≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
夏がく~れば、思いだす~jumee☆summer
このモジャモジャした子・・・
006_20090822002720.jpg
あ。尻尾だった。
012_20090822002720.jpg
ルイスって確か、去年のこれ位の暑い時期に我が家に来たんだった。
皆さん、うちの子記念日をちゃんと覚えていらっしゃってすごいわ~(当たり前?)と。
そうそう、確か、ブリーダーさんが迎えに行った時の写真をその日に送って下さったんだわかめら
メールをチェックしてみるとありましたぁ~~~

8月23日
もうすぐやん!!そしてブリーダーさんからのメールに添付されていた写真です↓
8月23日
私ね、この写真見て吹き出しましたアップロードファイル
(ブリーダーさんちの倉庫ですからバックの諸々はお気になさらずに・・・汗)
だって、ルイスってねずみさんみたいアップロードファイル
何でこの子を選んだのかと!この写真見て本気で思いました(*_*;
そして、以前から親戚サイトでず~~~っと気になっていた子がいたんです。
親戚サイトはこちら→Relative Navigator(親戚さん探し)

ブリーダーさんのHPでお名前やN県に嫁がれた事は知っていましたが、その後どうしてるかなぁ・・と。
親戚サイトでお名前を随分前に発見していましたが、メールを送る勇気が無く・・・。
でも、ルイスがうちの子になってくれた記念日。
その日までに連絡出来たらと思い、親戚サイトにあったメールアドレス宛てに突然、失礼します・・と
勇気を出してお手紙を出しました。
そしたらね、本当に嬉しいことにお返事下さったんです。
その子のお名前は SHALA(シャラ)ちゃんキラキラY
シャラちゃんのパピー写真。
これもブリーダーさんから一緒に生まれた子達すべて送って貰ってたんです。
20080723220954[1]

ルイスのパピー写真。
画像 3852

この時まではちょっと似てるかなぁ・・?
そして、シャラちゃんのママさんが添付して下さった現在のお写真です♪

シャラちゃん

シャラちゃん、スムースさんだった!ルイスはモジャ男なのに(>_<)
何てべっぴんさんになってるの・・と。そして・・・・アイルちゃんに似てる!!!
私、お返事貰った時、嬉しさのあまり鳥肌立ってしまったんです。
ルイスもブリーダーさんのHPに我が家に来てからの写真を載せて頂いた事があったんですが、
それを見て下さってて。
そしてどなたかのブログでフィーゴとルイスの様子をご覧頂いていたそうです(T_T)
ブロークンになる前のルイスだそうです。どなたのブログだったんでしょ?
どなたかわかりませんが、ありがとうございますきゃー
シャラちゃんは長野県に住んでいてリンゴ農園をされているパパさんにいつも付いていってるそうです。
穏やかな性格で、ボール大好き、人好き、わんこ好きの女の子に育っているそうです。
共通する点があって本当に嬉しくて・・。すぐに相手のわんちゃんにお腹を見せるそう・・。
ルイスもそうです!すぐに寝ころんでお腹見せてます。
シャラちゃんのママさん!お返事ありがとうございましたさとと-キラキラピンク
素敵なうちの子記念日のプレゼントになりました。感謝しています。
そして、主人にこの話をしたところ・・・・。
やっぱり言ってくれました。よ~し!長野に行こう!!!!!農園が忙しく無い時期に。
我が家、長野に旅立つ日を楽しみにしています。
その前にシャラちゃんのパパさんとママさんの了解を取らなくちゃぁ~~ダッシュ




そして我が家の長男坊、フィーゴ。
彼の兄弟は何処へ?皆、元気にしているのかな?
親戚サイトはお誕生日が載っていないので、もしかしたら?と思われる方もいらっしゃるんですが・・。
全てが同じではありませんでした。
フィーゴはペットショップで出会ったので、ブリーダーさんからの情報は無いのです。

フィーゴは2007年10月20日 生まれ

男の子一頭、女の子3頭の兄弟で生まれたのは血統書でわかりました。

フィーゴ
一番、右端がフィーゴです。

フィーゴの血統書に記載されているのは・・。

お父さんが ACCORDION OF PEPERO JP JR-00427/99

お母さんが CASTANET OF SHINOHARA HOUSE JP JR-02442/04

です! どうか、一緒に生まれた子達といつか出会う事が出来ます様に。

今の幸せがあるのも、フィーゴとルイスのお陰です。
その幸せをくれた子達の兄弟といつか会わせてあげたい。
私達も会ってみたいと願ってますハート
コメント
この記事へのコメント
うちの子記念日おめでとうございま~すv-308

きゃ~ルイス君、スムースちゃんだったのねv-286
今ではすっかりとモジャ、いやいやフッサフサちゃんなのに。。。笑
おっきいお耳につぶらな瞳。可愛い過ぎです~~v-344

シャラちゃんもなんてべっぴんさん☆
いつか会える日が楽しみですね♪
2009/08/22(土) 09:21 | URL | りん母 #-[編集]
りん母さん♪
v-344ありがとうございます~v-344

ルイスが来て早?一年。最初はいっぱい泣かされましたが、すっかり一人前の様子で・・笑
今は、偉そうにしているけれど、フィーゴより私達の言うことを聞いてくれる様になりました。
これからも家族の一員として元気でいてくれたらと思います。
スムース希望だった私達。それが、今ではすっかっりモジャフサ男ですがe-445

シャラちゃんとルイス。今は似て無いくらい、シャラちゃん、べっぴんさんで・・。
生まれた子の中でも一番、可愛かったんです♪
いつか、長野に行けたら・・・会う事が出来たらと本当に思いますe-266
2009/08/22(土) 09:49 | URL | フィーママ #-[編集]
うちの子記念日おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
ルイス君・・・ちっちゃぁ~いっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
で、パパさんに抱っこされてるフィー君、
まだまだお子ちゃま顔でこれまた:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

シャラちゃん、べっぴんわんだわv-10
アイルに似てる(*^^*)

会うの楽しみですね♪今すぐにでも飛んで行きたい気分じゃない?(笑)

フィー君と一緒に産まれた子達ともいつか出会えますように♪


(テンプレートかえましたね(^^))
2009/08/22(土) 12:00 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
ルイス君、ウチのコ記念おめでとう*。・+(*゚∀゚*)+・。*
これからも元気いっぱいハジけるルイス君でいてねん ムフッ

ママさんに抱っこされてるルイス君、ちっちゃぁ~い♪
(パピーだから当たり前なんですが…笑)
首を傾げてるお顔もキュートでめちゃくちゃ可愛い~。
お写真からもパピーちゃんの柔らい甘ぁ~い香りがしそう(笑)

シャラちゃん、すごくキレイなお顔立ち~美人さんですね♪
それにひきかえウチのちくわは・・・・(*´艸`)プッ
シャラちゃんと会えるの楽しみですね。
余談!採れたてのリンゴ…ガブッと食べてみたい(爆)
2009/08/22(土) 18:35 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
感動してます≧≦
ステキです!!!!

いいないいなぁ~。。。ルイルイの姉弟と連絡がとれたんですね。。。。

シャラちゃん。。。アイルちゃんに似てる。。。。

女の子らしいお座りだこと。。。。

とってもいい記念日になりましたね。。。。

テンプレート。。。見やすいです。。
2009/08/22(土) 19:11 | URL | りんこ #-[編集]
今日は会えてうれしかったですv-10お二人さんおそろの浴衣超にあってたよ よっ!男前v-237 ルイルイうちの子記念日なんだ おめでとうv-22パパさん&ママさん&フィ兄ちゃんと仲良し4人家族いつもニコニコ健康にお過ごしください 明日楽しみにしてます
2009/08/22(土) 21:38 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
はじめてのコメントです
ルイス君、お誕生日おめでとう~

すももママさんのところから、ブログに飛んできたんですが、ルイス君と我が家のアブサンが似てるな~って思っていたら、うちも親戚だったみたいです。

それもルイス君のお父さんがアブサンのおじいちゃんで、アブサンのお父さんがルイス君のおじいちゃんで、お母さん側のおばあちゃんは、一緒なんです。

うちのアブサンは、ジャックらしからぬ、誰にでもしっぽ振り振りのフレンドリー犬です!!

私も兄弟に会いたくて、リラティブナビゲーターに登録しましたが、まだ、会うことができていません。
いつか、一緒に命を授かった兄弟がみつかるといいですね。
2009/08/22(土) 23:15 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[編集]
ルイス君うちの子記念日おめでと~~。
パピーの時のルイス君プリティーやわぁ~~。
ほんとだ~~。スムースさんやったのね。
いまじゃ立派なもじゃ男く~~ん(笑)
大きくなっても男前だよん♪

わぁ~~。姉?妹?ちゃんのシャラちゃん美人さん。
こんな風に出会えて素敵ですね。
うらやましいです。
2009/08/22(土) 23:32 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
ルイスくん、うちの子記念日おめでとうございます。

私はモカが来た日、しっかり覚えてないんですよね~。10月の22日か23日のどっちかというのは確信あるのですが。

こないだフィーママさんのブログの過去記事で、ルイスくんの1歳の誕生日の分を読んだんですよ。

めっちゃ感動しました。フィーママさんの文才に乾杯!ほんとほんと。ええもん読ませてもらったぁって思いました。

長野に行く日が楽しみですね!そしていつかフィーゴくんの兄弟犬に会えたらいいですね!

私も日本の、いや外国かも?モカの兄弟犬に会える日を夢見てます。どこで何しているのかなぁ~。

親戚犬のサイトでは、父親のヒットはあるので、異母兄弟姉妹には会えるのですが、母親のヒットがないんですよ。だから同胞犬には全然会えないのです。

かなし~。
2009/08/23(日) 00:32 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
うう~んv-238 何て。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
ルシくんセンカンドバースデイだったんだぁ☆
☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆

兄弟や姉妹たちが分かるって ほんと嬉しいですよね~♪
うちはそらっちょ以外は2wans男の子だったそうですが 分からないんです
ブリーダーさんとこに残ったのかなぁ??
どんなになったか 見てみたいわ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
2009/08/23(日) 09:33 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
今日はルイス君のうちの子記念日なんですね!
おめでとうございます(^o^)/
そして兄弟犬も分かっていて、実際に連絡されて、とっても素晴らしい環境で育っているシャラちゃんの姿が見れて良かったですね~!

それにしてもジャックは大きくならないと毛並みが分からないですね!
スムース姫とモジャ王子にハッキリと分かれるとは・・・(^_^;)

うちのセトロの兄弟も同じですが・・・(^_^)v
2009/08/23(日) 12:02 | URL | saku #-[編集]
昨日はどうもで~す♪楽しかったです!!

ルイくんのパピー時代のスムース具合にはビックリです(笑)
しかし、最近もじゃ子さんが気になるアタシには昨日ルイ君に釘付けでした♪

行動力のフィールイ一家が長野へ会いに行ったって言う報告レポを楽しみにしてます☆
2009/08/23(日) 12:10 | URL | ルチュ #-[編集]
なおさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

何か、ルイスの誕生日やら、記念日ばっかり続く気がする・・・(笑)
フィーゴの時までブログ続けていられたら良いなぁ・・・・・・・・・(爆)
ルイスってお迎え行った時の写真って、はつかねずみみたいじゃ無い???
めっちゃ笑えてしまったんやけどv-355
フィーゴは変わって無いなぁ・・って思ったけど、この時、まだ10か月だから
そらパピ男やわなぁv-521

シャラちゃん!!本当にね、最初ママさんからメール頂いて写真見た瞬間。
アイルちゃんそっくりやぁ~~~~~って。びっくりした!
主人もホンマやなぁ~って!
すっごいべっぴんさんでしょ!ブログ読んで下さってまたメール下さったねんv-10
本当に長野に旅行がてら会いに行きたいって思ってますv-353
今すぐにでも行きたい!でもりんご作っていらっしゃるから今からきっとお忙しいはず・・。
いつの日か、私も弾丸旅行の記事、急に書くかもです!!

フィーゴの兄弟・・ありがとう♪
(妹?姉?だね・・フィーゴ男の子一人だったから)ともいつの日か出会えます様に
テンプレート変えてみた!字がちっちゃくなっちゃったv-388
2009/08/23(日) 21:02 | URL | フィーママ #-[編集]
ぽんちくわさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

はい!これからもすぐに息切れしてバテながら、口ハァハァ開けてよだれたらしながら
ハジけます!(ルイスより)

ルイスのお迎えの写真なんですが、ブリーダーさんが撮ってメールに添付して下さってたんですが、
主人と私の顔がすんごいブレブレで亡霊みたいだったので封印していたんです(笑)
そして、今回、メールをあさっていると、出てきました!やっぱり亡霊”””コワっです(ノ∇≦*)
そして抱かれているルイスは本当にわんこですか?って位、ねずみさんに似てて!
でも、確かに良い匂いがしてました。穢れの無い無垢なにおいとでも言うのでしょうか・・
今はすっかり、磯クサイ、すっぱい臭いになってしまってますがe-441

シャラちゃんのママさんからお返事頂けてすごく嬉しかったです!
ぽんずちゃんみたいにすぐ近くに姉妹がいてくれたら良いのですがね♪
でも贅沢は言いません。今日もまたメール下さって♪シアワセです♪
ちくわちゃんe-266可愛いでは無いですか!でも、小さい頃からお顔が変わりましたね!
どちらもe-266ですよ(o^ ^o)
私も採れたてのりんごカジってみたいです!美味しいでしょうねe-434

2009/08/23(日) 21:16 | URL | フィーママ #-[編集]
りんこさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

一緒に感動してくれて本当に嬉しいです。
すぐにお返事下さったんですよ!嬉しくて嬉しくて(T_T)
私、メールのお返事頂いて、鳥肌が立って、一瞬、息が止まってしまいましたe-449
何とか、なおさんの人工呼吸で今も元気にしておりますv-100

シャラちゃん、本当にアイルちゃんに似てるでしょ!
え!うっそ~っ アイルちゃん???って口から出ちゃいましたもん(*^ワ^*)
女の子らしい座り方は・・・・似て無いかも(なおさん、ゴメン(_ _|||))

はい!とっても素敵な記念日になりました。ありがとうです♪
りんちゃんの兄弟はどうしてるのかな?探していますか?見つかっているのかな?
会う事が出来たらお互い、本当に幸せですねv-353

※テンプレート・・・・・レインボーマンです(^^)v・・知ってるやんねぇ・・・
2009/08/23(日) 21:28 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

昨日は偶然でしたね!
うちの子達を見てママさんが、“あ!ジャック!ジャック!!!”っておっしゃっていたのが
すごく共感が持てました。出先でジャックに会うとあんなにテンションあがるのは
ジャック飼いだけですかね?

浴衣の記事、また後日書くので覗いてみてください!
可愛い浴衣忙しいのに作って頂いてルチュさんには感謝、感謝です☆
マイオ君も来年、一緒に浴衣姿でどうですか?きっと似合うと思います!

今日もお会いできて嬉しかったです。
兄弟揃っての逃亡劇。また皆さんに怖いかあちゃんだと思われてしまった(*_*;
いつもmaioさんには怒っているところばかりお見せしています・・・泣
うるしの事、教えて頂いてありがとうございましたとパパさんにお伝え下さい。
何故か、私の腕には無数の湿疹が・・・うるし?すんごく痒いんですけど(T_T)
それからね。今日の写真・・・帰ってから見たら何だかとんでも無い事になっててv-406
SDカード壊れていたみたいですv-393
今日の記事は書けそうにありません。。。ですのでこの場で今日のお礼を・・。
ありがとうございましたv-354また宜しくお願い致します~~♪♪
2009/08/23(日) 21:41 | URL | フィーママ #-[編集]
ルイス君、おめでとう!!
昔と今じゃ・・・別犬ですねi-229
でも・・・どっちも凄く可愛いi-228
フィーゴ君は小さい頃、顔が茶色で今も顔が全部茶色何ですねi-179
私・・・いつか気持ちが整理出来たら・・・
またジャック飼いたいと思ってるんです。
ミズキはどう思うかわからないけど、
ミズキにそっくりのジャックに出会えたら・・・
運命だと思ってその時は家族にと考えています。。
フィーゴ君みたいな赤ちゃんに出会ったら迷わず家族に迎えてしまうかもです(汗)
オフ会でやっぱりフィーゴ君とミズキ似てると思ってしまいました。。。
2009/08/23(日) 21:48 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
スノーパトロールさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

すもも母さんのことろからお越し頂いたんですね(^^)ありがとうございます♪
でもでも、お誕生日では無くて・・・うちの子記念日でしたe-349

親戚サイト、確認させて頂きました!
確かにアブサンちゃんのお名前ありました!
登録された飼い主さんのお名前が違っていたけれど・・。
何だか、嬉しいですね♪結構近い血縁の子が見つかるのってe-349
気付いて下さってありがとうございましたo(^∇^)o

アブサンちゃん、フレンドリーなんですね~♪
我が家もフレンドリーな方だと思います。お散歩で前を歩くわんちゃん見つけると
ゼェゼェ言いながら追いかけていきます(笑)
近付いて知らないわんちゃんなら、ちょっと尻ごみしちゃいますけどね(^_^;)

本当にいつか一緒に命を授かり、この世に生まれて来た兄弟と会えたら・・と願ってます。

ところで・・・アブサンちゃんって、マムシに噛まれたアブサンちゃんですよねe-350
その後、如何でしょうか・・。ブログ村の新着記事にマムシに噛まれた!!
の記事があがっていたのでびっくりしていましたe-263



2009/08/23(日) 22:11 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

モジャ男を男前と言って頂いて・・・男前のこた君を息子さんに持つこたかあさんに言って頂けたらv-406
最初はスムースだと信じ切っていたんですがね(T_T)
でも、段々伸びてきて、毛の長い子って可愛いってすっかり思う様になりました♪

うちの子記念日♪
こた君と数日しか変わらないですね♪
今まで、あんまりうちの子記念日って意識した事無かったんですが、
先日、こたかあさんのブログで、こた君が来てくれた大事な日。
そして、今いて下さるお友達も楽しいことも感謝していらっしゃったのを読ませて頂いて。
やっぱり、大事な日だわ・・・この日が無かったら今の生活って無かったんだなぁ・・と思ったんです。
それで、色々調べて行くうちに、シャラちゃんとも連絡が取る事が出来て・・。嬉しい限りですv-353
こた君は同胎犬さんはまだ見つかって無いのでしたっけ?見つかると良いですね。
フィーゴも見つかると良いなぁ・・・その前に!フィーゴのうちの子記念日がe-350
2月のいつだったのか・・・確か3連休の最終日だったと思うんです。調べます!!!
2009/08/23(日) 22:26 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

私も、フィーゴもルイスもいつ来たのか確信無かったんです。
(フィーゴは未だに・・・汗。今使っているPCを堺のi-259)ダ電機に買いに行って、
その帰りに、何故か、東大阪まで車は走り・・それは2月のいつだったか???)
モカちゃん、10月の22日か、23日なんですね。
間をとってフィーゴの誕生日の10月20日はどうでしょうか!(間と違いますけどe-455

ルイスのお誕生日のお手紙ですか(@_@;)
ありがとうございます!嬉しい反面、恥ずかしいやら何やらでe-449
文才あるなんて、天才画伯に言って頂けて嬉しいですよ~~~~わ~い\(~o~)/
早く本当の夜空のもとで乾杯したいですねv-47

長野、いつ行けるでしょうか?我が家はもう今すぐにでも行く気満々なんですけどね。
シャラちゃんに会ったら私、抱きついてしまうかもですe-349
当の本犬同士はそしらぬ顔かも知れ無いけれど(^_^;)
フィーゴも見つかります様にv-353

モカちゃんの一緒に生まれた子は何処へ?
そうか・・・私、日本の中のことしか考えて無かったですけど、もしかしたら、海を渡ってるかも知れませんね。海外転勤とかでv-108
咲くやちゃんとはあんなに似てるのに!
一緒に生まれた双子さんって言っても誰も疑わないですよv-286v-286
モカちゃんもいつか見つかります様に(*゚ー゚*)e-266
2009/08/23(日) 22:46 | URL | フィーママ #-[編集]
こちらこそ 今日は楽しかったですv-10ちょっとしたアクシデントで最後までご一緒できなくて残念でした 出血も止まり元気です^^写真残念ですねv-12又遊んでくださいねv-22
2009/08/23(日) 22:59 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
相棒さん♪
v-344ありがとうございます~v-344

可愛いのは、ブリーダーさんの写真は可愛い♪って思ったんですけどね・・。
迎えに行った時の写真の顔!ホントにはつかねずみか~~って思っちゃいました(>□<)

シャラちゃんのママさんからお返事頂いた時にはもう・・・心臓バクバクでv-347
嬉しい~やったぁ~ありがとうございます~ってPCに向かって言ってましたe-349
長野って遠いけど、日本だし、車で行けるしいつか会いに行きたいです(^O^)/

そらちゃんとうちの子達、両方とも遠い親戚さんですが、
そらちゃんとルイスは似てても、そらちゃんとフィーゴは違いますもんね。
一緒に生まれた男の子2ワン☆、どうしてるのかな・・。
ブリーダーさんに残ったなら、会いに行く事は出来るのかな・・。
どんな男の子に育っているのかホント、見てみたいですね。
いつか会えます様にv-353
2009/08/23(日) 23:17 | URL | フィーママ #-[編集]
うちの子記念日おめでとうございますe-266
ルイス君もフィーゴ君も兄弟姉妹みんな美男美女さんですねe-420
私も初めて(大阪の)りく君が同胎のきょうだいと知った時は本当にうれしくて・・・年に1~2回ですがお会い出来ることを本当にうれしく思っています(*^-^*)
他に、まだ居所の分かっていない兄弟姉妹がいるのですが・・・再会することが出来たら本当に幸せですよね。

フィーゴ君もお姉ちゃん、妹さんといつか再会出来ますように。。。

長野に遊びに来られる際はぜひ関東の方にも遊びに来て下さいね~♪♪
2009/08/23(日) 23:19 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
sakuさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

シャラちゃんね、毎日、りんご農園を駆け回ってるんですって!
そして、ひからびたモグラさん食べてママさん達をびっくりさせたり、
ランに行っても、とてもフレンドリーさんなんですって(*゚ー゚*)
今回、勇気を出してメールさせて頂いて本当に良かったです。
あれから、またメールでやりとりをさせて頂いています♪♪♪

セトロ君が以前、一緒に生まれた子と会って遊んでいる日記を読ませて頂いて
すごく羨ましかったんです!確か、ガウガウしてたかな?(笑)
セトロ君、元気っこだからv-411

スムース姫のシャラちゃんと、モジャ男のルイス。
もし知らずにどこかですれ違っても絶対、一緒に生まれた子だとは気づきませんねe-442
お父さんがスムースで、お母さんが長めのブロークンなんです。
何か・・・ルイスだけモジャ男になっている気がしますe-282
セトロ君の以前の日記、また時間ある時に覗かせて下さいね♪
2009/08/23(日) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
v-344ありがとうございます~v-344


こちらこそ、ありがとうです♪♪♪
昨日は、長居してしまって(汗)お昼抜きになっちゃった?ごめんね(T_T)
楽しくて、居心地良くてついつい・・・v-398

ルイルイのパピー時代。だましでしょ!笑
本当にスムースになると信じて疑わなかった数か月・・。
それが今では、立派なモジャ男に(^^)v
でもね、お店でも話してた様に、毛の長い子も可愛いわぁ・・。
特にルイスは目がきついから、毛が長いことでカバーしてくれて良かったかなと思って。
ルチュさん。そのうち、また増えてるかもv-398
おやっさんも最後は≪良いで~≫って言いそうな予感がする(@^0^@)/

長野報告レポ☆早く書きたいわぁ~~o(^O^*=*^O^)oワクワク♪
行動力というか、鉄砲玉?
それから、おやっさんもキャンプに連れ出さんとあかんしねe-442
火をおこす役はルチュさんとうちの主人に任せたよ!
2009/08/23(日) 23:43 | URL | フィーママ #-[編集]
ちょw(U._.U)wんさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

ルイスって別犬28号やろ!(鉄人28号ってわかる?????)
ちょんさんはスムース派?ラフ派?
私はずーっとスムース派だったんやけど、ルイスと暮らす様になって
モジャモジャ(フサフサ)さんも可愛いなぁ・・と思う様になって来たよ(*^ワ^*)
フィーゴは一番デカいので笑ってしまったよ。
顔が茶色くて、今も茶色くて。みたらし団子みたいだわe-427

オフ会で会えて嬉しかったです。
旦那さまも何かすっかり貫禄出て来てた様に思った!
久遠君ともずちゃんの事、しっかり見てくれてたし、写真も撮ってて。


v-352
気持ちの整理が出来た日がいつか来て、またジャックの子が家族になったら・・。
焦らず、ゆっくりで良いと思います。
そして、ある日、突然、出会いが巡って来てミズキちゃんに似た子がちょんさんの家族になっていたら。
きっと、私達も喜ぶし、嬉しいと思います。
ミズキちゃん、怒らないよ。優しい子だったから。きっとちょんさん、宜しくねって言うと思う。




2009/08/24(月) 00:06 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
v-344再びありがとうございます~v-344

そうそう!マイオ君の足の事、さっきのコメントのお礼に書こうと思ってたのに!
もう大丈夫ですか?出血止まって良かった(^^)v 
先日ね、お友達のchiroさんちのみるちゃんも足の先から血が出てた事があって。
その時も爪から出血してたから・・・。でもマイオ君程では無かったe-452
無事で何より・・・・私のSDカードは無事では無かった(T_T)
写真、全部、黒いの!!!!!!すんごいショックで(T_T)
ちゃんと撮った時は確認してたから。マイオ君、いっぱい撮らせて貰ってたんですぅうう(T_T)
やっぱり安いカードはダメなんですね。勉強になりましたわんe-443
それから、我が家も次の場所は行かず失礼したんですよ。
夕寝したので、目がぱっちりですe-445
2009/08/24(月) 00:14 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

美男e-349美女e-349
ありがとうございます(≧∇≦*) めっちゃ可愛いさくらちゃんのママさんにそう言って頂けるなんてe-266
シャラちゃんは確かに可愛くて、ブリーダーさんに写真を送って頂いた時に
この子が良いなぁ・・・って実は思っていたんです。
でもやはり一番の美人さんだったからすぐに決まってしまったんです。
そして今。こうしてシャラちゃんのママさんと連絡させて頂ける様になって嬉しくて嬉しくて♪

りく君とは、1月に稲荷山のオフ会でお会いしてるんです(^O^)
でも、私、ほとんどその日、来て下さった方とゆっくりお話出来ずで・・・泣
確か、お歳はいくつですか?と、ゲームに参加して頂けますか?
と・・聞かせて頂いた様な覚えがあります。
さくらちゃんと同胎犬さん。その時わかっていれば、もっとお話しさせて頂いていたのに(T_T)
一緒に生まれた他の子達とも会えたら良いですね☆
私も、一緒に生まれた他の3匹の子や、フィーゴの兄妹が見つかったら・・v-353

えぇ~~~良いのですか~~\(@^0^@)/やったぁ♪
長野の帰りは、茨城経由で・・・e-420
あれ?茨城の方が遠いんでしたっけ???
2009/08/24(月) 00:32 | URL | フィーママ #-[編集]
ルイルイ、おめでとぉ(*^ヮ^*)
ルイルイ、ウチの子記念日、おめでとぉ☆
いつも、バジやんと仲良くしてくれてありがとぉーっ♪
ルイルイのパピ写真、めっちゃ可愛いやーん。
オフ会で初めて会った時は、まだ、毛が短かったね(^m^)
隣のフィー君のまだあどけないお顔!主人と見て、「カワエエv-10」ってなっちゃった。
そして、見えますよ。ご夫婦の笑顔がっ(^m^)
きっと、どこのお家も迎え入れる瞬間の顔はものすっごく笑顔だよね。
ずーっと、その笑顔のままで一緒に生きていける事に感謝しなくっちゃね。
私達は、ワン達に本当に幸せを貰ってるもんね。
シャラちゃん、見つけられて本当に良かったね。
うんうん。目力が、アイルちゃんに似てるわ!
遠く離れてても。。。幸せでいてくれたら嬉しいよねぇ。
長野に会いに行けるの、楽しみだね~♪
私のお友達に、長野のリンゴ農家にお嫁に行った子がいるねん。
ほんと、リンゴ、おいしいのよね。。。v-218
最近、ミントの事があったから、ルイルイが本当に羨ましいです。
私もミントの誕生日とか、写真、詳しく載せようかなぁ。。。
バジルの人にもメールしてみるか悩んでしまうわ。。。
有馬の写真、見れないのね(T_T)
でも、場所は憶えていてくれてると信じています(爆)
2009/08/24(月) 02:54 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
遅くなっちゃった(^^ゞ
ルイスくんの うちの子記念日 おめでとう。v-353
(1日遅れのおめでとうで ごめんよぉ。)
ゆっくり コメント書こうと思ってたら おそくなってしもうた。v-356

それから テンプレートも変えたのね。
すっきり シンプルで よいね。

ルイスくん パピーの頃は ほんとスムースやったもんね。
フィーゴくんとの家族写真 大きさが全然違う。
このときは 二人とも ワケがわかりませんってお顔だけど
今じゃすっかり 大の仲良し兄弟さんだね。
二人して 脱走して ママに叱られて 
お兄ちゃんが叱られているのに ルイルイがしょぼんとお座り。
ゴメン 笑ってしまった。v-411だって あまりにも可愛かったから。
一緒になって 謝ってるって感じだったよ。v-415

そして SHALAちゃんとの出会い。
勇気出して メールして良かったね。
お返事が来たときのこと 凄くうれしかっただろうなって
想像しています。
知らない方に メールするのって勇気いるし
お返事がなかったらって思うと ドキドキだよね。
よい方のところに 貰われて行ったんだね。
いつか 兄弟 ご対面のときが 今から楽しみ。
私も とっても楽しみだよ。

そして フィーゴくん
どこかに必ずいるはずの 姉妹がいつか見つかればよいね。
思っていたら いつかきっと叶うはず。
姉妹に囲まれたフィーゴくんを いつか見られるときが
来るよね。楽しみにしているよ。
2009/08/24(月) 11:15 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
遅くなりました。
セカンドバースディおめでとうございます。
うちのジャックは10月23日なので、ぼのちゃんのコメント見たけど、モカちゃんと同じかも?
この日は母の誕生日だったので、よく覚えてるんですよ。
まろんとレオンは1月の6~9日あたりで、近いので忘れがち(汗
この日が近づくとPCでチェックします(笑
しかし、スムースっぽいのに、もしゃもしゃになるもんなんですね。びっくり!
2009/08/24(月) 22:33 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
フィーゴ ルイスのおチビの頃可愛いね・・・この顔の記憶があると 悪さした時 小憎たらしい顔しても なんだか許せちゃうんだよね・・・

ブログやmixiで 名札を付けよう~と呼びかけの記事やトビ立てたら 
その反響と言う前に 迷い犬の記事やトビが立って 悲しくなりました

こんなに可愛い愛犬なのに この可愛いかおを思いだして下さい・・迷子になったら もう会えないかも知れないんですよ・・って言いたい

愛犬の為に何故名札を付けない人がいるのかな・・・と思いました・・・

フィーママの記事に相応しくないコメでごめんなさい 可愛いワンコ見たら mixiの記事が悲しくなってしまって・・・・
2009/08/24(月) 22:52 | URL | Luke-papa #-[編集]
バジママさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

こちらこそ、ありがとうv-411
いつも楽しそうに遊ぶ様子を見てると嬉しいね♪
パピ写真、可愛いのはブリーダーさんのんやろ!
そうそう!初めて会ったオフ会。バジ君もルイルイも何か月やってんやろ?
5か月位だったっけ?あの時は確かにスムースっぽかった(^m^)

夫婦の写真はね!本当に亡霊写真で・・・わんに焦点があってるんだか??
HPの写真は上手に撮りはるんだけど、顔のマーク消したら怖いよぉ~笑
フィーゴはまだ幼いかなぁ・・。あんまり変わって無い様に思ってたけど、
もうすぐ2歳。早いわん(#^.^#)
うん。幸せ貰ったね。感謝してる。あ・・・涙出そう・・。
何かね~ど~してこんなに可愛いのか・・・時々しばくけどe-442
でも、怒っても必ず一日の終わりは笑顔で終わるね。何があっても笑顔になってしまう。

シャラちゃんからお返事貰った時、思わず朝からメールで報告してしもた(笑)
アイルちゃんに似ててまた嬉しかったねんよe-266
バジ子さんの願いと私の願いが同じでミントちゃんの兄妹さんの記事見て、
あぁ~~どっちも神様お願いします~~って願ったよ。
我が家の場合はブリーダーさんのHPでお名前知ってたし、勇気はいったけど
連絡先が、親戚サイトでわかったから。
え!?安曇野のお友達さんってりんご農園さんに嫁がれたん?
もし、シャラママさんとお知り合いならこれまた凄いよね!!

バジ子さんのブログに写真とか、どこでいたとか、載せたらきっと沢山の方が読んで下さってるから
見つかる気がする。関西圏にお住いに違いない気がする。
そしたら、ルイルイよりもっといっぱい会える。羨ましいよぉe-349
必ず見つかると信じよう!それには行動あるのみだ!どうか見つかります様にe-420
お誕生日がわかればねぇ・・。バジ君も勇気を出して!ってなかなか勇気がいるわぁ・・。
有馬、ご報告の通りでして・・・泣 場所も同しく・・・泣 ケイトママさんにお願いしよう!
2009/08/24(月) 22:55 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
v-344ありがとうございます~v-344

昨日は、お疲れ様でした♪ 筋肉痛は大丈夫かな?
昨日もシャラちゃんのお話出来たから全然、良いのe-454
テンプレート最近、FC2であがって来てたの拝借しましたぁv-485
ちょっと、字が小さくなっちゃって読みにくいかな(>_<)

お迎えの写真見たら、フィーゴがトムでルイスがジェリーに見えない???
今でも、ちゃっかり者のルイスはジェリーで、おとぼけのフィーゴがトムだよv-413
ルイスが来てからフィーゴとの様子を見ててずっとトムとジェリーに似てるって思ってたv-283v-287そしたら、お迎えの写真、ルイス本当にv-287だったわ!!
そう言えば、お迎えの時は全然、ルイスに興味を示さなかった!
それがお家に帰って来てからは、ルイスのストーカーだったし、
今ではルイスがフィーゴのストーカー(笑) 仲良く逃亡してくれるしね(涙)
昨日のルイスのお座りしてうなだれてるとこ、笑えたね。
ちゃんと一緒に怒らないとあかんねんけど、ついフィーゴには厳しくガミガミ言ってしまうねん。
それを見てルイスも、これしたらあかんねんやってわかってくれたらなぁ・・・そんなの無理かな・・・。

シャラちゃんv-353シャラママさん、お返事下さったこと、本当に感謝してるねん。
そして、いつかお会い出来たら嬉しい。感涙するだろうなぁ・・・v-406
うん。本当に素敵なご家族の様子が伝わるお返事だった。
またこれからも交流させて頂けたらと思ってます。会えるの楽しみだぁ!(^^)!
フィーゴの妹?姉?は今どこで、どんなお家で暮らしているのかなぁ。
早いうちから、母親や兄妹と離されてペットショップにいてたフィーゴ。
他の子達は、ブリーダーさんのところから、直接お家に迎えて貰ったのかな。
売れ残ってくれてありがとう♪ そして兄妹がいつか見つかります様にe-420
2009/08/24(月) 23:18 | URL | フィーママ #-[編集]
有馬でお会いした華&あずです。
2頭飼いの方のお話ききたかったのですが
あまりお話できず残念です。
お友達になってもらえたらうれしいです。
お友達リンク貼らせてもらってもよいですか?
2009/08/25(火) 00:27 | URL | 華&あず #-[編集]
コメ遅くなっちった(^^:

パピールイス・フィーゴ なんて可愛いの~v-10v-10v-10
今は幸せに大きくなりましたね~v-238
ねずみに似てる??ルイスに怒られますよぉ(笑)
ちょっとナナメってるのがまた可愛いじゃないぃぃぃ

シャラちゃん スムースなんですねぇ
うんうん アイルに似てる似てるv-238
ルイスの姉?妹?・・・
気になるとこやけど・・・それは置いといて、姉妹が
見つかった事、交流をもてた事 ほんと良かったね フィーママv-238 感激したわぁぁぁv-238 長野県まで会いに行かなくっちゃっv-219 なんなら、題して「関西ジャックラッセル愛する会、イン長野まで満喫の旅、ルイスの姉妹シャラちゃんに会いに行こうぜ!感動的な再会&キャンプでドキドキ胸キュンツアー」
する??(笑)v-411

フィーゴも同じように見つかって交流がもてればいいですねv-238 
フィーママ!!!私願っとくわv-221

それからフィーママに報告が1つ・・・
琵琶湖のスイスイ&BBQの時に撮ったデジカメのSDカードになぜか ロックがかかってしまいUPも
できないし写真現像もできないのよ~v-356 どこをどうしていじったやら・・・(泣)
見に来てくれていたのにごめんねぇ~~v-421 デジカメSDカードめぇ 成敗じゃっ!!!
秋のキャンプv-344いいじゃない~いいじゃない~(^^)v もちろん行きますよ~~~~~
行かないはずないじゃな~いv-414
秋の思い出ワンライフ作るぞぉぉぉ~~~~~
 


2009/08/25(火) 12:39 | URL | snちえきち #-[編集]
じゃまろママさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

うちの子記念日はセカンドバースディって素敵な名前がついてるんですね。
この日が無ければ今の幸せもありませんもんね。
感謝、感謝の日ですv-353

ジャック君、モカちゃんと同じなら良いですね!
そうなんです、何か他に絶対に覚えてる事や、思い出の日であれば
すぐに、あ!そうだ!ってなるんですけどね。。
まろんちゃんと、レオン君はいつでしょうね。
ブログを確認したらわかりますかね?
1月6~9日の間ですか!
私達夫婦の結婚記念日が1月17日なので間をとって・・・これも間とってませんがe-442

ルイスはてっきり、スムースになってくれるものだとばかり・・。
パピーの頃、毛生えてくるなぁ~って毎日祈ってました(笑)
でも、今はモジャ男が可愛いと思ってます。スムースのルイスはもう想像できませんe-451
2009/08/25(火) 18:51 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

おチビの時って大変だったけど、この時期のこんな姿は見れませんもんね。
(当たり前ですが!)可愛いと言って頂けて嬉しいです。

ここ数日、mixiまで手がまわらず・・・昨日、トピ拝見いたしました。
実は、あのトピにコメントできなかったのは、我が家もまだ迷子札付けて無いからなんです(*_*;
でも、コメントと言う反響が無くても、皆さん、あのコミュのトピもご覧になっていらっしゃるでしょうし、
倶楽部のHPも読んで、そうだなぁ。と思われていると思います。
私はそうです。うちの子はマンションだし、飛び出しても廊下だし・・・等と考えていたのも事実です。
でも、外出する事も多いし、万が一、急な震災でとっさにわんこ達を連れて避難しないとならない場合。
絶対に無いとは言えません。そんな時、迷子札を付けているカラーをしていれば、安心ですよね。
カラー、迷子札用に細いタイプのものを注文しました。

きっと、すぐにでは無くても、少しずつ、可愛い愛犬の為に迷子札を付ける方が増えると思ってます。
2009/08/25(火) 19:03 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

有馬では、ありがとうございました♪
楽しかったですね(*^_^*)
そうですね・・・もっとゆっくりお話出来たら本当に良かったのですが。
何だか、色々とバタバタしてて、皆さんともお話出来なかったんです。
本当に残念です(>_<) せっかく初めてお会いしたのに!!!

すももちゃんと似てますね!って事だけしかお話出来ずでした。
次回は、もっと多頭飼いの事(うちは、何もアドバイス出来ませんが(>_<))
悩みや、楽しさや、色んなお話させて頂きたいです♪
お友達リンクありがとうございます。私も貼らせて下さいね♪♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^・^)v
2009/08/25(火) 19:09 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

ナナメってる(爆笑)v-355
そんなの言ったのちえきちさんだけだわ(笑)
首かしげてるとかはわかるけど、めっちゃ笑えてしまったよe-257
はつかネズミに似てるでしょ?ほんまに面白顔で、写真発見した時は
私達の顔がブレて亡霊で、ルイスがネズミだったからもうおっかしくておかしくて・・v-356
ガハハァ~っていつもの大阪のおばちゃん笑いが出てしもた!

シャラちゃん、アイルちゃんにほんと似てるよね。
思わず、これがアイルちゃんですって、写真並べようかと思った位だよ♪
わんこって、先に生まれた子が下の子になるの?
それか、先に生まれた子が上の子?でも、きっとブリーダーさん覚えてないと思うわ。
次々と出産ラッシュのブリーダーさんだから。

うんv-347私もすんごく感動したよ~一緒に感動してくれてありがとうv-10

「関西ジャックラッセル愛する会、イン長野まで満喫の旅、ルイスの姉妹シャラちゃんに会いに行こうぜ!感動的な再会&キャンプでドキドキ胸キュンツアー」 にまた爆笑してしまった。
こんだけ、長いタイトルの幕って作れるかなぁ?(笑)
あぁ~ちえきちさんってやっぱり元気貰えるわ。ありがとうね。
フィーゴも同じ様にいつか、兄妹と会えます様にe-420
ちえきちさんの祈りのパワーはすごいから期待できそうですe-349

琵琶湖の記事・・・そうだったのか・・。
何回もリンクのとこから、覗いててん。あれ~?おかしいなぁ・・。忙しいんかな?って思ってた。
残念だったね(T_T) でも、私も日曜にせっかく有馬に誘って貰ってハイキングして来たのに、
写真、まっくろクロ助になってて(T_T) 記事書けませんねん(泣)

秋の思い出 キャンプ編の時はSDカード新しいのにしようねe-287
有名メーカーのん。(私は今回ダメになったのって安いカードだったからe-443
また計画しようね!楽しみにしてますよ~♪



2009/08/25(火) 19:26 | URL | フィーママ #-[編集]
うちの子記念日 おめでとう♪
かなーーーーり遅くなりましたが(アセアセ)
ルイルイ、うちの子記念日 おめでとうv-424
家族写真、イイ写真だわ~v-352
ほのぼのする~゜+。(*′∇`)。+
しかもルイルイ…別犬???(爆笑)
ちっこいし~、細い~(笑)可愛いね~
今は立派なモジャ男になったね~d=(^o^)=b
うんうん、ルイルイはモジャが可愛いよ~♪
長野に同胎犬☆会いたいよね~同胎犬!!!
花も他の兄弟が何処に行ったか不明(涙)
時期みてとか言ってるが。。。すぐ行ってしまえる行動力を持ってる2人は、えっ?もう会いに行ったの?ってなる様な気がする~(爆笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2009/08/26(水) 15:03 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
ルイス君、すっかり遅れちゃったけど、うちの子記念日おめでと~♪
そして兄弟犬のシャラちゃんと連絡が取れただなんて、なんて羨ましい!!
うちの場合、カムイはブリーダーさんから向い入れたけど、一番最後まで残ってたこだし、レイはフィーゴくんと同じくペットショップからだったから、親戚さんはわかっても、兄弟犬はわからずじまいです。

いづれにしても優しい飼い主さんのもとで元気にすくすく育ってくれてるといいですね~♪
2009/08/26(水) 15:19 | URL | Rey&camuiママ #JalddpaA[編集]
すっかり出遅れちゃいましたが・・・
ルイスくん、うちの子記念日おめでとーーっ♪
ワタシは1歳のお誕生日よりも うちの子記念日になんだかジーンときたっけなぁ^^
ルイスくん、改めて見ると ほんっとラテによく似てるっ!
ルイスくんが ひとりでうつってるパピーのころの写真なんて、
ラテそのものみたいだよーーっ!
あっ、ラテはラインが歪んでたから ルイスくんの方が格段にイケメンだけどね^^;
シャラちゃん、超べっぴんさん♪ スムースちゃんだったら
そうなってたのかな~^^
やっぱり兄弟犬が見つかるのは ほんっと興奮しますよねっ!
(クゥちゃんと知り合った頃の我が家の興奮っぷりは御存知かと・・・^^;)
フィーゴくんの兄弟もみつかるといいですね~^^
2009/08/27(木) 10:22 | URL | ラテママ #-[編集]
うしさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

お帰りなさ~い(・・って何回も言ってますが、大阪に帰って来てくれて嬉しいよ~♪♪)
家族写真、イイ?(笑) 私達の顔ブレブレで実際に見たらすんごい笑える~e-455
おまけに、ルイスの顔の面白いこと!
別犬でしょ!!!!!!(ホントに爆笑!!!)
顔の細さも笑えるし、どこでどうなったら今のルイスになるのか・・。
本当にわんこって不思議だね。
すっかり立派なモジャ男で胸毛もギャランドゥだし(あ・意味わかるかしら・・)

うん!お返事下さった♪今もメールでやりとりさせて貰ってます♪♪♪
長野ってスキーで何回も行ったことある!
本当に良い所だったぁ・・・。行きたいわぁ・・・。会いたいよぉe-266
こけしママさんから生まれた花ちゃんの他の兄弟はどこに行ったかわからず!?
そうかぁ・・・ブリーダーさんから直に迎えたからわかるのかと思ってた。
そうそう、突然会いに行って来ましたぁ~ってブログで報告するかもe-442
その時はまたやっちゃったのねぇ~~って爆笑してね~e-349
2009/08/27(木) 14:08 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

レイ君にそっくりさんのルイスの同胎犬さんが!!!
長野県に住んでいらっしゃいました♪♪♪
農園されてて、色んな季節の果物を食べてるんですって。
素敵な環境に同胎犬さんのシャラちゃんが暮らしているのがわかってすごく嬉しかったです。
ママ犬さんのお腹の中で一緒に育って一緒にこの世に生まれてきたって思ったら、
すごく感慨深いですe-420
スムース美女さんとモジャ君と今は似て無いですけどね(笑)

私ね、カムイ君とルイスはお顔の模様が違うけど、レイ君より似てるかもって思う時があります。
でも、親戚さんでは無いのですよね(>_<)
残念だけど、似てるって事からこうして、レムママさんと交流させて頂けるのもまた嬉しいです。
レイ君、カムイ君の同胎犬さん、探してるっておっしゃってましたもんね。
見つかります様に。フィーゴも見つかると良いなぁ・・・。
優しい飼い主さんのもとで・・・本当にそう思います~e-454
2009/08/27(木) 14:19 | URL | フィーママ #-[編集]
ラテママさん♪
v-344ありがとうございます~v-344

お久しぶりです!!!!お元気ですか??
すっかりお腹の赤ちゃんも大きくなってるでしょうねe-266
もう言ってる間に11月になっちゃいそうですねi-274

お誕生日より・・そうなんですかぁ・・。私はすっかり日にちを忘れてしまってました(*_*;
だいたい、8月の終わり位だったかなぁ・・なんてe-452
ラテちゃんと似てますか?嬉しいわぁe-349
でもラテちゃん、女の子~♪のお顔してるし、もっと可愛いです☆
ラテちゃんのパピーの写真☆☆☆ルイスのパピー時代とそっくり?
うわぁ・・見てみたい・・・ブログに載ってたのかなぁ・・。
イケメン(笑) スムースならラインがすーっと入ってるからイケメンだったかも?かも?
でも、今ではラインもどこへやら~のモジャ君になってしまって。
ラテちゃんの歪んだと言われるラインもわからないですよ!
そう言うとこって毛の長い子って得かも知れないですね♪
シャラちゃんはすごくはっきりしたお顔してます。
他にも写真を見せて頂いてますが、う・・む。同胎犬?と思ったり★
興奮しまくってます!そしてメールのやりとりをさせて貰っているのがすごく嬉しくて(>_<)v-353
ラテママさんとクゥリロマミーさんとの今の関係がとても羨ましいです。
もうね~今すぐにでも長野へ行けたら・・・・月並みだけど、どこでもドアがあったらと思ってなりません!
2009/08/27(木) 14:35 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
