≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
8月16日 夏休み最終日~♪
東京からチョンさんが帰省されると言うことでチョンさんお帰り~オフ会がありました。
場所は茨木市にあるワイルドガーデンぷらすわんさん。
プールもあるしランも広いし、芝生のランもあってなかなか良かった☆

067_20090818213450.jpg
チョンさんちのワイヤーダックスの 右が もずちゃんと 左が 久遠君。
そっくりで~~どっちがどっちがわからなかった(チョンさんごめんね・汗)
カラーがピンクがもずちゃん。黄色が久遠君って教えて貰ってそれからはカラーを目印に汗

ブラウニー君と元ちゃん(男の子)と朝ちゃん(女の子)とうちゃんの甥っ子さん、姪っ子さん。
時々、とうちゃんのブログに登場するけど、実物もとっても可愛いかった♪
お顔そのまんまで載せても良いかしら・・とうちゃんのブログでもお顔載ってるもんね。
064_20090818213450.jpg

073_20090818213547.jpg
すももちゃん♪

079_20090818213547.jpg
りおんちゃん♪

049_20090818213450.jpg
小鉄君♪

084_20090818221726.jpg
丈次君♪

159_20090818221726.jpg
アイルちゃん♪

085_20090818213547.jpg
虎太郎君♪

182_20090818214040.jpg
ルーシーちゃん♪

072_20090818213547.jpg
バジル君とルイス♪

あ・・バジル君のひとり写真ありましたわ・・。毎回、良い写真ありがとう♪
078_20090818213547.jpg

207_20090818221726.jpg
フィーゴ♪

セトロ君はプールの写真しか無かったのです~ごめんなさい汗
089_20090818213707.jpg

それから、偶然、お会いした相棒ちゃんちのそらちゃん、風花ちゃん♪
183_20090818214040.jpg
ふうにょ!そらにょ!って写真に入れたいんだけど、私、出来ません(T_T)

うじゃっくin琵琶湖でご一緒して貰ったコロちゃん一家さんも来ていらっしゃいました。
皆の写真は撮れずで。。小鉄君です♪(合ってますよ・・ね??)
205_20090818214040.jpg

ランでうじゃじゃのジャック達と久遠君犬
153_20090818213931.jpg

171_20090819003652.jpg

162_20090818213931.jpg
集まると何、相談してるん?って聞いてみたくなります。

そんなの教えられませ~んって言ってたりしてダッシュ
165_20090818213931.jpg

そうそう!虎太郎君は、ブラウニー君がこの日は気に入ってしまったみたいで!
(男の子同士の愛?友情?が、この日もたくさんありました・・・)
156_20090818213931.jpg

179_20090818214040.jpg
アイルちゃんとフィーゴはボールの取り合いで必死!
勝敗は、アイルちゃんの勝ち~~~ぱちぱち

177_20090818213930.jpg
とうちゃんにボール投げて貰ってます。とうちゃん、写真も撮りながら忙しそうでしたカメラ

170.jpg
小鉄君の顔がむぅ・・・・・・そして背後にはセトロ君が・・・。

またしても・・・写真いっぱい撮り過ぎました・・・。
プール編に続くんです。すみませんう~ん
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
