≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Lucu
002_20090827120426.jpg
皆さん、こんにちは~フィーゴとルイスでっす~ハート
この前、お友達のコテジョーのお母ちゃんのルチュさんに浴衣作って貰いました!
コテジョーのブログはこちら→オイラは小鉄、オレは丈次、2匹でコテジョー
このブログの中で小鉄君が着てた浴衣姿がすっごく可愛い~って僕らのお母さん、早速お願いして作って貰ってた。
コテジョーのお母ちゃん、忙しいのにありがとう♪お店は美容室だった!
その中にコテジョーのお母さん達が作ってる洋服とか、バッグとか置いてあるスペースがありました。
その中でまたうちのお母さん、良いもの発見したって大喜びしてたハート
031_20090827120604.jpg
本当は、子供さんの持つレッスンバッグだってアップロードファイル
それと同じ生地を使って作ったポーチ♪
レッスンバッグはちょっとしたお出かけの時に僕らのマナーセットとか、着替えを入れて出かけるって!
名前は後からお母さんがアイロンでジューってくっつけてたよ。
フィーゴ ルイスって読めるかなぁ?
(ちょっといがんでるねん・泣。 お母さん、裁縫苦手だって・・・アイロンって裁縫かぁ?)
お店で小鉄君と丈次君と遊んだよ~ワンワン
055_20090827120604.jpg
左が 小鉄君で、右が 丈次君です。似てるでしょ!

023_20090827120426.jpg
ル: コテジョーのお母ちゃんに浴衣着せて貰ってます♪嬉しくてたれ目になってます♪

051_20090827120604.jpg
お店でも、記念撮影しました。どう?似あってる~?

010_20090827120426.jpg
フィ: お兄ちゃん同士の写真~☆ 丈次君はめっちゃ大人しいねんで。寡黙やねん。俺と大違いかお

067_20090827120737.jpg
ル: 弟同士の写真~☆ 小鉄君、僕に遊ぼう~って言ってくれたよ。
   でも、近寄ったら逃げて行ってた。きっと、恥ずかしがり屋さんなんだと思う。
   それか、うちのお兄ちゃんがワン!ワン!ってうるさいから怖かったのかも知れません(T_T)

085_20090827120905.jpg
ル: でも、段々慣れて来たらこんな事してくれてた。
小: これってオレのんと違うんか!?

090_20090827120905.jpg
ル: 丈次君にも挨拶したよ。よろぴこ~☆彡

088_20090827120905.jpg
丈: なんや、えらい今日はにぎやかやなぁ・・。俺はお昼寝しててんぞぉ~。

031 (2)
小:  あんな!オレのお母ちゃん、めっちゃ怖いねんで!知ってるかぁ?
フィ: そうなん?それならうちのお母さんも負けへんでぇ~(^^)v
    時々。いや~時々違うわ~しょっちゅう、こらぁ~ふぃ~~~ごぉ~~って怒ってるで怒り
    怒ったら、こんな顔して怒るねん↓ほんとはもっと怖い顔してるねんけどなうーむ
041_20090827120604.jpg
ル:  うんうん。お兄ちゃん、怖い時のお母さんに良く似てるわ汗
小:  うわっ。うちのお母ちゃん、負けてるかもがーん

020_20090827120426.jpg
皆でおやつ貰える時だけは、揃った写真が撮れたってうちのお母さん、喜んでたぴーす
だけど、遊んでるうちに・・・・浴衣はだけて来てしまってん。
081_20090827120905.jpg
フィ:  遠山の金さんみたいになってしもたぁ~~かお
     でも楽しいから良いかぁ~(*^。^*)

コテジョーに会いたいから浴衣取りに行かせて貰ったけど、お家まで送ってくれるそうです!
10月位から、コテジョーのお母ちゃん、ネットショップ始めるんだって!
次はお正月用に紋付き袴かなぁ(笑) ショップが出来るの楽しみにしていようっとファイト
うちのお父さん、お母さん、コテジョーのお父ちゃん、お母ちゃんとお話させて貰って、
すっごく楽しくて時間があっと言う間に経ってしまったって。
書きたい事はいっぱいあるけれど、本当に素敵なお父ちゃん、お母ちゃんだって。
お父ちゃんは照れ屋さんだけど、優しい心の持ち主。
お母ちゃんは肝っ玉母ちゃん!この言葉が一番似合う。
僕らも小鉄君と丈次君と初めてちゃんとお話出来て遊べて嬉しかった。
今度はワンワンって言っても大丈夫なところで遊ぼうね~太陽2
073_20090827120737.jpg
丈:  お~もう帰るんかぁ?また遊ぼうなぁ~
    ま。俺はお子様の相手より、ご飯の方がめっちゃ好きやからなぁ~

097_20090827120905.jpg
小:  ふ~汗やっと帰るんかぁ~オレは疲れたから寝るわzzz

この後も浴衣を着て歩いていると、“可愛いねぇ~” “お祭りやねぇ~”と沢山、声をかけられて
うちのお母さん、すごく喜んでました。フツーに歩いてて可愛いって言葉言われた事無い!って!
良かったなぁ~僕らも嬉しいですheart
もう秋の予感のする朝晩だけど、また来年、この浴衣を着て色んなところへ行きたいです頑張るぞ。おーっ。



この前の日曜日、ブラウニーとうちゃんに誘って貰って有馬へハイキングへ行って来ました。
楽しいハイキングだったんだけど、うちのお母さんの撮った写真、全部ダメになってしまったんだって。
せっかくだったのに残念だってお母さん、しょげてたうるうる
ブラウニーとうちゃんが送ってくれた集合写真、せっかくのこの夏の思い出だから載せさせて下さい。
この日、ご一緒して下さった方達、ありがとうございました。
またお会いする事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します・・・手書き風シリーズ星
DSC_1159.jpg
フィ:  俺とルイス後ろ向いてるねん!たまには人と違った事しないとなぁ~
ル:  そんな事を言ったらまたお母さんにガミガミ言われるで!コワっビクッ
コメント
この記事へのコメント
ステキ~っ

も~っ、ハグハグハグハグ…したいゎぁv-238
フィーママさんも、パパさんも浴衣がメッチャ似合いそうなので、皆で着てみて欲しいわ。
やまっち希望は、髪をアップしたフィーママさんは赤い髪飾りで、浴衣は紺でお願いしますv-238
いや~、ココまで言うたら、次のブログ記事が楽しみやわぁ(笑)
2009/08/27(木) 17:30 | URL | やまっち #-[編集]
あんずも妹か弟ほしいデス
ゆかた似合ってますヨ~e-349ルチュさんのお店楽しみですね♪♪♪
しかし兄弟羨ましいですe-450
ジャックラッセルって飼うまではどんなに大変なのかとちょっと不安でしたが、今では2匹でもいけそうな気がする^^
2009/08/27(木) 20:00 | URL | あんず #y1MkBLck[編集]
浴衣かわいい!
浴衣なんてすごいー。
じゃじゃくりも祭り用ハッピを昔買ったけれどぬげぬげで!!

でもうらやましいなぁ~。ワンコ同士が仲良くって!
じゃじゃくりはヒヤヒヤもんなので、なかなかお友達ができません。

最近いろんな人がネットショップはじめられててすごいなーって思います。
みんな多才だぁ~!!
2009/08/27(木) 20:11 | URL | じゃじゃくり家 #/NrzIq/k[編集]
浴衣姿かわいい~
一番最初の写真と比べると、段々はだけてきてるのがわかりますね(笑
こんな格好でお散歩してると、みんな声をかけるのわかります。
ママさんも嬉しかったでしょうね。
やまっちさんが書いておられるように、ぜひママさんパパさんにも着て欲しい。
みんなで着ると絶対ステキですよ。
2009/08/27(木) 21:03 | URL | じゃまろママ #-[編集]
やまっちさんに賛成!ママさん&パパさんも浴衣似合いそうv-10 ルチュさんのお店超楽しみです!ワクワク!
2009/08/27(木) 22:48 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
後ろ向きで記念写真におさまったルイス君&フィーゴ君(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この前はお疲れさまでしたね。
今日はもろ肌脱いで金さんごっこ楽しそうですね?
えっ?金さんごっこなんかしてへんって?
いやそれは失礼しました(;^_^A アセアセ・・・
2009/08/27(木) 23:18 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
v-218おお~!似合う~v-398
フィーゴ君もルイス君もかっこいいよぉv-411
小鉄君と丈次君とも遊んできたんや♪
男4匹募る話があったやろうv-411

ありゃ?ハイキング写真どうしちゃったの?i-229
みんなのとこ読み逃げしてきたけど楽しそうだったv-411
2009/08/27(木) 23:26 | URL | なお #afXvPe0k[編集]
浴衣似合ってるよ~
すてきな浴衣。。。^。^

どこにも無い柄ですね~。。。

いいないいな。。。。今日も浴衣探してました。。リアルな話です。。。

でも、買わなくてよかった。。。。
こちらで お願いしたいなぁ。。。。。

2009/08/28(金) 00:25 | URL | りんこ #-[編集]
お二人さん 粋だねぇ。
うちわ持って 花火でも見に行ってくるぜぃって
言い出しそうよ。v-411
来夏は これ来て 我が家で 花火を見ようv-470
それまでに うちも浴衣お願いしなくては。
でも すももっち 最近ふくよかv-361になってきたから 胸がはだけて 色っぽくなるやろね。v-413

ハイキングでは ご迷惑をおかけして。
とんでもない道行ったりしたから
後で きっと 「付いてこんかったら よかったなv-393」って 言ってるよって 
すもも父と話しておりました。
今度から 私も助手席乗って 看板ちゃんとチェックするわ。v-397
2009/08/28(金) 10:37 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おぉぉぉぉぉぉぉぉ !!!!!!!!!!!!

かっくいいぃぃv-10v-10

フィーゴ・ルイス よく似合ってますよ~(^^)v
パリッと決まって男前さん
浴衣もめっちゃっっっ可愛いや~んv-238
ルチュさんのセンス とっても素敵v-10
ネットショッピング大繁盛間違いないわv-219
紋付袴 フフフ それも中々いいかもv-238 テリーは似合いそうやけど、セルとジャックがねぇ・・・ セルに一度スカート付の服を試着した時
爆笑してしもたんです(^^: あんな似合えへんのん知らんわ(^^:
セルの着物・・・(想像中・・・・)
あかんっ! ヤッパリ全然似合わん(^^:
セルはめ組のハッピ か 軍服のめいさいやな(^^)
間違いないv-219
ジャックはあかんたれやから袴っちゅうより
蝶ネクタイかも(笑) 
2009/08/28(金) 10:59 | URL | snちえきち #-[編集]
よっ!男前っ!!!
うーーー!やっぱり可愛いべーっ(*^ヮ^*)
この浴衣の2ワンに会った時、
「めっちゃ可愛いやーん」と叫んでしまったべ!
ほんと、お似合いですわよ、お二人さん!
肌蹴てる姿も。。。可愛いケドなぁ(^m^)
バッグもポーチも素敵だよぉ!そういうのん、好き☆
お!フィーママさん、頑張ってお名前貼ったのね!
キレイだよ。どこが歪んでるのか、バジママ判らずっ(笑)
来年はバジやんとミンミンのもお願いしよう!
あかん。今から足長いバジやん、変なの想像できて可笑しいっ(≧∇≦)ノ彡
何よりも、4ワン仲良しになれたのが良かったよね!
私も嬉しく思うよ。ワン友は絶対に慣れだ!
有馬の記事、残念。またいつか、ご一緒してください(*^_^*)
2009/08/28(金) 16:31 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ガンコちゃん♪
ハグハグしてくれるん!?
嬉しいなぁ~笑 もちろん私をでしょ!
皆で浴衣e-445私達、浴衣持ってないよe-282
私達の浴衣も作って~~ってルチュさんにお願いしようかなe-257
生地がいくつあっても足りません(T_T)

紺の浴衣に赤い髪飾り。わかったぁ!来年のお楽しみにとっておいてねぇ~~e-266
あ!それから今夜のメニューは!!ふわふわタマゴのせドライカレーにサラダでしたv-374
昨日のカレーを利用したよ(^^)v毎日お子様メニューです(いくつになってもv-388
2009/08/28(金) 21:31 | URL | フィーママ #-[編集]
あんずママさん♪
浴衣似あってるv-8ありがとうございますe-412
本当にルチュさんのお店楽しみですね(*゚ー゚*)☆彡
あんずちゃんの晴れ着もすごく楽しみです。色白だし、きっとすっごく似あうと思います☆

あんずちゃんのパパさん、ママさん、この前ミントちゃん抱かせて貰ったし、
パピーの可愛さにもうこれは、兄弟、兄妹、姉妹?を迎えるしかないでしょうe-266
私も飼うまでは、飼ってからも多頭飼いなんて絶対無理だろうなぁ・・って思ってました。
でも、2ワンいる方が色んな面で楽なことも多いかもです。
(放っておいても勝手に遊ぶから、あんまり相手しなくて良いとか!笑)
あんずちゃんがお姉ちゃんになる日が楽しみですねo(*^▽^*)o
2009/08/28(金) 21:43 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃじゃくり家さん♪
ジャックさん、お祭り用のハッピ持ってるんですねv-221
似あうでしょうね~♪だけど、ぬげぬげになっちゃいましたか(笑)
実は我が家も最初、胸のところにボタン付けましょうか?って聞いて頂いたのに
お互いがガウガウして食べたら困るので良いですって言ったんですが。
やはり、はだけて来てしまうので自分でボタン付けましたe-442
そしたら、フィーゴの位置がちょっと上過ぎたみたいで・・泣
本当に私ね、お裁縫大嫌いなんです!!!かなり苦手で(T_T)
針と糸、久しぶりに持ちましたe-441

ルチュさん、美容師さんだし、お洒落だし、わんこのお洋服まで作っちゃうし。
本当に多才!でもじゃじゃくりさんもお料理上手では無いですか~d(^^*)
いつもブログ読ませて貰って、お隣さんになりたい!って思いますよ~。
ジャックさん、キャンプですっごく大人しいイメージしか無いんですけど・・。
いっぱい遊べば仲良くなって貰えるかも☆なのでうちの子達とも遊んで下さいね!
秘境?山歩きいつでもお伴しますよ~e-287
2009/08/28(金) 22:01 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
浴衣姿、可愛いですか?嬉しいですe-349
だってね、本当にね!!!お散歩しててあんなに声を掛けて貰える事無いし、
可愛いって言って貰った事なんて皆無です!!!!!!!!!!
『元気ですね・・』って溜息まじりに言われる事は多々ありますが(´‐ω‐)=з
思わず、可愛いって言ってくれた方に握手求めてしまいそうでした(笑)
はだけてますe-442元気な証拠~いえいえ、暴れん坊将軍ですe-350

はい!じゃまろママさんもやまっちさんも言って下さった様に
来年は二人と二匹で浴衣姿でキャンプに参加・・では無くてe-445
お祭り行きたいですe-412
長らく浴衣も着てませんが、浴衣なら自分で着れます(*゚ー゚)ゞ
主人のはどう着せるのかわかりませんが・・・e-449
2009/08/28(金) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
あれれぇ~maioさんも賛成して下さるんですかv-12
これは、調子に乗りやすい我が家の二人、来年は暑中お見舞い申し上げますの
ブログの写真、わん達と一緒に浴衣姿で登場してしまいそうですe-456
それまで、どうかブログ続いてます様にe-420(かなり本気で祈e-420

maio君もぜ~~ったいに似あいますよ~v-344
粋なジャックですよ♪浴衣すがたで頂戴、頂戴☆彡そしてやっぱりはだける!笑
ちゃんとルチュさん、ボタン付けて下さるから大丈夫ですよ(^O^)
お店出来るの本当に待ち遠しいですね♪
生地がまだあったらお揃いになるのに。どうかなぁ?お揃いなら嬉しいです~v-353
2009/08/28(金) 22:18 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
e-350ひょぇ~やっぱりそこから入りますよね(笑)
何で、後ろ向いてるんでしょうe-282
へそ曲がりは誰に似たのか・・飼い主に似るって言いますもんねe-443
おかしな兄弟です!華ちゃんとあずちゃんはそんな事無いのでしょうね・・。
有馬でもすごく大人しく思ったんですが。
もっといっぱいお話したかったですね(>_<)何度も言いますが残念でなりませんe-263

金さんごっこ(●´I`)b
確かにしてましてん・・・あの脱走犯達・・・。
せっかくの浴衣がぁ~~~~ホントにも~~~キィ~~って感じですe-282
でもね、家で着せたら、ルイス固まるんですよ・・・(笑)お地蔵さんですe-270
2009/08/28(金) 22:28 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
v-218うわぁ~い!似合ってる~~v-237
ありがとうさぁ~~ん!!
かっこいい!嬉しいよぉ~~v-10

男4匹ね、わんわん(フィーゴと小鉄君がね・笑)言って何か喋ってたわv-12
小鉄君とルイスはお誕生日が一週間しか違わないし、良い感じで遊べかけてたのに
お兄がちゃちゃ入れに来て(丈次君は大人しかったわ・・・お利口さんやったよ☆)
やかましいぃぃ~ってフィーゴ隔離した事も・・・e-443
最近、遊ぼうよ~って言ってるのか、何か知らないけどよ~わんわん言うねんe-282
困った子ですわ(^_^;) 

ハイキング楽しかった。でも最悪だった。
写真がね・・・何だかね・・・・ちえきちさんと同じでは無いけれど・・。
SDカードめ~しっかりしてよ~まだ頑張ってくれんと困るねんけどe-444
あぁ・・・悲しい・・(´ω`。)
2009/08/28(金) 22:53 | URL | フィーママ #-[編集]
りんこさん♪
りんちゃん、浴衣探してるんですねv-354
ルチュさんに聞いてみたら、浴衣、もし10月のオープンまでに必要な様だったら
ルチュさんのブログにメールフォームから連絡くださいって!
浴衣以外なら、10月まで待って下さいね!って♪
価格は聞いてびっくりの価格ですよ(*゚▽゚*)
ありえない・・・私、本当の事言って下さいってルチュさんに聞きなおしましたもん。
有り難いお値段でしたv-353

それから先日はせっかく教えて貰ったのにごめんなさいでしたv-356
このバッグに付けたかったんです。
クラフトで購入した 骨のボタンや大きなボタン・・・付けれないままv-390
私、やっぱりお裁縫向いてませんわ(*_*;
浴衣にボタン付けるのと、お名前付けるだけで精一杯でしたv-406
昔はパッチワークしたりセーター編んだりしたんですけどね~
あれは誰だったんでしょ?
2009/08/28(金) 23:03 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
粋な脱走犯です(笑)
家で写真撮るときにね、背景にお祭りの絵を飾りたかったわんe-349
うちわ背中に背負わせたら良かったわe-284
来年、すももっちも浴衣着て、花火観賞ツアー組んでくれる?
楽しみにしています~(^^)
ふくよか・・・確かにe-449ちょっとふくよかになって来たね☆
やっぱり、おやつ7本も食べちゃったからかもe-443

ハイキングで、そんな事言ってないよ~(*^。^*)
渋滞で遅れてしまって余計に遅らせてしまってこちらこそごめんね(汗)
あの!ナビが無くてもいっつも何とかなるやろ~って言う主人が初めて言いました。
『オレ、自信無いわ・・・e-263
だから、自分たちだけで行ってたらもっと迷って遅くなってしまったと思うよ。
ありがとう!また宜しくお願いしますe-266
2009/08/29(土) 08:14 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
かっくいいぃぃ~~~?ありがとう~~~v-10
パリっと決まってるのは一瞬なんだけどね(>_<)
浴衣ね、ルチュさんちゃんと帯の色も変えてくれてたe-266
素敵に作ってくれてて感謝だよぉ~~おまけにめっちゃお安いの!
正規のお値段なんだけど、本当にめっちゃ安い!!!びっくりするでぇ=e-447
とても良心的で人出が足らなくなったりして!
でも、お裁縫の苦手な私はお手伝いする事も出来ないわ(^_^;)
(きっと依頼は来ないと思うけど・笑)

来年のお正月用に晴れ着をお願いしたいって方もいて、それならうちは紋付き袴かぁ?って!
テリーは、タキシードが似合うと思う!紋付き袴も!
ジャックの蝶ネクタイ~~あかん、めっちゃ想像出来て笑えてしまう。
マジシャンジャックやぁ!(^^)!間違いなく似合うわe-319
セルちゃんにスカート付きのおヨーフクv-355
ちえきちさ~ん(T_T)ごめんね~やっぱり笑えて笑えて・・・お腹痛いわぁv-408
セルちゃんに失礼やんなぁ。ごめんごめん、セルちゃん。
め組のハッピv-354にしてあげてv-356
軍服・・・・セルちゃんは女子だからそれだけはやめてあげてねe-442
2009/08/29(土) 08:29 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
男前!最高の褒め言葉ありがとう~~e-266
(ごめんね、ほんとに親ばかですねん(笑))
浴衣でグリーンドッグさんの周りでチッこさせる為にお散歩してたら
道行く人に声を掛けられ・・グリーンドッグさんでも流しそうめんにぴったりと言われ・・
ほんとに嬉しかったねん!!!いつもお散歩では避けられることが多いからね(T_T)
褒められた事はまぁ、ありませんe-287
肌蹴てる姿も白い方が妙に色っぽく・・・男子やぁ~~v-356
ムチムチ感が笑えるフィーゴe-282

バッグにお名前のワッペン貼るだけで、何分かかったやろ?
アイロンするだけやのに・・・浴衣のボタンはもう途中で良いか・・ってなりかけた。
でも途中だったから、やめる訳にもいかず(^_^;)
バッグ見つけたとき、これ可愛い!!って言ったらルチュさん・・
『レッスンバッグなんですよ~』って。きっと私の子供っぷりに呆れてたかもかも(笑)
でも、こんなん好きやねん!!バジ子さんも好きなんやね~♪良かったぁ~♪
あ!!まだ他にもあったよ~お店に~♪♪♪
来年はバジ君もミントちゃんもきっと!皆も(笑)
浴衣でお出かけやぁ~~楽しみ~~浴衣着たジャック軍団e-349
もっといっぱい会えたら仲良くなれる予感がした土曜日☆彡
有馬!行きたいけど、きっと道に迷うe-350それでも良かったらお願いしますe-266



2009/08/29(土) 08:41 | URL | フィーママ #-[編集]
うし
さっきはどうも~(プププッ♪)
相変わらずなフィーママ(爆笑)
そんな所が好きよん♪

それにしても浴衣、かわいい~゜+。(*′∇`)。+
すっごい似合ってるよd=(^o^)=b
みんなで浴衣着せてお祭り行きたいね~
あっ、花は持ってなかった(笑)
アロハでもいっか~☆ヽ(▽⌒*)

それにしてもコテジョウの母は凄いね~
器用だわ~♪
うし、絶対無理!!!(アセアセ)

2009/08/29(土) 20:50 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
フィールイ君似合ってるよ~。でもなんか外人さんが浴衣着ているって感じがするね。どうしても首が長いからね~。フィー君の遠山の金さん姿もいいね~。ルチュさん器用だからね~。来年は俺らと一緒にアロハシャツ着ようよ~。ルチュさんに作ってもらってさ!ゴーグルも忘れないでね。
2009/08/29(土) 23:17 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ど~も~!!
復活しました~~~♪

素敵にご紹介ありがとうございます(><)
フィールイ兄弟が「カッコイイ」って言われると、アタシも嬉しいです~~~☆

ってか、ホンマにこの日は楽しすぎてあっという間に
時間が経ちましたね(笑)

また遊んで下さいねぇ~
きっと次回はもっと4ワンズが仲良くなれるはず♪
2009/08/30(日) 15:34 | URL | ルチュ #-[編集]
フィーゴ君もルイス君もと~~ってもよく似合ってますよぉ~~v-221
後半での浴衣のはだけ具合が何ともせくすぃ~でv-238(笑)

今度、りんと「浴衣deデート」してくださいなっ♪

2009/08/31(月) 00:15 | URL | りん母 #-[編集]
よっ!色男お2人!!
めっちゃ似合ってカッコいい。
モデルみたいです。
有馬の写真がボツって
残念でしたね(>_<)
2009/08/31(月) 12:53 | URL | ケイトママ #pTkVYqqw[編集]
うしさん♪
こないだはどうも~♪(まだ思い出してもお腹が痛いわe-282
なんとかなりました~(^^)v
まだご内密に~e-456
不思議キャラのうしさんに好きって言って貰えるなんて♪
不思議クラブに入会出来て嬉しいよぉ~(爆)

浴衣、可愛い☆☆☆
似あってる~ありがとうですe-349
それが、本当の本当にお安くて!!!
一枚のお値段がタバコがね(説明が何でタバコなんだ・笑)
3箱買って数百円おつりがくる!!
安くて素敵なお洋服作って下さいます!
花ちゃんがアロハでフィー助は浴衣で・・e-349
花ちゃん、フィー助の事、覚えてくれてるかなぁ・・。

コテジョーの母、何でも作ってくれそう!
私、もっと無理無理!!!
2009/08/31(月) 16:34 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニー君♪
似あってるって言ってくれてありがとう!
昨日はベロベロして貰えてうれしかったよ~♪
お友達と少しでも遊べたかなぁ?
ブーちゃん、やっぱり痩せてたよe-287頑張ってるね☆☆

フィールイが外人さん(笑)
首が長いけど、足短いからe-442
外人さんは足も長いんだよe-454
ルチュさん、アロハも作ってくれるかなぁ?
やっぱり色はピンクでお願いしてチンピラ野郎にならないとねv-398
笑えるわ!!ブーちゃんとフィールイのピンクのアロハとゴーグル姿の3ショット!!!
見てみたいねv-354
2009/08/31(月) 16:39 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
e-349復活おめでとう~~♪
・・ってホントにもう大丈夫?若いから復活も早い!!!
素晴らしいぃ~v-10

ブログ読んで下さった方にも、通りすがりの方にも可愛い~似あってる~って言って貰えて
ホントに私達夫婦揃って嬉しい限りですe-420
忙しいのに早くに作ってくれて本当にありがとう♪
感謝していますv-360
(丈次君のもお願いね・汗。。)

うん!本当にあっと言う間に時間が経ってしまった。
おやっさんは本当に優しいおやっさんだ!もちろんルチュさんも!
何だかんだといっぱい喋ってしまって長居してしまって。
居心地の良いお店・・二人とコテジョーが居心地良くしてくれました。
4ワンズもっと仲良くなれたら良いね~♪
小鉄君とルイスはその片鱗が見えてた☆彡
うるさいお兄・フィー丸が(>_<) 邪魔するねんe-282
丈次君みたいに落ち着きが欲しい!おやつの時の丈次君には笑わせて貰ったけどねe-454
またよろぴこ~♪


2009/08/31(月) 16:50 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
似あってるって言って頂けてすごく嬉しいですe-266e-420

フィーゴはもろ肌見せてましたぁ!(^^)!
暴れるからせっかくの浴衣が・・・泣
白いムチムチ感がなんとも言えずせくすぃ~v-344でしょ(笑)

りんちゃんと「浴衣deデート」e-266ですか!!!!!
フィーゴでお願い出来ますか?それともモジャルイス?
りんちゃんどちらがお好みでしょうか!!??
グティ君の様に2ワンとも素敵男子ではありませんが(>_<)
ではでは、両手に花では無く・・両手に暴れん坊将軍でe-349
2009/08/31(月) 16:56 | URL | フィーママ #-[編集]
ケイトママさん♪
エヘっv-10色男って言って貰っちゃったe-282
嬉しいですよぉ~ありがとうです~~v-353

モデルv-355それはケイトママさん、褒めすぎです(笑)
このじっとさせる時間、(あ!一枚目の写真です)
おやつどんだけ、チラ見させたか(爆)
素人カメラマンは素早く良い写真を撮るのに四苦八苦してましたv-406

有馬の写真ね・・本当にね何かの怨念か・・・まっ黒クロ助でしたv-399
でもまたご一緒して下さい!
これからもっと涼しくなるし、お山は気持ち良いです♪
自然大好きっこなんですよ~フィールイは脱走大好きっこi-195
懲りずにまたお願いしますねe-454
2009/08/31(月) 17:09 | URL | フィーママ #-[編集]
いよっ!金さん粋だね~v-218
桜吹雪が舞ってら~v-252

浴衣姿って案外いいですね~
セトロに試着させた時はイマイチで買わなかったんですが・・・(^_^;)
モデルがいいのか!⇒フィールイ君
ルチュさんの腕がいいのか!
たぶん両方ですねv-221

セトロにも欲しくなりました。⇒浴衣
また会いたくなりました。⇒コテジョー兄弟
どちらもセトロは大喜びしそう~v-10

2009/08/31(月) 22:41 | URL | saku #-[編集]
sakuさん♪
桜吹雪は~どこかいなぁ~
金さんは金さんでも遠山では無くてお山の金太郎さんに見えなくも無い?

良いでしょ~良いでしょ~浴衣~♪
セトロ君の大好きな小鉄君のお母ちゃんが作ってくれたんですよ~♪
小鉄君とあんずちゃんとお名前を聞くだけでもあまーい時間が蘇って来ますね(笑)
セトロ君似あわないかな?
想像してみた!
う・・・ん。 小鉄君loveの姿しか浮かばないv-10
嘘ですよ~きっと似合いますよ!
ルチュさん、メール便で送って下さいますv-363
小鉄君とお揃いになりますよ~(^^)v
(まだ同じ生地あるかな!!??)
2009/08/31(月) 23:03 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ君&ルイス君、浴衣キマってる~~☆
帯の色も浴衣にバッチリで可愛いですよ~o(≧▽≦)o
ルイス君、↑↑のお写真だとブロークンでもややラフっぽく見えますね。
さくらはこれからの季節冬毛で首回りはボッサ~となりますが、体は短めのブロークンです(笑)

レッスンバッグ、お名前入りで可愛いですね♪
さわやかなギンガムチェックで季節問わず愛用出来そうです♪
2009/09/03(木) 00:57 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん♪
決まってますかぁ~☆☆☆☆☆嬉しいです~~☆☆彡
帯の色ね、ちゃんと2ワン違う色にして下さったんですよ!
すっごく嬉しくって♪♪
もう、毎日この浴衣着せてお散歩に行きたいくらいですv-10
可愛い~って(たとえ・・浴衣がでも・笑)道行く方に声を掛けて貰えるのは
すっごく嬉しいものですね。初体験でしたもので(笑)

ルイスはラフブロークン?結局モジャ男ですe-282
そうか・・さくらちゃんも冬は首の回りはノビノビ~ってなるんですね。
私ね、どうせならラフになってフッサフサになって欲しいんです。
ルイスって毛が薄いから何か貧相で(>_<)
皮膚が見えちゃうんですよね。それも眠たくなるとピンクになるからすぐわかる!

レッスンバッグ♪好きな布でした。
ランでは無いけどお友達と遊びに行きたい時とかに活用したいと思ってます!
それから、それから・・みじゅきさんに報告があります!!
後日メッセージさせて頂きますねe-266
2009/09/03(木) 21:43 | URL | フィーママ #-[編集]
うひょ~♪
めっちゃカッコイイ~~~v-352
すごいすごいっv-353すっごく良いっっv-353

そしてフィールィのポーズの決まってることv-10
ほんまなんか時代劇の役者みたいやわ~v-82

ルチュさんすごく上手やなぁv-22
バッグもわたし好みで素敵v-353
フィーママの作った名前の文字もめっちゃ素敵やんかぁv-10

フィー家はいつもいろんなとこに旅してて
お友達もいっぱいいてほんと楽しそう♪♪♪

フィーパパママのお人柄の良さやねv-353
だからフィールィはいつも優しくって幸せそうなお顔ですv-22
2009/09/04(金) 00:12 | URL | chiro #-[編集]
chiroさん♪
うひょ~♪カッコイイ~って言ってくれてありがと~ v-10
ルチュさんのお陰で、夏のお出かけの浴衣が出来ました!
やったぁ~また夏にもどれ~でも暑いのは嫌だぁ~ v-12
やっぱり涼しい方が!(どっちやね~~ん)

時代劇の役者(笑)
フィーゴはちょんまげのヅラさせたらに似合いそうやわ
ガハハなんか想像したらめっちゃ笑える!!
武士でござる~かなりどんくっさいけど~

chiroさん、好きそうな感じがしてた!このバッグe-420
ルチュさんのお姉さんが作って下さったんやけどね。
何でも出来る姉妹なのよ~(勝手にそう思ってるねん)
でもchiroさんもお裁縫上手やん!お洋服だって作ってしまうし☆
それから、お名前は私は作ってないよ~~
アイロンで貼っただけ!それもめっちゃ時間かけて
やっぱり私は向いて無いわe-351

e-274旅は今年はして無い・・・あ!キャンプで鳥取行ったわぁ~
キャンプは私の中では旅では無くてチャレンジャーだから(爆)
ゴルパパ~一緒に旅!どうですかぁ?
キャンプも楽しいですわん!!!
フィールイ、幸せそうな顔してる?ありがとう。彼らのお陰で私達も幸せ貰った。
感謝、感謝ですv-344
2009/09/05(土) 00:52 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
