≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
203.jpg
笑顔のりんちゃん♪うちのパパさんに抱っこされてもイヤイヤしないでくれたのです・・嬉:涙

160_20090702000837.jpg
何か貰えそうで嬉しそうな小太郎君♪

169_20090702001026.jpg
楽しいね~
うん!楽しいね~♪
166_20090702000837.jpg
おっと~サッカー選手が揃いましたぁ(*^^)v

184.jpg
チッコの時もカッコ良いアイルちゃん。

そしてやっぱり、仲良しの二人~
181_20090702001026.jpg

182_20090702001026.jpg

167_20090702000837.jpg
りんちゃん、カメラ目線ありがとう~キラキラ(オレンジ)

155_20090702000657.jpg
おやつ!おやつ!早く!
129_20090702000410.jpg
スピード注意sn
ここでも グティ君、りんちゃんのお尻にぶつかってます~(@_@)
212_20090702015614.jpg


暑かったけど、午前中からミクニで遊んで貰った皆さん!
稲荷山で閉園まで遊んで貰った皆さん!
どうもありがとうございました笑顔
またどうぞ宜しくお願いします~3はーと
とってもとっても嬉しかったですスイカ

そしてここでもやってくれました!コタ君の突然の激走bikkuri01
楽しそうだね~見てる私達も楽しいよ~にっこり
215_20090702020823.jpg

216_20090702020823.jpg

218.jpg

219_20090702020823.jpg
コメント
この記事へのコメント
ガンコちゃんです☆
お疲れ様でした~。
ありがとうございました~。
2時にUPって!今日、お休みですか???
身体壊さないでねぇ~って、私が言うなって?(笑)
今週は、雨降らさせないよ女はお休みです。
梅雨なので、降ってもらわないとまたまた水不足になってしまいますので…。

みんな、イキイキしてますね。ホントに楽しかったです。
また、誘って下さいね♪
2009/07/02(木) 09:28 | URL | やまっち #-[編集]
楽しかったねぇ。
楽しい写真がいっぱいやん。
私 まだ写真の整理も出来てないv-406
すもも父にv-212取られてん。

バジル君との決定的瞬間 スクープされてますね。
実はバジル君のファーストキスは すももっちだったそうよ。
この日も 熟女v-362の魅力で
せまったのかしらん。

稲荷山では レトーリーブにもこっそり参加。
でもしっかりボールとってたね。
いつも 投げてもらったところと違うところに一人走ってるんだけど・・・。v-388
みんな 疲れていたからだろうね。

コタくんの激走v-363
何度見ても 楽しいね。
今回は アイちゃんがスイッチ入れてみたいだよ。v-411
2009/07/02(木) 10:39 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
日曜日はお疲れさまでした
ルイス君一歳おめでとう
少しの時間でしたが一緒に遊べて楽しかったです
グティの写真いっぱいありがとう
また一緒に遊んでくださいね~
秋の運動会楽しみ
2009/07/02(木) 12:40 | URL | よりプー #-[編集]
土曜日は有難うございましたぁv-10 そして、ルイスお誕生日おめでとうv-238しっかり見てましたよ~v-221フィーママの子供達に想う日記を
見てウルウルe-263しちゃいました
フィーゴ・ルイス幸せやなぁv-238
きっと、おとうちゃん・おかあちゃんならフィーゴとルイスを一生守ってくれるよv-238そして最後を迎える時がきても、きっとフィーゴもルイスも「ありがとうおとうちゃん・おかあちゃん」って言って笑ってくれると思いますv-346絶対そうよv-218
初めて迎えるジャックラッセルの大変さは、みんな同じですv-12私もそうだったv-12フィーママだけじゃないですよ~v-219
でもかけがえのない愛情を注げるようになるのも大変さを乗り越えたからこそ ママを支えるパパさんの優しさも大きな力になったんだと・・・フィーママとてもいい話でした
v-10

チビルイス 会いたかったなぁ
今ももちろん素敵なルイスだけど、チビルイスも可愛かったんやろうなぁ~[絵文字:v-
238]
コメント入れれる欄を作ってくれてないんだもん フィーママ寂しいぜぃv-409
telしようかと思ったわv-238

コタ君の突然の激走v-10見たかったわぁ 
フィーゴもルイスも楽しそうに遊んでるv-238可愛いなぁぁぁぁ

又、お会い出来るのを楽しみにしていますv-10
2009/07/02(木) 12:42 | URL | snちえきち #-[編集]
まずは…
v-384ルイルイ、お誕生日おめでとーーーv-384
ちびルイス、可愛すぎる~~~
生後10日って~(*^.^*)かわいいよ~♪
そして、まだ1歳だったね~(笑)
若いっていいわ~v-354(爆笑)
これからも仲良し兄弟で、ママ、パパを癒してあげてね~v-344

そうそう!うしが1度は行ってみたいセネンフントさんにも行ったんだ~
そしてチニタ君にもあったの~o(^▽^)o いいな~
うし家、あのドロドロがなかなか覚悟が決まらず(笑)花はいいんだけどね~、パピヨンズが~(アセアセ)
覚悟決まったら、1回くらい行ってみるわ~(爆笑)

星のブランコもついに行ったのね(ぷっ!)
しかもフィーパパ。。。ビーサン???(爆笑)
なめている~~~v-363(プププッ♪)おかしすぎてお腹痛い!!!(爆笑)

ランのはしごも笑ったけど~v-392
さすが行動派d=(^o^)=b素晴らしい~~~v-354
けど、ワンにとっては最高に走り回れた1日で、大満足だったね~v-352
ワンコの笑顔が1番だもんv-398
2009/07/02(木) 16:56 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
こんばんは~v-237

先日はありがとうございましたv-344 楽しかったよ~v-344

ルイスくん1歳の誕生日おめでとうv-315 パピールイスくんめちゃかわいい~(*^_^*)  
もっと早くに出会いたかった~e-263 
また遊んでくださいねe-320

2009/07/02(木) 21:29 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
暑い一日 ほんとに熱い一日でしたね!皆楽しそう^^暑さもなんのその(古っ><)そのころマイオは泳ぐ楽しさに目覚めて琵琶湖満喫してました^^日曜日会えるの超楽しみです!
2009/07/02(木) 22:09 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
稲荷山も、楽しかったんですね~♪
笑顔のりんちゃん ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

バビュビューンv-355っとみんな いっぱい走ってますねUo´艸`)むふふ♪

ルイスくん、パピーのときのお顔 ほんとパピパピで
めっちゃめちゃ可愛いですね~v-238
1歳☆ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
次の歳までの1年も たくさんたくさ~ん、HAPPYがやってきますようにv-25
2009/07/03(金) 00:17 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
一気にUPしましたね~。この4編の記事作るのにどれくらいの時間がかかったんだろうな~って思うのは、とうちゃんだけではないと思います。朝mixiを携帯で確認していたら、マイミク最新日記のとこに4つも並んでいたので笑ってしまいました。日曜は偶然とはいえプチうじゃっくになっちゃいましたよね。しかしあの時間から稲荷山に行こうって思うフィーママさんたちは凄いです。そしてそのまま行動するのも凄い。まあこれは運転手が自分ではないのでできる行動かもしれませんね。
2009/07/03(金) 01:14 | URL | ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U[編集]
こんにちは~♪ 静岡のラテです^^

いよいよ 明日、こちらを出発して
日曜日には みなさんに遊んでいただけるようで ドキドキ(^◇^)
人見知りの触られぎらい ガウガウだけは人一倍・・・ と、なんとも
わがまま娘ですが・・・ どーぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

2009/07/03(金) 11:13 | URL | ラテママ #-[編集]
日曜日はありがとぉ☆
日曜日は一緒に遊べて楽しかったです。
相変わらず、ルイルイとはじゃれあってましたが(汗)
私、この日、ちょっと嬉しかったっす。
バジルが子供達と仲良く遊んでいたのが
少々驚きでした。。。
以前は泣かしてしまうほど飛びついて子供を近付けるのが
恐かったから。。。
きっと、にいにゃんやのんのんちゃんが上手に遊んでくれたからだね~。
だから、のんのんちゃんが差し出す手で
バジルがお水を飲んでる写真は感動モノですv-406
ありがとうね~♪
そうそう!バジやんのファーストキスの相手は
橿原ミクニでのすももっちなのだよv-354ぷぷぷ。
また、一緒に遊ぼうね~!!!
2009/07/03(金) 15:39 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
わぁ~ランのハシゴとかすご~い(笑)
しかも、この季節、暑さの中・・・

でもみんな楽しそうやぁ~!!

近所に友達ができないフィー君のためにルイ君を迎えたって誕生日日記に書いてあって・・・

今まったく同じ気持ちで2匹目考えてます♪笑
2009/07/03(金) 21:02 | URL | ルチュ #-[編集]
まずは、ルイ君1歳の誕生日おめでとうございます(^o^)/

パピーの頃は大変な事が多いですよね~(^_^;)
私もゆくゆくは2頭目をと考えていますが、中々踏み切れないでいます。


それにしても相変わらずのパワフルぶりですね~(◎o◎)
和歌山、兵庫、京都と来て今度はハシゴランですか~\(☆o☆)/
フィーママさんはJRTに勝るパワフルさがあるように思えてきましたよ(o^∀^o)

でも、おかげで1日で二ヶ所のランがハシゴ出来ることが分かりました!

稲荷山は夏場でも楽しめそうなランですね~!
ここで、うじゃっくの皆さんと会える日がとても楽しみなんですが・・・来るのかな~(⌒~⌒)
2009/07/03(金) 23:22 | URL | saku #-[編集]
ガンコちゃん♪
記事書きだしたらとまらなかったわぁ・笑
楽しかったからe-349
ガンコちゃんのお陰でお天気に恵まれて幸せな一日になりましたe-266
ありがとう(*^_^*)
りおんちゃん、にぃにゃん、のんのんちゃん。ありがとうね。
一緒に遊べてお話出来てホントに嬉しかったんだよ。
皆のわん達のお名前呼んでくれて、撫でてやってくれて。
とても素敵なお子だよ。やまっちさんの子育てがとても素敵なのがわかった一日でした。
(日記でもいつも見させて貰ってるけどね☆)
にぃにゃん。野球選手も良いけど獣医さんはどう?
のんのんちゃんは、可愛い奥さんだろうね。エプロン似合うからv-318
また一緒に遊んでね。楽しみにしてるよ~e-349
2009/07/03(金) 23:33 | URL | フィーママ #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした~~♪
ホント暑かったですよねぇ、この日はv-278

急なお誘いにも拘わらず、稲荷山まで来て下さってありがとうございました~~
ランのはしご、大変だったでしょう。。。
でもでも短時間だったけど、久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです~~v-344

フィーゴ君、めっちゃレトリーブ出来てますやんv-221これは秋の運動会が楽しみ~~~♪(笑)

りんの写真たくさん撮ってくださってありがとうですv-291パパさんに抱っこしてもらってるりんも何だかパピーみたいで♪(親バカごめんなさい)
お写真頂いて帰ってもよろしいですかぁ?

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますねぇ~~v-286
2009/07/03(金) 23:42 | URL | りん母 #-[編集]
すもも母さん♪
今日、アップアップしてたねe-454
すもも母さん(父さん、カメラ触って無かったよね・・・?)の
写真、皆、良いお顔してた。カメラが良いだけじゃ無いわ♪

バジ君とのスクープ写真、すももっち嬉しそうでしょv-10
まんざらでも無いって言うより、喜んでる☆顔が!(笑)
熟女の魅力かぁ・・・だからルイルイもすももっちと一緒にいる事が多いのかな?
それとも、ルイルイが熟女キラーか!?

レトリーブでは、しっかり口に咥えてグティ君の前を走ってるし!!
すごい進歩だ!この勢いでスイスイも頑張れ~すももっち~♪♪
そう言えばアイルちゃんがコタ君みたいに走ってる姿って見たこと無いよね。
でもあれはコタ君だから良いのかも(^^)
2009/07/03(金) 23:47 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-360
遅くなってしまったのに、すみませんでした。
でも一緒に遊んで頂けて、ワンズの楽しそうな顔・・。
家に帰ってからも写真見ながら嬉しくて♪♪
フィーゴがあんなに張り切ってる姿も嬉しいやら、可笑しいやらで・・。
それからグティ君の肉球がもうあんな事になりません様に(>_<)
肉球クリーム持ってるんですが、私いっつも塗ってやるの忘れちゃうんですよねe-330
我が家も気をつけないと・・・・ルディ君とは走る量が違いますけど(^_^;)

またサッカー選手繋がりで遊んでやって下さい☆
秋の運動会~夏も楽しい事がいっぱい待ってるんですが
早く秋になって~~って思いますe-343
グティ君みたいになってくれたら良いなぁ・・。夢ですe-420
2009/07/04(土) 00:12 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
v-344ルイスにお祝いの言葉ありがとうございます
2009/07/04(土) 00:15 | URL | フィーママ #-[編集]
出遅れ!
遅くなってすみませぇんv-356
日曜日はありがとうございました♪
虎太郎の歩いてる写真笑っちゃいました・・・
食わせてない子みたいやv-406
フィーちゃん暑くてぐったりしてたけど、稲荷山ではパワーアップしてましたね♪
涼しくなってきたからかな?(^^)
アイルのちっこ・・・なんで足上げてるかなv-406
一応女の子のはずナンやけど(笑)

ルイルイお誕生日おめでとうv-398
家に迎えてから1歳までって色々あって
一番大変だけど一番大事で思い出に残る時期と思いませんか?(^^)
うん〇で悩んだり・・・(虎太郎は今でもよ 涙)成長したことに驚いたり!
ルイルイはやっぱり毛が伸びた事が一番の驚きかしら?i-229
フィー君と並ぶ、パピールイルイ・・・ちっちゃいわぁi-175
これからも兄ちゃんとなかよくね(^^)
2009/07/04(土) 00:28 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
もっと出遅れっす(*_*;
遅くなっちゃってごめんなさい~i-240
土日ともに遊んでくれてありがとう~i-176
久しぶりにフィーママやみんなに会えて
うれしかったし楽しかったよんi-178
マイペースのガサ子のみるを写真に収めてくれてありがとぉi-260
フィーママはほんと写真上手だね♪
みんな楽しそうにイキイキしてるのが伝わるよi-189
今度はみるももっとみんなと一緒に遊べたらよいのになぁi-274

そしてルイルイお誕生日おめでとうi-178
はじめて海ふれで会ったとき、まだルィルィこんなにフサフサじゃなくって
うちももっともじゃもじゃになりたいって
確かフィーママが言ってたのを思い出しますi-239
ほんとにもジャックになったね~♪
今ももちろん可愛いルィルィだけど
パピパピルィルィ食べちゃいたいくらい可愛い~i-175
仲良し兄弟の微笑ましい姿、ほんとステキやわi-189
フィー家の愛情がぎっしり詰まってる証拠だねi-260
2009/07/04(土) 03:17 | URL | chiro #-[編集]
ちえきちさん♪
土曜日、ってもう一週間も経ったんだね!早いわ~年々、月日の流れるのが早いこと(^_^;)
こちらこそ~ありがとうです!
ジャックだらけの稲荷山だったねv-286×?
土曜の写真が少なくて記事も少なくてごめんねe-350
一人だとどうも心配で。一人で3ワン見てたちえきちさんエライ☆
ルイスにお祝いの言葉ありがとうe-266
照れるからコメント欄閉じてた(>_<)
ルイスへのお手紙書こうかどうか悩んだんだけど書き出したらあんなに長くなっちゃって(汗)
電話してくれたら良かったのに♪ちえきちさんと話してると元気貰えるんだよねぇ~♪♪
お互い、最後は笑ってありがと!って言って貰える様に毎日を大切にしたいね。
(まだ一歳でこんな事言ってる自分が何だかなぁ・・・だわe-443
チビルイス、可愛いって思えなかった。一番可愛い時なのに。
思えば、可哀相なことしてたわ・・でもそれがあったから今があるんやよねe-319
そうそう!次は月末だねぇ~楽しみにしてるよぉ~e-328
今度はお互いパパさん連れでe-454
2009/07/04(土) 08:11 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
ありがとう~うしさん~ってルイルイが言っておりますわぁe-266
私からもありがとう~e-420

そう!まだ一歳☆もう何年もうちにいるみたいに態度がエラそうなんだけどe-282
フィーゴの一歳までに比べてルイスは色んな事出来て
いっぱいお友達と遊べてそう言ったところは幸せなんではないかと思う。
フィーゴも一人で寂しそうだったから、変な弟だけど嬉しそうだしね(笑)

うしさん、セネンフントさん行った事無かったんや・・。
もう全国制覇したのかと・・・爆
チニタ君可愛い~そして親子って良い!素敵な親子だった。
かなり、羨ましいオカマ2ワンの飼い主であった・・。

星のブランコ笑ってくれてありがとう~\(~o~)/
私も主人も本望やわ☆彡笑いをとる為にビーサンで行ったのか!?
なめたらあかんわ~あの府民の森!めっちゃしんどかったe-330
あれってどうみても、海に行く姿でしょ~泣・・残念だった・・・。
でもあの吊り橋渡った事で、クルちゃんと話題がまた出来たよぉ~♪♪
そうそう!ここに行く時に橋渡ったら100円取られた!!!
うしさんちの近くでしょ?あれってあかんわ。だましやわe-442
でもね、橋渡りながら、ここって花ちゃん達お散歩してる河川敷~って探した。
見えなかったけど・・・残念・・・。
2009/07/04(土) 08:26 | URL | フィーママ #-[編集]
一休&つくしママさん♪
こちらこそありがとうで~すv-10
一休君たち来れたの知らなかったから嬉しかったです♪
スイカもありがとう~初モノだったの・・私(笑)
縁起が良いわe-454
虫よけスプレーもありがとう、何も考えずにひたすら一人運転で頭がいっぱいだったe-445
もっと早く行って皆とお弁当食べながらピクニック気分味わいたかったなぁ・・。
土曜日の主人のお仕事、お仕事だから仕方無いけどやっぱり困る!

ルイスにお祝いの言葉ありがとうe-420
ほんと、我が家がもっと海ふれに行ってたら会えてたのにね。
でもこれからの方が長い~よねe-454
またね!次回は月末♪楽しみ~です♪♪

2009/07/04(土) 08:45 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
見たよ~見ましたよぉ~maio君の泳いでる姿☆うしさんとこでe-282
すごいよ!すごい~何で何で~???
自分から泳いで無かった?良いなぁ。
夏はやっぱりスイスイで・・・そしてダイエット~笑
でもね、フィーゴ痩せてきたの!!なんと、8キロ切ってました。
これ以上はもう良いよね・・・維持出来る様に頑張りまっすe-287

暑さもなんのその(古い?)で明日は楽しみましょうね~♪
でも、本当に暑いのはわんこに可哀相だから、ほどほどの気温でお願いしたいです~e-442
それから、ルイスにお祝いのメールありがとうですe-328嬉しかったe-266
2009/07/04(土) 08:51 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
土曜、日曜とまたまた稲荷山へ~でした♪
蚊の多いランもあるけど、やっぱり稲荷山は楽しいです。
今度、稲荷山へ来られませんか?
日中は暑いですけどね(>_<)
りんちゃん、可愛いでしょ♪我が家の憧れのりんちゃん家族です。

ルイスにお祝いの言葉をありがとうございますv-353
一歳、まだ一歳?もう一歳?って気がします。
これからも元気でHAPPYなわんライフ送れるお手伝いしますe-349
そらちゃん、ふうちゃんともまた遊べます様にe-278
体調、お互いに気をつけましょうねe-319
2009/07/04(土) 09:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニーとうちゃん♪
この記事書く前にまだ書くことあってそれはお休みの日に書いたんです。
ルイスのお誕生日のは、もっと前に書いてたけど朝を迎えてました・・・。
そして今回のは4つだけど、私の場合写真の量でごまかしてるから(笑)
でもね、この日FC2の写真の取り込みが一気に出来無くて(>_<)
たまに変な時があるんですよね~メンテナンスしてたらしいけど余計悪くなってたら
意味無いやん!ってFC2に訴えそうになってしまいましたわe-442
朝、電車で読んでくれてたのかしら~?
写真ばっかで携帯からだとあんまり良くわからん記事でしょ・・。
電車の中で笑ってくれてありがとう♪朝から笑うと良いことありますよ(笑)

ブラウニー君も来てますよって教えて頂いて♪
フィーゴ達が行く前は大人しかったらしいブーちゃん、何か想像つきます。
我が家に来た時も夜は大人しかったもん。
結構、シャイなのよね・・・誰に似たのか?やっぱりかあちゃんかな?e-266
琵琶湖のうじゃっくe-282
とうちゃん、またSAKAMOTOで出場するのかな?楽しいうじゃっくになります様に☆彡
2009/07/04(土) 09:24 | URL | フィーママ #-[編集]
ラテママさん♪
もう出発されたのでしょうか?
大事な身体だから心配だけどパパさんがママさんとラテちゃんを
無事に大阪に連れて来て下さることだと思って待ってますね。

クゥちゃんには、稲荷山では本当に申し訳ないことになってしまって。
だから、ちゃんともう一度お会いしたかったんです。
お会い出来る様にしてくれたとうちゃんに感謝しています。
ラテちゃん、クゥちゃん、リロちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪♪♪
2009/07/04(土) 09:28 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
e-454相変らずの仲良しさんで♪♪
大きさは違ってもバジ君とルイルイは年が近いからか
気が合うのか見てて面白いね(*^_^*)

うん。私もね、バジ子さんが受付してる時にバジ君に挨拶して貰ったんだけど
かぷかぷして貰っても手が全然痛く無かったの。
お兄ちゃんになってきたんやねって思った。
それから、にいにゃんやのんのんちゃんと遊ぶ姿も。
フリスビー首に付けて、のんのんちゃんと一緒に歩く姿もおかしいけど
バジ君、素直に歩いてたね☆
のんのんちゃんのリードの持ち方もすごく上手だった(^^)
人の差し出す手に安心して見ていられるって嬉しいね。

明日はお天気!また暑いよぉ~お互い楽しい一日になります様にe-453
2009/07/04(土) 09:42 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
こんなに暑い中、良くやるねぇ~(>_<)自分でも恐ろしいわe-330
わんこの事考えて、暑さ対策もっとしてあげないとねe-351

7/1 朝早くにお祝いのメッセージ貰ってすごくうれしかったe-266
再びありがとうです☆☆☆
フィーゴはルイスが来るまでは犬社会では孤独だったわ・・。
お散歩行けば、“ガサ”が来たって言われるし。
吠えたり、噛んだりはしないんだけど、テンションがね・・・かなりハイ!だったから(^_^;)
ルイルイが来てからは“ガサを増やしてどうするの”って言われた事もあったよ(涙)
でも、兄弟で仲良く遊んで喧嘩してそれでも最後は一緒にいるの見てたら嬉しいよ♪♪
小鉄君、お兄ちゃんになれたら良いねe-349縁が有ります様にe-291
2009/07/04(土) 09:52 | URL | フィーママ #-[編集]
SAKUさん♪
ルイスにお祝いの言葉をありがとうございます(^・^)
ゆくゆくは、セトロ君も兄弟をお考えですか?
考えだすと、色々とありますよねe-282
相性や、その他もろもろ~ちゃんと2ワンも面倒見れるかな・・とか。
我が家はルイスの小さい時には私がかなり追いつめられたけど
それも自分の甘さだったわ・・と思ってます。
フィーゴが4か月で来たでしょ。ウンチもそれなりに硬くて回数も少なくて。
お留守番もフリーで出来てたんです。
それが、まだ2か月過ぎたばかりのパピー。可愛いだけじゃ無いのですよね~~。
乗り越えられたから良かった。今、とっても幸せです。

それにしても・・・本当にそれにしても・・・元気過ぎて自分がコワイe-350
やっぱりJRTの飼い主になるべくして生まれてきたのかしら~笑
お盆休みはどうされますか?また教えて下さいね~e-454
2009/07/04(土) 10:06 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
日曜日、明日も日曜日☆何でこんなに一週間、一か月、一年と早いのでしょ・・。
そんな事より~ありがとうございました~♪
嬉しかったです。暑いのに待ってて下さった事。
帰るに帰れなかったですか???もしかして???
すみません(*_*;でもまた懲りずに誘って下さい\(^o^)/

ミクニはもっと暑かったんですよe-269
ファイヤーでした(意味わかりませんね・・)
だから、稲荷山の涼しかったこと・・e-454
でも、りんちゃん達お疲れだったのに。。一緒に遊んで貰って感謝してます☆
短い時間でしたけど、私達もフィーゴ達もすんごく楽しかったですe-349
フィーゴは一体どうしたのやら???
どうか、今だけで終わらないでぇ~秋の運動会までは
ボールに興味持ってて~~って祈る毎日です(^_^;)

写真、届きましたでしょうか??届いて無かったらご連絡くださいe-454
貰って頂けて嬉しいです。りん父さんとの2ショット。好きな写真なんです(#^.^#)
2009/07/04(土) 10:20 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
私もお返事が遅いのよぉ~なおさん、皆さん、すみませ~んv-404

日曜日、こちらこそ、ランはしごにお付き合いありがとうです♪
コタ君の歩く姿、どうにかして動画みたく出来ないかと思ったんだけど
やり方わからなかったわ(T_T)家のPCで写真を次々クリックしていくと
どんどん、進むコタ君の姿(^^)v 可愛かったv-344
最近、コタ君がお笑い王の座にいる気がするんやけど(笑)気のせいかな?
やっぱり、バジ君の方が笑わせてくれるかな?二人でコンビ組むとか!
あの草食男子の顔で、必死で走る姿。チラっ?と見せる浮気相な姿e-349
なおさん、コタ君お家に連れて帰って良かったね(*^_^*)
ジャムさんを説得して納得して貰えて良かった良かった。

ルイスにお祝いの言葉をありがとうねe-420
そうそう・・・。フィーゴにせよ、ルイスにせよ、初めて会った時の事
パッと思い出せるねん。
一歳までって大変だけど、思い出いっぱいやね。
色んな事やらかしてくれたわ、2ワンとも(笑)
それが今は少し落ち着いて来て、これからももっともっといっぱい
ワン連れで色んな事に挑戦して私達も楽しもうって思うよ。
ワン連れのお出かけ、気をつけないとダメな事沢山あるけど、楽しいよね♪
自分がこんなに犬馬鹿さんになるとは・・・・・・驚き~ですe-442
2009/07/04(土) 10:38 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
私もお返事が遅いのよ~~~この記事書く前に他の記事も書きたくてe-443
書き終わったら皆のところへ遊びに行きたくなっちゃって(^_^;)

土日と会えたね~e-266
何て幸せだったんだろ~♪みるちゃんの元気な姿が見る事が出来て嬉しかったし、
chiroさんや、ゴルゴパパさんにも会えたしね(*^_^*)

稲荷山では、みるちゃんの写真も皆の写真も満足に撮る事が出来ず残念だったわ。
やっぱり、一人で2ワン見ながらデジイチ撮影は出来ないね(T_T)
でも、日曜日はいっぱい写真撮らせて貰えたからラッキーでした☆彡
みるちゃん、もっと慣れてくれたら遊んでくれるかな?
パパさんの側が一番良いみたいだねv-345
すっごく可愛がってくれてるのがわかるわ・・・・パパさん、鼻の下伸びてた(笑)

ルイルイにお祝いの言葉をありがとうv-353
そうそう、海ふれでね・・・初めて会ったんだよね。
その時、みるちゃん、ミミズさんにスリスリしてたe-282
そしてchiroさん、もっと若いと思った!同じ年だとは・・まさか思わずだったよ。
スムースが好きだったんやけど、みるちゃんのフサフサが可愛くて可愛くて。
そうせなら、ルイスもラフになってくれたら良いのに。
ラフの子って毛が光に反射するとピカって光るでしょ。それがまた良いのだよねぇ~♪
モジャ男も可愛いという事にしておきます(笑)
これからも、元気ならそれで良い!○大ハムだっけ?そんな毎日でいたいねe-287
また会えます様にe-453

2009/07/04(土) 10:59 | URL | フィーママ #-[編集]
もう一週間たっちゃうよ~~(焦)
めっちゃ遅くなったけど稲荷山ではありがとうごいました。
暑かったけどワンズは元気だね~~(プププ)
フィーゴ君レトリーブ随分上手になったね。
秋は一緒に頑張ろうねぇ~~♪

ルイス君1歳のお誕生日おめでと~~。
これからも仲良し家族で楽しい事いっぱいしてね。
こたりんとも遊んでやってね~~。
2009/07/04(土) 14:18 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
明日はいよいよ ごたいめ~ん(これも古っわかります?)楽しみですね^^暑さに負けず大いに遊びましょう!v-218
2009/07/04(土) 20:36 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
こたかあちゃんさん♪
早いですね~もう明日は日曜日です~
(あ・・・ブログ書くの私遅いから気にしないで下さいね・笑)
先週の日曜日はありがとうございました\(~o~)/
楽しかったです♪
時間は短かったけど中身の濃い~稲荷山でしたe-349
お話もさせて貰えて、レトリーブも参加出来て感謝感激です。
もともと、こたかあちゃんさんがフィーゴに楽しさを教えて下さったんですよ☆
いっつも会えばボール投げて楽しく遊んで下さるからです!
早く秋にならないかなぁ~(#^.^#)
でも!その前にお楽しみがありますねe-266

ルイスにお祝いの言葉をありがとうございますe-420
こえからも2ワン揃って宜しくお願いします~v-411
2009/07/04(土) 22:33 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん
e-414明日はいよいよ~パンチDEデートe-414
楽しみ~楽しみ~楽しみ~♪
暑さに私が負けない様にしまっすe-287
カーテンの窓からのぞくのんでしょ~主人も知ってます!
今、その話で盛り上がってます(笑)
フィーリングカップル5×5も懐かしいわぁ~
2009/07/04(土) 22:37 | URL | フィーママ #-[編集]
遅くなってすみませーーんi-201
コメント書いてると思ってたi-229
フィーママさん、コメント返してるかな?と思って今見たら・・・自分のコメントがない。。。i-282
いつも、コメントくれるのに書けなくて、すみませんi-182私、文章打つの遅くて、記事書くのに2~3時間かかることがほとんどなんですよねi-230
なんちゃらタッチができなくて・・・だから遅いんですけど(笑)

ルイルイ!誕生日おめでとうi-72
まだ1歳だったんですねえi-184
久遠と同じくらいだと思ってましたi-203
まだまだこれからですよねi-1
うちは今だにトイレミスるし・・・人様にはみせれないくらいおバカなわんずなんです。
いつもおとなしくて落ち着いてるフィー君、ルイルイで羨ましいですi-187
私、フィー君と久遠がじゃれあってるの大好きなんですよねi-190
だからまた、久遠やもず・・・クロスケなわんずをよろしくお願いしますi-237

はしごランお疲れ様でしたi-189
私には無理です。。。
2009/07/05(日) 07:34 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
ちょw(U._.U)wんさん♪
笑えた~なんちゃらタッチ~ e-282
ブラインドタッチねぇ~私もキーボード見ないととんでも無い事書いてる事あるよ~
新種の言葉がいっぱい並んでる・笑・笑・笑

ルイルイにお祝いの言葉ありがとうねe-420
そうやねん、まだ一歳だった。
あんまりにも態度がデカイからもう何年も一緒にいる気がするんやけどe-442
落着いてるe-449誰がe-443どの犬v-286がって感じだぁ・・。
久遠くんやもずちゃんのがどれだけ落ち着いてるか。
トイレの失敗は無くなったけど、ルイスはハミション毎日だよ!!!!!!!!!
お陰でトイレットペーパー無くなるのが早いこと(泣)
何でもっと奥まで入って(トイレはケージにあるから)してくれんかなぁ~
うん○ぶらさげて出てくるなぁ~~~~そのお尻で私の膝の上に座らないでぇぇ~って
叫ぶ毎日ですv-406

ミクニや海ふれでのオフ会でフィーゴって久遠くん大好きだったよね(^・^)
ジャックのお友達と遊ばずひたすら久遠くんを追いかけまわしてた。
また、久遠くんが相手してくれるからしつこくて
見てる私がもうやめなさい!!ってフィーゴに怒ってたわ。
また遊ばせたいね!夏には帰ってくるのかな?
チョンさん里帰りオフ会出来たら良いなぁ~楽しみだよ~ v-344
2009/07/05(日) 09:36 | URL | フィーママ #-[編集]
笑顔いっぱいの素敵なショットがいっぱいですね~☆
ミクニは木陰もありアジもあって良い所ですね♪
アイルちゃん、ほんとにチッコの時もカッコイイ!(笑)
さくらはおマヌケ&情けないお顔でのチッチなので憧れますよ~(^▽^;)
2009/07/06(月) 20:01 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん♪
ミクニ・・・暑いんですよ~e-350e-329e-330
アジがあるのは稲荷山なんです♪
この日はランのはしごしてしまいましたぁe-327
ミクニのランではワンズはずーっと日蔭で打ち上げられたお魚さん状態で(汗)
稲荷山では涼しくなって来たのでやっと走りまわれたみたいです☆彡

姉さん女房のアイルちゃん、眼力あるでしょ!
芯の強そうな感じがして私はアイルちゃんの眼が好きなんです♪
さくらちゃんはおマヌケ&情けないお顔ですか(笑)
うちの息子達と一緒ですねe-456
何か困った顔しながらチッコしてます。
うん○の時は・・・ケージから飛び出して来ますよe-282
自分が出したのがコワイみたいです・・・何ででしょ???
2009/07/07(火) 20:42 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
