≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

4月12日(日)名古屋の庄内緑地で開催されたオフ会に参加して来ました。

お天気も良くて暑い位の気温でしたがワン共々楽しませて貰いました(^^♪

初めて中部地方のJRTに会う事が出来て嬉しかったです。

飼い主さんとは少しの方としかお話出来ずワンちゃんのお名前もあまり聞けずで

残念でしたがまた機会があれば参加したいです♪

思った事は・・・・・・ジャックって全国共通・・・・・・めっちゃ元気

~今回参加した大阪組~

とうちゃんちのブラウニー君 ∞ダディさんちのノエリちゃん

我が家のフィーゴ&ルイス


ブラウニーくんノエリちゃん

フィーゴルイス


~名古屋で会ったジャック達~大阪組も入ってますよぉ顔5

459.jpg461.jpg

392.jpg406.jpg

439.jpg198.jpg

212.jpg150.jpg

163.jpg193.jpg

146.jpg107.jpg

069.jpg072.jpg

075.jpg079.jpg

042.jpg043.jpg

060.jpg067.jpg

041.jpg005.jpg

008.jpg009.jpg

169.jpg116.jpg


ジャックでは無いけれど可愛かったので♪

468.jpg469.jpg

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
