≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達のバジル君の異母兄妹が東京から会いに来られるとの事で
先日、宝塚のランで一緒に遊んでもらいました♪
腕が良いので皆の写真がありませんが、記念に・・・。

073-1.jpg

071-1.jpg

043-1.jpg

039-1.jpg

095-2.jpg

084-1_20090917132310.jpg

074-1.jpg

076-1.jpg

053-1.jpg

064-1_20090917132720.jpg

017-1.jpg

011-1.jpg

005-1_20090917132912.jpg

夕方から主人の実家のお仕事で皆さんより一足お先に失礼してしまいましたが、
とても楽しいぷちうじゃっくでした。
ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございましたくり抜きハート1

さてさて~連休ですね!皆さん、どこへお出かけでしょうか?
我が家は岐阜へキャンプへ行って参りますファイト
そしてその後、白馬に泊まり、長野へ。
キャンプはチャレンジャーキャンプからサバイバルキャンプへとなりそうですアップロードファイル
どんなサバイバルが待ち受けているか・・・それは帰ってからのお楽しみでっす!



9月20日~26日までは、動物愛護週間です。
毎日でも良いのですけど・・。
私はこの切手シートを今日、購入しました。
寄付金が付いていて、社会福祉の増進等を目的とする動物との関わりを持つ事業に助成されるそうです。
たまには、メールでは無くて親や、お友達に手紙出してみようかなぁ~♪
でも、50円切手だった(笑) これは記念にとっておくものなんでしょうね。
001_20090918192559.jpg

007_20090918192559.jpg

皆さん、楽しい連休となります様に。
僕たちも、迷子にならない様に気を付けます。(お父さんとお母さんが!!)

ルイス フィーゴよりハート




46221919_40.jpg
先日、里親さんの募集があったケン君。
ルークパパさんのところで一時預かりされていますが、
この連休に何組かの方が見学に来られると伺っています。
でも、まだ募集は継続中との事ですので、ご連絡頂けるなら、
ルークパパさんのブログまでお願い致します。(ルークパパさんのお名前をクリックして頂けたらHPがご覧いただけます)

また、埼玉県秩父市で保護収容されたラフの女の子のジャックも
JFCのサクラパパさんが引き下げに向かわれて里親募集となりました。
今は、心暖かい方の所で一時預かりされています。
chi13.jpg

chi15.jpg

詳しくはこちらをクリックしてご覧頂けたら幸いです。→ラフ チーちゃん
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
