≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
6月28日 暑~い日曜日のこと・・・。
一度だけ富田林の室内ランで会ったマイミクのやまっちさん♪
それから、mixiで交流はあったけど、今度は青空の下で遊ぼうねって約束してから
早、何か月?やっと、青空。それも彼女は自称:雨を降らせないよ女☆
確かに、曇りのち雨の天気予報を見事にそれは見事に晴れにしてくれましたハナマル
そして、この日は、すもも母さん、なおさん、バジママさん、chiroさんも集合ですクラッカー

やまっちさんの“りおん”ちゃんの紹介を・・・その前に!
またまたコタ君が笑わせてくれました。
☆今日の一回目(この後、稲荷山でも笑わせてくれました)

090_20090702073428.jpg

088_20090702073428.jpg

087_20090702073428.jpg

086.jpg

085_20090702073428.jpg




この写真ね、パラパラ漫画みたいに見たら、立って歩き続けるコタ君の様子が良くわかるんです。
でもまだそんな技術が無い・・私(>_<)
伝わるでしょうか・・・。コタ君、このおじ様のおやつに釣られて歩く歩く歩く~
まるで曲芸犬の様でしたグー
おやつの為なら何でもしますって母の声。
コタ君、暑いミクニのランで注目浴びてましたよ拍手 パチパチ

ではでは、やまっちさんちの“りおん”ちゃん。
023_20090701234626.jpg

025_20090701234626.jpg
アロハシャツで登場です花火

ガジルにこの日は変身したバジル君
003_20090701234038.jpg

102_20090701235709.jpg
何だか、顔が・・・でも嫌がらずにやまっちさんちの のんのんちゃん(娘さま)にリードコントロールされてましたうふ

それから~みるちゃん~久しぶりだね~みるちゃんも富田林のオフ会以来です♪
057_20090701235340.jpg

021_20090701234250.jpg

048_20090701235200.jpg


すももっち。
029_20090701235041.jpg

アイルちゃん。
006_20090701234144.jpg

アイルちゃん対みるちゃん(ちょっと、みるちゃん、ビビリ気味★だって、姐さんですから・・)
011_20090701234626.jpg

まだまだ続きます・・・あんぐり
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
