≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初のテントでの夜は~結構寝れました(^^)v
もっと、眠れないんだろうな・・・って思ってたんです。キャンプ向いてる!!!☆彡
フィーゴもルイスもクレートで寝かそうと思ってたので夜にワイワイしてる時から
クレートに入れてたんですけど、テントに戻って“あら!びっくり(>_<)”
フィーゴのクレートの下から水が流れてる??チッコ漏らしたなぁ・・・・涙
どーやってしたんでしょ~か?そう言えばやけにクンクン鳴いてたなぁ。ごめんね。
それで、フィーゴはフリーでルイスはクレートで寝かせました。
ルイスはクレートの方が落ち着くみたいです。
そして、朝・・・・!フィーゴがいない!!!
テントから脱走怒
フィーゴ!!って呼んだら“ここにいるよ~”ってテントの入口から戻してくれました。
本当に世話の焼ける家族です。(*_*;すみません。
それにしても朝が早い!5時前から外では声が・・・(_ _)Zzzヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
そうですよね。早朝の朝靄の中でまったりと過ごすのもキャンプの良いところ。
早寝、早起きの二日目、三日目でした(*^ー゚)v

そして朝食タイム♪♪♪
197_20090721190905.jpg

196_20090721190740.jpg
朝からご馳走です~~~ホテルの屋外バイキングみたいだったなぁ~~行ったこと無いけど(笑)

食後は主人、こんな写真撮ってみたりして♪私達のテントの横に立っていた木です。
274.jpg

またキャンプ道具のお話でも伝授して貰ってるのかな??うしさんちのタカパパさんと主人♪
486.jpg

そして、今回嬉しい出会いがありました!
このキャンプの企画をして下さったじゃじゃくりさんちのジャックさんとフィーゴ。
とっても似てませんか?毛の長さは違うけれど、見れば見るほど似てる!嬉しいO(≧∇≦)O
542.jpg

395.jpg
後ろ姿も~♪ フィ:ぴの君、頑張ってるね! ジャ:僕らも泳いで見る? フィ:・・・・・・・。

496.jpg
そっくりさんの記念写真☆☆☆

そして雨がポツポツして来たけれど、海は波が荒いので断念し、近場の川へ~
457.jpg

460.jpg

川にも色々ありまして~最初の川は人間もわんこも泥んこに(ノω=;)。。。
ヘビの抜けがらがあったのですよ! 縁起が良いのか!?コワイよぉ・・。
そして少し上流に行ったのが上の写真です。ここは、綺麗だったなぁ~d(^□^)
泳ぐ組はずーっと泳ぎ、水の中でパシャパシャ遊ぶ組もそれなりに楽しんでると
また雨が!撤収!!キャンプ場に戻ってからは本格的な雨が降り出しました。
川で食べようと朝食の残りをサンドイッチにしたのは各自のテントで頂く事に。
そしてじゃまろ家さんからは美味しい白玉きなこあんこ(←白玉、現地で作ってくれたそうです!)
482_20090721193227.jpg
美味しいもの頂いて・・・夫婦揃ってテントの中でチェアーに座ると・・・睡魔が・・・。
大きな雨の音も子守唄の様に・・・。
そして、どれだけ寝ちゃってたんでしょうか・・外を見ると皆さん、揃ってます!
こたかあちゃんさんのカレー教室だぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すみません(*_*;またやらかしてしまいました。
私達が寝てる間に買い出しに行って下さったり、玉ねぎのみじん切りは綺麗な飴色に。
そしてカレーはほとんど出来上がり状態になってました。
皆さん、雨の中ずーっと立ちっぱなしで作って下さってたんです。かなり反省・・泣
でも、美味しいカレーはちゃっかり頂きました☆
587.jpg
雨のキャンプ場です。カレーは屋根付きの場所で美味しく頂きました♪♪♪
577_20090722235439.jpg

581.jpg

585.jpg
うしさん作:生春巻き

590.jpg
夫婦揃って、もちろんおかわりしました。
全然、反省の色無し・・だってめっちゃ美味しかったんですもん(ノ≧∀≦)ノ

そして、夜のテントです。2日目は皆揃って寝ました(^^♪
603.jpg

612.jpg

614.jpg

615.jpg
何て可愛い寝顔なんでしょ(親ばかですみません(^_^;))
普段はフィールイはケージで就寝。私達は寝室でと別々なんですけど、
キャンプで一緒に寝て、途中でフィーゴは私の腕枕で。
ルイスは主人のお腹の上でグーグー。二人と2ワンとても気持ちの良い夜でした。
雷と雨はすごかったですけどね~~~(=゚ω゚=;)
でも、そんなに怖くなかったです。周りにつよ~いお仲間がいてくれたからでしょう!
私達だけだったらどうしてたかなぁ?って思います。

そしていよいよ最終日へと続きます山と空(まだ帰りたくないよぉ・・・)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
