≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
329_20090907233051.jpg
フ: お父さん、何してるんやろ?
ル: 僕の好きなフリスビーやぁ!!

084_20090907232104.jpg
うちの主人、モカパパさんに相手して貰って張り切ってフリスビーしてました。
そこへ、登場したうしさんちのタカさん。
“フリスビーって言うのはね~こうしてするんですよ~”
085_20090907232104.jpg
クルちゃんも指導してくれましたにっこり
086_20090907232104.jpg
タカさん “モカパパぁ~行くよ~”
331-1.jpg
フ: 本当に投げられるんやろか?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ル: えぇ~~~~~何か変身してるでぇ~~かお
325_20090907232958.jpg
う・・・ん・・・タカさん、何をしてはるんだろうか・・・。でもうちの主人やってみたかったらしい・・。
また貸してやって下さい笑

056_20090907231840.jpg
これはいったい【何???】
このお嬢さんに聞いてみればわかると思いますよぉ・・ハート
071_20090907231953.jpg
相変らずの可愛いクルちゃんでした♪
うしさんチームの日曜日の風景♪
092_20090907232104.jpg

093_20090907232104.jpg
jumee☆b

ちくわちゃんちの日曜日の風景♪
212_20090907232720.jpg
今日は、お姉ちゃんお留守番・・・今度は一緒に来たいね!

195_20090907232606.jpg
小太郎君ちの日曜日の風景♪ かあちゃん!好きやでぇ~かあちゃんハート
164_20090907232452.jpg
ジャックさんちの日曜日の風景♪ 父の腕は心地よく・・。

062_20090907231954.jpg
お笑い三兄弟の日曜日の風景♪ 長男、どこみてるんだか。。

179_20090907232451.jpg
我が家の日曜日の風景♪ 曜日関係無いと思うけど・・お兄ちゃん、僕、顔痛いわ=ルイス=

それから、この日の好きな写真・・くり抜きハート1
206_20090907232720.jpg
ルディ君とプッチちゃん♪目が優しい♪見つめ合うと~素直に~なれちゃいますよね♪
207_20090907232720.jpg

327.jpg
フ: 皆、泳いでるでぇ~
ル: 僕らも行こうかぁ~☆
フ: よっしゃぁ! 記事はまだ続くんだって!
ル: 悪いけど、最後までお付き合いしてやって下さいかお
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
