≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
夏☆ 琵琶湖・知内浜
204_20090809154416.jpg

8月8日(土) 琵琶湖へ

朝4時半起きで5時半出発~途中でダディさんと合流☆
そして、高速で電話が鳴るおんぷ
“後ろみて~~” きゃぁ~chiroさんだった♪
高速で追い越したの気付かなかった(笑)“後ろにじぇりろさんも走ってるよ!”
確かに赤いじぇりろカーも見える(#^.^#)
そして少し渋滞を過ぎて湖西道路へ・・あ。あれはちえきちさんでは無いか!
コンビニから出てくるちえきちカーも発見☆
皆で連なって 琵琶湖 知内浜へダッシュ
結局、現地までに私がコンビニに寄りたくて皆には先に行って貰う事に。

この日は、大所帯でした。
ちえきちさんちの3ジャック(ジャック君 セルちゃん テリー君)
yuraraさんちの2ジャック(一休君 つくしちゃん)
yuraraさんお友達(さくやちゃん、ビーグルのやまと君)
chiroさんちのゴルパパ(みるちゃん)
じぇりろさん(ルーシーちゃん)
なおさんちの2ジャック(アイルちゃん 虎太郎君)
りんこさん(りんちゃん)
すもも母さんちのすもも父さん(すももちゃん)
ぺけさんちのミー母さん・お兄ちゃん(ミディちゃん)
サム母さんち(サム君)
ダディさんちの2ジャック(つぐみちゃん みやびちゃん)
我が家のフィーゴとルイスハート

158_20090809153119.jpg
ゴルパパ焼き(ホットドッグはいったいどうなったんでしょ???)

161_20090809153119.jpg
りんこさん発案? バナナ焼き(甘くておいしかった♪)

066_20090809152436.jpg
なおさん作(フルーツ盛り合わせ・やっぱり夏はスイカやね~♪)

157_20090809171941.jpg
皆で並んでBBQ(食べたくて、暑くて、BBQの写真があんまり上手に撮れなかった(T_T))

239.jpg

238_20090809153650.jpg
ミー母さん持参のかき氷機で作って貰ったかき氷♪おはしで頂きます♪

094 (2)

288_20090809154031.jpg
ルーシーちゃん

266_20090809153855.jpg
みるちゃん

169_20090809153319.jpg
サム君

160_20090809153119.jpg
りんちゃん

124_20090809152935.jpg
すももちゃん

126_20090809152935.jpg
アイルちゃん 虎太郎君

125_20090809152935.jpg
みやびちゃん

262_20090809153855.jpg
つぐみちゃん

021_20090809151916.jpg
ジャック君

022_20090809151916.jpg
テリー君

027 (2)
セルちゃん

025_20090809151916.jpg
さくやちゃんとやまと君

069_20090809152436.jpg
ミディちゃん

011_20090809151706.jpg
一休君

007_20090809151706.jpg
つくしちゃん

001_20090809151706.jpg
ルイス

123_20090809152935.jpg
フィーゴ(フィーゴの陸の写真、こんなのしかありませんでしたぁ~アップロードファイル

琵琶湖で泳ぐわん達の様子は・・・・続くアップロードファイル
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
