≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カヌーが欲しくなる琵琶湖
9/6(日)~この夏、3度目の琵琶湖へ行って来ました!
琵琶湖ってすごく遠いイメージがあったけど、3回目ともなると近い近い!手書き風シリーズ26ピース
嬉しかったぁ~楽しかったぁ~ハナマル
近江は何年か前にクラブハリエに焼きたてバーム食べに行ったきり。
11時に間に合いました!(普通の事なんですけどね・・汗)
いつも遅刻の我が家だけど、手書きの地図忘れたけど(主人・・)、迷わず行けました!
海にしろ、湖にしろ、見えた瞬間って何であんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね。
思わず~び~わ~こ~って叫んでしまった波
行ったところはこんなところでした♪
002_20090907231441.jpg
カヌーがいっぱい!湖きれい!緑もいっぱい!空は青い!気持ち良い!
この日、一緒に遊んで頂いたワン達シャボン玉
048_20090907231841.jpg

205_20090907232606.jpg

188_20090907232606.jpg

183_20090907232606.jpg
プッチちゃん、フレディくん、ぴの君♪

217_20090907232838.jpg

228.jpg
ルディ君♪

060_20090907231954.jpg

029_20090907231658.jpg
ジャックさん君♪

203_20090907233346.jpg

042_20090907231658.jpg
小太郎君♪

176_20090907232451.jpg

054_20090907231841.jpg
ちくわちゃん♪

067_20090907231953.jpg

065_20090908001724.jpg
モカちゃん♪

055_20090907231840.jpg

089_20090907232104.jpg
シェル君 ゆきち君 花ちゃん♪

058_20090907231954.jpg

190_20090907232606.jpg
maio君♪

170_20090907232451.jpg

025_20090907231658.jpg
バジル君♪

014_20090907231555.jpg
フィーゴ ルイス♪

琵琶湖での様子は・・・
326_20090907233052.jpg
また続くらしいですわえへ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
