≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
8月15日は、すももちゃんのお家にお呼ばれですムフフ

まずは、お家でケーキを頂き(いつもお土産に持って行く美味しいケーキ屋さんがお休みだった・泣)
すももちゃん、フィーゴ、ルイスは等間隔にソファーに並んでおやつを頂く。
209-1.jpg
と!その前に!!お家にあがらせて頂いて、チッコはちゃんとシートの上でしたのに、
ルイスは何と涙うんPをキッチン前で・・・・・。
すみません、すもも家の皆さま(*_*;

214.jpg
すももお嬢さん、美味しそうにおやつ食べてくれてます。
そのおやつが・・・この先はすもも母さんのブログで多分、告白されると思います(^・^)

ケーキ食べて、おしゃべりして~紀ノ川のドッグランへ~
すもも家の車で一緒に乗せて行って貰いました♪

039_20090818195538.jpg
すももちゃんは、紀ノ川のランが一番楽しそうにしてる気がするんです。

033_20090818200308.jpg
ルイスとすももちゃん。良い笑顔です♪

012_20090818195355.jpg
フィーゴとルイスも走る~走る~♪

016_20090818195354.jpg
ルイスには負けへんでぇ~って言ってそうなフィーゴの得意げな顔です(^O^)/

038_20090818195538.jpg

011_20090818195355.jpg

017_20090818195354.jpg
すももちゃん!何を探してるのかなぁ~?

020_20090818203645.jpg
ウインクしてくれましたぁウインク

224.jpg
それから一行は、すももちゃんをお家に残し、美味しい中華料理のお店へ案内して貰いました。
すもも母さん、お勧めのやきぞば(あんかけ風)めっちゃ美味しかった♪♪
シアワセ☆☆ 餃子も、酢豚も、春巻きも~焼飯も~また食べたい。
いつも和歌山に案内して貰うと思うのは、すもも家はおもてなし上手。
そして美味しいお店いっぱい知ってる!いつもありがとう!!!

その後、再びすもも家へ戻り、おしゃべりしてると花火がベランダから見えました花火
マリーナシティの花火だそうです。5階なのに、綺麗に見えて嬉しかった~♪
写真は撮ってないんです。しっかりとこの目で・・((^_^;)綺麗に撮れる自信が無かったの)

036_20090818195354.jpg

楽しい午後からのひと時を過ごさせて頂きましたうわぁ・・・
ありがとうです~すもも父さん、すもも母さん、すももっちさとと-モモ

さてさて~~明日は何処へ~夏休みあと一日ですよ~~><
お休みって何でこんなに早く終わるんでしょ手書き風シリーズ矢印下
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
