≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
急須に赤い糸
9/5(土)~主人はお仕事でした。
でもお友達のちえきちさんが稲荷山行ってますよ~って教えてくれておんぷ
前に自分で運転して行ったから行けるかぁ!って私にしたら2度目の一人で運転でのランへダッシュ
お昼も一緒に食べようね~って約束してたのに・・・。

当日の朝、まず洗濯を2回しました。
そして毛だらけのお家の掃除もしました。
この時点で午前11時前アップロードファイル
でも、11時過ぎに出たら私の運転でも12頃には着くかしらぁ~って思って用意して、
さぁて、出かけるよ~ってお出かけバッグ持って車のキーを持ってフィールイにリード付けてアップロードファイル
ところがぁ~~我が家、マンションでして。
一番月額料金のお安い立体駐車場を借りております。
その!立体駐車場の鍵が無いかお
うそぉ~何でぇ~家中探して、あらゆるバッグの中探って、クローゼット開けて、
(クローゼット開けた時、上からモノが雪崩の様に落ちてきて足の親指の上に落ちた!痛い!)
そんなこんなで12時まわってます。とりあえずちえきちさんに遅れるよぉ~(T_T)ってメールして。
お昼休みの主人にも電話しました。“オレ知らんではてな
そうですかぁ~。はい。探します。探しましたがどこにも本当に無い。。。
今日はもう無理だぁ・・・って諦めかけた時に玄関の家の鍵を掛けてる↓を見てみたら・・。
001_20090907192638.jpg
ありましたわアップロードファイルなんじゃそら。
このマンションに来て渡されたままの変な青いプレート付けたのが立体駐車場の鍵ですわきゃー
結局それから家出て稲荷山に着くのすっごく遅くなってしまった。

稲荷山で遊んでくれたのは!
036_20090907185405.jpg
ちえきちさんちのセルちゃん♪
007_20090907185310.jpg
ちえきちさんちのジャック君♪
040_20090907185438.jpg
ちえきちさんちのテリー君♪(お尻の写真しか無かった・・ゴメン(T_T))

004_20090907185310.jpg
chiroさんちのみるちゃん♪

010_20090907185310.jpg
なおさんちのアイルちゃん♪
011_20090907185310.jpg
なおさんちの虎太郎君♪

035_20090907185405.jpg
すもも母さんちのすももちゃん♪

014_20090907185310.jpg
ルイス♪
038_20090907185438.jpg
フィーゴ♪(お口の中は砂だらけ~次の日のうんPも砂だらけ~怒

一人でランに行く時はコンデジしか持っていかず、テーブル囲んでおしゃべりすれば~
写真撮ることも忘れ~でも楽しい時間が過ごせました。

026_20090907185405.jpg
テリーから誘われるフィーゴ(何を?)

028_20090907185405.jpg
テリーと踊るフィーゴ(何で?・笑)

030_20090907185405.jpg
セルちゃんとひっぱりこして遊ぶフィーゴさとと-さかな
結局、写真もあんまり撮らずにワン達は各自、自由に遊び~。
飼い主達は椅子に座っておしゃべりに花が咲き~
毎度のお約束・・・“もうすぐ閉門ですから出てくださ~い”と稲荷山の係の方に促され・・。
名残惜しいけど、家に帰りました。
稲荷山に着いた時から気になっていたのは、また!立体駐車場の鍵が無い?
車の中に置き忘れたかぁ?バッグのどこかにあるかぁ・・・と呑気に考えてた私。
夕焼けみながら、綺麗やなぁ~なんて思いながら家路に着いたんです。
そしたら、やっぱり立体駐車場の鍵が無いガーン
もしかして、挿したまま外出したのかなぁ・・そしたら管理人さんが落し物のところに置いてってくれてるはず。
でもそこにも無い!車の中にも無い!バッグにも無い!
はぁ・・・今日はこんな日か・・・泣 
仕方無いので、車は来客用の場所に置かせて貰ったんです。
それから、皆にメールでお礼をしてやっぱり鍵が無いよぉ~って送ったら
皆、心配してくれて、ちえきちさんはわざわざ稲荷山に電話して聞いてくれたのです。
でも、落し物届いていませんって。
そして、chiroさんが次の日、良いこと教えてくれました!
急須の口に赤い糸結んでごらん~私こうしたらいつも探し物出てくるよぉ~手書き風シリーズ矢印上
もちろん、やりました!
012_20090907185438.jpg
赤い糸無かったから(あ・お裁縫苦手なもので・・)赤いリボン付けました。
そして、今日!管理人さんが来る日で聞いてみたんです。
“立体駐車場の鍵・・・” “奥さんか!挿したままになってましたよ!”
預かってくれてましたわん!良かったぁ~良かったぁ~
別に急須に赤い糸しなくても出てきたんじゃ無いの~って思うかも知れ無いけど
(特にうちの主人!!!!)
私には絶対このおまじないが効いたと思ってますファイト
知らなかったぁ~こんなおまじない!良く失くし物をする私。
もちろん、急須は赤いリボン付けたまま食器棚へしまってますにこ

001_20090907185310.jpg
うちのお母さん、どんくっさいねんでぇ~。
稲荷山着いて、坂道で転んで今、足のヒザ、赤いたんこぶみたいになってるねんでぇ~アップロードファイル

ふぃーご~~~それは、あんたとルイスが坂道でグイグイ引っ張るからでしょ~~怒りおまけに転んだ私のそばでうんPしてくれて・・・。
お母さんはねぇ・・・お母さんは・・・それでもやっぱりそんなフィールイが好きなのですわくり抜きハート1
コメント
この記事へのコメント
我が家にもキーをかけるもの、玄関の壁にあるのに、誰もキーをつるさない。
なので、自転車の鍵がなくなったりして朝騒ぎが・・・・
でもママさんはここを見なかったわけですね。
私もこういうドジ(すいません)しますよ~
焦っているときは特にね。
バタバタの様子が目に見えるようだわ(*^m^*)ぷぷっ
でも遅刻したけどたくさん遊べて良かったですね~

あ、お裁縫苦手って前にも書いてあったけど、ハロウィンは手作りの衣装で仮装してくださいよ(笑
2009/09/07(月) 23:13 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
立体駐車場の鍵に泣かされっぱなしの一日でしたね^^
我が家にもそういう方が一人いますヽ(*^^*)ノ
でもモノが落ちてきたり転んだり、ケガは大丈夫ですか?
稲荷山って行ったことなくて興味津々です♪
2009/09/07(月) 23:16 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
みつかってよかった(*^^*)
土曜日はありがとうございました♪
涼しくてすごしやすかったよねぇ(^^)
私・・・椅子から殆ど立たず・・・
テーブルとテーブルの隙間からとった写真の
多い事v-411いかに動かなかったか・・・(^^;)

急須に赤い糸覚えとこぉ(^^)♪
鍵・・・携帯・・・財布・・・アイルのリード・・・
しょっちゅう失くすの(爆)

こけて打ったとこ大丈夫ですか???^^;
早く治るおまじない・・・




気力!i-278
2009/09/07(月) 23:56 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
ワタシ、ついこの間同じような思いをしましたよ!
我が家のマンションは敷地内はわんこを抱えなきゃいけないんで、ペット用カートを使ってるんですが、そのカートに家のカギをいれたまんまお散歩に・・・

しっかり2時間遊んで、真っ暗になった状態で帰って、バッグの中を見るとカギがないっ!
たまたま1つ目のオートロックを入る人の後追いをして、敷地内にはいったものの、2ワン抱っこで次のオートロックが立ちふさがり・・・
ほんと秋とは思えない大汗をかきました。
もちろんダンナさんには言えません。。。
2009/09/08(火) 00:00 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
稲荷山でお友達とワイワイ♪やってきたんですUo′▽`o)ネェー♪
鍵・・  ありますそういうこと(笑)

ルイスくんフィーゴくん 楽しそうにやってる~i-184
ルイスくんのちょこと首傾げてるお写真、そらっちょに見えたヽU〃^・^〃Uノ♪

ええ~!? 足のヒザ大丈夫ですかぁ~?
膝とか後々になって変に痛んだりするから、しつこいくらい湿布を貼っておいてくださいね!

しかしこけてるそばで うんPは(笑)
2009/09/08(火) 00:39 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
やっぱり赤い糸(*^^)v
土曜日はありがと~♪
ほんまにほんまに楽しかったねv-22
足は大丈夫かぁ~?v-356
もぅ最近はお互い身体が思うようについて行かない年頃になっちゃったもんね~。。。v-510

赤い糸ほんまに試してくれたんや~v-238
そして鍵出てきたんや~~~~v-10
良かったね~!ほんと良かったね!!

確かに迷信かもしれないけど
私はしょっちゅう物失くすんやけど
どんだけ汗たらして探しても出てこないのに
急須の口に赤い糸結んだら
なんとだいたい出てくるのよぉ~~~v-352
不思議なの。。。(^_^;)
だけどなにより出てきてほんと良かったね~♪

ちなみに。。。
私、土曜日にパパが居たから言えなかったけど
実はすごいもの落としたか無くしちゃったんです。。。v-406
そーいやぁ私、自分は赤い糸してないわv-12
あの時みんなで盛り上がっていた、、、v-61
早く赤い糸ぉぉぉ~~つけよ(*_*)
2009/09/08(火) 02:07 | URL | chiro #-[編集]
土曜日はありがとうございましたぁぁ~(^^)

楽しいひとときを過ごせて幸せですぅぅv-406
テリーがフィーゴにいらんてんごしてしまって・・・
フィーゴごめんね~(T-T)

駐車場の鍵!!そんなところにあったの(笑)
めっちゃ鍵かけにかかってるやんっ(笑)
ええわぁ フィーママv-238
まぁ~確かにあるある!!
「えっ?そこにあった?見たとき無かったやん!」
みたいなのi-237

けつまずいたとこはどうですか?
あの坂で引っ張られたらキツイのよね~v-12私もお尻からドーンって行ったことあるわ(^^:
そん時テリコが足上げて木におっしーしながら私を見てた(笑)


駐車場の鍵、ほんと見つかってよかったですねv-238
急須に赤い糸のお力よ~~~~~~~
いいこと聞いたぁぁぁ
私もやってみます(^^)






2009/09/08(火) 10:34 | URL | snちえきち #-[編集]
あ~稲荷山だ~。ここも宝塚と共に入りたかったけど入れなかったランです。
坂道を思いっきり走れたんでしょうねε=ε=┏V゜エ゜V┛

それにしても皆さんマメに集まりますよね~(◎o◎)
そんなに近いとも言えない場所だと思いますが、そのパワフルさにはビックリさせられます。

『鍵』は見つかって良かったですね!
たぶん急須に赤リボンしてなかったら、管理人さんにも『知らんで~』って言ったことでしょう


素直に行動する(藁をも掴む?^^;)フィーママさんを神様も放っとけなかったんでは・・・!(b^ー°)

2009/09/08(火) 12:17 | URL | saku #-[編集]
じゃまろママさん♪
私もやります~~~自転車の鍵!
朝、大騒ぎする私の為にあのフックを主人が付けてくれたのに
それでもかけずにバッグのポケットに入れたりとかe-447
この日に限ってちゃんとかけてたんです。
いつもはスペアの車のキーと一緒に置いてある(放置してある・・)のですがe-263
良かったぁ・・じゃまろママさんもこんなドジ(笑)されるんですね。安心しました☆
これだけ、どんくっさいのは私だけかとe-456

もちろん手作りの衣装です!もうちゃんと手配してあります!
お友達の手作りだけどe-266
貸してね♪って言ったら快く了解してくれましたe-287楽しみです~e-349
2009/09/08(火) 12:56 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
鍵に泣かされ・・・痛いのに泣かされ・・・の・・。
でも稲荷山でお友達といっぱい楽しい思いが出来たから
最終的にはマル!な一日でした。
おまじないのお陰でちゃんと鍵も私のもとに帰って来てくれたから♪

んんんっ?華&あずさんちにも私の様な事する方がおひとり?
誰だろぉ~先日、少しだけしかお話してませんが
ママさんは落ち着いてる様に見えたからパパさん?????
また教えて下さいね~稲荷山これから涼しくなったらもっと過ごしやすいですよ!
お家どこでしょ?近ければ良いのですがv-353
年間パス今ならまた発行してくれるそうです!多頭飼いにはありがたいです♪
2009/09/08(火) 13:02 | URL | フィーママ #-[編集]
赤い糸?
土曜日は ありがとうv-344
洗濯干すのに 手間取ってるんやと
思いきや こんなことがあったなんて・・・。

でも 赤い糸v-363
いいこと 聞いたわぁ。
私も? いやいやすもも父に教えておくわ。v-397
駐車場の鍵なんて 我が家では日常茶飯事。
ココには書けない物もいっぱい行方不明よ。v-393

でも 見つかって良かったね。
探し物って あきらめた途端でてきたりするの。
それも 思わぬところから。
ちゃんと 鍵を置くところにあるなんて
力抜けちゃうよね。i-195
お一人のときは いつでも声かけてね。

赤いたんこぶ 治ったかな?
2009/09/08(火) 13:09 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
なおさん♪
こちらこそ、ありがとうです!
ランの入口まで迎えに来てくれてうれしかったよ~e-349本当にありがとう☆彡
それより、何より、やっぱり、なおさんはエライよ!
私、一人で2ワンかなり危険★★★特に坂道(笑)
土曜日みたいに貸切でまったり~って出来たら良いのだけどね。
稲荷山は一人運転で行く自信付いた!
でも高速は無理・・・e-443またヘルプの連絡するかもですが・・。
宜しくお願いしまっすe-442

確かに椅子から皆、動かずだったねv-398
あんな日も良いよね。次回は必ずお昼も一緒に食べる!
写真も笑える位少なかったわぁ・・。
chiroさん、良いこと教えてくれたから、私は失しモノ担当だから
赤いリボン付けたまんまにしておいた!そしたら御利益ないのかしら?
打ったとこ、写真に撮ってブログに載せようかと思ったけど
あまりに見苦しいのでやめたわe-441痛いよ。
自転車でこけた傷が癒えたばかりだったのに・・。
気力! わかった!頑張るよ!でもな・・イタイねんe-443
2009/09/08(火) 13:18 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
レムママさんも同じ様な事されましたかぁ~~~~~v-355
やっぱりジャック飼いは・・・あわてん坊なのでしょうか?(笑)

敷地内から抱っこなんですね。
我が家は抱っこはしなくて良いんです。
でもね、エレベーターで露骨に“キャァ~私犬嫌いなんです!!!どうにかして下さい!”
って言われた事があって。その時はルイルイは抱っこしてましたが
さすがに8キロ級のフィーゴまで抱っこ出来ずe-441
悲しかったe-263エレベーター次の階でおりましたもん。(関係ないお話ですみません・・汗)

2ワン抱っこしてオートロック開いた途端の後追い姿v-356
想像したら私も汗かいちゃいましたわ・・。
次のオートロックが開いたのはいつだんだろうe-350
2009/09/08(火) 13:51 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
鍵・・・やっぱりありますか・・こんな事(笑)
ほんと、最後の詰めが甘い!と言うか、ここには絶対無いって思いこみがもう・・e-259

やっぱり、そらちゃんとルイスは似てますねo(*^▽^*)o
でもね・・この写真のルイスは。。よ~く見ると歯が出てますよぉ~笑
興奮すると歯が出るみたいですe-303
お口に締りが無くなるとも言いますe-282

膝ね、ブログに載せさせて良いものなら皆さんに見て頂きたかったです。
両膝が真っ赤(今は青)になってて、とっさに空いてた右手をついたから右腕が筋肉痛で(泣)
湿布今からでも間に合うかな。今なら時間経ってるから温湿布?
そんな事もわからない私って何てお馬鹿~~e-351

稲荷山で思い出したの!
一月にやったオフ会のね!相棒さんとふうちゃん、そらちゃんの写真☆
我が家のPCにデータがありました!!!
相棒さん、髪の毛今より長かったかも。ふうちゃん抱っこしてるんですよ~♪
可愛いさくらんぼ柄のフリースっぽいお洋服着てましたi-261
何か見つけた時、すごく嬉しかったんですe-420

2009/09/08(火) 14:08 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
ほんまにほんまに楽しかったぁ~v-22
お話は尽きずだったねe-266
それから、おまじない教えてくれてありがとう!
嬉しくて嬉しくて♪♪やったぁ~~ってタイトルにさせて貰った!
ちゃんと私のもとに鍵は帰って来てくれたよv-344
そして今日はお休み♪お昼寝が気持ち良い!お天気も良いけどねv-278

皆に心配させてしまって。でも皆の優しさに“くくっ”って泣きそうになった私よe-259
足~?
まだ痛いよぉ~そんでもって今は青汚ない色になってきてる。
右腕と首が妙に筋肉痛なのは、こけた時に力が入ったんやろねv-390
そうそう、お互いね。。。多分、歩くときに足があんまり上がって無い気がするわ。
何にもないとこで良くけつまづくのよ・・あe-350chiroさん、ここまでひどく無かった?
いやぁ・・変わらないと思うわぁ・・笑

なに?e-274chiroさん、うちの主人やすもも父と同じ様な事やっちゃったのか!?
あんれまぁv-61v-31でもゴルパパなら笑って許してくれそうだけど。
でも、やっぱり急須に赤い糸!試してみてぇ~(私が言うなって・・・)
早く見つかります様に・・・大事なもの・・すごいもの・・・めっちゃ気になるわぁv-355
2009/09/08(火) 14:24 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
ちえきちさんe-266ありがとうねv-10
私、嬉しかったし、本当に楽しかった☆☆☆
いくら喋っても喋っても話は尽きないね♪
楽しい時間だった。また稲荷山へは一人でも行く自信付いたから張り切って行くよ!
朝から夕方まで(爆)それは無理かも知れ無いけどお昼は次回は絶対一緒に食べてね。
ちゃんと、前日に車のキーと駐車場の鍵はセットにして用意しておくからねe-287

テリーとフィーゴとセルちゃんが遊んでる写真しか無かったのよ!
だから、気にしないでおくれぇ~いらん“てんご”
てんごって何や?ちえきち語か?(笑)
私は安心して見てられたよ。テリーがフィーゴに興味を持ってくれたのが嬉しかった。
段々、遊ぶうちにお友達って思ってくれてるんやぁって思って♪

そうやんねんよ・・灯台もと暗し・・。
ここも見たんやろなぁ・・。でも視界に入って無かったんやろなぁ・・。
まさか、ここに掛けてあるって思って無かったからe-455
何じゃそりゃぁ~やろe-282

テリコもやってくれたんやねv-12
飼い主がこけたらまずは助けるのが筋やんな!
あの坂道で3ワンe-350私には無理だす。
2ワンでもすんごい力で早く!早く!って引っ張られたらもうね・・イタイわe-263

稲荷山に電話してくれてありがとうね。すっごく嬉しかったんやよ。
自分でそこまで頭まわって無かった。感謝しておりますe-420
急須の力と皆の優しい気持ちと・・私はホントに幸せです。
ちえきちさんもおまじないの力借りないとあかんことってあるん?
やっぱ、午年は・・・・e-282突っ走るからe-442
2009/09/08(火) 14:51 | URL | フィーママ #-[編集]
sakuさん♪
稲荷山の周りをお散歩しただけだったんですよねe-442
でも大丈夫!どんどん新しいランも出来てるし、整備されつつあるから
次回、帰省された時には稲荷山に直行しましょう!
でも夏は蚊が多いから(汗)
春休みとか!良い感じで遊べると思いますよ♪♪♪
あとは、ランの料金が値上がりしない事を祈るのみですe-443

皆さん、マメでしょ~笑
私も皆さんの一員だったe-449
皆で会うと元気貰えるし、楽しくて。
周囲の方に恵まれているといつも感謝していますe-420

そうでしょ!きっとね、赤いリボンつけて無かったら管理人さんのとこには
行って無くて、知らない人が持って行ってたかもです(笑)
信じる者は救われるe-267です(^O^)/
藁つかんでました!今度はわらしべ長者になりたい。。。やっぱりマヌケな私です・・。
2009/09/08(火) 16:13 | URL | フィーママ #-[編集]
赤い糸
赤い糸・・・恋話しかな・・って覗いてみたら・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
・・・失礼・・・・<(_ _)>

親しみ感じるわ フィーママ 私もほぼ毎日の様に 鍵探ししてますし(笑)
おいらも 常に急須に赤い糸結んでみちゃお・・っと

今 サクラパパからの依頼も有ってJRTを預かってるけど 
4日目には既に情が・・・
日曜日までには 渡したく無く成りそうで困ってます(苦笑)

傍でうんPされても・・解かる気がするよ~


2009/09/08(火) 16:21 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
すもも母さん♪
こちらこそ、ありがとう!
すもも家がてっきりお迎えに来てくれるのかと思って
自宅待機してたんやよ(笑) 洗濯2回も回しながらv-363
うそよ~もう到着してるとは思いもせず・・電話してごめんね。
でも、またどうしても困った時はヘルプの連絡させて下さい。

赤い糸v-344赤いリボンでもご利益あったよ♪
chiroさんに良いこと教えて貰った。
何か、赤い糸って言えば百恵ちゃんを思い出す我々の年代(笑)
名神じゃ無くて・・迷信って昔の人がいい伝えてる事もまんざらでも無いんだね。
何か根拠があって伝えられてきたのね・・。でも一番は信じることだね!
そして、一番は物を失くさないことだ!!!
すもも父さんのおっどろき話もびっくらしたけどv-355
すもも父さん!頑張りましょうね♪

力抜けたけど、皆に会いたいからやったぁ=って嬉しかったv-411
自分のマヌケさには参ったけどねe-441
でも気にしない気にしない(笑) ドンマイ~の精神で☆いまどきドンマイって言うんかしらe-445
赤いたんこぶ~赤いシリーズに入れてくれるかなe-288e-266
2009/09/08(火) 16:26 | URL | フィーママ #-[編集]
(爆笑)
いやいや、フィーママ~☆ヽ(▽⌒*)
やってる、やってる~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
すっごい1日かも~(アセアセ)
けど、鍵は焦るね┐('~`;)┌マジで!!!
かなり焦るわ(滝汗)
けど、フィーママもうしと一緒の記憶障害?(爆笑)あっ、忘れ物番長?で安心ヾ(=^▽^=)ノ(いや、何が安心なんだ???(ぷっ!))
しかもこけたのね…だ、大丈夫?
ま、まあ、ドンマイ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

赤い糸はまるで知らなかったΣ( ̄□ ̄;)
う~ん、今度やってみるかな~。。。
けど、その前に。。。誰かが見つけてくれるかも(笑)
まさに他力本願(o^-')b(笑)

あっ、セルちゃん?かな??? 花に顔似てるね~♪
2009/09/08(火) 21:26 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
ルークパパさん♪
思いっきり笑いましたねぇ~~~e-449
確かに“赤い糸”え?運命の~なんて思いますよね(笑)

ルークパパさんも失くし物する係ですか?
あれって、急いでるときに限って何で無いんでしょうね!
時間がある時は結構、困る事無く出かけられるのに。
それって、いつも早く用意してたら焦らずあわてん坊しなくて良いって事でしょうか??
あわてん坊は何歳になっても治りませんe-455
失くし物する係も!困ったもんです(泣)

そうそう!急須に赤い糸は外さなければ良い~って。
それなら失くし物しないかもです!!
今、預かってらっしゃるジャック。フィーゴに似てるんです。
愛知だし、もしかして、親戚さんかな?って。
最初、mixiで顔を見たときに思わず手を挙げそうに・・。
まだ我が家の環境では無理なんですけどね。
一応、一時預かりは可能ですってサクラパパさんにはお伝えしてるんですが。
やっぱり情がうつってしまいますよね(T_T)
それを乗り越えないと!私にも出来るかな。心構えが要りますね。
それから、鑑札つける様にしましたよ♪カラーと別で。
でも思ったより細すぎて再度、検討が必要な様ですe-442
2009/09/08(火) 21:32 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
やっぱり、笑うよね・・・。
この日はほんとにね~なんだかんだと痛い思いやアセアセとで・・・。
まぁ、稲荷山は楽しかったから良かったんだけどねe-266

うしさんも絶対、同じにおいがするんだけど(笑)
記憶障害e-282忘れ物番長e-282
全部当たってるわe-455
こけた!思いっきりこけた!
そして右手を地面についた時に肩ひねったみたいで首の調子が悪い。
右腕、筋肉痛だぁ~~治りが遅いんだから・・・この年になったら・・泣
うん、ドンマイ精神に乗っ取って(意味わからんわe-445
今後気をつけるわ。でもね、治らないのよ。どんくさ番長とも言えるかもe-259

赤い糸、もう急須から外さないわe-287
そしたら失くさないかな。いやぁ・・・私の事だからわからんe-263
セルちゃん!お顔は花ちゃんに似てるかなぁ?
でも大きいよ!花ちゃんの3倍はあるかもe-451マジで!
(ちえきちさん読んだら怒られるわ。。。)
2009/09/08(火) 21:44 | URL | フィーママ #-[編集]
ママさん、またまたやっちゃったんだね~。まあとうちゃんもよく駐車場の鍵がないって探しているけどね。だいたい縫いだズボンのポケットに入ったままってことが多いんだけどね。
そっか~稲荷山に行ったんだね~。暑かったでしょ~。フィー君が立ってガオ~ってやってる写真、耳も立っちゃって面白いね~。転んだひざは大丈夫~?
2009/09/08(火) 23:56 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
稲荷山はやっぱりいいね☆
昨日は長電話、失礼しましたぁ。ついつい、気付けば長くなる。。。
しかも、私、外でかけてるしっ(爆)
稲荷山、何故かいつも行きそびれてます(T_T)
やっぱり、楽しそうでいいなぁ。。。
ルイルイ、可愛いなぁって主人と言ってて、
下見たら、フィー君のアップがバジに見えたっ(爆)
デジイチじゃなくても、皆の表情、とっても上手に撮れてるよぉ。
きっと、自身の腕自体が上がってるんだろうね。
急須に赤い糸。知らなかった。。。
私もすんごい忘れるねん!!!危険です。
だから、赤い糸を買うことも忘れてしまいそう(爆)
でも、参考にさせてもらうわ~♪
足の状態はどないでっか?横でうんPって。
その場に居たら、間違いなく笑ってしまってます(ゴメンネ)
あ。私もなおさんの目の前で大の字にコケた人ですから。
あの時のアザ、なかなか消えませんでした。
そうそう、あの時は、隣でうんPではなく、
私のぶちまけたオヤツを必死で食べる息子が見えました(T_T)
お互い、母を心配してくれない息子を持ったねぇ。。。(ー"ー)
でも、可愛くってしゃーないよね(爆)
2009/09/09(水) 03:09 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ブーちゃん♪
そうかぁ・・とうちゃんもやっぱり同じことするんやね!
ズボンのポケットに入れたままだと、ブーちゃんがカジッてまた穴あけちゃうかも!
あ!あれは背広だったっけかな??

稲荷山暑く無かったよ!!
だって一番涼しいランを朝の8時からキープしてくれた人がいたから♪
でもね~私が稲荷山に着いたのって確か1時半回ってたv-12
すんごい遅刻だったよ(泣)
ブーちゃん、すももっちのお家に行ったんやね!
また後でとうちゃんのブログに遊びに行くね!
今日はパパさん、晩御飯いらないの~笑
いっぱいPC出来るわぁ~e-349
でも、お散歩は行かないとね(汗) もっと涼しくなってからにするよ!
ブーちゃん!また遊ぼうね!!!
ヒザ?若いからもう治って・・・・無い!!!!!!まだ痛いよe-327
2009/09/09(水) 19:32 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
携帯でかけて来て貰ってえんらい長話してしまったね(笑)
おまけに、お外からだったし。
でも、お陰様でちゃんと申込、完了しましたe-287
ありがとうねe-349助かりましたぁe-420
アナウンスの言葉。何かねぇ~ありきたりでねぇ~。
でも参加するの初めてだからあんまりおもしろい事放送して貰って
おまけに場内でも笑わせたら目立ってダメでしょe-442

稲荷山はまた年間パスの申し込みが始まったんだって!
chiroさんが教えてくれたよ♪
でも遠いかな。多頭飼いには嬉しい価格なんだけど。
我が家、パス作ってからすでに元をとるどころか、稲荷山さん大丈夫?という位になってて。
また一緒に行けること楽しみにしてます!
もちろん、ミントちゃんもe-266楽しみぃ~~v-344
ルイスの写真。昨日電話で話したとおり、歯出てるでしょ!ガハハ~♪
フィーゴは口の中、砂だらけだし。
琵琶湖でもバジ君とフィーゴ良く似てるって言って貰ったねe-454

そうや~バジ子さんも大事なもの無くして大騒ぎになった事があったね!
何か懐かしいけど、去年の年末だったっけ?
出てきて良かった♪私はもう失くし物しない様にずーっと赤いリボン付けとくね!
今度、我が家に遊びに来てくれた時はその急須で美味しいお茶をe-456
こけるし、失くすし・・・泣きむしだし・・
何か、似てますなぁ・・chiroさんも絶対仲間だぁ!!!
可愛い我が息子たち。いつか母を助けてくれる日が来ると信じよう!
2009/09/09(水) 19:45 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
