≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いよいよ、最終日です。もっといたかったなぁ・・。
最終日の朝食~♪♪♪
500.jpg
ぼのさん作:餃子の皮で作ったミニピザ

501.jpg
じゃまろママさん作:マフィンサンド

504.jpg
こたかあちゃんカレーの残りはカレーうどんへ変身!

今回、学んだ事。食材をほとんど捨てない。何か違うものに活用する。素晴らしい!
今度は絶対に何か作れる様になってたいなぁ!がんばりまっす(^o^)丿

031_20090721185517.jpg
このドッグランもとても楽しく遊ばせて貰いました。

512.jpg

523.jpg

521.jpg

528.jpg

086_20090721185924.jpg

043_20090721185640.jpg

531.jpg

512.jpg

343_20090723004049.jpg

534.jpg

312_20090721191540.jpg

300_20090721191539.jpg

484.jpg

とても楽しかった初キャンプ。
皆さんに沢山、沢山、お世話になりました。そしてキャンプの楽しさも沢山教えて頂きました。
主人も私も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
企画して下さったじゃじゃくり家さん。
じゃまろ家さん。うし家さん。フレディママさん。こたかあちゃんさん。モカ家さん。
またぜ~~~~~ったいにキャンプしましょうね!(・・・参加させて下さいjumee☆faceA6
325.jpg
また来ますよ~森の国さん~よろしくです~
あ!えぇ花ちゃんとフィーゴの様子載せるの忘れてたぁ!!!
また後日、写真だけでも記事を作りまっすグー

573.jpg
コメント
この記事へのコメント
はじめまして! じゃまろママさんとこから飛んできましたレイとカムイの飼い主のネムママと申します。

というのもじゃまろママさんちのブログをみてビックリ!レイとそっくりな子がいる~と思ったらルイスくんでした。
(でも実際は年齢が随分違うんですけどね・・・)

同じオスの多頭飼い、またぜひお邪魔させてくださ~い♪
2009/07/23(木) 05:03 | URL | Rey&camuiママ #nNTgxcfA[編集]
Rey&camuiママ さん♪
ありがとうございます♪♪
ルイスに似てるのですねv-10
早速ブログにお邪魔しなくては!e-420
その前に親戚サイト覗いてからにしますね~~~e-349
同じ男2ピキなんですね~~主人も入れたら男3人衆です(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますe-266
嬉しいです~~♪♪(・・・でも私、週刊ブログなので・・汗)
2009/07/23(木) 12:05 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
楽しそう・・・おいしそう!!!(笑)
おかえりなさぁいv-119
アップ楽しみにしてました♪
3日間盛りだくさんに美味しいもの食べてきたのねi-278
いやいや自然の中で遊んできたんですね♪
フィーゴ君もルイス君もいっぱい遊べて
楽しそう(*^^*)
フィー君テント脱走v-404
皆さんが起きてる時間でよかったね(^^;)
きっと目が醒めたら自由に動けるから冒険に行こうと思ったんやわv-411

フィーママさん、「キャンプ♪キャンプ♪次はいつかな?」ってずっと言ってそうv-403
2009/07/23(木) 12:19 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
楽しかったオーラ満載!!
美味しいものいっぱい食べてきたんやねぇ。
って そっちかいって突っ込まれそうですが・・・。
キャンプ行こう行こう攻撃がビシバシとv-411
こんなご馳走が食べられるんやったらって
また食べることかいv-403

ワンコ達もすごく楽しそうやなぁ。
フィー君と花ちゃんの恋は・・・。
次回に続く?
ルイルイは フリスビーお気に入りやね。

しかし テントの中で2匹は賢く
寝てたんやね。運動会もせんと・・・。
すももっち 今朝は5時起床。
さっそく 運動会やったわv-406 
2009/07/23(木) 13:51 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おぉ!!!!!v-10
フィー家 夏満喫してますね~v-238
ウチのパパが大山ってめっちゃいいところって前に言ってたんですけど、ほんと素敵ィィv-354
アウトドア用品も早速使えていいじゃな~い
料理も豪華に贅沢ゥゥゥ~よだれがでそうな程美味しそうv-10
それにしても・・・フィーゴとジャック君似てる~v-12 
後ろ姿とか、特にびっくり!!!あんなに似てるってめずらしいィわ~v-238
どこかで繋がってるかも??

フィーゴとルイスが芝生を一緒に走ってるフィーゴの顔(笑)やるなぁフィーゴ
しっかり私のツボに直撃ですよi-237

2009/07/23(木) 15:40 | URL | snちえきち #-[編集]
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!
いいなぁ~♪

しかも、御飯豪華すぎですよ(><)
あぁ~食べたい☆

アタシはアウトドア派なんですが旦那は・・・。
キャンプとか行ってくれへんやろ~なぁ~(泣)

フィー君そっくりでびっくり!!笑
2009/07/23(木) 15:49 | URL | ルチュ #-[編集]
キャンプお疲れ様でした。
一気にアップされましたね。ビックリ!
ジャックとレオンの写真もたくさん撮ってくださってありがとうございます。
感激~v-343

フィー家は充分キャンパーの素質があると見ました。
また行きましょう。

↑私もルイス君とレイ君に似てるなぁって思ってたんですよ。

2009/07/23(木) 19:58 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
夫婦揃って書き込みです。
しかし、おいらは、まだ、仕事中(泣)

キャンプお疲れ様でした。
初キャンプなのに、スゴクモノがそろっておられましたね。
ビックリでした。
おいらは、少しずつ揃えていってやっといい感じになったところです。
言ってもセカンドワーク次第ですが・・・(汗)

写真も一杯撮っていただいてありがとうございました。
また、是非、キャンプ行きましょうね。
折角一杯そろえはったことやしね。
2009/07/23(木) 20:15 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
ママさん美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しかったんだね~。よかったね~。今度からフィー君たちと一緒に寝たくなったんじゃあない?フィー君、花ちゃんとラブラブだね~。花ちゃんもいいけど俺らとも遊んでおくれよ~。
2009/07/23(木) 21:23 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
コメ。。。遅くなりました(汗)
ほんとに、楽しいキャンプでしたねぇ!!!
パパさん&ママさんにも色々お世話になりありがとうございましたぁ~~~

ウンウン、ルイス君とレイ君似てますよねぇ~~~
フィーゴ君とジャックさんも似てたし~~~
ほんとに、もうすっかりキャンプの達人って感じでしたよぉ!!!
次回も是非ご一緒して下さいね。。。。。

ママさんの写真。。。みんな綺麗!!!
2009/07/23(木) 21:58 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
おかえり~~♪
アップされるの首を長~くして待ってましたよぉ。(笑)

初キャンプ満喫されてきたみたいですね!!
癖になりそうでしょ?(もうなった?)

広いキャンプ場ですねぇ。
でもお互いにお天気には泣かされた様で…
まぁ、これもひとつの思い出として残るかと。。。

これからもどんどん行っちゃってくださいね。キャンプ道具はバッチリ揃ってそうですので。(ぷぷぷっ)
いつか一緒にキャンプ出来たらいいですね~~
2009/07/23(木) 23:23 | URL | りん母 #-[編集]
キャンプデビューおめでとうございます~★☆
我が家も以前からキャンプデビューしたいと思っているのですが、こうして見ていると本当に楽しそうですねo(≧▽≦)o
餃子の皮で作るミニピザ、私もグリルで作りますがキャンプの朝食メニューにも良いですね、あのパリパリとした食感がまた美味しいんですよね~♪
みんなとっても嬉しそうな笑顔で、連休満喫できましたね☆
私もきっとキャンプデビューしたらやみつきになってしまいそうです~(笑)
2009/07/23(木) 23:32 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
初キャンプとは思えないほど充実したキャンプだったようですね!

美味しそうな料理のオンパレードで、見ているだけでも堪能できました(o^∀^o)

ワンたちも広いところで、とても気持ち良さそうにしてていいですね!

よいお仲間に囲まれてるな~って感じます(*^o^*)
2009/07/24(金) 00:52 | URL | saku #-[編集]
めっちゃ、楽しそう!
美味しそうな料理がズラリ並んでるし!!
朝、テントから出て、伸びしながら「あ~さ~だ~よ~~~っ!!」ってビールジョッキ片手に叫びましたか???(笑)
2009/07/24(金) 10:22 | URL | やまっち #-[編集]
お疲れ様でした~♪
う~ん♪一気にこんだけアップしてすごーーーいd=(^o^)=b
写真も綺麗に撮れてる~

キャンプでは色々ありがとうでした~♪
楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ 豪雨でも楽しかったし(プププッ♪)
やっぱり、フィー家はキャンパーだわ!!!
虫達と仲良くしてるフィーママに、かなりの衝撃なうしでしたΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
さすがだわ!!!
うしなんか虫がダメなのに、キャンプ行ってるし(アセアセ)

今回は白ワインがなくって残念~(ぷっ!)だったから、次回は用意しなきゃだわ~(笑)
キャンプのいいところは、昼から飲める!(爆笑)
夜も気にせず飲めるだね(o^-')b

道具もバッチリだから、どんどん行かなきゃ♪またご一緒してね~☆

次回…また、道具増えてる気がする~(爆笑)
2009/07/24(金) 13:17 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
キャンプお疲れ様でした~~。
ほんと楽しかったですね。
また行きたぁ~~いってすでに思ってる(笑)
うんうん、白ワインが無くて残念やった~。
次回はガンガン行きましょう(プププ)
こたりんのいい写真ありがとうございます。
2009/07/24(金) 21:05 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
めっちゃ楽しそう~!ワンコずれのキャンプありですねえ みーんな生き生き!羨ましい~マイオ家は20年位前海キャンプは毎年でした 山もいいねえ^^フィー君はなちゃんいい感じ♪次回はぜひ御一緒したいです!
2009/07/24(金) 21:13 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
なおさん♪
ただいまぁ~ってもう明日は土曜日。先週の今頃はワクワクだったんだけど
今日は、あ~早く次のキャンプの日にならないかなぁ・・って思ってますe-441
それ位、楽しかったe-287
帰って来た日になおさんからメール貰って嬉しかった♪♪♪
ちゃんと覚えてくれてて、雨の心配、ジャムお兄さんとしてくれてありがとうe-266
無事に帰って来て、ブログも10個も記事書いちゃって、mixiの私の名前がいっぱいで笑えたでしょ(^_^;)

三日間、こんなに美味しいご飯頂いて幸せだったよ。
朝もね、外で食べるからい~くらでも入ってしまってv-16
次回は私も何か作れる様になるわ!スイカとパイナップル切っただけやってんv-12

フィーゴもルイスも冒険野郎で・・・・後から書いたけど、フィーゴなんて・・・泣
困った君たちです。捕獲して貰えて良かったよぉe-282
キャンプ♪♪キャンプ♪♪アイルちゃんやコタ君と行けるのはいつかなぁ~~e-456
2009/07/24(金) 21:43 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
さぁ~て、どんどんキャンプ行きたくなって来たでしょ~笑
すも父さん次第だね!本当に楽しかったんだよ~~♪♪♪知ってるかe-454
キャンプ初日の渋滞でe-207をごまかす為に朝早くからメール付き合ってくれて
ありがとうe-441いっつもお世話かけてますe-351

美味しかったぁ・・・。何であんなにテキパキと次から次へとお料理出来ちゃうのか!
皆さん魔法使いの様だったe-420私も何回も行ってたら魔法使いになれるかな。
いつまでもスイカ切ってたらダメダメよね・・。
ご馳走だった。でも皆で一緒にワイワイしながら食べるのが一番のご馳走だったe-349

わん達もね、イキイキしてた!川で遊んでる時なんて野生に戻ってた!
でも相変らずうちの子達は水の中には飛び込んでくれなかったけどe-445
花ちゃんとフィーゴ・・・会話編は私の妄想e-266です(笑)
テントで運動会はしなかったけど、困った脱走犯でっすe-282
テントの下から覗いたら楽しそうな自然がいっぱいでそら脱走したくなるよね(^_^;)
2009/07/24(金) 21:57 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
v-49夏満喫!まだ夏は始まったばかりだぁ~~~~それはそうと梅雨明けってしたっけ??
まだまだ楽しい事がいっぱい待ってるから、お付き合い宜しくね~~e-266
夫婦揃って大山って初めて行った!にょきって一つだけあってあれやぁ~~って
大山見つけた途端、ハイテンションe-319お天気の良い初日は綺麗に見えたんだよ!

お料理、こんなに美味しいもの頂いてバチ当たったら・・・って思ったわ。
自然の中で皆で食べるご飯ってあんなに美味しいとは!
朝も昼も晩も贅沢な楽しい三日間だった。あぁ・・・・また行きたい。

フィーゴとジャックさん似てるでしょ!
実際に一緒にいたら本当に“似てる~”ってばっかり言ってたよ。
ジャックさんは本当におっとりしてて。
残念ながら登録してる親戚サイトにはお名前無かった(T_T)
でも似てるってだけでもとっても嬉しいもんだね♪♪♪

ツボにはまった??それはありがとうe-349
私はいつもちえきちさんちのジャック君のぽわ~んとしてる姿がツボなんやけどe-415
2009/07/24(金) 22:11 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
e-454行って来たよ~~~~e-319
本当に楽しかった!あんなに楽しいとは・・・キャンプ最高だ♪♪
ご飯もね、本当にこれってここで作ったのですか・・って位豪華で美味しくて・・。
幸せで夜もよ~く寝れた(笑)
私、食いしん坊だから美味しいもの食べたら良く眠れるんやよねe-442
すがすがしい朝を迎えたよ~v-353
また早く行きたくて夫婦でウズウズしてますv-398

フィーゴとジャックさん、毛の質がおなじならきっと双子e-442

小鉄君のお父ちゃんはインドア派かぁ~でも沖縄で本当に楽しそうな二人だったe-255
羨ましいなぁ・・若いって良いなぁ・・・!
あ!そうや!!!!!今日は小鉄君の兄弟がやってくる日だった!!!
もう紹介されてるのかな???きゃぁ~~~後で覗いてみよ~っとe-282
2009/07/24(金) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れさまでした!
フィーママさん、記事一気にアップしたんですね~。かっこいい~。私あともうひと頑張り残ってます。

なかなかこんな風にゆっくりお話しできる機会がなかったので、今回ご一緒できてとっても楽しかったです。フィーママさんもフィーパパさんもめっちゃツボにはまってしまいました。だっておふたりともめちゃくちゃ面白いんですもん!ちっ、負けた・・・(何の勝負?)

モカの写真たくさんありがとうございます。なるほど、確かに悟りを開いた顔してますね。これもひとえに日頃の訓練の賜物か?(何もやってない)

それにしても、大山に登ると思ってたんですね~。わははっ!次回はぜひ(笑)

また絶対ご一緒よろしくお願いします。今度は白ワイン持参しますから。うしさんも持参してくれそうだし、むふふ。

最後に今回のキャンプでの殊勲賞はフィールイ家のパラソルに決定したことをご報告いたします!

あっそうそう、うちのブログのお気に入りに登録させてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす。
2009/07/24(金) 23:32 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
じゃまろママさん♪
キャンプお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました\(~o~)/
すっごく楽しくて楽しくて。キャンプってあんなに楽しいものだとは想像以上でしたe-420
もうすっかりとりこです(^^)vキャンプの達人の方達に憧れております。
まずは自分達でテント立てられるようになる事からですね!家で練習・・・無理ですね(*_*;

主人がじゃまろママさんのスペアリブめっちゃ美味しい~~って何度も何度も言ってました。
私も、いっぱい頂いてしまいました♪♪♪
そして、白玉のきなこあんこのせ(勝手に名前つけてます・笑)が~~~~~~
主人と取り合いでした。いつもは私にもっと食べて良いよって言うのに
あの日は一言も言いませんでした!!!白玉があまりに大きさが揃っていたから
きっと市販のかなぁ?って言ってたんですが、現地で作られたと聞きこれまたびっくりe-451
娘さん達、お手伝いしてくれたんでしょうか?素敵な優しいお嬢さんたちですねe-266

キャンパーv-353何て良い響きv-353
素質、まずは一つはクリア出来てますもんね!主人は(笑)
これからも、いっぱいキャンプご一緒して下さい!そして色々と教えて下さい。
じゃまろさんのブログにフィーゴとルイスの写真を載せて頂けたからレイ君に出会えました。
ありがとうございます!また次回☆☆☆楽しみにしています☆☆☆
2009/07/24(金) 23:44 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
ご夫婦揃ってのコメントすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
キャンプでは本当にお世話になりました(^^)
お陰様で、とても楽しいキャンプデビューとなりました。
雨も、虫さされの痕も楽しい思いでの一つです。まだ痒いんですけどね~~~e-443

キャンプ道具揃ってましたか?本当はBBQセット(皆さんの様なおしゃれなのでは無いんですけど)
も以前から持っていたので持って行こうかと思ったんですが、
なんせ、今回はフルーツ切っただけで・・e-449
次回までには調理道具を増やして皆さんに食べて頂けたらと思ってます!
あ・・・・あんまり期待しないで下さいね・・・だって皆さんあまりにお料理上手でe-282
パパさんのスモークも甘くて美味しかったです☆
それから、主人のフリスビーの質問にお相手して下さってありがとうございます。
とても興味があるみたいで、ジャック君やレオン君の様になれたらと・・・夢ですe-420

お仕事、パパさん何だか大変なお仕事されてるのでしょうか?
キャンプの時にお聞きしておけば良かった!主人と外交官?政治家?って。知りたいです~~。
また次回のキャンプの時にお願いしますe-454楽しみにしています♪♪
今から次回のキャンプが楽しみでなりませんv-47
2009/07/25(土) 00:06 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニー君♪♪
うん!いっぱい美味しい空気吸って、ご馳走頂いて、本当に楽しいキャンプだったよ♪♪
フィールイ達とも一緒にむぎゅーって抱きついて眠れたしねe-454
だから良く眠れたのかなぁ?一緒に寝るのって気持ち良いね。
ブーちゃんはいつも川の字で寝てるの?
でもね、家に帰って来たらやっぱり別々だわ(^_^;)
特にルイルイは眠たくなったら自分からケージに入ってネムネムするしね。
時々、柵に上あごのっけながら(笑)コワイよぉ~怪獣みたいな顔してる!

花ちゃんとラブラブ良いでしょ~笑 フィーゴがいっつも花ちゃんの後を追いかけてるよ。
花ちゃんとの写真見てたら、自然に笑ってしまうe-454
ブーちゃんより先に彼女が出来ちゃったかも!!(花ちゃん全然その気無かったりしてe-441

ブーちゃんとも遊びたいよ!やっぱり宝塚かな???せっかく会員になってるのにね。
そしてとうちゃんお勧めの中川にまた行きたい!!!お蕎麦美味しいもん!!!
それから、ぺたんこボール探してたの覚えてくれてた事、雨と雷心配してくれてた事、
嬉しかったってとうちゃんに言っておいてね。ありがとう!って(^^♪
2009/07/25(土) 00:22 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れ様~
キャンプ楽しかったみたいですね~ 良いな~
私は その頃・・ペット博in名古屋に出展してました

ワンコと一緒に寝袋・・・僕も行きたい
ルイス フィーゴも楽しそうだね・・テントからの脱走はビックリしたでしょ・・リード繋いで パパさんの足に縛っておかないと(笑)

キャンプでのご飯は美味しいんだよね~
30年毎年ボーイスカウトでキャンプに行ってたけど もう 10年キャンプ行って無いし

来年の夏は ブラウニーとうちゃんに頼んで 琵琶湖でキャンプと水遊び企画にしませんか
2009/07/25(土) 00:29 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
フレディママさん♪
はい!!!本当に楽しいキャンプでしたv-47e-319
我が家こそ、至らぬところがいっぱいでお世話になってしまって。
ありがとうございました。もうすでに次回が今から楽しみで仕方無いんです♪♪♪

それにしても、プッチちゃん、フレディくん、ぴの君の泳ぎっぷりは凄かったですね!
あれだけ泳いでくれたら、私も嬉しいんですけどうちの2ワンは怖がりで(^_^;)
帰りの高速のサービスエリアのランでフレディ君がぺたぁ・・・ってくっついてくれて。
眠たかったからだと思うんですけど。かなり嬉しかった私です。

レイ君の事知ることが出来たのもキャンプに参加させて貰ったからですけーん!
(ネムママさんのブログの台詞真似てみましたe-287
ジャックさんとも似てて嬉しい限りです(^O^)/
キャンプの達人ですか!!!!!まだまだ険しい道のりです。
是非、是非、次回もご一緒して下さい♪♪そして沢山食べて飲んでお話させて下さいね♪♪
楽しみにしています(^・^)   
写真ね、プッチちゃん達の2枚目のフレディ君、ぴの君の写真が自分ではお気に入りなんですe-349綺麗って言って頂けて嬉しいです。(張り切って写真たくさん載せてしまいました(^_^;))
それから、コメントに書かせて貰うの忘れたんですけど、象さんの足、炎症をおこしてるから冷やすのも良いそうです。(まだ治って無いですよね・・泣・・これもまた良い思い出として・・・喜)
2009/07/25(土) 00:48 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
ただいまです~♪♪♪
私の帰りを待ってて下さって感激ですe-349
(記事のアップでしたぁ・・笑)
りん母さんは琵琶湖で恒例キャンプ。私は大山で初キャンプ。
そして同じく雨に~~~でもそれも良い思い出になりますよね(*^_^*)

キャンプがここまで楽しいものだとは・・・やはり自然は良いです!癖になってます☆☆☆
夜中にかぶとむしやクワガタを探しに行けなかったのが唯一残念でしたe-263
すっかり、気分はキャンパー・・しかし、次に行った時に自分達でテント立てられるかは???
皆さん、手際良かったです。本当にキャンプの達人さんばかりでした。

キャンプ道具(^^)v 形から入る家なので(笑)
でも肝心の調理道具が無いんです!!!お鍋や風よけ付きのガスコンロが欲しいです。
!りん母さんダッチオーブン持ってはりました。それが今一番欲しいです!!!
次回までにキャンプ料理の本をゲットして愛読書としますe-454
そして、いつかキャンプでご一緒して下さい~花火の無い所でe-287
わんちゃん用、耳栓ってあったら良いのですけどね。
2009/07/25(土) 01:22 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
e-349デビューしてしまいました☆彡
楽しかったんですよ~~♪♪♪
みじゅきさんもキャンプされたいのですねe-266
私も、皆さんのブログで拝見してて、わんこ連れてのキャンプってすごく楽しそう~って思ってました。
そして行ってみたら想像以上に楽しかったです。
これから、多分、どんどんキャンプ道具が増えて行くことだと思います。
そして車に載せられず・・・泣   もう、車から買い替えなくてはe-282
それにはやはりサマーJを当てるしかありません(あ・・前回は残念ながら・・前回も!です)

ハマりますよ!そして絶対、さくらちゃんはキャンプでもガンガン泳ぐことでしょうv-466
朝食のミニピザ、フライパンで焼いて下さったんです。
ちゃんとオリーブオイル敷いて。美味しかったですよ~~~e-280
私なら餃子の皮をフライパンに敷きつめて一気に焼いてしまいますって
またガサツな事を言ってしまいましたe-441
それじゃあ、皆で食べられないですもんね(*_*;お恥ずかしい・・・。

みじゅきさんのキャンプデビューも楽しみにしていますe-454
やみつきですね~きっと♪♪♪v(*'-^*)ゞ
2009/07/25(土) 01:42 | URL | フィーママ #-[編集]
お帰りぃ~☆
コメ、遅くなりましたが。。。改めて。
お帰りなさぁ~いっ!!!
すっごく楽しかったみたいだねぇ♪
記事読んでたら、一緒に行った気分になれるぐらいだわ!(笑)
ランもあるっていいなぁ。ワンも思う存分楽しめるもんね!
雨で大変やったりもしただろうけど、そういう事って忘れないよねぇ。
きっと、いい思いでやね。
放浪フィー君、かなり意外やわ!(爆)
そうですか、癖になっちゃいましたかぁ(爆)
どんどん参加して、達人になってちょー♪
2009/07/25(土) 02:02 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
sakuさん♪
初キャンプ♪
キャンプもご馳走も堪能してきましたe-454
それもこれも、ご一緒して下さった方達がたくさん助けて下さったからです。
私達だけだったらきっと、いや絶対にあんな美味しいご飯食べれてないし
まずはテントが立てれたかどうか?・・・ですe-443

今回のキャンプ地は色んな遊び場があってe-453
sakuさんちのお子さん達も絶対喜ばれると思いますよ♪
ひろ~い芝生でお嬢さんと思いっきりキャッチボール出来ますe-284
そしてアスレチックで童心にかえり、翌日から筋肉痛にもなれますよe-442

今回、新しい出会いがありまた幸せが増えました。
大切にしたいフィーゴとルイスが運んでくれた幸せです(^^)
2009/07/25(土) 10:35 | URL | フィーママ #-[編集]
やまっちさん♪
やまっちさ~ん!!
やまっちさんにも初日の渋滞中、私のe-207をごまかす為のメールでの
お相手して貰って・・・あ~りが~とさ~~んe-349(←知ってる??)
お陰様で破裂記事で新聞には載らずにすみましたe-282
プール楽しかったかな?日に焼けたでしょ~v-278

キャンプ楽しかったよ(^O^)
虫さんに足カイカイになっちゃたけどね・・・・これも知ってるかぁ(笑)
だいぶとましになってますe-319時々掻きだすと止まらなくなる(@_@)
お料理ね、皆さん、本当にお上手で・・・。そして出来上がるのが早い!!
いつの間にこんなすごいご飯作ってたんですか??ってびっくりしてばかりだった。

あのね・・さすがの私も朝からビールジョッキ片手に
「あ~さ~だ~よ~~~っ!!」とは叫ばなかったわ(爆笑)
急いで着替えて顔を作るのが精いっぱいだったぁv-355
次回はやってみようかな!v-275出入り禁止になっちゃうよ~~v-12
2009/07/25(土) 10:50 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
今週はね、キャンプ翌日と、そして木曜日もお仕事、休みだったから
(もっと働いてキャンプ道具揃えなきゃe-282
記事はちょこちょこ書いてためてたんだよ(^O^)

それより、何より。
キャンプでは(行く前から)タカさん、うしさんにお世話になりました。
本当にありがとうですv-411
素敵な皆さんと出会えたのもうしさんチームのお陰です。
ほ~んと!楽しかった~~~v-344
うしさんがあんなにテキパキと手料理作ってくれるとは!!!(ごめんね^^)
それもお酒のあてにぴったりなものばっかでe-266
枝豆をバターしょうゆで炒めるとか、サラダに赤いイカ入れるとか。癖になる美味しさだった♪♪
やっぱりぬか床持ってるし、美味しそうなケーキや遠足お弁当作ってるだけの事はある!

虫さんは可愛いわ(笑)
かぶとむしを探しに行けなかった事が一つだけ悔まれます(涙)
初日の夜中に行けば良かったなぁ・・・初日から張り切ったら後が大変かな?って思ったんだけど
アスレチックで十分張り切り過ぎてましたわ(^_^;)
白ワインは・・・・・・飲み過ぎたら大変な事に!!!!!!!
でもキャンプだから、すぐにテントで眠れるから良いか!!!次回は自分で持参しまっすe-287
次回が本当に今から楽しみで楽しみで・・・・先週の今頃はもうどこらへんを走ってたかなぁ・・
と、感傷にふけっております。すぐにやって来るよねv-47
車中前泊、ちゃんと教えて貰ったよ~~楽しみだよ~~e-349
2009/07/25(土) 11:09 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあちゃんさん♪
お疲れ様でしたv-344
着いてすぐに頂いたフレディママさんのプレミアムモルツとこたかあさんのガーリック炒め・・。
めっちゃ美味しかったですe-401
カレー教室も最初から参加出来ず残念(T_T)自分が悪いんですけど(T_T)
スパイシーe-266そして愛情たっぷりのこたかあさんカレー。
次回はやっぱりキーマカレーですかね!!!
次こそ最初からレシピ学ばせて頂きます!翌朝のお豆さん入りもまた美味しかった♪♪

楽しくて楽しくてあっと言う間に三日間が過ぎてしまって
今から、次のキャンプ早く来て~~って思ってますe-349
先週の今頃はルンルン♪で早く着いてよ~って車の中で叫んでました(笑)
運転もお疲れ様でした!さすがに帰りは疲れたでしょ?
でも、こた君が車酔いにならなかったみたいで良かったです(^O^)
こた君、男前ですよね。。そして姿勢が良い!
写真を帰ってから見てて色んな表情してくれてるのが嬉しくて沢山載せたくなってしまいました♪♪

白ワインですかぁ・・・・今回以上にしゃべりますよ・・・大きな声で。
私、声が大きくて(>_<)  主人にどこにいるかすぐにわかるわっていつも言われます(>_<)
ガンガンご一緒にお願いしますね~~v-272v-47



2009/07/25(土) 11:25 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
わんことキャンプがこんなに楽しいものだとは想像以上でしたv-10
ドッグランもあり、アスレチックもあり、周りは自然がいっぱいで♪♪♪
自然大好き、山のにおいが大好きな私にはたまらない三日間でしたe-349

おぉ~っとぉ~~v-364
maio家も大のキャンプの先輩では無いですか!
海キャンプv-466日本海?どの辺りですか?
毎年行ってたのなら、テントはありますねe-319
今一度、再点検をお願いしますe-442
そして、わんことキャンプをご一緒させて下さい♪♪♪

フィーゴの片思いe-266私の妄想e-266でも彼と彼女を見ていたら
ニヤけてしまう今日この頃・・・・・でっすv-345
2009/07/25(土) 11:49 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのリーダー殿♪♪
キャンプありがとうございました!楽しかったですね~♪♪♪
モカパパさんとぼのさんにいっぱいお世話になってしまって感謝してますe-349
ぼのリーダーのアスレチックでの軽快な足取り。
うしさんのブログで見た山を駆ける少女の後ろ姿の写真。
しっかりと目に焼き付いてます~~~~e-266

そうですよね。今までランでたまにお会いしてもゆっくりお話出来たこと無くて。
でもブログでいつも笑わせて貰ってたので笑いのセンスはかなりの上級者だと
ぼのさんの事、想像していましたが。
そのぼのさんに私がツボにはまって貰えるなんてe-449良いのでしょうか~~
だけど、二人の名言(迷言)には敵いません。
特に高速SAのランでのぼのさんから、あんな言葉が出てくるとは!!やはり負けたわ(くっ・・)
主人も普段はあんまり喋らないのに、今回はめっちゃ喋ってました(^_^;)
よっぽど楽しかったみたいです。
相方さん、ぼのさんの事、可愛くて仕方無いみたいですね(*^_^*)
何かね~厳しい様で優しい目でぼのさんの事見てましたよ。
家政婦は見た!(スイカとパイナップル切っただけの家政婦@)

大山キャンプって事だったからてっきりe-452
離れて行くやん!!って文句たらたら言ってましたわ。事前にちゃんと見て無い私・・。
キャンプって事で頭がいっぱいだったんですe-442
主人も時々、迷ドライバーに変身するので(>_<)

やったぁ~やったぁ~殊勲賞☆☆☆辞書で調べたら金星だった☆☆☆
あんな、皆さんに頼ってばっかの夫婦に大賞をありがとうございますe-319
またすぐにご一緒出来ますよね!楽しみにしています♪♪♪
私、今回勢いにのって(何のや?)皆さんのブログ勝手にリンクさせて貰っちゃったんですe-282私のは更新頻度の少ないブログですがありがとうございま~すe-446
2009/07/25(土) 12:14 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
キャンプ楽しかったです(^O^)/
わんことキャンプって大変なのかと思ってましたが
一緒に楽しめてこんなに素敵なものだとは、想像以上でした♪♪♪

ペット博に出店されてたんですね!
おやつや、ハンド製品でしょうか。
あられちゃん以外にも出来たのですか?また後ほど倶楽部のHPにお邪魔させて頂きます☆

わんこと寝袋・・。暑かったから初日は寝袋はどっかに蹴ってしまってました(笑)
二日目は雨で夜も過ごしやすくてわんこと一緒に寝た事がすごく気持ち良くて(^^♪
二人と2わんで良い寝心地でした。
そうなんです、脱走するとは!びっくりしました。
テントとタープが一緒になるタイプだったのでタープの隙間から逃げ出したみたいです。
おまけにカラーも外してて。夜中じゃ無くて良かったです。
次回からは主人の両足にリードそれぞれ縛っておきますe-442

とうちゃんの琵琶湖企画、第2弾では参加出来ず、お会い出来ず残念でした。
ルーク君、ハリー君、COCO君にも会えたのに・・。
琵琶湖企画でキャンプですか!!!
それは凄すぎます~~とうちゃんが呼びかけすると凄い参加数になるから
テント村になっちゃいますね!
想像したらe-451なことになりそうです(笑)
2009/07/25(土) 12:42 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
バジママさん改めバジミンママさんかな?v-10
子育ての忙しい中、コメントありがとう~~~~e-266
やっぱり、パピーは可愛いのだぁ~♪♪♪
ミントちゃんに早く会いたくて主人とうずうずしてますわ(*^。^*)
後で、ミントちゃんのお顔を見に行こうっと~♪♪♪
バジ君のちょっと困った顔も(*^^)v

キャンプだホイ!楽しかったよぉ~e-349
ただいまでっす!
雨も雷も経験したし、ますますキャンプ熱に燃えてますe-282
一緒に行きたくなって来たでしょ~!?
アウトドア用品、実家に眠らせておくのは勿体無いよって今度バジ男さんに会ったら
アウトドア心、くすぐってみよう(笑)
ミントちゃんがもう少し大きくなって行けるようになったら良いね♪
それまでに我が家達人の域に達する事が出来る様、ちゃっかり予定は入れてますe-287
楽しむ事はもうすっかり達人なんだけどね(*^_^*)
お料理があんなにテキパキと出来るかな??家でしか作った事無いから
ついつい、電気どこ??って探してしまいそうで。

それにしても、フィーゴって何を考えてるのか?
怖がりな癖にね。ルークパパさんがおっしゃる様に主人の足に縛っておくわe-442
2009/07/25(土) 13:00 | URL | フィーママ #-[編集]
遅くなりました(汗)
フィーゴ君のそっくりさんのジャックさん家です。大変遅くなりました。
豪雨の中、お疲れ様でした。我が家も実は初めて経験でした。懲りずにぜひ またご一緒してください。 白ワインの5リットル箱を用意しておきますので。

2ショットのお写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます。ふとした時に あれジャックさん?と思ってしまうことがたびたびでした。
実はルイス君とも顔が似ていると思ってしまったジャックさん家でした。
ではでは またよろしくです。
2009/07/26(日) 16:21 | URL | じゃじゃくり家 #-[編集]
じゃじゃくり家 さん♪
あっとう言う間に一週間経っちゃいましたね(T_T)楽しかったです・・・。
また早くキャンプ行きたいねってそればっか家で言ってますv-10

白ワインの5リットルですかv-12
それを飲んだら私はまた変な人に変身してしまいますe-445
それにしても、じゃじゃくり家さんのキャンプの達人ぶりには本当に感心しました。
あの鳥の中に手を入れてお塩をすりこんでる姿が今でも忘れられませんv-355
それに美味しかった~~~♪♪♪作って下さったの全部♪♪♪

ジャックさんとフィーゴの写ってる写真、皆さんのブログでも拝見させて貰いましたが
やっぱり似てるって思って嬉しかったです。
キャンプ中は、口癖の様になってしまってましたね(*^^)v“似てる~~”ってe-349
フィーゴもルイスも血が濃いのでジャックさんと両方似てるのもおかしくないと思います!
どこかで繋がってくれてたら嬉しいですね☆

最後になりましたが、本当にお世話になりました(^^♪
企画、連絡、まとめ役、買いだしと大変だったと思います。そして我が家のお世話まで・・・汗
次回も今から楽しみにしていますのでこちらこそこれからもい~~っぱいご一緒して下さいねv-411宜しくお願いします(^・^)
2009/07/27(月) 19:48 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
きゃぁ~めちゃくちゃ出遅れました(汗)
素敵なお写真&楽しいお話満載で
ガッツリ楽しませていただきました ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
いっぱい喋って遊んで、でもって美味しいもんいっぱい食べて(笑)
人もワンコも大満足~ですね ププッ
それにしてもフィーゴ君に脱走癖(?笑)が?!?
よそさまのところでもすっかり馴染んでる様子…
ちょっと想像しちゃいました(*´艸`)プッ
それと~花ちゃんともなんだかイイ感じなのねv-238
今後の恋の展開?!?楽しみだワン♪
それから最後になりましたが、いろいろお心遣いいただいて
本当に本当にありがとうございました…
また一緒に遊べる日を楽しみにしています*。・+(*゚∀゚*)+・。*
2009/07/28(火) 17:50 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
ぽんちくわさん♪♪♪
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O!!!!!!!!
すっごくすっごく嬉しいです(嬉・涙☆☆)
いつも、更新される度にぽんずちゃんのお顔見て癒されてました。
拗ねてるちくわちゃんにも!!!

お陰様で初キャンプ、無事に楽しく参加させて頂きました♪♪
皆さんには本当にお世話になりっぱなしだったのですけど(^_^;)
私、ご存知の通り、本当にスイカとパイナップルを切っただけだったんです((+_+))
皆さんのスペシャルなご馳走に次回、何を作ろうかと・・・でも皆で食べたらおいしいかなって(笑)
フィーゴもよそのお家でキャベツと炭をご馳走になりまして、
さぞ!嬉しかったことだと思いますe-263
本当に何をしでかしてくれるかと母は胸を痛めそして笑ってしまいました。
花ちゃんとは・・・やっぱり皆さんのブログでも一緒に写ってる写真載せて頂いて嬉しい限りです☆彡

ぽんずちゃん、ちくわちゃん!そしてぽんちくご夫妻様♪♪
次回、それが無理でもまたその次・・・・元気なぽんずちゃんとちくわちゃんと一緒に
キャンプに行ける事、楽しみにしています。
それ以外でもまた遊んで下さい(*゚ー゚*)本当に楽しみにしています♪♪♪
2009/07/28(火) 22:34 | URL | フィーママ #-[編集]
キャンプお疲れさまです
そちらはすごい豪雨だったんですね
こっちもすごい雨でしたが夜には上がって楽しくキャンプが出来ました。
楽しさが伝わってきました
キャンプとは思えない豪華な夕食&朝食でしたね
お互い楽しいキャンプ過ごせて良かったですね
2009/07/29(水) 02:28 | URL | よりプー #-[編集]
よりプーさん♪♪♪♪♪
キャンプ楽しかったです♪♪
今から次のキャンプが楽しみで楽しみでv-10

豪雨と雷、すごかったです(>_<)
でも、そんなに怖くは無かったんですけど
テントとタープを次に開けるのがコワイです~~~v-12
一度、お天気の良い日に袋のファスナーは開けてベランダで干したんですけど
アリさんが出てきましたe-447
次回までに干したいんです。広いお庭が欲しいです・・泣

豪華なお食事・・・今は質素な食事の日々を送っておりますe-441
毎年、りん母さんとキャンプされてるんですよね☆
またいつかご一緒出来たら嬉しいです!
そしてまた遊んで下さいね~♪♪ サッカー選手揃った写真 また撮らせて下さいe-266
2009/07/29(水) 21:15 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
