≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MIKUNI~プール編~
最近、レトリーブに目覚めたフィーゴ。
ボールの為なら水も怖くない!泳ぎましたよ~砂浜

139_20090707205609.jpg

162_20090707205820.jpg

165_20090707205820.jpg

177_20090707205820.jpg

218_20090707210501.jpg

179_20090707210002.jpg

147_20090707205610.jpg
フィ: よっこいせっと。(滑るから何度もプールにズルってなっちゃって痛かったと思います・・)

ほとんど、ブラウニー君とのボールを巡るスイスイ。
このボール、ケイトちゃんのだったんです・・。ケイトちゃんごめんね。
ずーっと借りっぱなしだったね。
226.jpg
ブラウニー君とフィーゴを見つめるケイトちゃん。

245_20090707211019.jpg
やっと、maio君のお顔を見て頂けます・・・でも・・・濡れてるから・・・別犬??

153_20090707205820.jpg
マ: さぁて~行くぞ~
241.jpg
光ってるわ・・maio君☆☆☆

141_20090707205610.jpg
マ: 上手に泳げたでしょ(^^)v

237_20090707210855.jpg
ラテちゃんも泳いでた・・かな・・?あんまりお水は好きじゃ無いみたい。

リロ君も、放心状態です。
222.jpg

これってだあれ?すんごいお顔になってました焦る3
209_20090707210501.jpg

227_20090707210855.jpg
水もしたたる良い?男3人衆です波

次は~うちの子編です~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
