≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
008_20090723150009.jpg

ル:   兄ちゃん!兄ちゃん!見てみ~あれって“花ちゃん”と違うの?
フ:   そんなん、とっくに気づいてるけど恥ずかしいから声掛けて無いねん・・。

花:   何か聞いた事がある声がするわ・・・・でもあたち眠たいから静かにしててよね★

420.jpg

フ:   花ちゃん泳げるん?
花:   そんなん当たり前よ!
フ:   すごいなぁ・・・僕はお母さんに後ろからドン!って押されへんかったら無理やねん。

413.jpg

フ:   花ちゃん、そのボール代わりに僕が持ってあげよか?
花:   ボール欲しかったら男なら自分で泳いで取りに行きなさい!!ガウガウ!!!

070_20090721185808.jpg

フ:   花ちゃん、さっき何で川でガウガウって言ってたん?
花:   女の子は複雑に出来てるの!
フ:   そっかぁ・・・じゃあ今なら一緒に遊んでくれる?
花:   う~ん、仕方無いから遊んであげるわ。
フ:   良かったぁ~~いつもの花ちゃんや♪♪♪

057_20090721185641.jpg

花:   これ貸してあげる!
フ:   ありがと!順番なぁ!
花:   ちゃんと順番にしてよ!
フ:   うん。わかった。約束する。

058_20090721185641.jpg

フ:   キャンプって楽しいなぁ!
花:   あたちなんてもう何回も行ってるのよ!良いでしょ~
     もうそろそろ、おもちゃの順番変わってよ★
フ:   え~もうちょっと遊びたい。

555.jpg

花:   順番って言ったでしょ~~~~~~~
フ:   聞こえないふりするの得意やねん~僕。耳めくれてるけど☆
花:   男のくせに、約束守りなさい~~~~

な~んて事を言ってたかどうかはわかりませんが、やっぱり一緒にいる事が多かった花ちゃんとフィーゴでした。

551.jpg




それから、もう一つ書き忘れた事があるんですが。
キャンプの最終日に水洗い場で食器を洗って自分のテントに戻ろうと、
全く知らない家族連れのキャンプをされている方の前を通り過ぎた時のこと・・・。
一匹の茶色い顔したジャックの男の子と目が合いました。
一瞬、あれ?って・・。良く似てるなぁ・・。でもまさかねぇ・・・。
その家族連れの方に“うちの犬に似てますね~”って言おうとした瞬間!
≪フィーゴ”!!!!!!あんたは何やってるの~~~~≫
またまた脱走してたフィーゴ怒
おまけにその家族連れの方達が下に落としたキャベツ必死でがっついてました。
私は平謝りですがっくり
フィーゴ君よ・・・・・頼むから脱走してよそのお家でご飯あさるのはやめておくれ・・・kao04
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
