≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
星のブランコ
6月20日(土) 

先月行った 交野市にある室内ドッグラン・カフェRun Booさんへの行き道に発見した府民の森。
その中にある吊り橋渡ろうとワン連れで行って来ました。
この日は、ちょっと?違うところへ行くつもりだった我が家。
家を出るのが遅くて・・・高速乗ろうとしたら乗り口が工事して閉鎖されてた!
そして行先変更に(-_-メ)
何故か主人はビーチサンダルで山歩きしてましたkao05
写真見て笑ってやって下さい!山道歩くビーサンの主人汗;

012_20090630164431.jpg
ロッククライミング。トライする?って主人に聞いたら
『俺、サンダルやし・・・』『そうやね・・・』

159_20090630165848.jpg
コワイ張り紙を横目に山道歩く歩く・・足が痛かった(T_T)(私はスニーカーだったけど)

158_20090630165848.jpg

階段、何段上がったでしょうか???
登りきったところで私は“助けて~こんなにしんどいなんて思わなかったよ~”とへたり込み。
それに比べて余裕の息子たち。
051_20090630164432.jpg

見えてきたのはこんなロングな吊り橋でした。
渡れるかしら・・・高所恐怖症なんですけど・・・。
072_20090630164432.jpg

081_20090630164616.jpg
さあ!今から吊り橋渡りますよ!!!
頑張った人には何かいいことがあるかも~♪
『やったぁ~頑張る~』
077_20090630164432.jpg

そしていざぁ~吊り橋へ~
089_20090630164616.jpg

090_20090630164616.jpg

091.jpg

092_20090630164616.jpg
・・・・と、ここで撮影しながら気付いたんですけど、どんどん進む我が家のスリーメンズ。
って事は、あそこまで一人で行かねば(@_@;) うっそぉ・・・。
すみませ~ん。戻って来てくださ~いとお願いして一緒に渡って貰いました。

へっぴり腰でも、顔が引きつってると笑われても。
頑張りました。写真撮影。揺れたの!!!!!すんごく揺れたんです!!!!!
096_20090630164809.jpg
吊り橋の上でまたまた≪お控えなすって≫のフィーゴ
・・・・・・わかる方にはわかって貰えるこのポーズ☆彡

097_20090630164809.jpg
気持ち良さげに景色を見る息子達です。ある意味、感心しました。

099_20090630164809.jpg

113_20090630164810.jpg
何とか、無事にカメラも落とさずに渡り切る事が出来ました。
へっぴり腰で写真撮ってる私、さぞかし可笑しな姿だったに違いないわ・・・。

そして、また山道を歩いて下りて・・・。
125_20090630164810.jpg
はぁ~階段も下りるのは楽なんですよね~帰り道は余裕でした(^^)v

毒キノコ!?
157.jpg

053_20090630164432.jpg
何か美味しいもの落ちて無いか探してるのか~?

171_20090630164853.jpg
紫陽花も綺麗に咲いてました。

駐車場代、600円。入園料、無料。
もっと気候が良くなったら、お弁当持って来ようね。
ちゃんと、スニーカー履いてねclover

216_20090630164853.jpg






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
