≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
038_20090818182306.jpg

8月12日から我が家の夏休みが始まりました。
日曜日までの5日間。まず、12、13日は主人の実家の和歌山へ。
お盆ですからご先祖様をお迎えし・・・送ってないがーん…
でも、ちゃんとご挨拶しました。送りに行くのは14日だったので・・。
その14日は六甲カンツリーの雪まつりにバジママさんに誘って貰って行って来ました♪
暑い真夏の雪まつり。どんなに涼しいことだろうって期待でいっぱいアップロードファイル

私ね、六甲にあがる山道大好きなんです。
緑がいっぱいで、下には海も色んなお家もホテルも見えるハート
ちょっと、クネクネ道で車は揺れますけどね☆

040_20090818182306.jpg
でも、コンデジで助手席から景色撮ったりする余裕はあったりして(笑)

六甲カンツリーの雪まつり。
あれれ・・・わんこの場所って・・・。スペースは確かに小さかった。でも良いのです!
フィーゴにもルイスにも初めての雪体験(氷体験だったかも!)。
楽しそうにしてました雪だるま

雪だるま作ったつもりが何かわけのわからない物体に(>_<)↓でも不思議そうに見つめてました。
016-1.jpg

この日ご一緒して下さったのは、バジル君。あんずちゃん。ハーディ君(Mダックスさん)、
そして千葉から帰省されていたセトロ君。
弟さんに当日だけ車交換してあげた心優しいなおさんは、軽で頑張って六甲の山道を登って来て・・酔ってた絵文字名を入力してください
アイルちゃんと虎太郎君。そして我が家のフィーゴとルイスです。

048_20090818182306.jpg
黒いとね、雪にも映えますね。ハーディ君です。

ジャック達の写真は・・・・・腕が未熟なので何か白い光る物体になってしまいました(*_*;
044_20090818182306.jpg
ルイスと初めましてのセトロ君。

120_20090818182503.jpg
アイルちゃんと虎太郎君。

111_20090818182503.jpg
あんずちゃんとアイルちゃんと虎太郎君。

078_20090818192905.jpg
あんずちゃんとセトロ君はずっとこんな調子で仲良く雪の上でプロレス(^^)v

067_20090818182503.jpg
ごめんよ、バジ君。雪の上の写真、こんなおもしろ顔しか無かったよ(T_T)

137_20090818182609.jpg
これも雪の上にいるのわからん写真やし(-_-メ)

142_20090818182609.jpg
セトロ君とハーディ君

それから、ランがある場所へ移動して。。。
249_20090818182715.jpg
あんずちゃんと、ハーディ君。いつも遊んでるのかな?仲良しさんでした♪

252.jpg
アイルちゃん、べっぴんやぁ~~

258_20090818182715.jpg
虎太郎君も、たまらない可愛い顔してます~~

254_20090818182715.jpg
仮面ライダー バジル君ぴーす

299_20090818182802.jpg
この二人・・・時々近寄ってはちゅう!してたの、見逃さなかったよ~~

294_20090818182802.jpg

233.jpg

163_20090818182609.jpg

202_20090818182609.jpg

206_20090818182609.jpg
やっぱり一緒にいる事が多い我が家の息子たちでした。とっても楽しそうでしょ!
良く見たら、フィーゴとバジ君も仲良く走ってる写真もあったかお

292_20090818182802.jpg
ルイスって顔はちっちゃい方かと思ってたけど、アイルちゃんと虎太郎君の間に入ると
何かデカく無いですか???

296_20090818182802.jpg
アイルちゃんは、女の子同士、あんずちゃんに挨拶してましたよぉ~

287_20090818182715.jpg
セトロ君。やっと止まってる写真が撮れました!ずーっと走って動いてましたから。
いっぱい走って楽しそうにしてました。

050_20090818182400.jpg
そして、ランチを食べにDaddys'Cafeさんへ。
上の写真、トイレに貼ってありました!
思わずコンデジで撮ったり知ってるわんちゃんいないか探してしまったにっこり
056_20090818182400.jpg
あんずちゃんとハーディ君。おとなしく抱っこされてた・・。

054_20090818182400.jpg
あんずちゃん、お顔の茶色い方は、ルーシーちゃんや京都のピルロちゃんに似てる気がしました。
共通点は・・・・・みんな大きなボールが大好き!どこかで繋がってたら嬉しいなぁ♪

060_20090818182400.jpg
バジ男さんと主人がお願いしたオムライス。笑ってるわんこのお顔で良かったね☆

053_20090818182400.jpg
やっぱり、この写真も要ります。お笑い三兄弟。
そのうち、お笑い三兄弟&かしまし娘って事になるんだろうなぁ笑

帰りは高速でサイドミラー越しに夕焼けを眺めながらの帰宅。
064-1_20090818182503.jpg

涼しい六甲で汗かく事も無く、快適に過ごした一日でした♪
ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございますすきすき!

さて~夏休みはあと二日~明日は何処へ~~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
