≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
183.jpg
水着で琵琶湖へ走るちえきちさん♪

027_20090809155047.jpg
ゴルパパさんとみるちゃんのラブラフぶりを・・・・くり抜きハート1
ゴルパパさんね~すんごい嬉しそうなお顔でした。ずーっと笑ってました。

184_20090809153459.jpg
りんちゃん!泳ぎますよ~

193_20090809153459.jpg
ぐぇっ!ママさん締めすぎてませんか・・

207_20090809153459.jpg
泳げましたよ~だって旅行でもちゃんと泳げてましたから(^^)v

130_20090809152935.jpg
つぐみちゃんも泳げる様に。必死な感じがしたけど最後はスイスイしてました。

220_20090809153650.jpg
アイルちゃん♪

223_20090809153650.jpg
アイルちゃんも余裕に見えました。

109_20090809152751.jpg
みやびちゃんは主人に連れられ沖へ・・・横を一緒にフィーゴとルイスも付いて行く♪

119_20090809152752.jpg
みやびちゃんも泳げたね♪

そしていよいよこの方です・・・。すももちゃん!
132_20090809153119.jpg
やっぱりお水はお嫌いの様でしたかお

052_20090809152055.jpg
ルーシーちゃん♪

041_20090809152055.jpg
主人に連れられ沖へ・・。

042_20090809152055.jpg
ルーシーちゃん、泳げて良かった♪

046_20090809152055.jpg
一休君もお水はあんまり好きでは無いのかな??

086_20090809152609.jpg
沖に向かって叫んでるのは誰~~テリー君?

216_20090809153650.jpg
ルイス セルちゃん?テリー君かなぁ・・。フィーゴ 3ワンで並んで泳ぎました♪

057_20090809152236.jpg
フィーゴとルイス。やっぱり泳ぐのも兄弟仲良く♪

056_20090809152236.jpg
フィ: おい、ルイス~~寄ってくるなよ~危ないやろ~
ル:  ごめん、ごめん。今日は初めて自分から泳げる様になった初心者やから許してな。兄ちゃん★

この日はおもちゃを目指して自ら泳ぐ事に目覚めたルイスでした!
084_20090809152609.jpg

フィーゴも沖に向かって泳いでおもちゃゲットしたらちゃんと帰って来るように♪
092_20090809152609.jpg

093_20090809152609.jpg

079_20090809152608.jpg

成長したフィーゴとルイスに嬉しかった私達夫婦ですアップロードファイル

すみませんが・・・・もう少しお付き合い下さいませ・・・・・顔文字1(背景黒用)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
