≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カヌーが欲しくなる琵琶湖 の記事からご覧くださいませ照れ笑い

007_20090907231441.jpg
ルイスです(笑) 

005_20090907231441.jpg
濡れたら、あんまり泳げないけど、ネッシーみたいでしょ。

019_20090907231555.jpg

020_20090907231555.jpg
ゆきち君とシェル君。ゆきち君が泳いでたらしいのです!見たかった!

149_20090907232331.jpg
花ちゃん。花ちゃん。花ちゃん。

150_20090907232331.jpg
今日はすれ違いの二人なみだ・・・・・花ちゃんとフィーゴ
117_20090907232218.jpg
ルディ君 フレディ君 ぴの君

122_20090907232218.jpg
まぁ・・感心したのがフレディママさんちの3ワン♪
タフです! ぴの君とフレディ君

298_20090907232838.jpg
プッチちゃんも濡れたら別犬さんに変身かお
308_20090907232958.jpg
フィーゴも水中レトリーブに一応、参加させて貰いましたぁ。。

315_20090907232958.jpg
ルイスは、女の子組~♪ モカちゃんと花ちゃんと~♪

158_20090907232452.jpg
遠浅だから、足がつくんだけど、足長君のバジ君はもっと沖に行かないと泳げないよねぷしゅー

129_20090907232331.jpg
ジャックさんも泳いでた!泳ぐ時もニヒルでしたわんグー

147_20090907232331.jpg
やっぱり、ルイスはネッシーだ(笑)

131_20090907232331.jpg
兄弟で一緒に泳いだりもしてた。

134_20090907232331.jpg
モカちゃん、ブルブルっ姿も格好良いです!カヌー楽しみにしてるね!
もう届いたかなぁ・・・barca

100_20090910222152.jpg
枝くわえるマイオ君だぁ!

008_20090907231440.jpg
ちくちゃん♪ 水陸両方、ボールが好きなのですね~♪

楽しい一日でした。ご一緒して下さった皆さまどうもありがとうございます。
最後まで記事を読んで下さった方、ありがとうございます。

この日にいつかは頂きたいと思っていたお弁当がこちら
318_20090907232958.jpg
こちらは作って来て下さった、こたかあさんでした!
お弁当はこちら
newfile.png
写真が綺麗に撮れなかったんですが、とても美味しかったです♪
アップロードファイルありがとうございました♪

帰り道、琵琶湖の写真を撮るつもりが、琵琶湖かどこかわからない写真に。
260_20090907232838.jpg
今年は楽しい夏となりました。皆さんありがとうございます。
さて!秋です。食欲~運動~キャンプ~旅~とまた楽しい季節。楽しみですアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~。すんごく楽しかったですね!

それはさておき、いやいやいや、カヌーはフィーパパの専売特許でしょう!(にやり)

もう届いたんでなぁ~い?ふふふ。今度はみんなでカヌーだわっしょい!だね~。そんで人生ゲームして~、ああ、楽しいこといっぱいいっぱい!
2009/09/09(水) 20:38 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
そっか~、ママさんたち琵琶湖に行ってたんだね~。日曜日暑かったから、みんな泳げてよかったね~。ママさんは水の中に入ったの?みんな楽しそうな顔してるね~。ママさんの撮る写真とってもいいね。また俺らも撮ってよね。相変わらずマイ君って写ってないね。とうちゃんのカメラにもマイ君の写真って少ないんだって。せっかくカッパ犬になったのにね。カヌー買ったら俺らも乗せてね。
2009/09/09(水) 21:12 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
フィーママさん♪初コメです♪♪
あぁ~、びっくりしたぁ!!
ルディが別犬の男前になってるぅ(笑)日曜日はお疲れ様でした。そして沢山のお写真も有難うです♪
それにしても、顔のデカイの目立ってるよね(爆)プッチちゃんが家にお泊りした時、ルディがお耳をナメナメしても我慢の優しいお姉さんなんだぁ^^;
女の子には滅法弱いって云うか唯の女好きだったりして。。。(汗)
カッコイイ写真頂いていいですか?すみません。又、お祭り男と遊んでやって下さ~い!!
2009/09/09(水) 22:04 | URL | モコ #P48uoo0U[編集]
やっぱ琵琶湖はいいですね~
我が家今週末に、今年初、そして最後の琵琶湖に行ってきます。
ダッチオーブン講習会です(*^_^*)
意味わかるかな?
カヌーはいいけど、運ぶのが大変ですよ。
お友達が持ってる・・・が理想ですね。
フィー家?モカ家?私はどちらでもいいですよ(笑
2009/09/09(水) 23:38 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
琵琶湖だったんですね~♪ おお!!
めっちゃめちゃ楽しそうに泳いでるじゃないですかぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
いいお写真満載です~☆

こたかあさんって ほんとお料理上手なんですね~(⌒¬⌒*Uじゅる~

カヌーかぁ! ほんといいですよね♪
あれ?誰だっけか?? ジャックラッセルテリアのブロ友さんで
琵琶湖でワンのせて カヌーしてた気がするσ( ̄、 ̄=U
2009/09/10(木) 00:30 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
涼しそう(*^^*)ってかやっぱり泳いでるワン達は
楽しそうでする♪
花ちゃんとフィー君のv-119は見れなかったの???ざんねぇんv-393

こたかあちゃんさんのおべんと・・・おべんと・・・
うまそうじゃぁぁぁぁぁ!!!!!v-10
フィーママさん(^^)今度作って(笑)
2009/09/10(木) 01:44 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
泳いでるか~い♪
みんな 楽しそうに泳いでいるね。v-411
楽しそうにしているワン達のお顔を見ているだけで
幸せな気持ちになりますね。v-343

今回は フィーくん&花ちゃんの v-344
な所は なかったのね。
フィーくん 泳ぐのに夢中だったのかな?

パパさん フリスビーの達人になったかしらん?
今度は 私に教えてね。
そして カヌーとな。v-405
さすがフィー家だなぁ。
カヌーを漕ぐパパさんの姿が想像できるわ。v-414
2009/09/10(木) 11:36 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
琵琶湖 水遊び
・・・ママの水着が写ってない・・(笑)

ワン達楽しそうだね~
我が家は 今年は一度だけだったな 水遊び

来年は・・と言うか 
ブラウニーとうちゃんに頼んで 毎年定例の
琵琶湖水遊びうジャック会にしたいね~

来年は 一緒に水遊びしましょう・・・
・・って、ワン達の事だよ(苦笑)
2009/09/10(木) 11:46 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
琵琶湖ぉぉぉぉ~~~ v-10
まだお水に入れるんですね~v-10
秋の気配が近づいてるから、てっきり冷たいんかと思っていたわぁ(^^:

花ちゃん!!!セルに似てるや~んv-238v-238べっぴんしゃんv-238
まぁ~セルの方が確かにデカいけど・・・(笑)
びっくりした???ケケケ
フィーママの予想通りしっかり!!コメ見てますよぉぉぉ(笑)

こたかあさんのお弁当!!!くいてぇぇぇぇぇぇv-42せめてせめて臭いだけでもぉぉぉv-421

日曜日、パパと温泉に行ってましたv-238 で、行き道中に「フィーママ今日は何処いってるかなぁ?」「おとなしくしてる訳ないやん!お天気もいいしぜってぇ~ワンライフしてるで!」なんてフィー家のお話していたのよ(笑)くしゃみしなかった??

楽しかった夏がそろそろ終わり、楽しい秋が始まる~v-10v-10
これからもいっぱいワンライフしましょうね~i-236



2009/09/10(木) 15:35 | URL | snちえきち #-[編集]
大3部作、お疲れさまでした~
振り返って読みましたよっ^^
プッチちゃんの優しいまなざし、かわいかったなぁ~

8月にさいたまから琵琶湖に行った方がいて、水がすっごくきれいでびっくりした~!って言ってて、フィールイくんたちが羨ましくなっちゃいましたよ♪

こたかあちゃんのお弁当、前にフレディママさんとこで見たのかな?
ワタシも食べてみたーい!!!!
2009/09/10(木) 16:39 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
なぁ~んだ琵琶湖にいらしてたんですかi-179
行きたかったけど日曜日は留守してたし…i-230
お天気良くて良かったですね。写真もキラキラしてますよ。
みんなの表情もピッカピカi-190
2009/09/10(木) 18:50 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
いいね~ぇ
確実!カメラの腕 上げてますね。。。

ブルブル写真なんて、シブキがものすご~ぉく 伝わりますもん。。。。

夏 、満喫されましたね。。。。

フィーママさんが、いつかキャンプの達人 になったら、「キャンプ苦手なの~」と言うなおちゃん連れて行くので、一緒に同行させて下さ~い。。。



2009/09/10(木) 22:24 | URL | りんこ #-[編集]
ぼのさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
フリスビーの相手して貰って主人も嬉しそうでした☆
私ものんびり~と皆さんと一緒にいれて嬉しかったです。
相変わらずの悟りを開いたモカちゃんの姿。
ほんま。出来た娘さんです。

いやいや、カヌーはやっぱりモカさん家で無いと!
うちの車にはキャンプ道具載せたらもう無理でございますe-443
あるんでしょ~?すでにお家に!(笑)
カヌー乗ってエクスト何とか参加に淡路島まで行こうと思ってるはず!
頑張って来て下さいねe-319モカちゃん!頑張れぇ~e-370
モカちゃんには元気を貰いましたからe-420拝んでますよ!半白目!
そうそう!カメラはやっぱりGパンはく前に首からさげてお出かけ。肝に銘じておりますe-442
人生ゲーム~楽しみです~うしさんに忘れない様にお願いしておかねばe-282
首からは無理だから、頭にのっけて来て貰いましょう!
2009/09/11(金) 00:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ブー太郎~君♪
琵琶湖はそんなに暑く無かったんだよ!
日蔭もあったし、のんびり出来た♪
和歌山は結構暑かったってすもも母さんが言ってたわv-355
熱中症にならなかった?エマさんはプールもあるから大丈夫だったかな?
私は足までしか入って無いe-287SAKAMOTOさんまで沖まで行った人もいなかった。

写真、今回はそんなに枚数撮って無いのに、皆の写真、ブログに載せられるのが撮れたe-349嬉しかった♪良い写真って言ってくれてありがとう!
でも、とうちゃんの写真はどんどん上手くなって来てもう追いつけないよ(T_T)
やっぱり、中古と言う名の新品レンズがいるのかなぁ。まだかあちゃんにはバレて無いの?
かあちゃん、こっそりブログ読んでたりして(笑)
ブー太郎のコメント書いて貰ったの読んでマイオ君の水中写真探した!
追加した(汗~)何とか、枝好きのカッパ犬さんに見えるかな?
同じ様に皆の写真を撮るのって難しいね(>_<)頑張るね!
ブー太郎!チーズケーキ美味しかったぁ?
うちのパパさんがカヌーは8.2キロまでの体重制限があるからダイエット頑張れぇ~って!

2009/09/11(金) 00:23 | URL | フィーママ #-[編集]
モコさん♪
モコさん!ブログ覗いて下さったんですね♪
ありがとうございますe-349
琵琶湖では楽しい一日をありがとうございましたe-420
お一人で運転お疲れ様だったでしょv-356
私、帰りの車では爆睡してましたもんe-261
美味しいアイスコーヒーご馳走様でした(*^。^*)
皆さん、本当に良く気が付く方ばかりで。反省しておりますe-449

ルディ君、そのまんまですよ!男前さんですe-454
もっと載せたい写真もあったんですが、容量オーバーで諦めました(泣)
色んな表情してくれますね♪プッチちゃんとの見つめ合ってる写真、この日の大好き写真です。
ルディ君がプッチちゃんに甘えてる様な目と、それをプッチちゃんが優しく受け止めてる感じがしました。
お泊りされたんですね!お耳舐め舐め。。くすぐったいですねe-266
小顔のプッチちゃんの横に並べば誰でもデカくなってしまいます(笑)
女の子が好き♪確か、珊瑚ちゃんの事も好きだった気が・・・・。
うちは、何故かそんな姿あんまり見た事無くて。勝手に花ちゃんを彼女にしていますv-345
私の妄想なんですけどe-351

写真~ありがとうございます~v-353気に入って下さってすごく嬉しいです。
また写真撮らせて下さいね!またうちの子達と遊んでやって下さい!
ルイスはワンワンうるさくて(泣) 懲りずに宜しくお願いしまっすv-340
2009/09/11(金) 00:45 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
琵琶湖って皮膚の弱いルイスがカイカイ出ないんです!
我が家はそれが一番助かってますe-287
今回行った琵琶湖は広くて芝の上でも遊べて気持ち良かったですe-349
主人もすごく嬉しそうでしたe-454
子供みたいに遊んで貰ってました(モカパパさんに・笑)
ジャック君や、レオン君のフリスビーの練習も思いっきり出来るかも!
あんまり人がいないと良いのですけどね。。

はい~トピ読ませて頂きました・・。意味わかります・・(#^.^#)
本来なら我が家が一番、参加してご指導して貰わなければいけないのに(>_<)
でも、ダッチオーブンは持ってないからi-195
本当はすっごく欲しいんです!!!勝手にポチっと押してしまいそうになる私ですe-282
その前にテントも二人で立てられる様にならないと!!!

カヌーは、何かね?モカパパさんがぼのさんに内緒で買ってくれるそうですよe-420
楽しみですね~キャンプでカヌーe-266
その前に、次の週末の琵琶湖楽しんで来て下さいね♪
のあママさん、ランママさんに宜しくお伝え下さい!
そして、やっぱりじゃまろパパさんのお仕事が私にはわからないんです(T_T)
ハロウィンキャンプで教えて下さい!モヤモヤしてるんです!夫婦揃って(爆e-282
2009/09/11(金) 01:03 | URL | フィーママ #-[編集]
みんな元気いっぱい&楽しそうに泳いでいますね~♪
さくらもカワウソみたいになりながら常に泳いでいるタイプです。
女の子ですが後脚の筋肉モリモリ、あまりのタフさにフィーママさんも驚かれてしまうと思いますよ~(^▽^;)
9月に入り、関東の方はもうすっかり秋です。
九州の方は残暑が厳しいようですが、こちらは残暑がどこかへ行ってしまい、今日も肌寒いくらい・・・明日は20℃いくかいかないかくらいだそうです(汗)
さくらの大好きな水遊びもそろそろ終わりかもしれませんが(・・・と言いつつ、12月にプールにダイブした子ですが。笑)、来年はまた琵琶湖へ遊びに行きたいと思っていますのでその時はぜひご一緒出来たら嬉しいです♪
2009/09/11(金) 10:06 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ありがとうございました。
またお会いできてよかったですー。

フィーゴ君ととルイス君仲良くていいですねー。
遊ぶときも一緒にくっついてるし。。。

うしさんとこの写真ではなちゃん追っかけてるのは面白かったけれど!

あの日の晩、プリティウーマンやっててじっくりギア様を見てたのですが、リチャードギアって黒目がちなところが犬に似てますね。。。

帰りにジャジャ家クラブハリエにバームクーヘン買いにだけよって戻ってきたら、フィーママさんたちの車がガソリンスタンドから出てくるところを発見しました!!

またよろしくです~。
2009/09/11(金) 14:56 | URL | じゃじゃくり家 #/NrzIq/k[編集]
楽しかったですね
日曜日はお疲れ様でしたv-222 ブルル~してるたち耳ルイ君 マイオかと思ったあ やっぱ似てるよね!琵琶湖はいいねえ 又来年も水遊びいーっぱいしましょうねv-218 仲良しフィ&ルイ君見てると もう一人と思っちゃいます
2009/09/11(金) 16:09 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
相棒さん♪
今年、3度目の琵琶湖に行って来ましたe-471
行くたびに、フィーゴもルイスも泳げる様になって来て嬉しい限りです!
ルイスは波うち際をトビウオの様に跳ねてただけなんですけどね(笑)
わんこ達もすごく楽しそうで、人も広場でいっぱい楽しめましたe-266

こたかあさんのお弁当、ほんと美味しかったですよ♪
ずーっと食べたくて食べたくて念願が叶いました。
最初、コンビニのお弁当を持って行く予定だったのでめっちゃ嬉しかった!

そうなんですか?琵琶湖でカヌーの方は知らないんですが、
私が愛読してる幸子姫さん!そらちゃんの親戚さん?ですよね!!!
最近気づいたの!!びっくり~って事はうちの子達も遠い親戚さんになるのかなぁ!
その方がカヤックに乗っていて、主人がやってみてぇ~って言いだしたんです。
でも、いつになる事やら・・・e-441やりたい事、多すぎるんですよね~e-263
でも願っていれば夢は叶うもの・・・夢が多すぎて~笑
2009/09/11(金) 20:06 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
琵琶湖は涼しかったよぉ!
和歌山はめっちゃ暑かったんやんなぁ。
同じ近畿でも(琵琶湖って近畿?)北と南だからか?
エマさんの記事、楽しみにしてるねv-10
すもも家の様子も~笑  だって、アイルちゃんとブーちゃん、すんごいv-344
もう、見ててこっちが照れてしまったわv-356
ブーちゃんのお口に美味しいチーズケーキ付いてたからかと思ったんだけど、
すもも母情報では違ってたから、やっぱり本物の愛・・・?コタ!しっかり~e-356

うん(T_T) うしさんのブログでは仲良く同じ方を向いて泳いでたんだけど、
あんまり、一緒にいる事が無かった。
ランじゃ無いから繋がれてるしね。また一緒にひっつき虫してくれたら嬉しいなぁe-194

うまそうじゃぁろぉおおおおおお!!!!!v-10
薄味であっさりしててめっちゃ美味しかった!
家庭の味がした。お母さんの味。やっぱりこたかあさんだわe-349
いっぱい色んなおかず入ってたねんでぇ~へへへぇ=e-280
私?私のお弁当か?まぁなぁ・・・・・・今度うちにご飯食べにおいでよ!
そしたらもうそんな事言わなくなるであろうe-445
2009/09/11(金) 20:18 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
和歌山情報の前にお誘いして貰ってたので、今回はすまんe-282
とうちゃんとかあちゃんのラブラブぶりを見たかったんだけどe-266
結構、優しいみたいだね!とうちゃん、お尻に敷かれてるんかちらe-349

わん達、すごく楽しそうに水と戯れてたわ♪
遠浅だったから、皆、歩いてるのか泳いでるのか・・笑
でも、その姿がすっごく可愛かったねんよ。
トビウオさんの集まりみたいだったv-518←これはイルカぁ~
幸せって本当にささいな事で幸せ感じるね。
笑ってる顔見てるだけで幸せになります。すももっちも最近、すっごく笑顔♪

花ちゃんとフィーゴの恋?
あれはやっぱり私の妄想だったかもe-265
ランで遊べばまた一緒にいてくれること多くなるかなぁ?だったら良いなぁ。。

パパさん少しずつ、上達してた。でも、自分はちっとも動かなくて
モカパパさん走らせてばっかe-351
↑これで、どんな投げ方してたかわかるでしょ(笑)
すももっちもフリスビー買って貰ったもんね。キャッチ上手だった!
目指せ、フリスビー犬だ☆彡 ジャンプ力、すごいもんねe-287
フィールイにライフジャケット着せてカヌーの先端に乗せて漕ぐのが夢らしいわ。
私は体重オーバーだからあかんねんてe-350あんまりやわe-281

2009/09/11(金) 20:30 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
私の水着ですかぁぁぁぁぁぁぁぁv-12
放送禁止、画像公開禁止事項です!!!!!!!!

ハリー君とルーク君、うじゃっくin琵琶湖 第2回に参加されてましたよねe-471
泳いでたんですか?ルークパパさんも!笑
来年もその次もきっと、ずーっと定例でとうちゃん、企画して下さるんじゃないでしょうかv-363
きっとSAKAMOTOさんのTシャツ着てe-454

来年は水遊び~♪ もちろんワン達でございます!
人間は、男性陣だけで!!
・・・・・・・・・・という事は~ルークパパさん、もちろん泳がないと!ですねv-355
張り切って応援させて頂きますv-82
2009/09/11(金) 20:48 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
琵琶湖のお水、まだ入れたよ!
冷たかったかな?忘れたわ(笑)でもワン達、震えて無かったし
きっと心地よい水温だったんじゃないかしら?
秋の気配もジャックの熱気には敵わずだったのだぁ!

みぃ~たぁ~なぁ~~~v-12
やっぱり読んだのねぇ~e-350
ごめん、ごめん、3倍は言い過ぎやった!
確かに顔は似てる!身体はセル子は花ちゃんの5倍はあったよね!
私が悪かったe-282許してぇ~~e-282

やっぱり笑わせてくれえるわぁv-355
匂いじゃ無くて臭いなんやね。めっちゃ良い匂いだったよ!
美味しかったんやでぇ~ええやろぉ~ええやろぉ~ちえきちさんも作ってよ。
私、酔っぱらって帰って来て、“ウィ~チエ~メシ~”って言うからv-363
お願いやから蹴飛ばさんといてねv-393
パパと二人で温泉v-48良いやん!良いやん!
おまけに我が家のお話してくれてたん?アリガト☆彡もうなんなら一緒に住む?
稼いできてね。私、5ワンのシッターするからぁ~v-221
これからもっと過ごしやすくなるね!楽しいワンライフ~よろぴこ~v-353
2009/09/11(金) 21:24 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
全部読んで(見て・・・・写真ばっかだから!笑)くれてありがとうございます=e-349
こちらこそ、お疲れ様でしたv-355でも嬉しいです♪

プッチちゃん 優しいでしょ!
いつも男の子2ワン~フレディ君とぴの君の相手をしてあげてるから
慣れてるのかなぁ。ママ~って感じがしてv-344
いつもすっごく元気だけど、大人しくて人懐っこくて落ち着いてるのです!
大人の女性だわぁ~っていつも感心しますv-353

琵琶湖も色々で、波が高いところもあるし、お水が綺麗なとこもそうで無いとこもです。
でも、ワン達にとったらそんなの関係無いみたいですけどね(笑)
レイ君、カムイ君。関西に出張する予定はありませんかぁ~~v-354

こたかあさんのお弁当、フレディママさんはきっといっぱい食べていらっしゃいますe-454
美味しいですよ!カレーにしろ、お弁当にしろ、お料理名人ですe-280e-319
2009/09/11(金) 22:02 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
お帰りなさ~~いe-266
素敵な旅行~ブログ楽しませて貰いましたよ~e-349
羨ましいぃ~行きたい~あんな素敵なとこ泊ってみたい~
それもワンOKだったでしょ!すごい良いとこでしたよねe-420
でも結構、強行旅行だったから、お疲れ出てませんか?

琵琶湖、それは来れないでしょ(笑)
遥か遠い避暑地だったのだから。
日曜日は暑かったみたいだけど、ここはとても過ごしやすかったです♪
写真もキラキラ~e-420ワンコの笑顔もピッカピカ~e-420
楽しい一日を過ごせて嬉しかったです!
またご一緒して下さいね~稲荷山も!
いったい、どこにお住い?知らなくて・・・・。近ければ良いのですけどねv-356
2009/09/11(金) 22:11 | URL | フィーママ #-[編集]
りんこさん♪
カメラの腕!あがってますか!!!!!
それは私にとっての最高の褒め言葉であります!!!!!
りんこさん、ありがとう(T_T)
また、りんちゃん撮らせておくれませ。
・・・モデル並みにポーズ決めてくれるりんこさんも(笑)
でもね、デジイチだから、しぶきも撮れるだけだったりしてv-12
頑張るわ!でも最近、やっぱりコンデジって楽ちん~って思う私がいたりするの(汗)
だって、首から下げてるでしょ・・肩凝るんですよね・・・v-388
カメラぶらさげてると、あんまりワン達と遊べないしで。
時間がいっぱいあったら写真撮るのと、遊ぶのと両方楽しめるんですけどね。

りんこさんも夏、満喫しましたねv-411
シュナ友さんもた~くさん出来て楽しそうです!
りんこさんの人柄だと思いますよ。面白いけど、すっごく気配り出来る人だから。
私より年下なのにね。見習わなきゃe-454

キャンプ!!!
りんこさん、キャンプ行ってくれるのe-449
ホントですかい!?それは、なおちゃん引き込まないと!
食わず嫌いだよ~なおちゃん~笑 きっとハマると思うよぉ~
しかし、達人になるのを待ってたら日が暮れる。。
いやいや、いつになることやらe-350達人までの道のりは遠く険しいのであったぁ・・。
達人で無くても宜しくお願いいたしまっすe-349
2009/09/11(金) 22:24 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
さくらちゃんがカワウソ~e-447
それはさくらちゃんがカワイソ~e-350
すみません、書いててすっごく自分が恥ずかしかったです(T_T)。。。

さくらちゃん泳ぐの大好きですもね!
覚えてますよ~^^12月のダイブ事件e-282
リアルタイムでは無く回顧録だったけど(笑)
後脚、筋肉モリモリv-91
いつもさくらちゃんの脚まではブログで良く見えて無かったし、さくらちゃん、ルイルイと同じ・・。
モジャさんだしe-349そうなんですかぁ!
さすが、アジやエクストリームで鍛えてるだけありますね。
水泳で鍛えられたのかな。うちの子はポヨポヨとガチガチで・・汗。
筋肉モリモリ憧れです!男の子だし、ムキムキってなって欲しいんですが(>_<)
フィーゴは無理っぽいです(涙)

明日はこちらは雨なんですってv-279
楽しみにしていた予定が一日延びました。明後日はv-278だと良いなぁ。。
でも20℃は~急に涼しくなるとインフルが怖いですねv-356
こちらは明日が雨だからか、夜のお散歩は蒸し暑かったですe-441

来年、琵琶湖でさくらちゃんとe-266
お会い出来る日を楽しみにしています。家庭犬試験、合格本当におめでとうございます!
素晴らしいですv-353それから、それから、みじゅきさん!何度もだけどありがとうです!


2009/09/11(金) 23:39 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃじゃくりさん♪
すぐにキャンプの時に戻ってしまった。
じゃじゃくり家さんちのお二人とジャックさんのお顔見たら。
私達もお会い出来て良かった~嬉しかったです。

フィーゴとルイスは家ではガウガウしてるんですが、結局最後はペロペロし合いっこです。
仲良し兄弟になってくれて嬉しいです。
最初、ルイスが来た時は、フィーゴ傷だらけになる位、噛まれてたんですよ!

映画やってました?テレビ観る余裕無く・・・車でも帰ってからも爆睡してましたわe-261
そうか~ジャックさんがリチャードギアに似てるんじゃ無くて
リチャードギアが、犬~ジャックさんに似てるのか!笑
でも男前だからe-266 フィーゴはジャックさんには似てるけど
リチャードギアにはなれませんe-443
うしさんのブログで見たジャックさんの“ならば歩いて行こう♪”の動画!☆
あれは、ジャックさんはもはや犬では無く、人間の子供の様でした!
可愛くって可愛くって~ジャックさん、良い味してます~e-349

クラブハリエ寄ったんですか!!うちも寄ろうかと思ったんですが、
混んでたら嫌だなぁ・・って思って諦めましたe-350
行けば良かったぁ~~残念~~そうそう!すぐに気付きましたよ!
ジャックさんの頭~あ!あれはジャックさんちだぁ~~って主人と車で盛り上がってました。
その後、SAに寄ったでしょ!美味しいもの食べたんかしらぁ・・。
気付いた時にはすでに遅しe-282我が家の車、通過した後でした(T_T)

じゃじゃ父さん!どうか、キャンプに~お願いします~v-354
2009/09/11(金) 23:58 | URL | フィーママ #-[編集]
マイマイさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
有馬に引き続き、またまたお会い出来て嬉しかったです!
そしてmaioママさん、コーヒーご馳走様でしたe-454
ちゃんと用意されててすごいなぁ・・・私ももっと気配りしないと・・ですe-452

マイオ君とルイスね、大きさは違うけどやっぱり濡れると見分け付きませんよね(笑)
私も、一枚目の写真、マイオ君だぁ!って最初思ったんですよ。
でもカラーがルイスだった(がく~ん・・)
それに、湖の中のマイオ君の写真、少なくてすみませんe-351
後からカッパ犬の様子はわからないけれど、枝好きマイオ君大きく写って無いけど
追加で写真載せさせて貰いました。
まだまだ、修行が足りない私ですが、懲りずに宜しくお願いします!
琵琶湖~良い所でした♪またご一緒して下さいe-454
来年は浴衣着て琵琶湖へ参りましょう!!

いつもご家族仲良しさんですねv-345
お嬢さんもいつもわん達と遊んで下さってありがとうございます!
そして、とうとう!マイオ家も楽しい多頭飼いの仲間入りですかぁe-278
マイオ君、興味示さないって先日おっしゃってましたが、
一緒に暮らすと興味示さずにはいられません(笑)
マイオ家さんちにどんな家族が増えるのか楽しみにしていますe-420

そして、お家に置いてある車~~
主人がいつ届くんやろかぁ・・って言っておりますわんわん!!v-10
2009/09/12(土) 00:17 | URL | フィーママ #-[編集]
おつかれっした~ヽ(´▽`)/
…って言ってますが…すでに明日は日曜(アセアセ)
すんませーーーーん(涙)いっつも遅くて~(^^;)

み、みましたよ~!タカちゃん(ぷっ!)
もうね~、ああ見えて(どう見えて?)色々やりたがりなもんで~m(_ _)m
全く役にたたなかったフィーパパへのアドバイスも(アセアセ)恥ずかしいわ~
うし家が変な人の集まりみたいだわ~(爆笑)
あっ、モカ家とカヌーの押し付け合いですね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
すんごい先でよければ。。。
クルが日々のお小遣いを貯めて買うそうです(-_-)(爆笑)
いつになんだろ???
写真、すっごくいいね♪お持ち帰りさせてくださいね~☆ヽ(▽⌒*)
2009/09/12(土) 15:36 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
うしさん♪
おつかれっした~v-222
今頃、飲み過ぎておりませんかい?v-275(笑)
明日もまた会えるね。そしてまた・・・何か連続して会ってるわe-454
チャレンジャーは体調に気を付けないとダメダメやね~(汗)
私も体調整えて秋キャンプに挑みます!

やりたがりはうちの主人も全く同じ!
おまけにカヌー買おうか!とか言いだすもんやから困った人やわe-443
どんだけやりたい事多いのかしら(>_<)
しかし、今回、うしさんチームの写真が多くって!
変な集まりでは無くて~不思議チームなのe-266
ブログのネタにしてしまってごめんよぉ~e-351
タカさん手作りのあの台車?また貸してやって下さいませ!
そして人生ゲ~ム~めっちゃ楽しみだぁv-354
我が家もかなりの天然!!!ヤバイ・・。

クルちゃん、私が歩けるうちにカヌー頑張って買ってね!
おばちゃん、楽しみにしてるよ(#^.^#)
写真?あ・・あの日曜日のうしさんチームの写真?
それか、タカさんの?まだまだあるんだよv-10
良かったらメールで送りますわv-363
2009/09/12(土) 21:30 | URL | フィーママ #-[編集]
おくればせながら~~~
日曜日はお疲れさまでしたぁ!!!
ほんとに、楽しかったで~~~す!!!

でも、3ワンズから目が放せなくて。。。なかなかおしゃべり&遊びの仲間入りが出来なくて残念(汗)

又、是非是非遊んで下さいねぇ!!!

キャンプ楽しみにしてま~~~すe-266
2009/09/13(日) 20:08 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
こちらも遅ればせながら~~(プププ)
先週はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。

こたりんの事も気にかけていただいてありがとうございました。
暫くはご一緒できそうもありませんがまた遊んでくださいね。
2009/09/13(日) 20:42 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
フレディママさん♪
東京出張お疲れ様でしたぁe-349

そして、琵琶湖~本当に本当にありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったです☆☆☆☆☆
すんごく楽しかったぁ~過ごしやすかったし、何より私たちめっちゃ楽しませて頂きました♪
お誘いして頂いて感謝ですe-420

それにしても。やっぱりフレディママさんちの3ワンはすんごいタフです!
主人もビックリしてましたe-451
そのタフな3ワン以上にフレディママさんがタフ!ですe-287
おひとりでの運転もお疲れ様でしたv-355
お仕事しながら、すごいなぁっていつも感心しています。(・・時々お休みなんだった・笑)

そうですよね(>_<) 
次回は私が3ワン見させて頂きますので、主人のフリスビーのお相手してやって下さい!
最後の方で広場に座って一緒に湖見ながら、お話させて頂いた時間。。
私、とても嬉しかったんです。またご一緒していただけるのを楽しみにしています。
キャンプの前に六甲でお会い出来ますかね?
前日は~~~ムフフ~~のお楽しみ~ですねv-344
良いなぁ~良いなぁ~良いなぁ~~~~~v-398
2009/09/13(日) 22:37 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
以前から皆さんのブログで“食べた~~い!!v-10”って念願だった
こたかあちゃん特製お弁当。
めっちゃ美味しかったです!メール頂いた時、やったぁ==って(笑)
それからワン達にも必ずおやつ下さって。いつも感謝しています。
楽しい時間でしたね。本当に楽しかったです。
あっと言う間に時間が経ってしまいました。

こた君の事で忙しく、心配でいっぱいの時にコメントして下さって(T_T)
嬉しいです。
こた君、こたかあさんにパワーと元気、家族で念力で送ってます。
皆さんからのパワーもすごいと思います。
こた君の持っている力を信じて、無事に手術が終わって、
また笑顔のすんごい可愛いこた君に会える日を待ってます。
良い病院に巡り会えて良かったですね。
小次郎君ではありませんが・・・!!
フィーゴがレトリーブが好きになったのは、こたかあさん、ぽんちくわさんのお陰だと思っています。
また一緒に遊んで頂ける事を楽しみに待っています。
頑張って~~こた君!応援してますよ!
フィーゴとまたボール巡って高速走りして下さい!待ってます!
2009/09/13(日) 22:52 | URL | フィーママ #-[編集]
琵琶湖って最後の行ったのはもう30年以上も前になりますが、昔はあまり綺麗じゃなかったイメージが残っています。
でも最初のカヌーの写真を見ると、すごい綺麗なリゾート地に見えますね~!

ワンコたちも皆楽しそうに泳いでるし、ルイ君も一緒に泳げて良かったです!

それにしても1シーズンに3回も行くとは、ホントに琵琶湖も近くなったもんです(^◇^)┛


あと・・・お弁当もめっちゃ美味しそう~~~(^O^)
2009/09/15(火) 08:06 | URL | saku #-[編集]
sakuさん♪
琵琶湖~30年という事は・・・まだまだ子供さんの時ですね!
私は子供のころは、毎年淡路島に旅行に行くのが恒例で、
琵琶湖は良く考えたら、行った事無かった!
だから、綺麗かどうか知らなかったんです。
道から琵琶湖を眺めた事はたくさんありましたけど。

カヌーの練習されてて、結構近くまで来てたので焦った事もあったんですけど、
ここはとても綺麗で良い所でした。
国民宿舎もあるし、近江のリゾート地なんでしょうね。

家から高速で2時間ほど。私は帰りは爆睡するだけ!
近い近い~(笑) 森田屋のコロッケ買いに行く位~e-454
セトロ君も泳ぐの好きになってくれたら良いですね♪
ぷらすわんさんで泳いでましたもんねe-420
お弁当!美味しそうでしょ~美味しかったんですよ~e-266
写真が悪くて残念だけど(>_<)

ブログ覗いて下さってありがとうございます。
もうすぐ朝霧ですね。お気をつけて行って来て下さい。
千葉からなら近いのかな???地理に弱い私、日本の構図が良くわかっておりませんe-330
沢山、お友達出来たら良いですね☆
2009/09/15(火) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ビックリしたぁ(^^;)
すんごいビックリしたのよ。。。
すっかりコメントした気になってて、よぉーく見たら。。。
してないやんっ!!!v-12
琵琶湖では大変お世話になりましたぁ。。。
本当に楽しかったわぁ。何より、とってもキレイな所で、気持ち良かったぁv-352
何故か当たり前のように、フィー家のテーブルで
一緒にお弁当食べてた我が家っ(^^;)
すんましぇん。。。いつも甘えさせて頂いてますぅ。
楽しそうなワン達見てると、こっちも楽しくなるね!
って、この日はフィーパパさんもすんげぇ楽しそうでしたが(爆)
これからは、どんどん季節も良くなるし、
益々活動が活発になるのかなぁ???
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております!
余談ですが、昨日六甲カンツリー行ってきたよ。気温20℃!
結構寒かったから、本番はもう少し寒いかもですe-441
2009/09/16(水) 02:01 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ものすご~~~~~~い時が経ってのコメントになってしまいましたがv-356v-356

3部作一気読みさせてもらいました…
琵琶湖、堪能されたんですね。
みんな楽しそうでいいお顔してるv-344
来年こそは是非ご一緒したいです~~よろしくv-221

27日の六甲ではお会い出来るのですね!?
我が家もやっと(?)申込み完了!!(遅い?)
↑でバジママさんが書かれてる様に1枚余分に上着か何かあった方が良いかと。。。
りん家、過去に(確か春だったと思うけど)大阪では暑かったので父さんが半そで1枚で行ったら…泣
六甲、なめとりました。(汗)
やっぱジャージですよ!!(ジャージ愛好家なもので…)
2009/09/17(木) 21:56 | URL | りん母 #-[編集]
バジママさん♪
驚いたぁ~~v-12
電話で喋ったり、会ったりしてたからね(笑)
でもコメントありがとう~嬉しいよ~e-266

えっと~琵琶湖ってもう2週間も経ってしまったの(>_<)
早いねe-449
ついこの前の事のように思うんだけど!
楽しかったね。本当に綺麗な所で、のんびり出来て嬉しかったe-349
お弁当は美味しかったしe-287
あの日、宝塚に行って良かったね~♪♪♪
主人、すんごい楽しそうだったe-282
いつでも、どこでも子供に帰れる人なんだと思うわ。スポーツするのとか好きだから。
バジ男さんも楽しそうだった!ミントちゃんも、もうすぐお散歩デビューだよね。
一緒に遊ぶ姿、楽しみだよ~e-278
あ~テーブルの脚グラグラしてて怖かったねe-447
ドリフみたいに倒れ無くて良かったわ~e-263
バジ君と会えばいつもルイルイが嬉しそうなのがこっちも嬉しくて。
いつもありがとうv-344
これから、ますます活動的・・・・確かに予定がぁ~~e-350
でも、バジ家とも会えるよね☆☆☆楽しみにしています☆彡

六甲舐めたらあかんぜよぉ~
皆さんの春のブログで良く目にした言葉だe-447
ちゃんと上着は忘れずに。Gパンはく前にカメラです!e-319
2009/09/17(木) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
琵琶湖から早、2週間経ってしまいました。。
しか~し、日常のブログは琵琶湖以来書いておりません(笑)
週刊ブログですが、書くのも遅いし、また書いたら長くって(>_<)
3部作読んで下さってコメントも書いて下さってありがとうございます♪うれし~いです♪♪♪

本当にいつもいつもなかなか、ご一緒させて頂く機会が無くて(T_T)
とっても、りん母さんとりんちゃんにお会いしたいのですが。
家では、良く話題に上るんですよ・・・主人とe-266
ブログでりんちゃんの姿を拝見させて頂いて、ニンマリしておりますe-349
次回は絶対、絶対、琵琶湖もディニーズ何とかもご一緒して下さい!

v-345六甲でお会い出来ますよねv-345
申込み、すでに我が家はバジママさんに教えて貰って済んでました。
と言ってもつい最近の事なんですけど(笑)
27日が楽しみですv-353りんちゃん、頑張って下さいねv-353
我が家はもう・・・・練習も何も・・・楽しめたら良いかぁ~と開き直ってますv-340
その前に淡路への遠征も!あんまり暑くないと良いですね!ブログ楽しみです☆☆☆
我が家はその頃、サバイバルキャンプをしておりますe-350
どんな内容かは・・・・帰ってからのお楽しみにしてて下さいe-270

27日はジャージですかe-442持っていませんe-263
Gパンで運動会に参加するとは~やっぱり六甲舐めたらあかんぜよ~ですねv-355
上着持って行きますね!!!主人、短パンなら爆笑してやって下さいe-443
そうそう!海ふれ練習会の事も27日にお会いした時に教えて頂きたいのです!!!
りんちゃんの出番のお邪魔にならない時に。お願いしま~すe-420
やっぱり、27日のうちの子達の様子見てからにしまっす(汗)
2009/09/17(木) 23:51 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
