≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そして~楽しんで笑っておしゃべりしてワン達はほとんどテーブルの下で
涼んでいたミクニを後にして、夕方から向かった先は~稲荷山~

そこで待っていてくれたのは、
りんちゃん♪
152_20090702000657.jpg

153_20090702000657.jpg

そらちゃん♪
140_20090702000533.jpg

175_20090702001026.jpg

小太郎君♪
141_20090702000533.jpg

134_20090702000410.jpg

あれれ・・・まだ待っててくれたんだけど・・
126_20090702000410.jpg
フィ: 何かね~ブー太郎君と、グティ君の一人写真が無いらしいよ・・汗
ブ:  やっぱりね~フィー君のママさんって何かイケて無いんだよね~

ごめんね、グティ君。ブラウニー君。
157_20090702000657.jpg
かあちゃんに抱っこされてる写真で許して~~orz

涼しくなって来たからか、楽しそうに走りだしたわん達。
でも、午前中からずっと遊んでたりんちゃん達は疲れてたよね(>_<)
それなのに一緒に遊んでくれてありがとうですkao06

149.jpg
これは奇跡か~~~☆☆☆
フィーゴが先頭走ってます!!!!!!(りんちゃん達、疲れてただけです・・)
でも、一緒になって走ってくれてありがとう♪♪
147_20090702000533.jpg
グティ君 フィーゴ りんちゃん

112_20090702000246.jpg
グティ君とフィーゴ
107_20090702000245.jpg
小太郎君 グティ君 りんちゃん
106_20090702000245.jpg
フィーゴ 小太郎君 グティ君

すももっちもレトリーブ参加したんですよ~jumee☆surprise11
193_20090702001203.jpg
グティ君とすももちゃん


・・・・・・・・まだまだまだ続く暑くて楽しい一日ですあんぐり




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
