≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
MIKUNI~うちの子編~
カイカイが治っていないルイルイは・・パパさんとフリスビー遊び・・・
258_20090707211230.jpg

266.jpg

260_20090707211230.jpg

269.jpg
ルイルイ~フリスビー持って来てよぉ~~~kao04
投げて貰ってキャッチ出来るのはほんの数回・・そして必ずフリスビー置いて帰って来ます((+_+))

そして~フィーゴはと言うと・・。
128_20090707205453.jpg

095_20090707205219.jpg

080_20090707205052.jpg

126_20090707205452.jpg

081_20090707205052.jpg
花ちゃんとずーっと一緒。花ちゃん、忘れずにいてくれてありがとう~~アップロードファイル

見てる限りではフィーゴが花ちゃんの後をずっと追いかけてた様に見えました。
やっぱり、好きなのかな(*^_^*)仲良く一緒にいるところを見ると嬉しかったうふ

kao06
レトリーブに目覚めたフィーゴなんですが、ボールに夢中になるといくら呼んでも無視。
楽しく遊んでるのを無理に止めては可哀相なのかも。
でも、ランに遊びに来てる他の方が自分の愛犬とレトリーブをされているのにも参加。
そして、我さきにとボールを追いかける。邪魔してる様になっちゃうんです。
明らかに迷惑かけてるのがわかる時に呼んでも帰って来ない・・。
ボールを投げてくれるのはみ~んな僕の好きな人。僕とボール遊びをしてくれる人。
それがこの日は心配になってしまいました・・。
オンリードでも嬉しそうな顔してるけど無言、汗
283.jpg

そして~ラン編です~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
