≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やまっちさんちの息子さんと娘さんに遊んで貰うワン達~
072_20090701235340.jpg

073_20090701235340.jpg

そしておにいちゃんに抱っこして貰うフィーゴ♪
100_20090702000124.jpg
お顔を隠すのが勿体ない・・・。次の写真も出来たら笑顔を見て貰いたかったです。
りおんちゃんとのんのんちゃん♪
009_20090701234250.jpg

それから、バジル君。お水飲ませて貰ったのかな???
047_20090701235200.jpg

038_20090701235041.jpg
す: え?バジル君。何~?
バ: 一緒にお水飲もうと思って・・。

039_20090701235041.jpg
バ: 隙あり~チュっ☆彡

040_20090701235159.jpg
す: バジル君ったら!

041_20090701235159.jpg
バ: さぁ~水浴び水浴び~今日は暑いからね~
す: 私、お水嫌いやねん!早く逃げよkao05

068_20090701235340.jpg
お腹に冷たい腹巻きして貰ったよ~バジ子さんありがと~

005_20090701234144.jpg
お姉ちゃん、今日は暑いですねぇ~でも遊んでくれてありがとうね~

りおんちゃん、ちょっと・・そこのボール取ってくれる~暑くて動かれへんねん。
004_20090701234038.jpg

ちょっと!ちょっと!今日、僕の出番少ないんちゃう??ルイスやけど・・。
078_20090701235709.jpg
ごめん、ごめん・・・今日は暑いし、テーブルの周りでお話が楽しかったのだ。
ランチ食べたけど、写真撮るのも忘れるくらいにね。
その代り・・・・・帰りに稲荷山に寄ろうね。きっと誰かいるよ~キラキラ


・・・・・まだまだ続く楽しい一日あんぐり
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
