≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お笑い三兄弟♪♪♪
ルイスおっきくなって。。。

先週の日曜日に大泉緑地に行って来ました。
この日は今日ほど暑くは無くてとても気持ちの良い日でした。
日光に良くあたったせいか、ルイスったらすいぶん大きくなっちゃって
嘘

お友達のバジル君が神戸から我が家に遊びに来てくれました。
お昼ごはんを一緒に食べて貰って、それからお土産の美味しいケーキを頂いて♪
お天気良いからどっか連れてって~と言う息子達の要望に応えお外へ出ました。
実は我が家はこの緑地初めてなんです(^O^)/
ご招待しておきながら初めてのところへ連れて行ってしまって・・・・・。
バジル家の皆さん、すみません((+_+))


sakura

桜がとても綺麗に咲いてましたぁ。
今年は結構長く桜を見れている気がします。雨があんまり降らないからかな?


腹減った・・・。

桜は良いから早く遊ぶかご飯頂戴って顔してるフィーゴです。
そして・・・・この日は・・・・フィーゴに悪魔が舞い降りました・・・・・。
休日の公園で桜も満開で人であふれかえってたんです。
どこかロングリードで遊ばせてあげようって事になりあまり人のいない場所みっけ(^v^)
それが悪夢の始まりでした。
元々、フィーゴはロングリードにするとリードを噛み噛みしてハイテンションになるんです。

この日、久しぶりにつけたロングリードに大喜びのフィーゴ。
ルイスはスリスリに夢中♪

楽しそう~って私は写真撮ることに夢中になってました。

スリスリ♪♪

その時悲劇がおきてる事に気付く事もなくひたすら写真を撮ってた私・・・・。
122.jpg

なんか食べてます。
主人が気付いた時にはすでに遅かったぁ(@_@;)
何と公園に落ちてるうん○にルイスがスリスリ♪
同じうん○をフィーゴは食しておりました絵文字名を入力してください

この後すんごい臭かったって主人が申しておりました。
フィーゴのお口を拭いてくれたのも、ルイルイの体中についたのを洗ってくれたのも主人です。
私はショックで信じられなかった(T_T) フィーちゃんが相葉ちゃんのあいさつ顔そんなことするなんて~~~~泣

でもせっかくのお出かけです。楽しまないと・・・・・。立ち直り早っ絵文字名を入力してください


皆でいっぱい歩きましたよ~おしゃべりしながら歩いて本当に楽しかった♪
森林浴出来た気がします。お休みはリラックスしないとね~♪♪♪

お!白鳥か!?

珍しく池のカモさんに夢中になる我が家の息子たちです

じゃじゃーん★

ふふふ・・・バジル君登場x 何をしても彼のキャラは可愛くて面白いのです(^O^) 
だって歩きながらバレリーナになってたし。トゥシューズ買って貰えたかしら(笑)


やっぱりダンサー

ルイルイの可愛い写真が撮れました(親ばかですみません)

何か見えたの?

ちっちゃい子が何か見つけた時みたいでしょ(*^_^*)

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいます。
この後はまた我が家に戻ってルイスはお風呂に入れて(主人が)
フィーゴはお口洗って貰って(主人に)
バジル君もいっしょに足を洗ってあげて(主人が)
私は彼らにご飯入れてあげる良い役をしました(^^♪


この日のお笑い三兄弟の写真でーす♪♪♪
楽しかったね~♪♪♪

また来てな♪










コメント
この記事へのコメント
遊びにきましたよ~~~♪
きゃ~~~。ショックですよね。
でも笑ってしまったわぁ~~(爆)
写真とっても綺麗ですね。うらやまし~~。
いいお天気に公園お散歩は気持ちがいいですよねv-411
2009/04/11(土) 22:24 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
ありがとう!
先日は大変お世話になりましたっ!!!
本当に楽しかったですし、美味しかったです。
今度はまた、我が家へ遊びに来てくださいね。
是非とも、バジルの神への祈りを見て頂きたいと
思いますっe-454
って、バジやん、バレリーナになっちょるがなっe-451
ワンコ用のトゥシューズは何処で売っているのでしょうかっe-263
2009/04/12(日) 14:09 | URL | バジママ #-[編集]
3兄弟♪
e-460そうか・・・やっぱり・・・そうだったのねv-404
フィー君やっちまったのねv-407e-330
パパさん素晴らしいわぁe-460優しいねぇv-218
2009/04/12(日) 20:58 | URL | なお #0blYpn9Y[編集]
3兄弟、可愛い~
フィーゴくんとバジルくんのお顔が本当によく似てますね。
真の兄弟と言ってもいいくらいです。
来ているお洋服までぴったり一緒だもん!ママ達の
お洋服の趣味も似ているんだろうな。

シュナもしょうだけど、JRTちゃんもアウトドアがピッタリの
v-286ですね。
2009/04/12(日) 21:54 | URL | 藍ママ #-[編集]
ブログ開設おめでとうございます~~o(≧▽≦)o
ほんとに無理なく・・・が一番ですよね♪
私も最近はパートと家事とワンライフを両立しながらちょこちょこブログ書いています(笑)
うんP事件はショックでしたね(^_^;)
でも、お友達の間でもよく聞くお話&さくらもパピーの頃は実家のヨーキーのを食糞(笑)したことがあるのでお仲間ですよ~♪(^m^*)
2009/04/12(日) 22:49 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ものすっごく出遅れてのお邪魔です。。。e-350

この度はブログ開設おめでとうございます~~♪

大泉も広くて良かったでしょう~~!
我が家からも10分位で行けるんですよぉ。
大芝生広場でレトリーブしたりBBQも出来るし、お天気が良かったら
一日たっぷりと遊べる公園だと思いますよe-319
今度来られる時は是非ご一緒させてくださいまし~~e-266

これからも無理なくブログ続けて行って下さいね。
楽しみにしてま~すv-291
2009/04/13(月) 00:33 | URL | りん母 #r2W5us32[編集]
愛しのフィー君がそっそんなものを食するなんて・・・。e-447
さぞや ショックだったでしょう。
パパさん ご苦労様でした。

でもね。慣れたらダメよ。うちなんか最近 んe-3やっちゃった。
しゃーないねーなんて 笑えるようになってしもたe-350

3兄弟 ほんと楽しそう。写真にもそれが現れてますよ。
2009/04/13(月) 18:15 | URL | すもも母 #-[編集]
v-22こたかあちゃんさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)
嬉しいです~♪

この日は本当にショックで・・・・・(*_*;
まさかまさかの出来事でしたv-239
口の中がぁ(@_@)えらいことになってたそうです。
私は見てませんv-12見れませんでしたぁ・・・泣

また小太郎君の写真も撮らせて下さい!
そしてまたフィーゴを抱っこしてやって下さい。
また重たくなってしまいましたよ(T_T)

2009/04/13(月) 21:19 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22バジママさん

楽しかったね♪
昨日の事のように思えるんだけど(^◇^)
バジ君の神への祈り(がはは♪)
何をしててもお笑いの道一直線だね♪
いっつも家族で私達を笑わせてくれてありがとうv-238
またいっぱい遊ぼうね(*^。^*)

トゥシューズ・・・グリーンドッグさんに売ってたよ!☆
2009/04/13(月) 21:23 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22なおさん

今頃~琵琶湖で泳いでる!?(笑)
良いな!良いな!羨ましいよぉ~♪
また日記読ませて貰いに行くの楽しみにしてるよぉ♪

なおさん、正解でしたぁ!(^^)!
・・・・・・ってあかんやんv-239
ほんまに何でよりによって公園に落ちてるのだったんだろうか・・・。
でも、それでも彼にペロペロされても拒否れない私です。
さすがに当日は無理だったけど(^_^;)

2009/04/13(月) 21:28 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22藍ママさん

3兄弟 本当に兄弟みたいです(^O^)/
バジ君とフィーゴは顔の色が似てるから
顔だけ見てたら間違えそうになりますが・・・・。
足の長さと腰のくびれが違います((+_+))

バジママさんとお洋服の趣味ですかぁ。。。。。。
それよりお笑いの趣味の方が似てる気がします(笑)
と言う事は・・・・藍ママさんもですね☆彡

やっぱりお外で走ってると輝いて見えます。
またご一緒して下さいね♪楽しみにしています♪
2009/04/13(月) 21:33 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22みじゅきさん

おめでとうって言って貰って(T_T)
めっちゃ嬉しいです。
みじゅきさんみたいに素敵なブログは無理だけど
書きたい事や聞いて貰いたい事いっぱいあって。
でもでも みじゅきさんお仕事してたんですかぁ(@_@)
それなのにさくらちゃんにお洋服作ってあげたり
お出かけしたりブログ書かれたりしてすごいですv-10
私は遊びのお出かけ専門ですが楽しんでブログ続けたいです♪♪

またわんこ服のリメイクの方法教えてくださーい\(~o~)/
その前にミシン買わないと!
2009/04/13(月) 21:41 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22りん母さん

気付いてくださったんですね(>_<)
ありがとうございます。
自分から報告するのはとっても照れてしまって(@_@。
でもおめでとうって言って下さってすごく嬉しいです♪

大泉緑地☆
りんちゃんのブログで良く登場していたので
お友達を案内しました(初めてなのにv-12
すごく広くて緑がいっぱいでとても楽しめました!
我が家からも20分くらいでしょうか。
やっぱりりんちゃん家とは隣の区だから近いですね♪♪♪
りんちゃんとまた会いたいです。
空いてる日があれば本当にご一緒して下さい!
今度はフィーゴがおいたしないように気を付けます~v-218
2009/04/13(月) 21:48 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-22すもも母さん

そうなんです(>_<)
愛しのフィーちゃんが・・・・・・v-12
まさかまさか・・・まさかぁ(@_@)だったの・・・・・・。
私は口の中を見ることも出来ず
ルイルイについちゃったのを見ることも出来ず
カメラを首からぶら下げたままでしたわ(>_<)

すももっちは慣れちゃった・・・・・v-11
だめだぁ慣れたらだめだぁ(>_<)
でも本当に食べるんだって今回勉強になりました。
良いにおいがしたんかなv-239
くちゃいよねぇ(*_*;

3兄弟はお笑い3兄弟だったり
3馬鹿トリオだったりするの。見てて飽きない(笑)
2009/04/13(月) 21:58 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ひえ~~~v-237
それはフィーママ、ショックだったよね~v-12(笑)(笑ってる場合じゃないって?)
ジャックのやばいもんにスリスリは多いよね~(滝汗)
花も危険度いっぱいだわ~、ミミズとか(泣)
けど、フィーパパ偉いね~v-221うん、偉いv-424
うし家では、ワンズよりタカちゃんのうんP遭遇率が危険度マックスv-356
何回か踏んでますv-406(泣)自分で洗ってますがv-411(笑)

同じ服着て並んでかわい~v-344
3兄弟みたーーーいv-398
2009/04/14(火) 11:15 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
v-22うしさん

やってしまいましたぁ・・・やってくれましたわ(T_T)
スリスリ良くするんだけど直撃は初めてかもv-12
いつもスリスリしてるとこを見るけど何があってやってるのかわからない時が多かった。
まさか本物に行くとはv-224
おまけに食するなんてぇ~(-_-メ)

私も遭遇率高いわぁ。
お散歩帰って来てな~んかくっさーいって思ったら私の靴やん!
タカさんもですかぁ~
あれって洗うのって勇気がいるし悲しくなってくるんだなぁ・・・・。
“運”がついたとはとても前向きには考えられませんv-406
2009/04/15(水) 11:11 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
おっそいコメでごめんなさいーi-229

おおおーっ!うんP-事件発見!!
こりゃーお仲間としてはコメせずにはいられないぞー!!みたいな・・i-229

大泉公園いってたんですねー!家からめっちゃ近いやん♪
良く自転車で行ったしみるともいったことあるよ!
みんなめっちゃ可愛いし、とってもきれいな写真やねーi-260

そして・・うんP-。。自分のんならまだしも、ほんま耐えられへんやろーe-259
クサさもきっと強烈なんめっちゃわかるし
スリスリ攻撃もみるなんかモジャ毛に入り込んで最悪やでーi-282
お口に入れて転がしはるからお口の臭さも最高やんねーe-260
フィーママパパのお気持ちは痛いほどわかるよ。。。。。
ほんまに悲しい出来事やんなぁi-195

海ふれで、この前ウハウハ喜んですりすりしてたから
あわててひっくり返したら鳥のフンすりつけてた・・それでもいーんかいっi-203
2009/04/16(木) 01:49 | URL | chiro #-[編集]
☆chiroさん
(テンプレート変えたら絵文字無くなっちゃった!)

仲間入りしたよぉ(T_T)
まさかのまさか・・・・。
ほんまに口に入れるとは!
みるたん、お口で転がすのかぁ(>_<)
フィーゴは歯が・・・・私は見れんかったよぉ。
初めて海ふれで会った時にみるたん、一生懸命スリスリ攻撃してたの覚えてる!
そう~ウハウハ喜んでるよね。
いったい何が楽しいのだろう。聞いてみたいね。
何かスリスリしてる時ってどこか違う世界に飛んでる気がするわ(@_@)

chiroさんちも大泉近いの!?
それも自転車ぁ~誘えば良かったね。
また一緒に行って下さいよぉ(^^)/~~~楽しみ♪
2009/04/17(金) 22:45 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
