≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
MIKUNI~ラン編~
フォシル君とラテちゃんいちご
317.jpg

301_20090707212143.jpg

319.jpg
見つめ合ったり、走りっこしたり。気が合ったのかしら~グー

062_20090707204929.jpg

066_20090707204929.jpg
結構、この二人も一緒にいることが多いかも~すももっちとルイルイ~

293_20090707211410.jpg

129_20090707205453.jpg
平和だわ・・パピヨンズきらきら

119_20090707205452.jpg

110_20090707205335.jpg

117_20090707205335.jpg

ラテちゃん対ケイトちゃん 女の戦いびっくり

331.jpg
まったり~のクゥリロ兄弟♪

324.jpg
うしさんに群がるワンズ~no-nn・clーmp

皆、ラテちゃんにまた会えると良いね~ウインク
ラテママさん、お土産ありがとうございました♪
次は赤ちゃんと一緒に会えます様に~マイメロ
うしさん、食べたかったの~あの“タイ焼き”♪美味しかった♪
いちごミルクさん、ルイルイにありがとうねプレゼント
クゥ君、リロ君 近いからまた遊んで下さいね♪
ケイトちゃん、山登り、今度ご指導して下さい♪
ブラウニーとうちゃん!ありがとう~♪♪♪
12日の琵琶湖、晴れると良いね!
我が家は行け無いけど、晴れる事、楽しいうじゃっくになる事願ってます太陽
それから、maioファミリー様。今回はmaio君の写真で〆です☆
やっぱり、後ろ姿だけど(^_^;)
306_20090707211554.jpg
また泳ぎに行こうよ!
コメント
この記事へのコメント
日曜はありがとうございました
1月の稲荷山でのケガの事 ずっと気にかけていて下さって有難うございます。私の方こそ どなたにどう手当てして頂いたとか全くわかっていないまま早退し 御礼も言えずで申し訳ありません。 うちも2頭飼いになったんで色々教えて下さいね。ルイス君とクゥ 似てますね。 大阪市内で近いので是非遊んでやって下さいね。宜しく御願いします。
2009/07/08(水) 15:50 | URL | クゥリロマミー #NTDkPkjY[編集]
楽しかったね(^^♪
日曜日は お疲れ様でした。

ふふふ 楽しかったね。v-355
そう言えば 最近 ルイルイとすももっち
一緒にいること多いよね。
フィーゴくんと花ちゃんのような
仲良しカップルになればよいね。
(今時 カップルなんて死語v-405)

ルイルイ フリスビー上手だった。
せっかくキャッチしてくれたのに
落としたとこしか 写真撮れていないのv-393
ごめんねぇ。

また 遊ぼうね。
2009/07/08(水) 17:04 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
日曜日はありがとうございました^^楽しかったです!ママさんにプールで叱られてるフィーくんを心配そうに見てたルイ君超かわいかったよ!12日は会えないけど 又遊んでね
2009/07/08(水) 20:35 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
楽しそうだわぁ(^^)
フィー君ルイ君のカラー、とっても良く
似合ってるよv-398v-218
アイルと虎太郎のも楽しみだわv-119
これまたジャムお兄さんに内緒なんだけどね(笑)v-388

フィー君のレトリーブのこと・・・
わかる気がするv-356アイルもだからi-229
それでフィー君オンリードだったのか・・・
とうちゃんのブログ読んでて「なんで?」って思ってたのe-263
私も「あぁ~もぉ~e-282」って思いながらアイルを見つつ・・・放置(笑)
笑ってる場合じゃない?v-388

フィー君と花ちゃん良い感じやぁん(^^)
ルイルイとすももちゃんもv-119

兄弟でアベックや(爆笑)

↑ですもも母さんがカップルを死語って言ってるからのっかってみましたi-278

プールもランも楽しそうやぁ♪
ブーちゃんなんでとうちゃんに足で
押さえ込まれてるんやろか?(笑)
2009/07/08(水) 21:22 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
ほんまみんな楽しそうですね♪

フィーくんのちょい悪風に笑いました!
ルイ君フリスビー上手(><)

兄弟そろって春ですか?!
母として小鉄も女子に興味もってほしい(笑)
2009/07/08(水) 23:54 | URL | ルチュ #-[編集]
日曜日はありがとうございました~
とっても、楽しかったですね~
あれ~、とうちゃんブーちゃんを抑え込んでるし~
でも、頑張って脱出したんだね~

フォシルも沢山写真ありがとうございます。
ラテちゃんと一緒に走ってるのって、私には写真に収めることはできないので見れてとっても嬉しいです。
(収めれたとしても、豆粒なんですよね(T_T))
でも、よく走ってたね~

ルイルイのフリスピー、カッコよかったヽ(^o^)丿
フォシルも一応持ってるの。
使い方間違って遊んでますけどね(^_^;)
(カミカミしてます)

フィーゴ君が怒られてるのを、心配そうに見てたり、捕獲されてる所に一緒に居てあげたり、優しい弟君ですね~
ほのぼのしちゃいます(^◇^)
2009/07/09(木) 10:28 | URL | いちごミルク #-[編集]
ハーフチョークカラーカッコ良かったですぅv-218
ダディさん作だったんだぁ。
ルイス君はカイカイで泳げなくて残念でしたね。
家も同じかどうか分かりませんが
時々脇のあたりとか後ろ足の付け根に
赤いポツポツができます。
夕方の芝生の散歩とか
ちょっとバッチ系の所で水遊びした時なんですが。
抗生物質で対応してますが
つけ過ぎるのもどうかと思っています。
いつもプロカメラマンさんみたいにカッコいいフィーママさん。
またお会いできるの楽しみにしています(^^♪
2009/07/09(木) 13:08 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[編集]
お疲れさま~
日曜はありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

相変わらずの仲良しコンビがまた見れて、すっごく面白かったわ~♪
しかも、ボールを見ると我を忘れるのも同じ(ぷっ!)
これからもずっと仲良しで居て欲しいね~゜+。(*′∇`)。+

チョーカー、ダディさん所のみたいって思ってたら…そうなんだ~
とっても似合ってたよ♪男前に磨きがかかる感じだったわ~♪

ルイルイのディスク姿、生で見れた~ヽ(´▽`)/
が、しかし…ピントが(アセアセ)タカちゃ---ん(涙)
秋になったらデビューかな~♪
今後が楽しみ~゜+。(*′∇`)。+
2009/07/09(木) 13:34 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
お疲れ様~~v-291

と~っても楽しそうですぅ~~!
ワンズもすっごくいいお顔してますねv-286
きっとその様子を見ている飼い主さん達のお顔もニコニコ、、、ニマニマ?顔なんでしょうね!!(笑)

やっぱプールはみんなで遊んだ方がおもしろそうだぁ。。。
去年我が家もプールに入ったけど、りんだけだったんでちょっと寂しかったですv-292

フィーゴ君と花ちゃんのラブラブ可愛いね~~v-344
で、ルイス君はすももちゃんと?(笑)

あ、ルイス君のディスク姿見たかった~~~♪(ディスクもパパさん担当?)
いや~兄弟揃って秋からの活躍が楽しみですねv-221
2009/07/09(木) 22:48 | URL | りん母 #-[編集]
ふふふ~♪ 楽しくやってきましたUo′▽`o)ネェー♪

ラテちゃん、何だか一瞬そらっちょに見えるのは私めだけ??
兄弟のコもそらっちょの娘の妹ちゃんにも 似てる気がするσ( ̄、 ̄=U

ルイスくんとすももちゃんはとっても気が合うのかもv-238
何だかやりとりが☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

12日の琵琶湖☆ 晴れてほしいなぁ~v-278
2009/07/10(金) 00:32 | URL | 相棒ちゃん #bGf9qjkw[編集]
ママさん、また頑張って4つも記事UPしたんだね。フィー君いつの間にか泳ぎ上手くなったね。でもまだ俺らの域には達していないけどね。男はダイブだよ。最近ルイ君との絡みがなくなったな~。早くカイカイ治して一緒に泳ごうよ。最後のマイ君の写真いいね。
2009/07/10(金) 01:16 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ルイスのカイカイはその後、どうですか~?
プールに入ってみんなと遊べなかったのねぇ
ルイスよ・・・v-406可愛そうにィ
でも、おとうちゃんがフリスピーで遊んでくれたから満足そうに遊んでいい顔してる!!v-10

ラテちゃん・クゥちゃん・リロちゃん
(男の子なら君だね~間違ってたらごめんなさいv-421
びっくりしたぁv-12ほんとっ!!よく似てる~~v-344
ラテちゃん静岡から来たの~?? 遠い所からすごーいv-10
maioちゃん(間違ってたらごめんなさ~い)祈り・・・かなり笑けるわぁv-10
見たかったぁぁぁv-238

フィーゴ・ルイスのハーフチョークリード
かっくいィィv-238
ちょい悪ポーズのフィーゴとカメラ目線ばっちりのルイスにv-238v-238
それに泳ぎが達者になりましたね~フィーゴ
琵琶湖は問題なしだわv-218
プールから上がる姿がなんとも可愛いv-10 めっちゃ頑張ってるゥ~v-10 おもちゃをくわえて一緒の泳いでいるのは・・・ブラウニー君かなぁ
オレンジの首輪だったからジャイアンツカラーでブラウニー君?? なんて思ったのですが・・・間違いなら許して~~v-421 めっちゃ可愛くとれて、しかも笑あり
いい写真ですね~ それをチラッと見て一緒に泳いでるフィーゴも素敵よ~v-354
生スイスイ楽しみだわv-10






 


2009/07/10(金) 12:51 | URL | snちえきち #-[編集]
クゥリロマミーさん♪
日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
稲荷山では、私、共同企画者として参加していたのですが、なんせ初めての事で
おろおろ、あたふたばかりで(>_<)役に立たずですみませんでした。
クゥ君が怪我してしまった時に手当をして下さったのは別の方です。
私はクゥ君におやつあげて落ち着いて貰おうって思ったけど食べてくれなくて
クゥリロマミーさんに渡して食べさせて貰ったら、クゥ君、ちゃんと食べてくれました。
やっぱり、ママさんで無かったらダメなんやなぁ・・って思いました。
リロ君と言う可愛い弟さんも出来てこれから、もっと楽しくなりますね(*^_^*)

ルイスとクゥ君、リロ君、マイオ君、フォシル君、そしてラテちゃん。皆、似てました。
毛の質が似てるからでしょうか?でも似てると嬉しくなりますよね♪
同じ市内ですし、是非また御一緒して下さい☆こちらこそ宜しくお願いします☆彡
2009/07/10(金) 14:13 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
日曜日はありがとう~です(^O^)/
楽しかったね~~♪♪♪
憧れのラテママさんとラテちゃんに会えてすもも母さんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノだったね♪
前夜は興奮して眠れ無かったんと違うかな??(笑)

すももっちと、ルイルイって結構一緒に写ってる気がするでしょ~?
家に来て貰った時もルイルイとの方が良く遊んでた気がする(*^ー゚)v
フィーゴは花ちゃんと♪♪♪
やっぱりうちもなおさんちと同じで姉さん女房がお好きみたいだね☆彡
お婿さんに貰ってくれる?お嫁さんに貰うには自信がないわぁ~
夜中に枕と頭 ホリホリしてくれるんでしょ(笑)

ルイルイ、キャッチしてる写真、載せてくれてた!!ありがとう!!
私も、フリスビーするとは知らなかったe-451驚きぃ~e-282
また次回ね~いつ~??
2009/07/10(金) 14:24 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~~v(≧∀≦)v
いっぱい、おやつ頂いて、遊んで貰って感謝です☆
私・・・・プールで叱ってましたっけ?????
覚えてないんです(>_<)主人に聞いたけど、?って。あれっていつもの事やけど・・って主人が・・。
私、普段から怒り過ぎ~~?どうしよう・・・反抗期に暴れたらv-12
ルイスはフィーゴが怒られてるの見て自分はしないちゃっかり君ですが、心配してましたか・・。
そんな様子を聞くと嬉しいですね。
12日、お天気になあれ~~v-278v-278v-278
またご一緒して下さいね~次回はmaio君の正面写真でv-353
2009/07/10(金) 14:33 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
カラーとリード、ちゃんとお名前入れてくれてましたv-10
ダディさんに全部お任せだったけど、お任せして良かった♪
自分で決められないわ・・・・センス無いもん、私・・・。
アイルちゃんとコタ君の出来上がりが楽しみだねe-266
女の子のってどんな感じに出来上がるんだろうね~☆
ジャムさんに内緒?多分、怒られないと思う・・・。

フィーゴに厳しすぎるかなぁ・・。
でもね、あの日他のお客さんで明らかにフィーゴがレトリーブに参加してるのが
嫌そうな感じがする方がいたんだわ(^_^;)そら、自分ちの子と遊びたいよね・・。
自分達だけで遊んでて、夢中になってくれるのは良いのだけどね(@_@)
これから、もう少し様子みます。私がコワ~イ フィー吉さんになってたら教えてね。

アベックO(≧∇≦)O 兄弟揃って、彼女が見つかったかぁ~~~嬉しいよぉ~。
兄は、自分よりも小柄な花ちゃん♪
弟は、自分よりも大きなすももちゃん♪何かオモロイ(笑)
ブーちゃん、足で抑え込みは何でだったか忘れたわe-282
このあと、ブーちゃん、クネクネ踊り祭りだったねんe-282
2009/07/10(金) 14:46 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
7月8日、小鉄君、お誕生日おめでとう~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ルイルイと同じ、一歳。もっと会えると良いねぇ~~☆
春が我が家にもやって来たよ~小鉄君も女子とアベック(笑)に♪♪

日曜日、また楽しかったんですよ!
毎週、良く遊んでますね・・・そろそろ休憩入れないとね(^_^;)

フィーゴの斜め向いた視線に笑ってくれました?
ありがと~e-266
これってチョイ悪?って思いながらブログに写真取り込みましたe-284
フリスビーのルイス、これって何回も投げて貰ったうちの数回だよ!
しかも持って帰って来ないe-282走るの遅いしね・・・ほんとにジャックか?
2009/07/10(金) 14:55 | URL | フィーママ #-[編集]
いちごミルクさん♪
こちらこそありがとうです(o^-^o)
楽しかったです♪そして、夜までお付き合いありがとうです♪美味しかったね♪
そうやねん、何でブーちゃんはとうちゃんに抑え込みされてたんだったっけ??
これって入ってすぐの事だったと思うんだけど。
上手にお尻で押し返して、その後、クネクネダンス披露してくれてたe-352

フォシル君、ラテちゃんと楽しそうに走ってたe-266
お似合いだったよ(^O^)
ボールも参加してて♪♪ 見てて嬉しかったね♪♪

フィーゴ、私そんなに怒ってましたか・・・・いつもの事なのであんまり覚えてないわ(^_^;)
主人にはめっちゃ怒られてたの知ってたけどe-282
ルイスって良いとこあるやん~もっとルイスの良いところ見てあげないと。
いつも、ちゃっかり君で“こいつは~~”って思う事が多いから。
また遊んで下さいね~d(^^*)
2009/07/10(金) 15:13 | URL | フィーママ #-[編集]
ケイトママさん♪
そうなんです☆彡
ダディさん作でした。お任せでお願いしたんですけど
想像以上で、かなり気に入ってしまいましたe-319

ルイスのカイカイはいったい、いつ治るんでしょうね・・。
これ以上ひどくならない様に気を付けてはいるんですが(>_<)
ケイトちゃんもポツポツ出る事あるんですね。
周りにも結構、カイカイ仲間が・・。
ルイスは今、脇の下が真っ赤です。しょっちゅう、拭いてやってるんですけど。
お薬って一過性で治るけど、また出てきますもんね(*_*;
冷たいタオルで冷やしたり。早く治って泳がせてあげたいですv-446
ルイスの方が毛もじゃだから、上手に泳ぐんですよ。お水嫌いだけどv-356

プロカメラマン風・・・写真はずぶの素人で・・・(´ω`。)
とうちゃんに、もう置いて行かれてしまいましたe-441
私もカッコイイ走りe-125を見せてくれるケイトママさんにまたお会い出来ます様にe-420
2009/07/10(金) 15:24 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
こちらこそです~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ホントに嬉しかったのですよ~e-266そして面白かった!
だって、花ちゃん、フィーゴの姿を確認しながら動いてた(笑)
フィーゴも、ずーっと後を追いかけてたし。
写真の顔も二人、楽しそうで嬉しそうでe-349幸せ~☆彡
ずっと仲良しさんコンビでいて欲しいなぁ・・。
フィーゴに男に磨きをかける様に言っておきますe-442
チョーカーだけで無くねe-284

ルイルイってそんなにフリスビーしてたんやね。
私、プール係だったからあんまり見れなかったv-355残念e-443
でも、走るのがかなり遅いのe-282
ジャックじゃ無くて、ウサギでしょって走り方だから・・・。
秋はフリスビー?フィーパパの妄想だと思うよ~
聞いてv-390最近、ポチに目覚めたみたいでね・・・パソコンの前からどいてくれないの。
一台しか無いからすんごく困るんだけど・・(´A`。)
2009/07/10(金) 15:35 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
二週連続、ミクニです☆
ニコニコ、ニマニマしてましたぁ(´ω`*)
でも、時々、フィーゴには困らされましたけど・・・泣

プール入らせましたv-446
ルイスは残念ながらカイカイだからやめておきましたが・・。
初めは入らせるつもりだったんですが、カイカイの時は水遊び控えた方が良いんですねe-263
フィーゴはボールの為なら、飛び込みはしなかったけど自ら入って泳いでたんです。
どんだけ、ボール遊び好きになっちゃったの?って位にボール命です。
でもね・・家ではいまだにひっぱりっこの方が好きなお子ちゃまですe-456
りんちゃん、一人セレブプール記事、遡って読ませて貰った記憶があります!
もっと広く感じたんですけどe-282やっぱり、写真は良い様に写りますね。

花ちゃん&フィーゴ すもちゃん&ルイスe-266
これからもずーっと仲良しさん姿見せて欲しいです(≧∇≦)

フリスビーは主人の妄想です。だって、ルイスは走るのが遅いんですe-441
キャッチ何回も出来たらOKってルールならまだ・・・いやぁ・・・無理ですね・・。
秋は二日ありますが、両方参加されるんですか?また教えて下さいね~e-349
場内、笑わせに参ります~e-442
2009/07/10(金) 15:49 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
ラテちゃんね、そらちゃんにも似てますよぉ~(*^▽^*)
毛の長い子って似てる様に思うんですかね?
今回、一緒に遊んで貰った子達、ブロークンチーム。
皆、似てた様に思います!
そうそう!フィーゴもルイスもやはり、そらちゃんとかなり遠い親戚さんでした!
親戚探しサイト見てみてください~ひとつだけヒットしてます☆
本当に遠い親戚さんですね~笑
ラテちゃんとも親戚さんだと思っていたら、ラテ☆さんで人(犬)違いでした(^_^;)

ルイスって結構、マゾっ気が?
襲われるのが好きなのかしら?
すももちゃん、優しく襲ってくれるから怖くないのかなぁ???

12日、またまた琵琶湖ですねv-466
いっぱい泳がせてあげたいから、どうか晴れます様にv-278神様~お願い~v-353
我が家の分まで楽しんで来て下さいね(^―^)
2009/07/10(金) 16:01 | URL | フィーママ #-[編集]
ブー太郎君♪
今回もブーちゃんの男前の写真撮れなかったよ(*_*;ごめんね。
とうちゃん、フィールイをすごく男前に撮ってくれてたのにね。
ブーちゃん、出来たらじーっとしてくれる?
私ね、動く被写体撮るのすんごく苦手なのよ・・泣
今度会う時は頑張るね(^^)v とうちゃんに置いて行かれちゃったよぉe-443
とうちゃん、写真すごく綺麗に上手に撮るようになったね。
日々の成果とブーちゃんが毎日モデルになってくれてるからだね♪

ダイブe-282そんな事が出来るのはいつの事やら・・。
今回はブーちゃんとのボール競争で泳いでた。ありがとうねe-454
琵琶湖でも、いっぱい泳いでおいでねv-446
はりきり過ぎて溺れちゃいやですよ。
ルイスのカイカイが治ったらまた一緒に泳いであげて(´∀`)
12日、晴れます様にv-278v-278v-278
誘ってくれてありがとう!ってとうちゃんに言っておいてねv-411
2009/07/10(金) 16:12 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
ルイス・・・カイカイは脇の下がぁ(*_*;
真っ赤よぉ~その日によって違うんだけどね・・。
調子の良い時もあれば、雨の日は特にひどい気がするe-441
プール残念だった・・・でもここのプールって高いんだわ。
時間制だし、時間短いし・・。そんなに泳いでばっかりはいられないけどね。
3ワンのちえきちさんちなら、すんごい料金になってたかもe-282
やっぱり、琵琶湖で楽しもうねv-446
カイカイが治ります様にv-353
主人、フリスビー、いつの間にバッグに入れたんやろ!知らなかったわv-355
私がプールでフィーゴといる間にルイスと遊んでくれてたみたいv-354

ラテちゃんが女の子で、クゥ君、リロ君が男の子だよ♪
皆、そっくりで可愛いでしょ♪♪
ラテちゃん、静岡から車で大阪まで休憩入れて8時間。
帰りは6時間ってブログに載ってたと思う。すごいね~e-287
maio君(男の子だよ♪)は、めちゃくちゃ、芸達者☆
テレビに出れるんじゃ無いかと思ってるんだけど。
その暁には、うちの子達も道端のエキストラでお願いしたいわ(´∀`)
ミミズにすりすりしてる姿でも良いから~e-442

そうそう!合ってるよ~(^^)v
ジャックなジャイアンツhttp://link.blogmura.com/out/?ch=262674&url=http%3A%2F%2Fmayusangel.exblog.jp%2Fのブラウニー君!
フィーゴはブラウニー君とボール争奪戦で頑張って泳いでたよv-446
時々、私に怒られてたらしい・・・・私、あんまり覚えて無いんだけど(^_^;)
スイスイ、もうすぐだね~楽しみだぁ~~e-266
セルちゃんの反応がすごく見たい!サイヤテリー君も!
ジャック君はやはり、ほわ~~んってしてるんだろなぁe-349
ハーフチョークして行くね!チョイ悪の路線で~e-287
2009/07/10(金) 16:33 | URL | フィーママ #-[編集]
遅くなりましたが・・・ 先日はありがとうございました~♪
フィーゴくん、ルイスくん
イケメン兄弟 かっこよかった~*^^*

ラテもいつか みんなみたいに スイスイ泳げるようになってくれないかなぁ~☆
フィーゴくんと花ちゃん、そんな関係だったんですね!!
なんだか 初々しくも見えるし
大人の余裕にも見えたわぁ~^^

大阪、遠かったけど(笑) また、遠征しますよーーっ
今度はもっと大荷物になるかもだけどね~♪
その時には また一緒に遊んでくださいねーーっ!!
2009/07/11(土) 17:12 | URL | ラテママ #-[編集]
ラテママさん♪
楽しい思い出になりました♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
静岡って近い様な、遠い様な・・・。
いつか行ってみたいですe-454
イケメンe-282笑えますe-449顔もやる事も3枚目で・・・汗

ラテちゃん、お水はあんまりでしたね。残念★
でも、フィーゴも最近ですよ!泳げる様になったのってv-447
ランでも最初は新しい場所で戸惑ってるみたいに思えましたが、
元気に走り回ったり、ガウったりとラテちゃんなりに楽しんでくれてた様で
大阪の皆も嬉しかったと思います。

花ちゃんとフィーゴv-344
大人の余裕ですか?(笑)
花ちゃんって誰にでもあんな風では無いって聞いたので嬉しかったですv-353
もしかして、食いしん坊同士、気が合うのかもe-456

南国美女のラテママさん。
想像以上に可愛い方でした♪♪
パパさん、ママさん、ラテちゃん。
そして生まれてくる可愛いお子さんと一緒に大荷物で大阪遠征して下さいe-349
またお会い出来る事、楽しみにしてま~すv-411
2009/07/12(日) 09:29 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
プール付きランって意外とあるものなんですね~!

フィー君すごい泳ぐの上手いですね~
セトロはたぶん無理っぽいです

ルイ君もディスク上手くなってるんですね~
こちらならセトロも出来そうですが、まだ10回に1回成功すればいい方です(⌒~⌒)と言うかディスクを上手く投げられるか?っていう方が問題ですねf^_^;

ハーフチョークカッコいいですね~(*^o^*)
実際使ったときの効果はどうでしょうか?
躾にはハーフチョークがいいって書いてある本もありましたが、ちょっと可哀想かな~と思って7ヶ月くらいまでは普通の首輪で今はハーネスを使っています。


良さそうなら私も考えたいので、また教えてくださいね(o^∀^o)
2009/07/13(月) 09:27 | URL | saku #-[編集]
sakuさん♪
プール付きラン♪セレブでしょ(笑)
プールのお代は別料金でして・・・e-441
でも楽しかったから良いかぁ~e-349
きっと、セトロ君泳げますよv-446
毛の長い子の方が上手に泳ぐ気がします。
浮きやすいのかな???
ルイスのフリスビー笑・笑・笑e-282
良く競技会でやってるフリスビーあるでしょ?あんなもんじゃ無くて(>_<)
近くに放ってあげてやっと取れるんですよ。
だから、フリスビー犬にさせたいのは主人の妄想・夢ですね~e-456
でも一緒に何かするのが楽しいからe-287

ハーネスだと、ひっぱり癖つきませんか?
私は前を歩いてくれてもいいんですが、
力を入れてキャインって言わせたい時にはやっぱりハーネスだと出来ないので・・。
(コワイ母でしょe-449
この作って頂いたハーフチョークは躾でしめるタイプでは無いそうです。
使った感じは今回、リード部分をチェーンにして頂いたので、一人で2ワンだと重く感じます。
いつも布製の軽いものだったので。
でも1ワンならそんなに重く無いかな?
リード部分を全部、皮にして貰う事も出来るんですよ♪お値段少しあがるそうですけど。
チョーカーにも、リードの持ち手にも名前を入れて下さいます。
御希望なら、迷子札も。
このハーフチョークはお洒落様で☆
普段のお散歩はいつもの布製で使い分けてます。
(いくら安かったとは言え・・・勿体なくて普段使えない小心者なんです・・・泣)
2009/07/13(月) 23:18 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
