくしたからか・・笑
これからも、何かあったら、相談させて頂ける方が身近に出来て嬉しいです。
sakuさんもいつもありがとうございますe-420

2009/06/27(土) 22:05 | URL | フィーママ #-[編集]
楽しんでますねえ 皆いいお顔してる~!パパさんの前にうじゃっく いいなあ 見てるだけで幸せな気持ちになりますね(^^)ルイルイのちとブルーなお顔がかわゆすですぞあっ今度の琵琶湖お会いできないんですね 残念です(><)又ぜひ遊んでくださいね マイオのお抱え運転手(おとん)運転好きなんで どこえでも参上しますんで(^^)
2009/06/27(土) 22:44 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
maioさん
主人の前にうじゃっく♪嬉しそうでしたよ♪♪
ワン達も楽しそうでしたe-343
先日はmaio姉様の前にうじゃっくでしたね~e-454
何か、琵琶湖ご一緒して貰ったのが随分前の事のように思いますv-355
今回はご一緒出来ず残念ですが、近々お会い出来るはず☆☆☆
楽しみにしておりますe-349

ルイルイの顔!すんごい顔してるでしょ!
お風呂に入ってる時もあんな顔して固まってますe-443
出てからはフィーゴと大運動会が始まるんですけどねe-350e-282e-270

パパさん運転お好きなんですね!それは良いこと聞きましたe-318
また遊んでやって下さいね♪何故かアドレス知ってしまった・・ここに書いちゃダメでしょ・・笑
2009/06/28(日) 00:39 | URL | フィーママ #-[編集]
ご無沙汰になりました 本業が多忙だった事に加え・・一寸揉め事が・・・ふぅ~
チニタ君 可愛いな~ JRTの根顔って本当に可愛いな 起きている時とのギャップのせいかな(笑)
仕事も一段落したので 琵琶湖で水遊びに参戦してきます・・
2009/06/28(日) 17:53 | URL | Luke-papa #-[編集]
皆さん、楽しそうですね~
泥んこになっても、これだけ楽しそうならOKになって来ますよね~(^o^)
セネンフントさん、私は好きですよ~
ご飯美味しいし、ランもそんなに狭くないし。。。
ただ、行く時に道が狭かったから私一人では行けませんが(^_^;)
駐車場に入れれても、帰れない(T_T)
状態になりそうです(^_^;)
アハハ~。。。
家の近くにもこの様に素敵なランがあればいいんですが。。。
田舎なのに~・・・ブツブツ。。。

念願のチビ子さんファミリーとお会いできてよかったですね~(^o^)
私もチニタ君にお会い出来るコトを祈っとこー(^○^)
可愛いんだろうな~
しっかりしてるんだろうなぁ~
2009/06/29(月) 09:39 | URL | いちごミルク #-[編集]
Luke-papaさん
お仕事お疲れ様です。
倶楽部のHPの掲示板や、ブログを拝見して驚いていました。
何もお力になれず、すみません。
今まで他人に迷惑を掛けないと言うことを頭の先頭に常においてうちの子達と接してきました。
どんな犬種であってもそれは同じで、ジャックの悩み、他の犬種の方の悩みがありながら
楽しいわんこライフを送れることを願って犬と暮らしていると思います。
ブログって、時には自分の愚痴を書きたくなる事もあります。
ただ、自分のブログだからと言って何でも書いて良いとは思いません。
今回の事でランでのマナー、ブログのマナーを再認識する事が出来たのではと思いたいです。

チニタ君、可愛過ぎでしょ!
小さいながらも大物でした(^^)親子で寝てる姿も微笑ましかったです。
琵琶湖、12日ですよね。今回はルークパパさんがせっかく参加されるのに
我が家は行けそうも無く、お会い出来ず残念です。
楽しい琵琶湖うじゃっく会となる事を願ってます☆
ハリー君、ルーク君の泳ぎっぷりを教えて下さい!
また倶楽部のブログに訪問させて下さいね(^^♪
2009/06/30(火) 10:04 | URL | フィーママ #-[編集]
いちごミルクさん
暑いねぇ~~~~(>_<)
この日は雨だったのが、嬉しいことにランでは曇り空に。
でも、ランは乾くこと無く・・・見て貰った様な姿でした(笑)
楽しく過ごすことが出来たんだって~♪♪(フィールイがそう言ってます☆)
私も楽しかった。また行きたい。
フォシル君も一緒にとうちゃん達と行ったんだったっけ?
今年に入ってからだったよね???

道路狭かったっけ?うちの車小さいからあんまりそれは思わなかったけど
民家の中を通り抜けてランがあったのが、稲荷山に少し似てた。
民家が茅葺き屋根?のお家もあって。
周りは緑がいっぱいで。フォシル君ちも山は近いけどね(*^_^*)
の~んびり、週末スローライフ送ってみたくなりました。
あぁ・・・・宝くじ・・・・カラくじ・・・・次はサマJに挑戦だぁ!!!

チビ子さん。素敵な方でしたよ(^O^)
コルク君、キャベちゃん、チニタ君 皆とっても可愛くてしっかりされてました。
我ら、親戚3ワン揃ってお会い出来たら良いね☆




2009/06/30(火) 10:21 | URL | フィーママ #-[編集]
みんな泥んこで楽しそう~!!
でもママさんたちには悲鳴もんじゃないですか?!笑

ジャックの親子とかステキやぁ~☆
憧れました!!
2009/06/30(火) 11:07 | URL | ルチュ #-[編集]
ルチュさん
v-344お帰り~楽しかった~~?楽しかったに決まってるよね~v-344
またお土産話、聞かせてね~~♪♪

京都に行って来ましたよ!
泥んこで楽しかった~~\(~o~)/わん達。
私、悲鳴はあげなかったわ。もう、やるならとことん、やりなさ~いって
開き直ってました(^^♪

ジャックの親子に憧れる☆彡
やっぱり、次に迎えるのは、小鉄君の奥さんやね~v-398
奥さん来たら、新婚旅行、連れて行ってあげてよ~(笑)
2009/06/30(火) 17:37 | URL | フィーママ #-[編集]
★ルイス君、お誕生日おめでとう★
パピールイス君、あどけないお顔が本当に可愛いですね(*^-^*)
それに、夜泣きがなかったなんてとってもお利口さん♪
さくらはそれはもうすごい夜泣きで、2~3日は二人とも寝不足が続きました(^▽^;)

ルイス君、これからもフィーゴ兄ちゃんと仲良く、そして元気いっぱいな楽しい毎日を過ごしてね♪
お盆は帰省出来るかまだ分からないのですが、今度帰省出来た時はぜひ一緒に遊んで下さい♪

おめでとうe-266e-266
2009/07/01(水) 23:13 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん
ありがとうございますv-344
まだまだパピーだと思っていたら、何だか一人前の一歳になってしまいました。
夜泣きは無かったんです。
でも朝はとっても早起きでしたよ(^O^)目覚まし時計いらない位でした。
泣かされたのは私の方でした・・・大泣きです。
でも、そんな事もありながら今では大事な大事なルイスです(^O^)/

☆これからも元気でいっぱいいっぱい楽しい事したいです。
可愛いさくらちゃんと、絶対会いたいなぁ・・。
会えるのを楽しみにしています。       ルイルイより♪♪
2009/07/02(木) 02:33 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
