≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
夕涼みがてら~宝塚へ~
043_20090903004339.jpg
私が今日からこのブログの主人公になる柴犬の・・・・

044_20090903004339.jpg
そんな訳無いでしょ笑

先日、バジママさんに連絡貰って予定無いなら、
宝塚で夕涼み&ランでひとっ走り&夕食一緒にどう?に行く行く~~って
宝塚ガーデンフィールズに行って来たんですダッシュ
待ち合わせは午後5時~♪それまでお家でゴロゴロ~ネムネム~♪
うん!こんな遊び方も良い!って思いました。
まだ日中は暑いし、夕方なら涼しい風も吹いて来て良い感じ!
そして良い感じなのを良い事に~~~写真あんまり撮れなかった~~顔文字1(背景黒用)
でも、偶然だったけどフレディママさん
にもお会い出来て嬉しかったので、写真ちょっこっとだけですが。。
記事に出来るだろうかぁ~~・!?~~まぁ良いかぁ~~少しだけお付き合いお願いします~

032_20090903004240.jpg
まずは、やっぱりお水嫌いのルイス。池で遊ぶと言うよりは~池の周りをぐるぐると~~

019_20090903004240.jpg
フレディママさんちの3ワン☆ 左がぴの君。右がフレディ君。プッチちゃんが写って無いので・・。

034_20090903004240.jpg
プッチちゃんです☆彡

014_20090903004112.jpg
飛び込みしま~~す。フレディ君。

016_20090903004111.jpg
足長くんです。バジ君と比べっこさせて貰ったらよかったなぁ。。

020_20090903004702.jpg
フィーゴは池で跳ねてました。踊っていたとも言う。

002_20090903004112.jpg
両者、にらみ合いしております~いやいや・・フィーゴは違うとこ見てますわmops7

001_20090903004112.jpg
コーギーさんと水中プロレスか?

029_20090903004240.jpg
ルイスにもやっと笑顔が♪ お水怖くないのわかったかな?

021_20090903004240.jpg
あら?3ワンのメンバーが違ってますjumee☆a

028_20090903004240.jpg
そうそう!ぴの君のしっぽから綺麗に噴水が上がりました~手書き風シリーズ26ピース

ちょっと待ったぁ~~~アップロードファイル
この日誘ってくれたバジ君は何処へ?
いたいた・・・多分右端でお尻上向けてずっこけてる子だ。
036_20090903004339.jpg

これだけでは申し訳無い!これでどうでしょ~~??バジママさん~~!!
038_20090903004339.jpg
バジル君の後ろを一緒に走るルイス~そして写真暗い~~ブレてる~~かお

ごめんよ~バジ家の皆さん。せっかくだったのに写真がこれだけなの(>_<)
でもね、写真撮るより一緒に遊んでる方が楽しかったわん!
(暗くなってきたらね・・・私にはコンデジってただの重たい箱なんです・涙)
バジ君のハードル飛びます飛びます!やトンネルしゅっしゅっポポや、
格好良い姿はこの目で見させて貰ったよ~写真撮れなくてごめんね。
秋の六甲の運動会でまた見せて貰えるの楽しみにしてますよ~heart
たまごちゃんグリーン♪stereoありがとう!我が家これで参加します!

この後、帰りに駐車場でブラウニーとうちゃんとブラウニー君に会いました!
すれ違いで残念~~汗
お散歩代わりにランに連れて来て貰えるなんて羨ましいよぉ~♪

それでは~以上です!ランの後はパスタ食べたんですと!
俺らは車で留守番やぁ~~~寝てたけどね! by フィー助
013_20090901190707.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
