≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
写真を沢山撮ったので載せさせて下さいね~すきすき!

284.jpg
ルーシーちゃん♪

277_20090809154031.jpg
ルーシーちゃん♪

283_20090809154031.jpg
りんちゃん♪

179_20090809153320.jpg
りんこさん(背中の文字に我が娘への愛を感じました)

005_20090809151706.jpg
りんちゃんですよ♪

003_20090809151706.jpg
アイルちゃんと虎太郎君のうしろ姿♪

080_20090809152609.jpg
虎太郎君♪

249_20090809153855.jpg
むふふ。。。これはアイルちゃん♪可愛かった♪

165_20090809153319.jpg
お母さん・・・好きですよ・・・byコタ

071_20090809152436.jpg
アイルちゃんとミディちゃん♪

078_20090809152436.jpg
虎太郎君とミディちゃん♪  もしかして、もしかすると・・・。

217_20090809153650.jpg
フィーゴとセルちゃん♪

155_20090809193835.jpg
すももちゃんとルイス♪

008_20090809193834.jpg
つくしちゃん♪

261_20090809193835.jpg
みやびちゃんとつぐみちゃん♪

171_20090809153319.jpg
変顔のフィーゴ・・・。横にはすももちゃん。手前はルイス

232.jpg
佇む・・ジャック君♪

皆で集合写真jumee☆thanks1
054_20090809152236.jpg

061 (2)

060_20090809152236.jpg

058_20090809152236.jpg

そしてみるちゃんとルイスのハート(すももっちに怒られる~(>_<))
176_20090809153320.jpg

ご一緒して下さったみなさま。
楽しい一日でした。朝早くから夜遅くになってしまったけれど今日は日曜日。
一日、家族で寝て過ごしておりました。
今日、お仕事のじぇりろさん、りんこさん、お疲れ様です。
そして、企画、下見、予約にといっぱい動いて下さった ちえきちさんご夫婦。
ありがとうですはーと
また皆さんにお会い出来ること、楽しみにしています。
楽しい夏の一日となりました・・・・・・・・・・さとと-太陽

コメント
この記事へのコメント
マキノビーチのとこのオートキャンプ場かな~??
奥琵琶湖の方は昨年旅行で行ったんですが、水が南とは全然違うでしょ~?
澄んでて冷たくてきれいだったのを覚えていますU〃^ー^〃U

みんなBBQとかもされてて めっちゃ美味しそうでいいなぁ☆

いっぱい楽しそうにやって、ワイワイガヤガヤと ワンたちも楽しんできたんですね~i-184
いいお写真いっぱいだから、↓からず~っと見てきました~Uo´艸`)むふふ♪
2009/08/09(日) 20:42 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
1番乗りのコメント 頂きます^.^vv

とっても、うジャックってましたね~

今日のお仕事は、格別のお疲れちゃんでしたよ~^^;

お誘い頂き、ありがとうございました。。。。

りんの、写真も沢山 撮っていただき、集合写真でも、うジャックのセンターをキープさせてもらうなど。。犬種が違うのに
スッカリみなさんに甘えて 楽しませてもらいました。。。。

また機会がありましたら、呼んでくださいね。。。

麦わら帽子と、凛Tシャツを着て、伺います^.^

※焼きバナナは、「ラハイナ」さんの提案スイーツです。。。  
2009/08/09(日) 20:45 | URL | りんこ #-[編集]
知内浜。。。いいとこだったでしょぉ~~~
みんな、楽しそうにしてるのが一番だよねぇ!!!

去年のグルメキャンプ?!?
はここだったんですよ~~~

秋も楽しみにしてま~~~す!!!
2009/08/09(日) 20:59 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
うわぁ~またまた楽しそう♪
ルイくん泳げるようになったんやね!!
おめでと~~~(><)

小鉄はきっとすももっちといい勝負(笑)
丈次は、大丈夫な気が・・・。
2009/08/09(日) 21:15 | URL | ルチュ #-[編集]
楽しかった(^^♪
昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日を過ごせて 良かったです。
今日は さすがに ヘロヘロだよ。v-406
お家どころか お布団も出たくなかった。v-393
ブログUPお疲れ!!
私は 写真の整理も出来ずだったわぁ。

琵琶湖では フィー&ルイ兄弟 スイスイ
だったね。
フィーくんは随分上手に泳げるように
なってたけど この日は ルイルイも
上手に泳いでいたね。
我が家のすももっちはv-394
あいかわらずだった。

ルイルイは すももっちの見ていないところで みるちんとv-415
2009/08/09(日) 22:10 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
皆さん、楽しそうv-238
お疲れ様でしたv-237

あれ?私の楽しみにしてた写真がないぞぉ…(笑)
2009/08/09(日) 22:37 | URL | やまっち #-[編集]
やっほーーーーー!v-221
一休&つくしのおやじです。

本当に本当に、楽しい時間を共有させていただきまして、ありがとうございました。v-407
天気も良い中、こんな繋がりを持てたこと、
感動するとともに、感謝しております。e-68
一休&つくしも自ら水の中へ入るとは思いもよりませんでした。
楽しそうに泳いでいるみなv-286の顔をみていると、私達も癒されてしまいました。
それも、こんな機会を設けて、誘っていただいた皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。e-319
これに懲りず、また誘ってくださいね!
また、現場の予約から何から何まで、お世話頂きましたちえきちママ一家、感謝感謝です。
ありがとうございました。v-290

追伸。
全員集合の写真、一休おやじは、知りませんでした(寝てたからやローーーe-281
2009/08/10(月) 00:31 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
ほんまにほんまに♪
めっちゃ楽しかったよぉi-260
楽しい一日をみんなで楽しむことができて
すっごく嬉しかったです♪
帰りたくなかったなぁi-239

フィーママの写真はいつもとっても素敵です♪

ゴルパパのニヤけた顔、見られっぱなしやったねi-229

みんなめいいっぱい遊べてほんと楽しかった♪
フィールイほんとおもちゃめがけてスィスィ泳いでたねi-258
みるもあそこまで泳げるとはびっくりでした!
ヒートもまさか今日になっちゃうとはビックリ!!みるちん連れてってもらおうと必死でフタしてたんやわi-230

最後のルィルィとみる。。i-178i-178
いつもこっそりチュゥチュゥしてるよねi-188
すももっちに見つからないように??
いやーんi-238すももっちごめーんi-201
2009/08/10(月) 00:34 | URL | chiro #-[編集]
いっぱい集まりましたね~
それにしてもフィーママさんのお写真、ステキ♪
わんちゃんの目線に合わせて写真撮るのって、どうやってらっしゃるんですか?
ぜひぜひ教えてくださ~い!
2009/08/10(月) 08:08 | URL | Rey&camuiママ #JalddpaA[編集]
琵琶湖スイスイBBQが一日ずれていたら
i-3で中止にはならんか??あの三田でも中止にならんかったママパパ根性だもんねv-238でも晴れれば尚良しv-10やっぱり ちえきち願力(笑)

遅くなりましたが、土曜日は有難うございましたぁv-10 楽しかったぁv-238 ほんとちえちき家にもいい夏の
思い出となりましたv-238
楽しかった分、みんなと離れるのが寂しかったわv-409

写真可愛くとってくれてありがとですv-207チュv-238
佇むジャック(笑)
溺れるワン 初めて見たわv-12
パパとも泳がれへん犬なんておらんで!!
なんて話していたのに いましたいました
しかもこんな身近に(笑)
ほんで逃げてBBQのとこに戻っていくしぃ
やっぱりジャックボン(笑)
あの三田では実は足がついていたのかもよ~
「ジャックすごーい」って言ってくれたフィーママパパv-237 
すんません ジャック騙しです(笑)v-219

フィーゴもルイスもめっちゃ泳いでぇv-406感動ぉぉぉ~
しかも!!!達者じゃない!!!
兄弟並んで泳いでるシーンってなんかいいですねv-238
私もワントリオのあんなほのぼのショット
撮りたいわぁ 自己中な奴らやからまとまり
がないのよね~(^^: 

食材を持参でってフィーママが提案してくれたからほんと何もしてないし全然動いてないよ~i-201

フィーママ・パパを始めみなさんの協力いっぱいしてくれたから、すんごい楽チンでしたv-238
フィーママがコーヒーフロート作っていた時
ウチのパパ 横目でちら~っ 喉をゴク 
痛いほどの視線かんじませんでした?(笑)
めっちゃ好きなんですi-229
ありがと~フィーママv-238

また誘ってくださいねv-10




2009/08/10(月) 16:33 | URL | snちえきち #-[編集]
琵琶湖、とっても気持ち良さそうですね♪

初めて琵琶湖へ遊びに行った時、砂浜部分が少ししかないことに驚いたのですが、すぐ近くに芝があるとタープが張れたり砂まみれにならなかったりと、ワンコ達にもパパママ達にも嬉しいなぁと思いました(*^-^*)
茨城の海はほとんどの海岸が砂浜オンリーで芝部分がある方が珍しいので、琵琶湖にはまた来年遊びに行けたら良いなと思っています☆
前ページのBBQもとっても美味しそうでした~♪
2009/08/10(月) 17:31 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
とうちゃんはこの日お仕事だったから参加できなかったんだ。残念だな~。いい天気でよかったね~。ママさんまた日焼けしちゃったんじゃないのか~?ルイ君も泳いでるじゃないか~。楽しいだろ泳ぐの。アイちゃんも泳いでる~。すもちゃんは相変わらずだな~。ところでコタ君は?SAKAMOTOさんがいないとだめなのかな~?
金網に繋がれたジャック達、海ふれうじゃっくを思い出すな~。
2009/08/10(月) 20:57 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
皆、とっても楽しそうやね~☆
ほんと、参加出来なくって残念でした。
また、何かあったら誘ってくだされぇ。
BBQ、だいぶん達人になってきてるんちがう~???
食べて遊んで。。。
ワンも人も大満足で、いい思い出だね♪
フィー君もルイルイも泳ぐのとっても上手になったね~☆
2009/08/10(月) 21:09 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
お疲れ様でした~~♪

実はこの週末は我が家も此処でキャンプの予定だったんですよ。
が、よんどころない(?)事情で行けなくなっちゃって。。。
でもお友達が行ってたんですが、会いませんでしたかぁ~?

フィーゴ君もルイス君もたくさん泳げて良かったね~~
ここはワンコ専用水泳場があるから、堂々と遊べるから我が家もお気に入りなんです☆
ランもあるし!!(トンビには気を付けて~~)

フィールイ家も夏を思いっきり満喫してますねv-221(笑)

2009/08/10(月) 23:35 | URL | りん母 #-[編集]
アクティブ
アクティブに行動されていますね~

泳げるわんこには琵琶湖はきれいだし最高ですよね。

また誘って下さい~

あっ今日から食事制限入ってしまいました
2009/08/11(火) 08:46 | URL | じゃじゃくり家 #/NrzIq/k[編集]
ありがとう~
琵琶湖!! 楽しかったです^^vv
フィ~ママ いっぱいステキな写真ありがと~ ミディー初泳ぎで あんなに泳げるなんて、、、嬉しかった~^^

又 誘って下さいねー
2009/08/11(火) 09:53 | URL | ミー母 #Jlz9xOgs[編集]
相棒さん♪
多分、そうだと思います☆
キャンプしてる方が沢山、いらしゃって我が家もテント持参すれば良かったと・・v-47
うじゃっくのマイアミビーチはすごくお水が濁ってて波も荒かったのですが
反対側は澄んでいて穏やかでしたよ♪

BBQ楽しかったです(#^.^#)
でも暑くて思ったより食べれないんですよねe-443
水分はたくさんとりましたよ~v-275(笑)
また良かったら相棒さんもお誘いして良いですか?
年内にまた行けたら良いなぁ~って思ってますe-349
2009/08/11(火) 19:48 | URL | フィーママ #-[編集]
りんこさん♪
ジャックの中でりんちゃんどうなる事かと思ってましたが、
怖がる様子が無かったのですごく嬉しかったです♪
りんこさんも、りんちゃんも楽しんでもらえたでしょうか?
この日のスターは君だ!☆☆☆
(もちろん、麦わら帽子の凛マークのあなたよぉ~(^^)v)

センターキープの写真。
せっかくだったのに、ちゃんとりんちゃんが撮れて無くて(>_<)ごめんねv-356

また遊んで下さいね~オイヤン達のマドンナのりんこさんに来て貰えたら
皆、喜ぶ。そして笑わせて貰える。
相手してあげてくれてありがとうe-266
うちのオイヤンは泉州話でりんこさんとお話出来るのがすごく嬉しいみたいです♪
翌日のお仕事もお疲れ様でしたぁv-344
2009/08/11(火) 19:56 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
知内浜~ほんと良い所でした☆☆☆彡
ちょっと渋滞でせっかく朝早くに出たのに思ったより時間がかかったので残念でしたけど
十分遊んで来ました♪
(※帰省ラッシュ初日でした~e-443

ここでフレディママさん、キャンプにはまってしまったのですね(*^_^*)
わかります。テント持って行って一泊すれば良かったかなって思いましたよv-47
前回の雨で濡れたテント乾かすチャンスだったのに~~笑

秋キャンプ、今から楽しみで楽しみでe-266
次回はミミ家さんともご一緒出来るんですよね(^O^)楽しみです~ルイスと似てるかなぁ~♪
2009/08/11(火) 20:05 | URL | フィーママ #-[編集]
ほんと折角行ったのになんでテント張らなかったの~(笑
知内はいいところですよね。
我が家は4~5回くらい行ってます。
琵琶湖は淡水なところがいいです。

それにしても繋がれての集合写真すごいですね~

ママさんのコーヒーフロート?
10月はちょっと寒いかな。
違う食後のデザート期待してます(*^m^*)e-266
2009/08/11(火) 21:20 | URL | じゃまろママ #-[編集]
ルチュさん♪
いつも思うのが、小鉄君も一緒に行けたらなぁ・・と。
もちろん、丈次君もe-266
なかなか、お仕事の都合で土日の遠出は無理だけど
いつか一緒にこの日みたいに皆でBBQしたり泳いだり出来たらって思ってますe-454

ルイスね、自分から水の中に入って行ってたよ!
すごくビックリしたけど嬉しかった~♪ありがと~♪
結局、水の中でもフィーゴにくっつき虫やったけど(笑)
仲良くしてくれるのって嬉しいね。
やっぱり親戚さん同士、小鉄君はすももっちみたいにお水嫌いかな?
ランではビュンビュン丸なのにね(*^。^*)
丈次君は・・・・対岸まで泳いだりして!新聞載るでぇ~e-442
2009/08/11(火) 22:04 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
土曜日はバタバタの中ありがとう!!!
でも来て貰える様になって本当に良かったv-10
我が家も、家族全員、日曜日はほとんど寝てばかりだったよe-445
私、家から一歩も出ずe-282
主人は買い出しに・・・・有り難いことです<m(__)m>
雨の日って良く眠れるよねぇ~♪前日遊び過ぎ~♪♪

フィーゴもルイスも自ら水の中に入って行ってくれてたから嬉しかったよぉ~e-278
すももっちのもっとすごい写真があったんだけど
ブレてて残念ながらブログに載せられず(T_T)
でもすももっちの名誉のために載せない方が良かった★

みるちんとルイスね・・・最近すももっちのいない所でチュッチュッしてるねんでぇ~v-415
ルイス嬉しそうねの。すももっち~浮気してるよぉ~笑
2009/08/11(火) 22:20 | URL | フィーママ #-[編集]
やまっちさん♪
だからぁ~おいでよ!って写真付きのメール送ったでしょ~(*^。^*)
うそうそ・・・琵琶湖は遠いね。
でも、本当にパパさんは釣りで、りおんちゃん達はスイスイで楽しんで貰えたらって思ってた☆
また、日曜日に会えるよね。お天気良いと良いなぁ~♪
安全運転で来てねv-82
言ってる我が家が道に迷うかも(@_@;)なんせ、ナビ無し初めての場所は・・・
絶対迷うフィーパパでっすe-444

写真?あ・マーメイド??????
それは、やまっちさんだけに送るわぁ~携帯にねe-266
そんな写真ある訳ないやぁ~んe-449
2009/08/11(火) 22:34 | URL | フィーママ #-[編集]
一休&つくしママ さん♪
やっほ~~です~~^^☆
先日はありがとうございましたぁ~♪
改名されてたんですねe-447yuraraさんって紹介してしまいましたぁ(>_<)
すみません(汗)

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたe-278
一番乗りですでにタープも立ててらしたのでびっくりしましたよ(^O^)
朝すごく早かったのでは??お疲れ様でしたe-454
焼きイモも美味しかったです(^O^)/御馳走様でした☆
わんこを通じて色んな方に出会える事が出来て本当に嬉しく思ってます。
一休君、つくしちゃん、フィーゴ、ルイスに感謝ですね。
そしていつもいつも、途中で差し入れして下さる一休&つくしパパさん、ママさんの
心使いに感謝しています。
ちえきちさんにはお世話になりましたねe-454
楽しく過ごせたのは皆さんのお陰です。ありがとうございます。
またご一緒して下さいね!

写真、ブレて無かったらモザイクかけてパパさんのお昼寝姿、載せさせて貰いたかったです(>_<)
今回、それが残念でなりません・・・それにしてもキモチ良さそうに眠ってはりましたe-454
2009/08/11(火) 22:49 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
v-22ほんまに、ほんまに、ほんまに!楽しかったねe-349
帰りたく無かった。うん。ほんと、あのままキャンプでお泊りして
翌日も皆とワイワイしたかった~でも日曜は雨だったねv-279
土曜日、良いお天気で良かったよぉ~♪♪♪

ゴルパパね、写ってるお顔がぜ~~~~んぶ笑ってはるの!嬉しそうに、満面の笑顔で☆彡
ブログに載せさせて貰う写真のゴルパパにマーク付けるのやめようかと思ったよ!
本気で思った。それ位良いお顔してはったねん。
chiroさんもリラックスしてたのが良くわかったよ~のんびり出来たよね☆

みるちゃんのビート板がすごく羨ましかった私です!
借りれば良かった~でもなんやかんやと食べたりおしゃべりしたりで忘れてた!
chiroさん家が海好き一家だったとはv-466
アウトドア派だったのね~~♪また行こうね~♪
みるちん、私が願った通り、ちゃんと蓋してくれて、ありがとう~e-349
次の予定に来れないのが残念でならないけど、ヒートが終わったらまた遊ぼうね!
そして、またみるちんにルイスはこそっとチュッチュッして貰うのだぁ~e-266
次回は、chiroさん、じぇりろさん、私もマーメイド姿で・・・まだ許されるかしらe-282
二人とも、ほっそいから、私はやっぱり無理だぁ~~~泣


2009/08/11(火) 23:02 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
いっぱい、集まりました~v-286×何ピキ??
他にもジャックが来てらして本当にうじゃうじゃうジャックでしたよ(^O^)
それはそうと・・・レイ君、カムイ君は朝霧行かれるんでしょうか!?
今回、我が家はキャンプと重なってしまって不参加ですv-356
もし行けたらお会い出来たかもしれませんねe-442

写真、カメラの師匠のダディさんのブログを見て頂けたら・・・。
私の写真なんてまだまだのものです(*_*;
わんこに目線を合わせる☆
しゃがむ事でしょうか?そんなの当たり前過ぎて答えになってない((+_+))
時には、地面に這いつくばる・・・それはまだした事ありません(笑)
知らない間にうんP 服に付けてそうでしょ(^_^;)
でも、Rey&camuiママさん、最近デジイチ触ったばかりなのに素敵な写真撮られてますよ!
私も今年の始めからなんですけど、泣きそうな位もっとブレブレの写真ばかりでした・・。
良い写真が撮れたら嬉しいですよね。
レイ君、カムイ君がデジイチのシャッター音に早く慣れてくれたら良いですね♪
2009/08/11(火) 23:13 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
ちえきちさ~~ん、ありがとう!
嬉しかった。楽しかった。本当に楽しかった。感謝、感謝、感激です。
もっと一緒にいたかったです。きっと皆さんもそう思って下さってたのでは。。
翌日は朝からず~~っと雨だったもんね。これもちえきちさん風に言うと“神様、感謝します☆”だね♪
きっと、雨でも行ってると思うよ・・・ほとんどの皆が(笑)

ちゃんと下見に行ってくれて、皆の事考えてくれて、髪の毛切ってカラーまでして
あ。これは余計だった(^_^;)
私はあなたの華奢な身体のどこに3ジャックも飼う力があるのかと思ってたけど
力では無くて心なんやね。
私がフィーゴの事、心配して泣いてる時、一緒に泣いてくれてたね。
これ書きながらまた涙出そうよ・・。嬉しかった。
皆に心配かけてしまって。ほんまにダメな飼い主です(T_T)

ジャックぼんは、三田では歩いてたのかぁ~~~
ジャックめっちゃすごいや=ん!って感動してたのに。溺れるとは・・・。
その分、セルちゃんもテリー君もいっぱい泳いでた。
それぞれ得意、不得意があるもんね。ジャック君は癒し系で。
あの、おやつを上向いてもぐもぐ。アグアグ食べてた姿は忘れられないよ!
佇むジャックぼん。そのまんまでしょ(笑)可愛い子だね~(^^)

コーヒーフロート。喜んで貰えて良かったe-349
パパさん好きなんやね(#^.^#)でも私が作りたかったのは昔ながらのクリームソーダみたいに
きれいにアイスが乗ってるのんやってん。アイス溶けてた・・・残念(T_T)
また遊んでよ~楽しみにしてるね~e-266
2009/08/11(火) 23:30 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
e-349お天気良くて最高でした☆☆☆

そうですね。砂浜の部分が多いとわん達の肉球が可哀相な事になっちゃいますもんねv-356
ここは、キャンプ場と言う事もあって芝もあって日蔭もタープ無しでも大丈夫な位でした♪
さくらちゃんも泳いだ場所なのかなぁ~~♪♪
さくらちゃん、水泳大好きだから、沖まで行ってしまいませんでしたか?(笑)
うちの子達、特にルイスは大のお水嫌いだったのが
この日は、おもちゃめがけて自分から入ってくれたのですごく嬉しかったですe-454
カイカイひどくなるかな?って思ったけど帰ってすぐにシャンプーしたからか、
身体は大丈夫だったんですが、今度はまた耳の中が・・・また病院行って洗浄して貰います(>_<)

みじゅきさん、茨城はやっぱり大阪から遠いですか?
いつか旅行で行けたらと思ってます。さくらちゃんに会いたいです♪
うちの主人、大のさくらちゃんファンですからv-398
いまだに私がみじゅきさんのブログ拝見させて貰ってる横で“可愛いなぁ・・・”って
鼻の下 ノビノビです(#^.^#)
2009/08/11(火) 23:46 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラニーとうちゃん♪
とうちゃん、お仕事サボってってお願いしたけど無理だったね(T_T)
日曜日なら とうちゃんも行けたのに・・・。
とうちゃんとバジママさんがいないとね~クリープの入って無いコーヒーみたいで・・古っe-282
私の腕はまた黒さに磨きがかかり、ゴキちゃん光りしてますよ(キラ~ン☆彡)

ルイルイ、泳ぐ楽しさに目覚めてくれたかなぁ?
摂津峡の様子では多分、また泳がないだろうなぁ・・って思ってたけど。
自分で琵琶湖の中に入って行くようになったよe-454
アイルちゃんも泳いでた!コタ君は・・・見て無かった(*_*;
泳げたのかどうかは、なお吉さんのブログで~旅行楽しんだかしらね(*^_^*)

SAKAMOTOさん。
私ね、全国規模のうじゃっくもとても魅力的なんだけど、
海ふれや六アイでしたみたいな Bとうちゃんのしてくれたほのぼの~なオフ会が
とても懐かしく、またあったら良いなぁって思ってます。よろぴこe-420

2009/08/12(水) 00:01 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
バジママさんもいればって思ったよ。
何か足りないのは、バジママさんととうちゃんだった。
いつものメンバー。それは私にとってとても大切な人達なのです。

BBQ~達人って言うか・・炭おこして下さったのは他の方達でした(^_^;)
主人、焼き係りだけど暑さであまり食べれず(笑)
私達も思ったよりは食べれなかったよ。
水分だけはお腹がタプタプになる位飲んだけどv-275またか!
でも美味しかったよ!バジ男さんにも焼き係りして貰わないと~
ミントちゃんがもう少し大きくなって体力付いたら行こうね!

フィールイも泳ぐのが好きになって私達は嬉しかったよ♪♪
バジ君もプールで飛び込みの練習してるからきっと泳ぐよ!
でも・・・・次回行った時にはまたルイルイは一からやり直しの気がする・・・汗ぇ~e-443
2009/08/12(水) 00:10 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さんもここでキャンプの予定だったんですかv-12
もし、そうならりんちゃんと一緒に泳げたのに~~~~~v-355
そしてフィールイの華麗なるスイミング姿見て頂けたのにi-235!!!残念です(>_<)

お友達さん・・・キャンピングカーで宿泊されてた2ジャックの方と
男の子の大人しいジャック君。お名前を聞いたのですが忘れてしまって。
その方達でしょうか!?
でも私達が泳いでる時には他にはJRTの姿は見なかった様な気がします。

ここは、りん母さんのブログで拝見して一度行ってみたかった場所なんです!
ここを知ったのもりん母さんのお陰なんですよ。
ブログに載ってたわんこ遊泳場の看板もちゃんとありましたv-344
きゃぁ~本物~って看板見て心の中で叫んでた私です(笑)
そうそう、ランでも遊んでらっしゃるのも知ってたんですが、
何か、皆でのんびり座っておしゃべりしてたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。
次回は宿泊してランでも遊びたいなぁ・・・トンビに狙われるんですねe-282
気をつけないとe-443

梅雨が明けて夏がやってきた☆って思ったらもうお盆休みです・・。早いです・・。
でもまだまだ夏を満喫しますv-221熱中症に用心しながらv-219
2009/08/12(水) 00:23 | URL | フィーママ #-[編集]
写真を見るだけで、とっても楽しかったことが伝わります。だってみんないい笑顔してるんだも~ん。知内浜のオートキャンプ場は一度行ってみたいんですよね。うんうん、よさそうだなぁ。

ところで、ご一緒したジャック仲間に、咲くやちゃんがいましたね。モカとそっくりでしょ~。体格は咲くやちゃんの方がちと小さいのですが、これだけ似ているジャックちゃんに会ったことがなかったので、すごくうれしいのですよ。うふふ。
2009/08/12(水) 00:25 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
じゃじゃくりさん♪
アクティブv-218
良い言葉です~笑
ただの遊び好き・・・遊び過ぎ??
いやいや・・まだまだこれからですよ!
秋にはキャンプが待っているv-47
じゃじゃくり家さん、予定は未定なんですか?????
来て貰えたらいいなぁ・・・来て貰えます様にe-442

琵琶湖で泳いでまたカイカイが出たら(>_<)って思ったけど綺麗だったからかなぁ?
今回、カイカイ出ずで良かったぁ~って思ってて。
そしたら今度はまた耳ダレがぁ・・・・・クサイの(T_T)
また病院行って耳洗浄して貰って・・・そしてまた耳の中が気持ち悪くてカキカキして皮膚が赤くなる。
いったい、いつになったら病院通い終わるんでしょか。
今日から食事制限v-355
馬肉ミンチは?残ってるフードは?馬肉は冷凍してたら持つかな。
2か月だけ様子見るんですよね。その2か月で改善されたら良いのになぁ。
ジャックさん!早く治れ~ルイルイも~祈。ひたすら祈v-353
2009/08/12(水) 00:37 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
いっぱいお世話になってしまって。
かき氷美味しかったですv-468
まさか、かき氷機を持参して下さるなんて夢にも思わずでした♪
懐かしくて、母の味がしました。子供のころを思い出しました。

ミディちゃん、すももちゃんと似てましたね~(#^.^#)
色白で!す~っとした顔立ちもとても似てました。
お利口さんのミディちゃん、いつかお母さんになるのかなぁ。
今からとても楽しみですv-398
泳げて良かったですね!我が家もあんなに泳げる様になるとは☆彡
またご一緒して下さいね。
ミー母さんと一緒にいさせて貰うと何か落ち付く私です。
母に似てるからでしょうか。私の母よりずいぶんお若いですが!(*^^)v
2009/08/12(水) 00:44 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
本当ですね~何でテント持って行かなかったんでしょうか(>_<)
勘違いでサイト宿泊代を高く思ってて
大山があまりに安かったのでここに泊まるのは勿体ないかも。。って思ってしまったんです。
でもちゃんと聞いたら良心的な宿泊代でした☆
惜しいことをしました。でも次の日、朝から雨でしたぁv-279
前回で濡れたテントを土曜日に乾かしてまた日曜日に濡らしてしまう事になってましたね(^_^;)
それより・・・・・自分たちだけでテント立てれたかどうかが問題ですv-406
回数を重ねたら、テントの立て方も上手になれますかね?
4~5回!さすがじゃまろ家さんです。京都からも近いですもんね。ここでもまた・・v-343
いやいや・・その前に企画して下さってるキャンプを今から楽しみに♪♪

琵琶湖は淡水だから浮かないと聞いてましたが
お水嫌いのルイスも泳いでくれて嬉しかったんです(#^.^#)
集合写真は苦手です(>_<) 私のレンズでは全体が入らなくてv-393
両横からがんばって撮ってみました。何とか全頭。。入ってないんです~泣

10月にはコーヒーフロートは冷たいですね。
ではカフェラテでも。。。インスタントですが(爆)
嘘です!次回はちょこっとだけでも皆さんに食べて頂けるよう毎夜勉強しております(^o^)丿
あんまり大きな事言ってたら、また恥ずかしい事になっちゃいますv-356
2009/08/12(水) 00:58 | URL | フィーママ #-[編集]
始めまして
先日、一休ママに声をかけて頂き 同伴させていただいたやまと(ビーグル)と咲くや(JRT)母です。
あんなに大きいオフ会は、始めてでしたので 自分家のワンコのお守りで手一杯でご迷惑ばかりお掛けしました。
犬ブログのほうに写真アップしましたので、お時間が有りましたら覗いてみてください。
また楽しい集まりが有りましたら 是非参加させてくださいね。
2009/08/12(水) 01:00 | URL | やま咲く母 #NLg23Quo[編集]
ぼのさん♪
モカ家さんは知内はまだ行ってはりませんでしたか!
それは今後のキャンプの行先リストに加えなければv-218
もちろん、ご一緒して下さいね!
最初が皆であんな楽しいキャンプだったので家族だけで行くのは考えつかなくてe-282

この日も楽しかったです(^O^)
BBQは他の方が手早く炭をおこして下さるし。
はい!お漬け物~って差し入れして下さる方もいて。
前回のキャンプと同じでは無いですか!!!!!全然、成長してない我が家です(-_-メ)
あ!でも今回ね♪コーヒーフロート作ったんです!
えっと、まずコップに氷入れてペットボトルのアイスコーヒー入れて、アイスクリーム乗っけただけ!
それも半分溶けてるのん。私の思い描いてたものとは違ってました。グスン。。

マイミクさんのお散歩友達も来て下さるって聞いてて、日記でも写真は拝見してたんですが
あの!咲くやちゃんとは露知らず。
初め会った時の第一声!≪モカちゃんに似てる!そっくり!!驚!!≫でした。
それで、ぼのさんのどっちがモカでしょうか?って記事の事教えて貰って、
あ~あのジャックちゃん!って♪♪本当にうり二つでした。これだけ似てるのってすごいです。
彼女も大人しく悟りをひらいてましたよv-218
2009/08/12(水) 01:16 | URL | フィーママ #-[編集]
やま咲く母さん♪
ブログされてたんですね!
私のブログにも来て下さって嬉しいです!ありがとうございます♪
よくぞ見つけて下さいましたv-10一休ママさんに聞いて下さったのかな?
私、やまと君のお名前を忘れてしまってて。ヘルプのメールを一休ママさんに(>_<)

おひとりで2ワン。それも琵琶湖まで運転されて。お疲れ様でした♪
帰りは無事にお家に着かれましたか?渋滞も思ったより帰りもひどく無くて良かったですね。
咲くやちゃんもやまと君も大人しくて人好きでとてもお利口さんでした。
全然、迷惑なんて!とんでもないです!もっとお話し出来たらよかったなぁと・・・。
↑ぼのさんもコメントに書いて下さったようにモカちゃんにそっくりでびっくりしました。
似てるわんちゃんと出会えるのって嬉しいですね♪

はい!またブログにもお邪魔させて頂きますねe-349
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
また楽しく皆さんとワイワイしたいです(^O^)/
2009/08/12(水) 01:28 | URL | フィーママ #-[編集]
初めてお写真見るジャックちゃん達 みんな楽しそうで良いお顔ですね ルイルイのカイカイはいかがですか?マイオは又お薬飲んでます(><)
2009/08/12(水) 20:48 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
maioさん♪
琵琶湖、楽しかったです♪
わん達も笑顔で、私達も笑ってばかりでしたよ!
一回、フィーゴがもしや熱中症になっちゃった?って私はびっくりして
泣きべそかいてしまっちゃいましたが(^_^;)
まだまだ未熟者でございますe-445

ルイスね、カイカイと言うか、にきびみたいなのが内股のあたりに出来てたんですが
琵琶湖から帰ってすぐにシャンプーして様子みてますけど
綺麗になってるんです!琵琶湖には魔法のお薬が???
その代わり、耳がクサイんです(涙)また耳洗浄に行かないと・・。
maio君、お薬飲んでるんですね(>_<)抗生剤ですか?
早くカイカイで悩むわん達、治って欲しいですね。
秋になれば治るんでしょうか。治って~~~祈v-353
2009/08/12(水) 23:52 | URL | フィーママ #-[編集]
こんにちは~。

綺麗な写真ばかりですね!
たっくさんのジャック!!!
1頭1頭はみんな愛らしいのに・・・迫力です。
2009/08/13(木) 11:47 | URL | シズ #-[編集]
遅くなりました・・・
お誘いありがとうございました(*^^*)
泉州タイムの到着でご迷惑をおかけいたしました・・・i-201
美味しいもの食べて・・・おしゃべりして・・・
琵琶湖にワンズをぽちゃんとしていただいて(笑)
とっても楽しい1日になりました♪
フィー君、ルイルイの華麗なスイスイ・・・
羨ましいi-237
うちのワンズもいつかあぁなるかしら?(^^;)
ぼてっと横になったフィー君・・・
ママの心配をよそにぴょんっと椅子に飛び乗った姿がとっても印象的だったわe-264

ブーちゃん、虎太郎も泳いだよv-218まだ記事かけてないから、待っててね(笑)
2009/08/13(木) 12:49 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
シズさん♪
こんばんは!
ご訪問ありがとうございますe-349
先日はメッセージありがとうございました♪♪

ダディさんと比べたら・・・泣
また良いカメラ購入されましたしね☆☆☆
皆、それぞれ 可愛い笑顔でカメラに向いてくれましたe-454
揃った写真は迫力出ますね!
段々、皆同じ方向を向いてくれる様になりました!
もっと、パピーの頃は集合写真も大変でした。
皆、それぞれ違う方向むいちゃうから(笑)

2009/08/14(金) 21:49 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
e-456いえいえ、泉州タイム。我が家もいつもの事だから(笑)
運転、お疲れ様でした(^^) 疲れたやろ★

コタ君も泳いでたんやねe-471
ごめん、ごめん、コタ君。おばちゃん、ちゃんとコタ君の泳ぐとこ見てなくて。
またいっぱい泳ぎに行こうね!
フィーゴもルイスも少しずつお水が好きになったよ!
あ!日曜も泳げるかも(^^)v
また、フィーパパにお水に入って貰おう!今度こそ水着着て貰ってe-287
あの格好は琵琶湖を舐めてるよねe-443
SAKAMOTOさんみたいにユニフォーム着て貰わないとね!!!
そやそや・・SAKAMOTOさん来てくれはるからお願いしたら良いんやぁ♪♪♪

フィーゴの事ではお騒がせしてしまって・・・(*_*;
本当に心配症で恥ずかしいよ。
あの時、おやつ出したらすぐに飛び起きたんやろか・・。
きっと、間違いなく真っ先におやつに並んでたと思うわんe-449
2009/08/14(金) 22:01 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
