≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
178_20090818214040.jpg
まずは、ランの続きの写真です~それぞれが個性あるジャック。
そして表情豊かなのがまた好きだったりしますファイト

227_20090818214040.jpg
これは、到着してすぐの そらちゃんとふうちゃんの姿。
ブログで拝見してる通りの仲良し親子さんでした。

076_20090818213547.jpg
もずちゃん♪可愛く撮れた♪

060_20090818213450.jpg
アイルちゃんの困った顔が何とも言えず可愛いわ♪~後にいるのはルイスじゃ無いんですよ~

061_20090818213450.jpg
これも、ルイスじゃ無くて相棒ちゃんちのそらちゃんです♪似てるでしょ~何度も間違えてしまった♪

それでは~プール編イルカ
141_20090818213814.jpg
バジル君とセトロ君のうしろ姿。ランでも仲良く走ってました。

101_20090818213707.jpg
兄:丈次です。男です。硬派です。

108_20090818213707.jpg
弟:小鉄です。水はあまり好きちゃうねん。

112_20090818213707.jpg
ルーシーちゃん。プールサイドを上手に歩いてた。

090_20090819003652.jpg
セトロ君。お水に濡れたら違う子みたいになっちゃうのはラフやブロークンの宿命でしょう。

119_20090818213707.jpg
お!ここでもアイルちゃんとフィーゴの姿が!裸族の時、何か間違えるんやけど。
フィーゴが痩せて来たからって事にしておこう(^^)v

106_20090818213707.jpg
これは、もずちゃん、久遠君どっちだろ??カラーが見えないからわかりません(>_<)

094_20090819003652.jpg
スパルタ兄と妹に鍛えられ~りおんちゃん初泳ぎ~

147_20090818213814.jpg

そしてうちの子達はと言うと・・・。
120_20090818213814.jpg
ル: 兄ちゃん!ありがとう~♪ボール拾いに来てくれたん?
フ: うん、待っててやぁ~今からそっち行くからなぁ~

121_20090818213814.jpg
ル: 兄ちゃん!もう少しで届くでぇ~
フ: おぉ~わかってるってぇ~

122_20090818213814.jpg
フ: ふふん!世の中そんなに甘くは無いねんなぁ~
ル: 兄ちゃん・・・。ひどいわ・・・。これから僕の残したフードあげへんからな!!!
フ: 別、ええで~。 そやけど、お前の後ろにおる人、えらい足白いなぁ~
   俺らのお母さんと大違いやぁ~細さもなぁ~
ル: 兄ちゃん。お母さん、こっち見てるで!!!

この日はせっかくのオフ会だったのに、暑さで皆さんよりお先に失礼してしまってすみませんぐすん…
早く涼しくなって欲しい様な、秋が来るとちょっと寂しい気分になるわがままな私です。
五日間の夏休み、すぐに終わってしまってまた普段の生活に。
何とか、月曜日からお仕事行けました。頭ポケポケだったけどかお

033_20090819005558.jpg
車の後でいつもフィーゴとルイスは帰り道こんな感じです。
ひっついたり、離れたり、またお互いのお尻に頭乗っけたり。仲良しさんですエヘ

023_20090819005558.jpg
 フィーゴです! 皆さんいつも遊んでくれてありがとうございます!
 これからも宜しくお願いしまっす!

 ルイスでっす!僕、今日はお母さんのヘアーバンド借りてみました。
 やっぱり、被り物が好きみたいです。嫌がりません!
 
 また遊んで下さいね~そしてまだまだ暑そうだけど、皆さん、お身体お大事に~GOOD

手書き風シリーズ42車おまけの写真~六甲の気持ち良い山道です。
そして、前を走るのは~~~~可愛い我が子の為、暑くても車酔いしても頑張った人です!
042_20090819014052.jpg
コメント
この記事へのコメント
夏休みか~体調が今一つで何もせず過ぎてしまったお盆・・我が家の四足・・何処も行かずにダラダラでした(笑)
それにしても 後部シートでの爆睡はあらわも無い姿・・(笑)
ヘアーバンドして 舌出している表情が何とも言えませんな・・角の付いた クリスマスの鹿・・あれが似合いそうですな~(笑)
2009/08/19(水) 02:58 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
楽しい日々はあっという間♪
一気にUPお疲れ様でした。v-355

六甲は凉かったんやね。
行きたかったけどv-406
雪ってなかなか見られへんから
どんな反応するか見てみたかったわ。
写真だけでも 少し涼しく感じたよ。

そしてそして 狭い我が家へ来ていただいて
ありがとう。
ケーキ すっごく美味しかった。
すもも父と やっぱり都会のケーキは
違うなぁって言って食べたよ。v-398
紀ノ川のラン 草ボーボーですごかったね。v-390
申し訳なかったわ。事前調査を怠ってv-356
また 綺麗に草刈りしてくれたら
遊びに来てね。もっと思いっきり走れるよ。v-363

そして 最後のぷらすわんさん。
暑かったね。v-402
プール入れないつもりだったけど
身体を冷ます為にも 泳がせたよ。
いつものように すももっちe-43
いつかフィーくんのように スイスイ
出来るようになればなぁv-390

楽しいときは あっと言う間だね。
また いつもの日々が・・・。
暑いのもあと少し。
体調整えて また一緒に遊ぼうね。v-415
2009/08/19(水) 10:24 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
楽しそう♪
よくまあひとつのフレームの中にこれだけたくさんのジャックが集まりましたね~♪
見ててとっても楽しいです。

かぶり物ルイス君
か~わい~いv-8
2009/08/19(水) 15:56 | URL | シズ #-[編集]
日曜日はほんとビックリな嬉しさでした~♪oU*^ 0 ^*Uo~
お会いできて良かったですe-343

そらっちょとふぅの写真もUPしてくれて有難うe-266
ほんとルイスくんとそらっちょ 走ったりしてると
見分けがつかなくなるときありますよね(U≧∇≦)

フィーゴくん、ルイスくんたち すごい楽しそうに遊んでいましたねe-282
また一緒に遊んでやって下さいね~e-266
2009/08/19(水) 15:58 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
お疲れさんな夏休みや(*^^*)
一気にアップもお疲れさぁんv-398
六甲に和歌山に茨木に・・・
凄いフットワークの軽さだわi-278
いっぱいありすぎて何から書こうか悩むやァん(笑)
フィーちゃん・ルイルイに何度もあえて嬉しかったわ♪
アイルとフィーちゃん間違えた人が居たけどv-403

六甲ではお世話になりましたv-356
まさか自分で運転しながら酔うとはv-404
アイルも虎太郎も酔わなかったのにね(笑)
雪はスペースちょっと小さくて、カチカチになってて・・・ちょっとi-195
けどみんな舐めたり?歩いてみたり楽しそうだったね(+^^+)

次の日は和歌山v-11
ランでワンズ楽しんだ後はママさんたち
美味しいもん食べてきたんやv-403
花火も見たのぉ~v-393
去年から花火に縁がない私・・・
羨ましいv-356

そしてそして・・・最終日?
オフ会・・・カメラありがとうございましたe-266
プールで泳ぐフィーちゃん、とっても上手だった(*^^*)
うちもフィーちゃんみたいに自分から飛び込むようになるかな?(笑)

暑さ対策してまた遊びに行こうねぇ♪
(書きながらメールしてたの 笑)
2009/08/19(水) 20:43 | URL | 我が子の為に暑くても車酔いしても頑張った人です #sSHoJftA[編集]
日曜日はありがというございました♪
そして、貴重な丈次と小鉄の表情のお写真のUPありがとうございます!!
なんかアタシが撮るといつも同じ顔で・・・。

六甲、我が家も行きたかったです(><)
水は嫌いですが氷は好きなんですよ小鉄☆
2009/08/20(木) 00:20 | URL | ルチュ #-[編集]
楽しかったね☆
一気にUPっ(笑)
何から書こうか。。。(爆)
六甲山、ご一緒して頂いてありがとう。
バジやんも嬉しかったと思うわ~。
雪広場は広場では無かったケドね。。。(ーー;)
それでも、比較的涼しかったし、緑が多いから
気持ちよく遊べたね。
今度は六甲は運動会かな?
レトリーブ大会、楽しみやねぇ。
フィー君もルイルイも参加なら、楽しみにしていますよぉ。
バジやんは。。。前回のようにならないように頑張るわっ(爆)

すもも家に遊びに行ったんやぁ!!!
3ワン、キレイに並んでるなぁ。
バジルが行くと、多分、ガサガサやろなぁ。
でも最近、バジルとすももっちのキスシーンも
何気に見かけるねんけど。。。怪しい???

そしてオフ会。
バジル。おいしすぎるっ(≧∇≦)ノ彡
何故、フィーママさんのカメラ目線やねーんっ(爆)
笑いが止まらへんかったわっ!
この夏は、お互いに楽しい思い出がいっぱいやね。
もう少しすれば、涼しくなってくれるかな。
そしたら今度はミントも一緒に宜しくです。
バジルと兄妹で、面白ショット、撮れるといいけど(*^^)v
2009/08/20(木) 01:52 | URL | 腕は真っ黒なのに足は真っ白な人です #1MqZTUZc[編集]
14日は楽しかったです!
六甲山カンツリーハウスはとても楽しい一日でした♪
ご一緒して頂き有り難うございました。
あんずをとても綺麗に撮影して頂いているのにも大感激です♪有り難うございます。
ルーシーちゃん、ほんとあんずに似ていますね!
あどけない表情とか(^^)
でもあんちゃんの方が気がキツいかも~
またルイルイ&フィーゴ君と一緒に遊びたいです。
お会い出来ることを楽しみにしています(^-^)
2009/08/20(木) 09:59 | URL | あんず #y1MkBLck[編集]
お盆休み中のフィー家はやっぱり
ワンライフだったんですねぇv-10
さすがフィー家v-238
おとなしくはしていない(笑)と思ってましたけどえらいパワフルに遊んでいたんですね

ウチも3日間、パパの実家 和歌山の切目へ
BBQ・キャンプ・海水浴と夏三昧でしたv-10 いいお天気が続いてよかったですねぇv-278おひさんのおかげで背中が脱皮してるわ(泣)

茨木のランは一休&つくしママにプールがあって綺麗なトコって聞きました(^^)
プールはいつまであるのかしら??
我が家も一度行ってみようと思っていたとこです~v-290
2009/08/20(木) 13:36 | URL | snちえきち #-[編集]
ルークパパさん♪
体調、今イチなんですか?大丈夫でしょうか??
暑いですもんね(>_<) でも朝晩は涼しかったり。
私はこれから秋がやってきて涼しくなる頃が毎年、体調崩すのでちょっと怖かったりします(*_*;

後部シートはいつもフリー状態です(^_^;)
ハリー君みたいにちゃんとシートベルトしなきゃ危ないですねe-443
寝ながら首しまってるハリー君の姿も可愛かったですけど(笑)
ルイスは被り物、嫌がら無いんです。クルスマスにはトナカイさんの帽子用意して
クリスマスメッセージ、ブログに載せなきゃですv-255お楽しみに~~♪♪
2009/08/20(木) 15:08 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
まずは・・・お邪魔して粗相をしてベランダのガラスに映る自分に唸ってたルイスと言う子が
大変お世話になりましたe-447ありがとう!
そして、私達もe-266花火も中華もランもお家もとても楽しかった☆
我が家には今年初だったかものプロペラメロン♪
めっちゃ美味しかったのに、書くの忘れちゃったよぉ(T_T)

今日は、朝から洗濯2回して掃除してワイドショー見てしっかり主婦満喫☆彡
そして牛さんになってましたが、フィーゴにやられたよ!
ソファーで抱きついて寝てたのに、いつの間にかおらんなって、クサイ事に気付いたe-451
私の身体が!!!!!!!肛門腺のニオイめっちゃ付けて違うとこで寝てるねん!どう思う!!??
でも、可愛いフィーちゃんだから許すわe-456

六甲、また一緒に行こうね。緑が多くて涼しくてすごく気持ち良いよe-349
ぷらすわんさん、早退してごめんね。
わんこはプールでクールダウン出来て良かったけどやっぱり熱中症になった事が忘れられなくて(>_<)自分たちもお仕事に備えてお昼寝したから元気になりました。
本当に楽しい時はあっと言う間!月曜日、久しぶりに書類書いたら、汚ない字がもっと汚なく・・。
何とか、ペンの持ち方は覚えてたわv-402
また遊んで下さいよ~無理せず早退させて貰う我が家だけどv-355
またすももっちにベロンベロン~抱っこ抱っこってして貰うの楽しみにしていますv-411
2009/08/20(木) 15:27 | URL | フィーママ #-[編集]
シズさん♪
コルク君やピルロちゃんも同じランに行かれてたみたいですね!
京都から近いみたいで。またここでもダキ君とお会い出来たら良いなぁ・・。
ここは、プールもありランも綺麗でとても良かったですよ♪♪
プールも時間制限無いし、何度でも入れるしで。

ジャックだらけでした。写真普通に構えてても誰か写ります(笑)
ジャックのタフさに私、いつまで付いていけるか・・・。頑張りまっす!
被りもの大好きルイスe-257次回は何で登場させようかと・・。
普通嫌がるもんなのでしょうけどね。喜んで走りまわるのは???今だにナゾですe-442
それからそれから!!!ギリギリまでお返事待って下さい。ごめんなさい(T_T)
また詳しくはメッセージさせて貰いますね!
2009/08/20(木) 15:44 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
ほんと!偶然でしたね~~~♪♪♪
ぷらすわんさんと言えば!って思ってましたが、まさか本当にお会い出来るとは!
すぐにわかりましたよ!そらちゃん、ふうちゃんより前に相棒ちゃんにe-266
生ハイジャンプや、ふうにょ!そらにょ!って取り合いするとことか見れて嬉しかったです。
琵琶湖では、ロングリードだったし、泳いでるか休憩してるかだったから。
いつものブログの様子がそのまんまでしたe-287

そうです~何回そらちゃんと、ルイスを間違えてしまったか!
後で写真見ててもひとりでそらちゃんが写ってるのは、あれ??これってどっち??って(笑)
親子でも兄弟でもやっぱり一緒にいる事が多いですね。
同じだなぁ~って思ってそらちゃん、ふうちゃんの様子、拝見してました。

暑くて翌日からの社会復帰に向けて我が家はこの日は早退してしまいましたが、
ぷらすわんさんはとても気に入りましたのでまたご一緒して下さいね~♪
うちから高速で一時間もかからないの!この日、10時過ぎに出て11時前には着いてましたからe-280

2009/08/20(木) 15:57 | URL | フィーママ #-[編集]
やっぱり優しいお母さん♪リンゴ♪
フットワーク軽い・・しかし、身体がもう・・暑さには勝てない身体になってきておりまして(*_*;
それに、フィーゴの熱中症の事もやっぱり心配で(>_<)また皆に心配かけてはいかんと思って
最終日、早退させて貰ってごめんねe-441
アホみたいに遊ぶやろ、フィーゴって。休憩してる様でしてないねん。
ボール投げてくれって皆にお願いしに行くし・・。ほんま困った肛門腺のクサイ奴ですわe-350
絞らなければぁ~出来るかしらぁ~e-351

私も、アイルちゃんとコタ君に何度も会えて嬉しかったよe-266
なお吉君にも(私も声でっかいからね・・・自分では気付いてないけどデカイねんてe-263
アイルちゃんにフィーゴ~って呼んだ人です(^^)v
だって、似てきたよ・・。裸族だったら余計に間違うわん!
六甲は気持ち良かった!なおさん、車酔いして大変だったね。
それでも、しんどい様子見せないからなおさんやっぱり偉いよ。見習わなくてはe-442
来年、すもも家主催の花火ツアーはお正月にカレンダーに印つけるからv-470
雨、降らないと良いね。エマさんも行きたいね~(^^)
そうそう!カメラはどうなった?我が家のコンデジでは画像悪かったやろ(@_@;)
ごめりんこ(こんなギャグ・・・知らんやろなぁ・・)

うん。暑さ対策して、鉄分補給して行くから、また遊んでね。
フィーゴもつい最近まで泳げんかった。だからきっとアイルちゃん達も泳げる様になるよ。
(私もメールしながら書いてたよ~笑)
アイルちゃん、お疲れ様。無事に終わって良かった。神様ありがとうv-352
2009/08/20(木) 16:21 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
こちらこそ、ありがとうですe-349
小鉄君、かなりセトロ君に気に入られてたね~忘れられないわe-282
3ワンになった写真は私、撮れずで・・残念だったな(笑)
丈次君は落ち着いてて、余裕だったね。堂々としてた。
丈次君、笑ってる様に見えるでしょ?
小鉄君は、写真取り込んで一通り見てる時、めっちゃ笑ってしもた!
あ~れ~か、そんなぁ~か、うっそぉ~か、マジで!!って聞こえて来そうな顔してる。

小鉄君のおやっさん(ごめんね、うちの主人、岸和田育ちだからお言葉が上品でして・・)
すもも父と主人のプカプカの仲間入りおめでとう~(何がや!?)
でも主人、嬉しそうだったよ。また一緒におしゃべりしてやって下さいとお伝え下さいe-454

六甲と言えば、バジママさん!(勝手に決めております(^^)v)
また一緒に行けたら良いなぁ~。行く道中も私、好きやねん。緑がいっぱいでv-22
氷はいつまでやろね?冬は自然の雪と氷で楽しめるかも!人間は凍りそうやけどv-276
2009/08/20(木) 16:31 | URL | フィーママ #-[編集]
腕のまっ黒さは私のが黒いけど、足はほんま真白なバケツの似合った人♪
差出人さんの名前読みながら、相手先のお名前書きながら笑ってしもたわv-355

六甲雪まつり計画、ありがとうね♪♪
やっぱりあそこは、気持ち良いね!ソフトクリーム美味しいしv-367
すぐに食べ物の話に・・・(*_*;
いやいや・・本当に好きやねんよ!ランが囲ってあればもっと良かったね♪
運動会、2回ある!2回ともバジ男さんに聞いたら行くって言ってたから我が家も行く気満々です!
きっと、楽しい結果になると思うけど参加する事で私達も楽しみたいなぁ~e-278
あれ?そやけどいつやったっけ?またちゃんと見てないと忘れてしまうよぉ~~e-350
やっぱり、フィーゴもルイスもバジ君と楽しそうに遊ぶから嬉しいわ♪
特にルイスは好き好きみたいだよ(^O^)
フィーゴは最近、あんまり他の子とプロレスやったりしなくなって来た(T_T)
もうすぐ2歳だからかなぁ?ボールの方が楽しくなって来ちゃったのかな。ちょっと寂しいわ。

すもも家の写真、静かに並んでる様に見えるやろ(笑)
この後、すももっちが一番長くおやつ食べてたんやけど、それを狙う二匹のストーカーe-276
それを身軽に身を翻してかわす和歌山のお嬢。かなり笑える姿だったe-442
え!?バジ君とすももっちのキスシーンe-266それは知らなかったよ。
また良く観察しておくわ!

最終のオフ会、チョンさんに申し訳無い事してしまったわ(T_T)
フィー丸君、また皆に心配かけたらあかんし・・心配かけるのは泣き虫の私やし(T_T)
☆☆☆バジ君の写真、最高やろ(≧∇≦)ノ☆☆☆
バジママさんのブログに使って欲しかったよ!いっつも良い写真撮らせて貰えるねん。
笑わせて貰ってます。真面目な顔したらそれはそれでまた面白くってe-287笑ってごめんね!
そうやわぁ~去年はルイスが来て無かったし、来たら来たであんなんやったし。
今年はほんと楽しい思い出がいっぱい残った夏でした。
ミントちゃんも一緒に。お笑い3兄弟&かしまし娘の姿を見れるのを楽しみにしてるね!
2009/08/20(木) 16:57 | URL | フィーママ #-[編集]
あんずママさん♪
まとめての記事でごめんなさい(T_T)
でも訪問して下さって、コメントも書いて下さって嬉しいですe-349

14日はこちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~e-454
あんずちゃんと、ハーディ君、ほんと仲良しさんでしたね☆
雪の上でセトロ君と激しく遊ぶ姿は見てて楽しく微笑ましかったですe-266
もっと、すごいお顔したあんずちゃんの写真もあったんですが、
とりあえず私一人で楽しませて貰いました(笑)

ルーシーちゃんと似てるでしょ!ピルロちゃんとも似てますよ~v-353
そうそう、あどけない顔してる。皆、ボールが大好きだし!
あんずちゃん、強い女の子ですか?そうは思わなかったですよ(*^。^*)
パパさん、ママさんも気さくな方で初めてお会いしたけどとてもリラックスしてお話出来ましたe-453
帰りに主人とどこかで会った気がするなぁ・・・と言ってたんですよ♪
またお会い出来たら私達も嬉しいです(^O^)宜しくお願いします~v-411
2009/08/20(木) 17:16 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
久しぶりやなぁ!琵琶湖の記事、いつかいつかとしょっちゅうブログ覗いて見てるんやけど(T_T)
琵琶湖行ったのってそんなに日が経って無いのにね。長いこと会って無い気がするよ(涙)
また元気なちえきっちゃんに会いたいわ。

大人しくして無かった夏休み。
ワンライフだよね~わん達のお陰で楽しい思い出がいっぱい出来たよ!
和歌山に行ってたんや。切目って主人に聞いたけど知らなかったねん?
主人、和歌山には実家はあるけど、住んだ事無いからね。
BBQ・キャンプ・海水浴~~楽しいことして遊んでるやん!!!
キャンプの文字は見逃さないよ~泊まったの?テントあるんや!
よ~し!秋は知内でキャンプやでぇ~~~v-47
キャンプは良い!あ・コテージ計画も楽しみにしてるねん(笑)ミー母さんと♪

プラスワン☆さん!一休&つくしママさんが日記に書いてたね!
いつまでプールあるんやろか?HPには載って無かった?
一緒に行けたら良いなぁ~♪ジャック君の水中歩き姿がまた見たいわe-266
脱皮して、また良い女性に変貌したちえきちさんに会えるの楽しみにしてますよ~~v-10



2009/08/20(木) 17:27 | URL | フィーママ #-[編集]
こんばんは~♪先日六甲であんずちゃんとご一緒させてもらったハーディ母です。
とっても楽しい時間をありがとうございますv-290
そしてたくさんハーディの写真をアップしていただき、これまた有難うございます。v-435

我が家のハーディは全然ジャックちゃん達と絡んでくれず、ちょっぴり残念だったのですが、ハーディ的には楽しい夏の思い出になったみたいです。
またあんずちゃんにくっ付いて行くかもしれませんが、宜しくお願いします。
それまでにハーディをもっと鍛えて、ジャックちゃん達の輪の中に入れるようにしておきますv-218
それではまたお邪魔いたしま~すv-22
2009/08/20(木) 23:00 | URL | ママディ #-[編集]
ひゃ~~お疲れ様でした♪
なんとまぁ、充実したボンホリデーだ事!!
羨ましいです。。。

六甲の雪?氷の山?は昨年ワン友さんが行って「しょぼかった~」と嘆いてましたが、、、真相は?(笑)

そしてそして「ぷらすわん☆」さんは、私も気になってた所なんですよぉ~~(そんなんばっかりかも:汗)
プールが広くてキレイで楽しそうですね~~
やっぱ行かなくっちゃ~~(笑)

六甲の運動会は参加されるんですね!?
我が家も今のところ2日間とも行くつもりです。
またまたJRT軍団集結になりそうな予感が…v-238
2009/08/20(木) 23:49 | URL | りん母 #-[編集]
お久しぶりです★
いつもコメントありがとうございます♪
なかなかお返事できずにすみません><

フィー、ルイ君の相変わらず仲良しなお写真★
短いお休みの間、ほっこりしますね^^
フィー君は泳ぎが得意なんですね!!
私の中で、ラフの方が泳ぐ(知ってる範囲のジャックですが…)なので
すごーい!って思いました★
(ちゃこは水に入れると必死で上がってきます)

ルイくん、ヘアバンドお似合いよ♪
ちなみに、ミルも嫌がりません。ちゃこはすぐ取り外しにかかります!
本当、ジャックそれぞれですね^^★
2009/08/21(金) 09:10 | URL | あんこ #tHX44QXM[編集]
ママディさん♪
こんばんは♪
ブログ読んで下さったんですね☆☆☆ありがとうございます!
まとめての記事にしてしまってすみません。
それなのに、ご訪問、コメントまで書いて下さって本当に嬉しいですe-349

14日はありがとうございました!14日という事はもう1週間も経ってしまったんですねe-449
早いですね~~つい昨日の事の様に思うんですけど!
楽しい時間をありがとうございました(^^)
ハーディ君とあんずちゃんのラブラブぶりにe-266
ホント、仲良しさんでしたね~♪いつも遊んでいらっしゃるんでしょうか?
犬種が違っても仲良しさんって良いなぁと羨ましく思いました。
それから、パパさん手作りの美味しいおやつ☆ありがとうございました。
いつか、作り方を詳しく教えて頂きたいです(^O^)/
そして、焼肉のお話・・・・あれから美味しい焼肉が食べたくて仕方ありません(T_T)
でも、あんなに高いお店は行けそうに無いですけどね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています!ブログもお邪魔させて下さいね!
素直なハーディ君にまた会えます様に☆彡
(夏休みっておっしゃってましたが・・・早く再開されます事お待ちしております~v-353
2009/08/21(金) 22:05 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
ひぇ~~~遊び過ぎました(>_<)
ボンホリデー♪良い言葉です♪しか~し、私、最終日は体力持たずで・・泣
いつも、お仕事の日は平日に一日お休みがあって、終日わん達と寝てるんです。
それが、ボンホリデーは5日間全部がお出かけホリデーで・・・。
でも嬉しい、楽しい事がいっぱいあったので良い夏の思い出になりました(^^♪

六甲の雪まつり・・・・・真相は!!!!!!!ジャジャジャジャァ~~ン!!!!!
たしかにわんこのスペース狭すぎです(笑)
でも、寝そべったり、うちの子達にとって初めての雪?氷だったので満足しております。
もっと広いゲレンデみたいなのかな?と思ってましたが。
来年はもっと広くなってたら良いなぁと(また行く気ですか???)

ぷらすわん☆さんはとっても良かったですよ!
ミクニの豪華なプールは時間制限あるでしょ。でもここは何度でもいつでも入れるんです。
そして料金がかなり良心的でした!2ワンの我が家にとって嬉しい限りです。
是非是非!りん母さんのお家も我が家からも高速で一時間かかりませんよe-217
遅刻魔の我が家、この日は一番乗りでしたから(^^)v
(これは本当に珍しいことです!自慢する事ではありませんが・・)
ただ、先にリサーチしておかないと、ランにはカフェが無いんです(*_*;

今年の六甲の運動会はJRTの集会になりそうですねv-238
2日間とも行く予定です!(あ!いつだったかまた調べないと~~)
楽しみです♪わが息子たち、場内の皆さんに笑って頂けたら本望ですe-349
2009/08/21(金) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
やかましや~のママさんこんちわ~。前の日曜日は暑かったよね~。でもいっぱい集ったよね~。後でマイロ君もきたんだろ。先に帰ってゴメンネ~。ルイ君も水を恐れずにスイスイできるようになったんだね。俺らはちょっと太っちゃってさ~、とうちゃんダイエットだ~って張り切ってるけど、先ず自分をダイエットしないといけないと思うんだよね~。
2009/08/21(金) 22:35 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
あんこさん♪
v-354あんこさん!忙しいのに(>_<)コメントありがとうございます(T_T)
めっちゃ嬉しいですv-10

フィーゴとルイスは仲良しですね~。
やっぱりずっと一緒にいるから外でも自然と一緒にいる事が多いです。
ちゃこちゃんとミルちゃんもそうでしょ!?
フィーゴね、やっと泳げる様になりましたe-471
それもボールやおもちゃ欲しさにです(笑)
何も無かったら多分、泳がないでしょうね(泣)
私も毛の長い子の方が泳ぐの上手だと思ってました!
浮きやすいからかなぁ・・とか勝手に解釈してましたが。
スムースの子もとても泳ぐの上手だし、好きな子はたくさんいますよe-454
飛び込み出来る子も!すごいなぁ~~羨ましい~~って思ってしまいます(^・^)
ちゃこちゃんはお水嫌いなんでしたよね。
でもプールでホースのお水をガブガブと楽しそうにしていましたね~e-266

被り物、ミルちゃんも嫌がりませんか?毛の長い子は好きなんでしょうかね?
うちもフィー助は固まるか、必死で取っぱらおうとしますよ(笑)
性格なのか・・・それぞれ見てて面白いです。
それから、ブログ、リンクさせて下さいねe-349
あんこさんの撮られる写真好きです♪
2009/08/21(金) 22:37 | URL | フィーママ #-[編集]
i-178ジャックが集まると圧巻!
みんな、思い思いに勝手に行動するから
見ててあきないし、おもしろい!

私は犬が好きと言うより、
ジャックが好きなんや~
ルーシーはジャックちゃうけど・・・i-229

最初の大勢のってる写真の中に
ルーシーが写ってる?
何かみんなと遊んでる風やわぁ~v-411

遊びつかれて、ぐっすり寝てる子は
可愛いねぇ~i-178
幸せで胸がキュッとなります・・・

いい写真がいっぱいi-176
しあわせi-176いっぱい~i-179
2009/08/21(金) 22:43 | URL | じぇりろ #-[編集]
ブーちゃん♪ ブヒブヒ(笑)←嘘だよ♪
やかましや~とうちゃんの育った宇部にはやかましや~あったのかなぁ~
バラの包装紙のデパート!昔はデパートって言ってたんやよ~今も言うのかな?

この日は暑かったね(>_<)
私も早退組なんです。ごめんなさい(>_<)
でも、皆に会えてうれしかった~♪♪
元ちゃん、朝ちゃんの可愛い顔も見れたしね!
うちのパパさん、連れて帰りたくなったんだってe-194
笑顔が最高に可愛い二人だった。とうちゃんに似てるのに・・・(怒られそうだわ・・)
毎日、鉄分飲んで賢くしてるから、日曜日は置いて行かないでね~って
とうちゃんに言っておいてねe-260

マイロ君ってマイオ君じゃ無くてマイロ君?
琵琶湖で会った子かなぁ・・・お顔が思い出せないよ~~汗~
とうちゃん、ミクニで皆に痩せたって言われて無かったっけ?
茨木では・・・・どうだったかなぁ~覚えてないわe-282
ダイエット頑張ろうね!(私も最近、ヤバいんです(-_-メ))
2009/08/22(土) 00:12 | URL | フィーママ #-[編集]
じぇりろさん♪
知内に引き続き会えて嬉しかったです~♪
ほんま、日曜日は早退してごめんなさい(T_T)
蜂に刺された日記、仕事の昼休みに読ませて貰いました!
その後、大丈夫ですか???

ジャックって人間みたいな表情すると思いません?
こんなに表情豊かなわんこってやっぱりジャックが一番かな?と思います(^・^)
そうそう、皆、自分勝手!協調性あるようで無い!
笑えてしまう場面がいっぱいで見てて飽きませんわ(笑)

ルーシーちゃんはジャックの中のジャックだわんe-266
マイペース。ボール大好き。ママさん大好き。人が好き。そして皆から愛されるe-266
言うことなしですよ(^O^)
最初の写真、ルーシーちゃん、ベロ出してくれてます♪
いつもと違う表情でしょe-349皆としっかりうじゃってますよ~e-319

また六甲もバジ子さんが企画してくれると思うので(バジ子さんお願い!)、みるちんのヒート終わって
アイルちゃんも落ち着いたらご一緒して下さいね~♪♪
楽しみにしていますよぉ~(*^。^*)また幸せ写真撮らせて下さい☆
2009/08/22(土) 00:25 | URL | フィーママ #-[編集]
ぷらすわんはとっても楽しめるドッグランでしたね~!

セトロ人生初のプールに勢いで飛び込み、必死で泳いでいる姿を見れただけでも良かったと思います。直ぐにプールの周りから眺めるだけになりましたが・・・
フィーくんは泳ぐの上手でしたね~!ルイ君はやっぱりセトロと同じくらいの泳ぎでしょうか(≧∇≦)

あれだけうじゃっくだと、初めてのあった子は全く覚えられませんでした・・・小鉄くんを除いて・・・(^_^;)


また、1日でも早くあんな楽しい時間が来ればな~と思います。

2009/08/22(土) 23:16 | URL | saku #-[編集]
sakuさん♪
e-454帰省中、二日もお会いできて嬉しかったです♪
長距離の運転、お疲れ様でした(^^)

ぶらすわん☆さん、良かったですね~e-280
我が家も初めてでしたが、とても気にってしまいました(^^♪
プール遊びが出来る間にもう一度は連れて行ってあげたいなと思ってます。

フィーゴも最近なんですよ!泳げる様になってのって。
それもボール欲しさにです(*_*;
ルイスは琵琶湖では何かふっきれた様に泳いでましたが、やっぱりお水は嫌いな様です(T_T)

セトロ君、小鉄君命でしたね・・。男の子が好きなんでしょうかね?
陸の上での写真は小鉄君命だったので、写真が無くてすみません。
また、あんずちゃんともガウガウ遊び出来たら良いですね♪♪ホント、楽しそうでした♪

森田屋のコロッケ。お正月以来食べていなかったので本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたe-278
(きっと、皆さん、本当に私が催促したと思ってると思います・笑 そんなキャラなので・・・爆)
2009/08/23(日) 20:47 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
